

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アッタメテくんろ~~~!!(;つД`)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪

相変わらずサムイサムイ言ってるちっぷです。

今日は久しぶりに音楽ブログらしくやってみようかな♪

今日紹介するのは「Kirk Franklin」
kirk


今ってゴスペル=カーク・フランクリンって言っても過言じゃないんでしょうか?

ゴスペル好きになったのはこの人がきっかけです☆

ゴスペル=賛美歌ってイメージがあるけど、ゴスペルは元々God Spell(神の言葉)って意味。
つまり神様からの良い知らせって意味みたいです♪

ゴスペルは奴隷船から始まったと言われてます。

例えドンナに辛くても。悲しくても。こころの中で希望を込めた歌がゴスペルなんです。

だから優しくて心に響くんでしょうね~♪

毎日寒い日が続くけど、音楽はとても温かいデス。

ダカラ・・

ダカラ・・・寂しくなんて無いもん・・。゜(゚´Д`゚)゜。アゥ~

( ゚д゚)ハッ!

えっと。曲・曲っ!!

カーク・フランクリンのオススメを何曲か紹介しますね~♪


♪「Lovely Day」

あのら~ばでぇ~のカヴァー♪最高のネタを最高のゴスペルアレンジ♪かなりヤバイです☆(≧∇≦)b

♪「Lean On Me」

FtにメアリーJとRケリー!!(・∀・)チゴイネ!
アノネ・・痺れますwぷるぷるします♪((;゚Д゚)プルプルプル・・・

♪「Looking For You」

05年Newアルバム「Hero」から♪今までのモロゴスペルからいい意味で吹っ切れたようなナンバー♪
俺的にはコノあげあげちゅ~んはカナリLOVE♪(〃▽〃)

視聴イカガでした?なんでしょう。このスッキリ感♪(*´Д`)スキーリ

あーカラオケイキテ・・w


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:♪gospellers♪ - ジャンル:音楽

22 : 14 : 40 | 【音楽-ゴスペル】 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑

☆最強ぱ~てぃ~あげあげすぺしゃる☆①

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ちっぷみゅ~じっく読者の皆様こんばんはっ!(≧∇≦)ノシ

今日からは秋の気だるさも吹っ飛ばす最強ぱ~てぃ~ちゅ~んすぺしゃる☆
をお送りしますっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さてっ♪一発目はヤッパコレっ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

♪『Gospel Sister Act 2 / Joyful, Joyful』 ←クリック視聴



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
イワズモガーナ(゚Д゚)ノ 「天使にラブソングを2」!!

1993年公開の映画ですっ!この映画自体大好きでこの曲なんて鳥肌立てて聴いていましたっ!!(〃▽〃)キャー♪

ウーピーゴールドバーグのファンキーさに憧れました♪
ローリンヒル若いしっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

10年以上前だけど今聴くとやっぱり最高~♪(≧∇≦)b
この曲でゴスペル・R&Bに興味持った人は多いと思いますっ☆

オイラもその一人ですっ(〃▽〃)Cool♪



【Artist--Gospel Sister Act 2】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

21 : 43 : 09 | 【音楽-ゴスペル】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

