

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何月だっけ??

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日も引き続き紹介しちゃいます♪

今回紹介する曲は、私ちっぷが最もアゲアゲになる曲です☆


♪『EarthWind&Fire / September』 ←クリック視聴



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

超好き♪超最高♪なんだかんだいってもコレは(≧∇≦)b
年中無休でこの曲は好きです♪

誰もが知ってる名曲で、誰からも愛される曲だと自負してます☆
自負と言っても俺の曲ではありません

ディスコのり?いやっ!イイものはイイっ!
古い?いやっ!イイものはイイっ!

ちなみにセプテンバーって何月?

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



【Artist--EarthWind&Fire】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

23 : 00 : 20 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

エヴィバディダンスナウ~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今夜もやってきました~♪ちっぷの独壇場♪

今日紹介する曲は、

♪『C+C Music Factory / Do You Wanna Get Funky』 ←クリック視聴



アゲアゲです~☆ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

C+C Music Factoryの有名曲はなんといっても「エヴィバディダンスナウ!」でっでっ♪

ダンス甲子園(懐かしいw)で聴きましたw流石に今聴くとちょっと恥ずかしい感じもしますね♪

でも、この曲はお気に入りです☆多分10年以上前の曲なんだけど、カナリいいです☆(≧∇≦)b

今クラブで流れても間違いなくアゲアゲです。俺的には☆(*゚∀゚*)スンスンスン♪

HIPHOP好きの原点とも言える曲かも~♪(≧∇≦)b



【Artist--C+C Music Factory】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

22 : 40 : 26 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ハイ♪来ました~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今回紹介する曲は、とうとう来ました♪

うん♪誰もが知ってる永遠の名曲☆

♪『SWV / Right Here』 ←クリック視聴



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ごめんなさい。ごめんなさい。でも、ずらりだからしょうがないっしょw
まぁ。紹介する必要も無いかな~と思いつつ。

青春の90年代を代表する名曲だね~♪

名曲は色褪せないです。ホント♪

【Artist--SWV】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

00 : 35 : 19 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

☆みっつで~す♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日もやってきました~♪ちっぷの出番ですっ!(>Д<)ゝ

今日紹介するのは2000年といえばコレっ!


♪『Chante Moore / Straight UP』 ←クリック視聴


も~超有名曲ですいませんっ!て感じなんですけどね♪

コレ聴いてダメ~って言う人居ないね♪ノリノリなんだけど妙に哀愁漂うメロデーもありつつみたいな感じで♪(≧∇≦)b

やっぱオイラR&B好きッス☆て実感する曲です♪

【Artist--Chante Moore】


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

00 : 21 : 17 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

血圧UP↑

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

秋と言えば台風!そんな台風並の超アッパーチューンをご紹介!


♪『PitBull / Toma』 ←クリック視聴


これぞAge-Age!これがAge-Age!心臓弱い方は聴かない方が良いでしょう♪

特にftしてるリルジョン。この人やばいw(´Д` )ワッ!ワッ!

でげでげっでで~んで~ん♪わっ!わっ!

五月蝿いっ!でもイイっ!血圧UPしまくりです☆ m9っ`Д´) ビシッ

ヘタな栄養ドリンクより効き目あります



【Artist--PitBull】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

14 : 34 : 23 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

内気な奴

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

私ちっぷの独断と偏見による名曲ずらり☆
今日もガンガン紹介しちゃいます♪

♪『Diana King / Shy Guy』 ←クリック視聴



マーシマーシマーシ♪(*゚∀゚*)スンスンスン♪

レゲエだよなぁ~。でも、R&Bだよなぁ。(゚Д゚≡゚Д゚)?ドッチ?

「内気な奴」というタイトルとは裏腹に、のりのりアゲアゲです♪

懐かしい~♪95年の曲なので10年前!!∑(゜∀゜)

確か、映画の「バッドボーイズ」の曲だったと思います♪

個人的に、ダイアナキングとかステフポケッツとかレゲエ?R&B?って歌手が好きかも☆

モロレゲエってあんまり聴いたこと無いんですけどね☆(;゚д゚)ェェ

この曲を聴きながら腰を振っている女性を見たら 萌えますw 
(〃▽〃)キャー♪

【Artist--Diana King】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

13 : 50 : 37 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

秋風

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

( ノ゚Д゚)ヨッ!今日も元気に曲紹介させて頂きまっす!

めっきり涼しくなり、秋の風が気持ちイイ今日この頃ですね♪

そんな時、聴きたい曲はコレっ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


♪『Mya / Fallen』 ←クリック視聴




このブログで紹介している曲は全部一回聴いただけでイイッ☆(≧∇≦)b
って思う曲ばかり紹介しているつもりです♪(自信は無いですがw)

なかでも、この曲は、POPな感じで聴きやすいし沢山の人に愛される曲だと思うんで、是非聴いてみて下さい♪

一言でいうと「爽やか」聴いてて本当に気持ちイイ曲ですYO☆(・∀・)/



【Artist--Mya】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

10 : 56 : 42 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

リズム&ブルース

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

R&Bって何の略?そう リズム&ブルース

ちっぷ的リズム&ブルースって何ぞや??

うん♪この曲いいっす☆(≧∇≦)b

♪『Brown Stone / If You Love Me』 ←クリック視聴



【Artist--Brown Stone】

メリハリのあるリズムと歌い手のコブシwそしてハーモニー♪

昔天使にラブソングをって映画見てゴスペルすごい好きになったんですけど、その時と同じような衝撃!Σ(゚Д゚;ハッ!

まぢイイので一回聴いてみてね♪


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

01 : 45 : 51 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

思い出話

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

引き続き紹介するのは、


♪『Allure / Head Over Heals』 ←クリック視聴






8年前ぐらいの曲だと思います。マライヤのレーベルからデビューした4人組アルーア(今何してるのかなぁ・・)

このリズムと歌声はカナリお気に入りです☆(≧∇≦)b

当時、この曲でイベント出た思い出があり、思い入れはひとしおですっ!

今聴いても全く色褪せない名曲♪


【Artist--Allure】


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

21 : 46 : 25 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まったり~♪ぱ~とつ~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

秋の夜長はまだまだ続きますっ♪

続いて紹介するのは、

「Notorious B.I.G / I Like It When You Call Me Big Papa」

これまた切ないメロディーなんです。まぢでっ!

彼の声はとってもいかつい声で、それがまた切ないんです。(つд・)

まぁオイラは初心者なので、顔もどんな人なのかも良く知らないですけど、イメージはデッカイ人だろーなって♪

イメージ通り過ぎ

写真を見つけたときの第一声ですw
ちなみに、コレもさっき知ったのですが、彼も2pac同様銃殺されているそうです。
その過程・結果など全然わかんないんですけどね。

やっぱり熱く一生懸命生きてたんだろうなって勝手に思ってます☆
短くても太い人生だからこそ、人を感動させる曲を歌えるのかなぁって。

まぁオイラがこんな事書くのも、秋だから♪
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

☆視聴・購入はこちらから☆
Notorious B.I.G



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
21 : 31 : 38 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まったり~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ♪皆さん秋の夜長をいかがお過ごしでしょうかぁ☆

秋と言えば、何でもないのに何故かおセンチになりますねぇ♪

窓から見える木を見て、「この木の葉っぱが全部落ちたらオイラも・・」

なーんて思いますよね♪・・

同調してください

つーことでっ!そんな時にピッタリのナンバーを紹介しまっす!(・∀・)アマーイ


♪『Bow Wow / Let Me Hold You』 ←クリック視聴


イントロがピアノで甘ーい感じで、バウワウの声もこれまた甘ーい♪

切なく甘いメロディを是非ご堪能下さいってなもんです☆(≧∇≦)b

サビにはヤラレマシタ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

【Artist--Bow Wow】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

21 : 07 : 22 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

(〃▽〃)キャー♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんにちはぁ♪今日も引き続き書き続けますw

今回紹介する曲は、


♪『Trina / No Panties』 ←クリック視聴


直訳すると「パンティーがありません」((;゚Д゚)ガクガクブルブル
彼女は元ストリッパーだったらしいですがそれにしても直球☆

なもんで、彼女の曲を聴くとムラムラしますアゲアゲです♪

とにかくかっこいいので一回聴いてみて下さいね☆(≧∇≦)b

ちなみに、オイラは英語苦手なので「の・ぱてぃちぇけら~♪」ってw
後で、このタイトルを知って赤面しました☆(〃▽〃)キャー♪



【Artist--Trina】


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

14 : 07 : 48 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

R&B・HIPHOP超初心者

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю こんちはぁー♪

ちっと休憩♪

いきなりなんですが、私ちっぷは音楽ネタについてはホボ無知ですw

R&BもHIPHOPも好きなのですが、英語が苦手で曲名覚えられませんしね♪

ちなみに、R&BとHIPHOPの区別がつきませんが何か?
ってなもんです☆(≧∇≦)

てことで、興味がある人やこれから聴き始める人のとっかかり的なブログになればな♪なんて思ってコレを書いてます☆
詳しい人は、こんなんどう?とか逆に教えて貰えたりすると嬉しいでっす♪

(・∀・)/~~それでわ休憩おしまい~♪

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
13 : 40 : 21 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

こころのオアシス

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

最近、人付き合いや人生に疲れていませんか?
オイラは疲れています

そんな時にはこの曲を聴きましょう♪


♪『Lil Flip / Sunshine』 ←クリック視聴


去年発売された超有名曲です☆

優しいミディアムテンポに癒されること間違いなし♪(≧∇≦)b

ちなみに、オイラはリルフリップは女だと思ってましたw
ライッライッ♪て言ってるラッパーのほうだったのね♪…(*ノ∀ノ)イヤン

あと、TIとの乱闘騒ぎがあったとかないとか。。私生活はどうなんでしょねw


【Artist--Lil Flip】


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

12 : 38 : 21 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夏夏夏

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


めっきり涼しくなって来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
引き続き紹介するのは夏ソング☆←オイ

この夏はコレを聴きながらのドライブが日課でした♪

テンポと声がアゲアゲのノリノリでっす!

天気の良い日にドライブ最高♪(≧∇≦)b ってな感じの曲なので是非聴いてみて下さい☆

♪『MCmiker"G"&Deejay Sven / Holiday Rap』 ←クリック視聴



マドンナのHolidayという曲のカヴァーで、ボブサップの入場曲にもなってるらしいので聴いたことある人多いかも☆
(ちなみにオイラは格闘系あんまみないので知らないw)



【Artist--MCmiker"G"&Deejay Sven】


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

12 : 03 : 21 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

若い姫☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日紹介するのはJoJo♪

去年の10月に13歳でデビュー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
顔はまだまだ幼い感じでオイラのタイプ

♪『JoJo / Baby It's You』 ←クリック視聴


本当に13歳??声も(・∀・)コケティッシュ!!
ポップな感じもあって聴きやすくお気に入りの一曲デッス☆

アッアッ♪オッオッ♪ヘィエィ♪ヘ(゚∀゚ヘ)


【Artist--JoJo】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

11 : 42 : 49 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

娘っ子

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


今回紹介するのは、ボブマーリーの娘っ子ステフ・ポケッツ♪

ジャンルはレゲエになんのかも・・まっ☆気にしないっ(・∀・)

彼女の曲はなんかこう・・染みます・・感動します☆

初めて聴いた時にビビッと来ました♪(`Д´≡`Д´)ナンカキタ!?

まぁ騙されたと思って一回聴いてみましょう☆

今日紹介する2曲は超大好きですので押さえなさいっ!(えらそうw)


♪『Steph Pockets / Summer Time』 ←クリック視聴


♪『Steph Pockets / My Crew Deep』 ←クリック視聴



【Artist--Steph Pockets】


ちなみに彼女頭でかいです☆でも、身長はチッコイです♪



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

02 : 32 : 16 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

『Big Daddy Kane / Set It Off』

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


今回はちょっと今までの紹介曲とは違う感じ☆

Old School系なら超アゲアゲだなぁ~♪聴くと体がモゾモゾしてきます☆(≧∇≦)ノシ
曲的には相当前の曲なんだけどね~。全然色あせないっス!!


♪『Big Daddy Kane / Set It Off』 ←クリック視聴


思わず笑顔になるぅ♪JHIPHOPの廻し蹴りって曲はモロ使ってるけどソッチもカッコエーので要ちぇけら~☆(゚Д゚)ノ


【Artist--Big Daddy Kane】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

23 : 03 : 49 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

『Black Eyed Peas / Where Is The Love』

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今回紹介する曲は、オイラの大好きな曲です~☆


♪『Black Eyed Peas / Where Is The Love』 ←クリック視聴


Black Eyed Peas(ブラック・アイド・ピース)はBEPて略されてるね♪元々3人組でぱっとしなかったのが4人組になったトタンに売れ出したとか☆

結構クセのあるラップとクラッシックメロディーなんだけど、このサビにヤラレマシタ。ノ(´д`*) マイッタ

Sweet BoxのEverything Gonna Be Alrightを聴いたときの衝撃に似てます♪

曲調はミディアムテンポでクラブの最後に聞きたいNO1の曲☆

「いや~♪今日もイイ一日だったなぁ♪」


【Artist--Black Eyed Peas】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

21 : 03 : 24 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

『峠の茶屋』

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ちっと休憩♪って事で、ちっぷの音楽嗜好を書きます☆

基本はアゲアゲ&爽やかなR&Bが大好物です♪σ゚д゚)ボーノ!

ドコドコHIPHOPは体が自然と動き出します♪ ヽ(`Д´)ノ ディスコ !

切ないメロディーも大好きです♪

このblogで紹介する曲は、大好きな曲ばかりなので聴いた事の無い人は是非聞いてみて下さい♪(≧∇≦)b

定期的に更新する予定なので、Feelingの合う方は要ちぇけら~☆


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
20 : 44 : 12 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

『Jennifer Lopez』

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日引き続き紹介するのは、Jennifer Lopez☆
セクシー&キュートでそそられます魅かれますね♪

オイラは後々紹介しますが、LL Cool J が好きなので、ftしたAll I Haveで聴くようになりました♪
プロモカッコいい~☆(≧∇≦)b
今日はとりあえず3曲ピックアップ♪これは押さえときましょ☆..._〆(゚▽゚*)

♪『Jennifer Lopez / All I Have』 ←クリック視聴


世界は全て私のもの~♪てな歌ですがw彼女なら(>Д<)ゝ”イエッサ!!


♪『Jennifer Lopez / Feeling So Good』 ←クリック視聴


テンポがイイ♪ノリもイイ♪スタイルイイ♪の三拍子←オイ


♪『Jennifer Lopez / Jenny From The Blook』 ←クリック視聴


超有名曲♪クラブ行けば絶対流れる☆言いすぎ?w




【Artist--Jennifer Lopez】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

20 : 26 : 32 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

『Janet Jackson』

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


今日紹介するのはジャネットー♪いわずもがなマイケルの妹です。

実は、オイラはソウルフルボイスwが好きで、昔は声が可愛いすぎてあまり聞いてなかったのです。

が!!最近見事ハマリました☆チョー(≧∇≦)b

お気に入りを何曲かPick upします♪



♪『Janet Jackson / Someone to call my lover』 ←クリック視聴

♪『Janet Jackson / All For You』 ←クリック視聴

 この2曲は仕事の疲れも吹っ飛ぶアゲアゲ曲♪中でもSome~は大好きです☆

♪『Janet Jackson / Doesn't Really Matter』 ←クリック視聴

 あのパピヨンの原曲なんで有名ですよねぇ♪別格だけどw(≧∇≦)




♪『Janet Jackson / Every Time』 ←クリック視聴

 ジ~ン・・。車で夜景を見ながら彼女と聞きたい♪(・∀・)

ジャネットのイメージはR&BよりPOPなんですけど、イイものはイイ(≧∇≦)b




【Artist--Janet Jackson】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
19 : 57 : 39 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

『2pac / Changes』

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今回紹介するのは2pac!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

1996年9月13日、2pacは、この世に永遠の別れを告げてます。享年25歳。
今のオイラより年下!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

濃い人生送ってます。。

彼の死は悲しいけど。その詩は今でも心に..._〆(゚▽゚*)


♪『2pac / Changes』 ←クリック視聴



名曲は数多くあるけど、この切ないメロディーと彼の声は大好きです♪



【Artist--2pac】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

22 : 49 : 08 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

『Elishala'verne / GreatestHits』

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

引き続き紹介するのはアルバム~♪
オイラにとってはネ申..._〆(゚▽゚*)

いつまでも色あせず、R&Bと言えば彼女の存在が浮かびます。

『Elishala'verne / GreatestHits』



全部(≧∇≦)b なのですが。。
しいて上げるなら☆

♪『Elishala'verne / Creepin OUT』 ←クリック視聴

♪『Elishala'verne / Don't Wanna Fallin love』 ←クリック視聴

♪『Elishala'verne / Give Me A Reason』 ←クリック視聴

♪『Elishala'verne / I Dont Mind』 ←クリック視聴

♪『Elishala'verne / I May Be Single』 ←クリック視聴

♪『Elishala'verne / I'm Not Dreaming』 ←クリック視聴


あぁっ!一杯!!書いてて興奮してきましたwあははっ♪

古っ!!て言うかも知れないけどヤッパいいです~☆
一曲でも聴いたこと無い人は是非聞いてみて下さい♪

(・∀・)/~~



【Artist--Elishala'verne】


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

22 : 11 : 41 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

『Mary J. Blige / Real Love』

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


第一回目の紹介曲は俺の永遠の名曲♪

『Mary J. Blige / Real Love』

R&Bって何?じゃコレ聞いてみ?そんだけ好きな曲ですね♪

remixも好きだけどコレはヤッパ(≧∇≦)b

92年デビューだから大分前だねw
90年代を代表するシンガーの一人だと勝手に思い込んでいます☆

R&B好きな人は周知の曲だけど、知らない人は是非聞いてみて下さい♪

♪『Mary J. Blige / Real Love』 ←クリック視聴



【Artist--Mary J. Blige】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

21 : 40 : 49 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

『Chip music R&B HIPHOP』

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



今日から始まりました「Chip music R&B HIPHOP」♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私ちっぷが王道?ミーハー?まぁ大好きな音楽を紹介するブログです☆

ジャンルはタイトル通りR&B・HIPHOP♪

誰もが知ってる名曲を一挙ずらり公開します☆

そして、気ままに日記なども公開しますのでどうぞよろしく~♪(≧∇≦)b


(・∀・)/~~

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

20 : 52 : 01 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

