

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久々に邦楽紹介♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


はろー☆ちっぷの音楽ブログへようこそ~♪


いや~♪だいぶ暑さも収まってきましたねぇ。とはいってもまだまだ暑いんですが・・(;´д`)ゞ アチィー!!

でも、以前より確かに過ごしやすくなっていて、俺なんかは、やっとバイクが気持ち良く乗れるようになりました☆(≧∇≦)b


サテ、今日は久しぶりに邦楽でも紹介してみよっかな~♪なんて思っています。

今日紹介する2曲は、最近の新譜で、ドライブにも最高~な感じです。

普段、洋楽しか聴かない人もチェキしてみてねぇ~☆(_Д_)アウアウアー


まず、一発目はっ!!!

♪『AYUSE KOZUE / Sundae Love』 ←クリック視聴


Youtube動画チェキ♪

2007/8/8リリースの気持ちいいポップチューン♪

シンガー・ソングライターのAYUSE KOZUEがスチャダラのBOSEを迎えてのインパクト十分なナンバーです☆

プロモはエクササイズしてるんだけど、すっごいカワイイです♪(≧∇≦)b

そして、久々にBOSE見たけど・・・・服装は変わらず顔が老けててちょっと笑ってしまったよ。。(´▽`*)アハハ


そして、個人的に、邦楽だと久々の大ヒット!

♪『WISE / ALIVE』 ←クリック視聴


Youtube動画チェキ♪

TERIYAKIBOYZから鮮烈なデビューを飾ったWISEの送る3rdシングル!

これは2007/8/22リリース。一昨日速攻ダウンロードしましたよぉお♪(≧∇≦)b

俺の大好きな気持ちいいほどアッパーチューンなんだけど、本格派ラッパーなので安心して聴けます☆щ(゚д゚щ)イイイ

いや、コレはホントいいですよぉ~~。

今回は、二人ともプロモもオススメなので、Youtubeリンクも貼っといたので、是非観てくださいねっ!




【Artist--AYUSE KOZUE】
【Artist--WISE】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:最新ヒット曲 - ジャンル:音楽

19 : 56 : 17 | 【音楽-J music】 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

スージーの告白

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんは♪DJちっぷの音楽ブログへようこそ♪(≧∇≦)b


いやー。暑いっすね。もう暑いというより熱いすね。


でもまぁ。天気悪いと冷夏だなんだって騒がれて、天気が良いと猛暑だなんだって騒がれて。


俺が空だったら、


「どうせっちゅーんじゃ!」凸(゚Д゚#)


って間違いなく怒りますね。うん。


人間てのは罪深い生き物ですねぇ♪(ぇ


さて、話はクルッと変わるんですけどね。


この間スージーから電話があったんですよ。


このスージーってのは、俺の会社の同僚で、何度かこのブログにも登場しているので、知っている方もいると思います。


プルルウルウル(電話の音)


「あい~。」


「チップ!ワタシネケッコンスルノ!」


「うぉ・・声でけぇよ・・」


「12月ニケッコンスルノ!」


「おぉお!おめでとっ!」


「ヤッパサ。ナガレニノラナキャダメッテカンジデショ?」


「・・・ん。まぁそうだな・・」(よくわかってない)


「ッテコトデオメデトウ会ヒライテヨ!!」


「ん・・・あぁいいけど。」


「ヤキニク&ビールネ!!モチロンオゴリ~♪」


「ん・・・いいけど、ドレスとか着るからダイエットしなきゃじゃねーか?」


「ソーナノ!月末シチャクアルノ!ヤバイノッ!」


「じゃー・・・豆腐とかにすっか?」


「本番ハ12月ダカラヘーキ!!!ジャーソウイウコトデ!!」



プツッ・・プープー・・・・




100%痩せる気ネー。(´ρ`)




まぁ。でもアレですね。


1年以上も前から痩せる痩せると言いながらこれっぽっちも痩せず、男の俺よりも良く食べて、そして幸せな結婚を迎えるってなんて素晴しい事でしょうか♪



でも、口に食べ物入ったままベラベラ喋るのはやめたほうがいいかな。



まぁ。でもアレですね。



スージーなら変に飾らず、気取らず、お互いの恥ずかしい所も見せあえるような家庭を築けると思います。



おめでとうスージー。



あ。



ご祝儀。高級和牛(生)でいいかな?




さて♪それでは音楽紹介行ってみましょう~♪今日は珍しく、じゃっぱにーず☆


理由は今丁度聴いていたからです♪


♪『SOFFet / Answer』 ←クリック視聴



ソッフェです。


昔の「がむしゃら凸凹大レース!?」とか「南の島へ行きましょう」に比べ、大分万人受けするポップスになってしまった感もなきにしもあらずですが、俺は元々ミーハーなのでおけ♪


なんか胸がキュンとなる感じ。うーんいいです。


結婚相手を決める答えってなんだろうなぁ・・なんて考えながら聴いてます。


やっぱり、自分の気持ちを信じて一生付き添う覚悟でOKするのでしょうね。


明日の事はみんなみえないからね。自分で答えを見つけるしかないんだろね。


なんて、日本語の歌詞だと感情移入してしまって困ります。(TДT)


ま、とりあえず今はスージーの流れに乗って、



結婚式で友人を紹介してもらおうかと画策中です。




【Artist--SOFFet】








今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

18 : 50 : 33 | 【音楽-J music】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ちょっと頑張ったよ今日

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪ちっぷの紹介する音楽ブログへようこそ☆(´∇`)ファァーイ

そういや、この間ソフトバンクから携帯料金の価格破壊宣言がありましたよね~。

ホントに月2800円?(゚Д゚≡゚Д゚)?

興味があったので、調べてみました☆

☆ちっぷ調べによる、ソフトバンク「ゴールドプラン」調査結果報告(信じるも信じないも君次第レベル)

 ①2006年10月26日~2007年1月15日までに契約すると、月額2880円。

 ②ソフトバンク同士の通話・メールが無料。

 ③ソフトバンク以外にかける時は割高で1分60円位。

 ④夜9時~深夜1時までは、月200分まで無料だが、超えるとソフトバンク同士でも通話料がかかる。

 ⑤国際電話・テレビ電話は無料では無い。

 ⑥メールはソフトバンク同士の専用メールのみ無料。Eメールは対象外。

 ⑦EメールやWebを利用するのには、月額315円。パケ放題は1029円

 ⑧ゴールドプランで契約すると、自動的なパックとして、「便利パック(498円)」「安心パック(498円)」が数ヶ月無料でついてくるため、無料期間後は、解除しない限り有料で加算される。

まー。ざっとこんな感じの条件がありますね。

「結論」 2880円で月額維持は難しいが、上手に使えば安いだろう。

こんな感じですかね。時間帯も考えず、他社の携帯に長時間会話してると、痛い目に会うかもしれませんね♪

俺は基本ホトンド携帯使わないので、少し様子を見たら、ソフトバンクに変えようと思います♪

目指せ!2880円~♪ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

さって、曲紹介します~♪今日は長いですが、頑張ってついてきて下さいねぇぇ!щ(゚д゚щ)カモーン

♪『RIP SLYME / ブロウ』←クリック視聴
ブロウ


10月25日リリースのリップ新曲デス☆(≧∇≦)b

えーっと。俺はリップ好きなんです!щ(゚▽゚щ)エヘヘ

えぇ。それだけです。

彼らの曲は楽しくなりますから♪

今回もかなり楽しい曲です。ノリノリです。ヘビロテ確定しました♪

最近は本当に天気が良いので、これを聴きながら外に出るだけで、楽しくなること請け合いデス☆

誰か俺を、会社のデスクから開放してくれぇぇぇ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
21 : 15 : 39 | 【音楽-J music】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

伊豆②

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪ちっぷの音楽紹介ブログへようこそ☆

先日伊豆へ行ってきました♪


「伊豆写真②」

俺が捕った昼ゴハンです。男はサバイバル♪完食しました♪(・∀・)小骨ガオオイケドgood!

調理?していると、いつの間にか周りに人だかりが出来ていました。子供、大人、ギャル、外人と10数人に囲まれ、お肉やおにぎり、サンドイッチなど皆さんから貰いました♪感謝☆(≧∇≦)b

☆クリックで拡大(心臓の弱い方はしないで下さい)☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
izu2



今日も一足遅い夏ソングを紹介します♪ m9(`・ω・´)シャキーン

♪『KREVA / Have a nice day』 ←クリック視聴
krevahaveaniceday

8/2リリースKREVAのNewシングルです♪

最近通勤時のマストアイテムとなっております☆(≧∇≦)b

まるで風のように大空を羽ばたくような気持ちの良いナンバーです♪

久しぶりにJ-HIPHOPでお気に入りが出来ましたぁ☆(〃▽〃)ウヒ




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
18 : 55 : 04 | 【音楽-J music】 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

ZEEBRA / The New Beginning

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


「調子はどう?日本列島」 爆


こんちは♪仕事がハードでオデコが5センチほど上がった気がするちっぷです☆

皆さんはモゥ買いました??

2月15日発売のジブラNewアルバム♪

日本のHIPHOPは凄い久しぶりに聞きましたw
しかも安室につられてwえぇ。すいません。ミーハーです♪

しっかし、参加アーティストが(・∀・)チゴイネ!Twigy、Dev Large、swizzBeatz、AI、安室!!

日本で一番有名なHIPHOPアーティストの格の違いを見せつけるアルバムになってました♪
って事でモゥ少し詳しく紹介しまっす☆

「ZEEBRA / The New Beginning」
zeebra

 視聴は、俺が特にオススメの、14.15.を用意しました♪

01. The New Beginning (Intro)
02. Street Dreams
03. The Three 16's (The Return) Feat.twigy & D.l
04. Story Of A Sucka Mc
05. Escape Feat.full Of Harmony
06. Taste Of Honey Feat.co-key & Km-markit
07. Oh Yeah
08. Let's Get It Started Feat.swizz Beatz
09. Wildin' Part  Feat.q & Aktion
10. Beat Boxing Feat.braidz
11. The Motto Feat.oj Flow & Uzi
12. Slow Down (Album Mix Feat.nana)
13. Beat Boxing Feat.hibikilla
14. Save The World
♪15. Do What U Gotta Do Feat.ai, 安室奈美恵 & Mummy-d

まず、02. Street Dreams でゴリゴリ来ますw「あっそぅそぅジブラの声こんなだった~♪」とか思ってたw
トラックもリリックもジブラポイ♪これでジブラ音楽のスイッチがやっと入りましたw

03.08はサスガって感じ♪ゴリゴリゴリゴリ・・w
前半はゴリゴリ系が多い感じでしたね~☆これぞジブラって感じの曲が多くて、好きな人にはたまらんと思います♪

11.13のBeat Boxing。コレは無いな~なんて思ったりw(゚⊿゚)イラネw

個人的に12が好き♪ジブラって女性Ftしてる時の方が、すんなり聴けるのは俺だけかな?

んで14. Save The World コレは買いですね♪コレだけでもアルバム買う価値があります!!
「いっつべろろんた~いむ」( ̄ー ̄)ニヤリッ☆これはヤバイよぉ~♪相当イイです☆

最後に15. Do What U Gotta Do ☆(´∀`*)ウフフ
お楽しみは最後に♪AIとアムロでっす☆ウキウキノリノリナンバーでタマリマセン♪(〃▽〃)キャー♪
でも、ポップ過ぎて、アルバムの構成から外れてる感じもしなくもないw

全体を通しての感想は、やっぱり(≧∇≦)b イイ♪
個人的には、14.15で買いですね♪最近は既にこの2曲でヘビロ状態です☆

持ってない方は是非この機会にど~ぞっ♪ m9(`・ω・´)シャキーン

最後まで読んでくれた人に素敵なプレゼントっ!!
Do What U Gotta Do Feat.ai, 安室奈美恵 & Mummy-dのPV♪
アムロタソ顔ちっちぇ~♪最高です♪(≧∇≦)b
amuro



(((;-д- )=3ハァハァ


つ、疲れた・・w



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

11 : 53 : 10 | 【音楽-J music】 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム | 次ページ

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

