

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

激痛の夏。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんは♪DJちっぷの音楽ブログへようこそ♪(≧∇≦)b


いやー。やっと海行ってきましたよぉ。夏を遅らばせながら実感してきました。




「うぉ~~~♪海じゃ海じゃ~~♪ヽ(゚∀゚)メ」






「・・・・・・」








「・・・・あつ・・し、、死ぬ。( ゚д゚)・∵.グフ・・」







開始5分で熱中症予備軍に強制入団。



何。この暑さ。



軽く死ねる紫外線ビーム。



暑いと言うより熱い。いや痛い。



じゅーじゅー焼けるMY背中。



せめてレアで。



暑さからの大脱走。



深海へダイブダイブ。



海底で岩にしがみつきながら、安堵の表情を浮かべる事20秒。




目の前に獲物。




ハンターの血が目を覚ます。




去年の獲物はコレだったけど、
utubo




今年はコレ。
awabi




「ウゥララ!!ライライララー!!」ヽ(`Д´)ノ



完全に野生化した俺の雄たけびがビーチに響く。




帰りがけに、スーパー銭湯へ。




真っ赤に焼けた背中の激痛で、風呂場は阿鼻叫喚。




「ウゥゥイィイTEEEEEEE!!!!」ヽ(`Д´)ノ



真っ赤に血走った目で、ぐっと友人達と目を合わせながら、湯船と戦うも、敢え無く撃沈。



水温17.7度の水風呂が、俺達の唯一の居場所だった。



帰宅して、布団に入るとシーツに擦れる背中がまたもや激痛を呼ぶ。




「フッ・・・フグッ・・ウゥ・・。・゚・(ノд`)・゚・。 」




それでも振り返ると、すっごい楽しかった海の思い出に、



ニヤニヤしながら。



そして激痛で半泣きになりながら。



どっと来た疲れで気絶するように就寝。



いやー・・・お陰で今日も体が痛くて痛くて。焼けた肌が熱くて熱くて。



日焼け止め塗ってたのに、ほとんど効果を感じることが出来ませんでした。



絶対去年より今年の方が暑いですよね。てか、今までの人生の中で今年が一番暑いかもしれません。



皆さんも、外出する際は熱中症には充分注意して下さいね♪あと日焼けも♪(´∇`)ファァーイ


サテ、それでは曲紹介いってみましょー♪(≧∇≦)b


♪『Mase / Keep It On』 ←クリック視聴



3年ほど前のアルバムからです~♪


疲れた体にほっとする音楽。最高ですねぇ~♪


「あーーーー・・・・疲れた・・・」


ってゴロンとしたときに流れてくるとヤバイっすねぇええ(_Д_)アウアウアー


毎日猛暑ですから。たまにはマッタリ音楽で一休みしてみたらどうでしょうかぁ~♪


(´ー`)/~~


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

19 : 18 : 00 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

希望

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ♪ちっぷの独断と偏見による音楽ブログ♪

今日も元気に曲紹介いってみましょう~♪ド━(゚Д゚)━ ン !!!


♪『Twista feat Faith Evans / Hope』 ←クリック視聴


コレはたまらないですっ!!!(≧∇≦)b

Twistaのラップは前も紹介したとおり、メチャお気に入りです。

がっ!!注目はFaith Evansっ!!
前に何度か紹介した故ノートリアスBIGの奥さんスね♪
彼女の歌ってあんま聴かなかったんですけど、元々ゴスペルやってたらしく、サスガっ!!って感じの歌いっぷりです♪

希望ってタイトルに相応しく、まじ元気でます♪

ん~しかも感動して泣けてきましたっ☆つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【Artist--Twista】



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

00 : 43 : 17 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

コロ助♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ♪ちっぷがお送りする音楽紹介ブログ☆引き続き紹介するナンバーは~~~~~(´・ω・)y--oO○ エトー・・・


♪『AKON / Lonely』 ←クリック視聴


誰ですか?キテレツ大百科/はじめてのちゅ~と間違えたのはっ!( ゚Д゚)

勿論オイラです。

はじめてのちゅ~もイイ曲ですよね~♪思い出すなぁ・・・初チュー・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ 紹介戻りますっ(汗)

まったり美メロって奴ですが、タダの美メロと違くて聴けば聴くほど味の出る名曲です♪(≧∇≦)b

ジャケの筋肉からは想像もつかない切ないメロディ~で優しい音です☆
ちょっとハスキーな感じが又イイんですっ☆

これからの季節にもピッタリかと思います♪
是非聴いてみてねん♪(・∀・)/~~



【Artist--AKON】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

22 : 33 : 28 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あげあげバンザ~イ☆ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちは~っ☆ちっぷでっす!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

テンション相変わらず高いですけどっ☆今日もいい曲紹介しちゃいまっす!!


♪『Father MC / I'll Do For You』 ←クリック視聴



Cheryl Lynn の Got To Be Real ネタの一曲っす☆
この間メアリーJでご紹介しましたアレですアレ♪

この曲もコーラスはメアリーJですっ☆(≧∇≦)b こっちはメインはラップなんですけど、いや~~~~アゲアゲですねん♪やっぱ♪

(*´∀`)アハハン♪ (´∀`*)ウフフイイヨネ~♪


【Artist--Father MC】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

20 : 26 : 54 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

寒くなってきました~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちゃーーー!!ちっぷですっ☆最近めっきり寒くなりましたね♪
気づけば冬はすぐそこまで来てる感じがしますね~☆(-Д-)サムイネェ~

そんな時は心もあったまるこの曲を聞きましょう♪


♪『Twista / Sunshin』 ←クリック視聴


こら~カナリいいですよぉ~♪

あの超有名曲Bill Withers / Lovely Dayを大胆にサンプリング☆
ら~ばで~♪ら~ばで~♪(´Д` )イェイェイェァ

んでもってTwistaのラップ!!超早口でオイラは英語全然なので、むしろ歌というより楽器的な感覚で聴いてます♪

リズミカルなラップと、心地いいメロディ~♪(≧∇≦)b 最高


【Artist--Twista】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

20 : 13 : 01 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

