

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

☆美メロ大集合すぺしゃる①☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは~♪ちっぷの独断と偏見音楽紹介ブログへいらっしゃ~い♪
トリアエズドゾー( ・∀・)っ旦

またもや始まりましたwちっぷの勝手にすぺしゃるこ~な~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回のてーまは「美メロ」です♪

ちっぷの独断と偏見による「美メロ」の定義は、

 1、野郎が歌う
 2、癒される
 3、むしろ歌いたい 


以上3点に当てはまる曲を「美メロ」と呼んでいます☆

えぇ。あくまでちっぷ流ですから。

んじゃ早速一発目ド━(゚Д゚)━ ン !!!


♪『R Kelly / The World's Greatest』 ←クリック視聴


コレは友人に紹介してもらった曲なのですが、聴いて一発で大好きになりました♪

ん~♪ 壮大

わーるどですYOわ~~~るどっ!!
タイトル負けすること無く壮大な展開のナンバー♪
美メロっす~☆(≧∇≦)b



【Artist--R Kelly】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

20 : 15 : 41 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

やっぱあげあげ~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ☆ちっぷっす!フォーー!!ヽ(゚∀゚ヽ)アゲアゲ♪(ノ゚∀゚)ノ
相変わらず変なテンションですいません。。

結局つまみはピザにしましたっ☆コノ時間にピザっ!!アゲアゲです☆

って事で勿論曲もあげあげナンバー紹介ですっ☆


♪『Mary Mary / The Real Party』 ←クリック視聴


聴いた瞬間。 「あ・これヤバイ・・」

ちっぷファンなら皆さんそう思うはずっ!(いるのか?)

クラブで聴いたら多分暴れます。えぇ間違いありませんっ!!

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

残念ながらココは自宅なので暴れられません。モジモジしながら聴いています☆(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

皆さんも視聴を聴いてモジモジして下さいね♪(〃▽〃)

「ヤベ・アガッタ」って人は↓コメント下さいw


【Artist--Mary Mary】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

23 : 29 : 00 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

基本あげあげですから♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪Chip Music R&B HIPHOP は大好評営業中ですっ☆

ビールのつまみをピザかフライドチキンで悩んでるちっぷがお送りしますっ☆

最近お腹が気になるお年頃です。

さーて(汗)今日紹介する曲は何でしょうネ☆ (ω・ )ゝ


♪『Sunland / We Are Only Human』 ←クリック視聴



まぁ俺の紹介する曲は全部イイけど←オイ

コレ!コレい~す♪モロ俺好み☆(≧∇≦)b
てか、コノ曲嫌いな人いるんか???ってくらいキャッチ~すっ☆

R&BかレゲエかPOPか・・ジャンル超えてイイっすね~♪
どうやらハワイの人が歌ってるみたいなんで、ハワイアンが入ってるのかな?(聴いた事ないけど)

兎に角海辺を滑走したくなるナンバー!!をお送りしましたっ☆(・∀・)/~~


【Artist--Sunland】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

22 : 06 : 52 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

美声♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばっは♪ちっぷのR&B・HIPHOPブログ~~!m9っ`Д´)

今日紹介する曲は実力派R&Bグループ☆


♪『112 / Dance With Me』 ←クリック視聴



声がいぃ~すわ~♪(〃▽〃)キャー♪

コノ曲は低音ベースのリズムで一見ディ~プな感じになりそうなんですけど、彼らにかかると美声とのマッチングで超イイ感じですっ☆(≧∇≦)b

女の子ウケしそうな曲ですね~ん♪アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

俺はDJでも何でも無いので、ウケませんけど。。


【Artist--112】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

20 : 25 : 35 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

このCDないんのかなぁ~;

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ!ノリノリちっぷのMusicブログっ!今日も元気に行ってみよーーー!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

♪『Exposure / Teddy Bear』 ←クリック視聴



誰?ん~誰でしょう・・・(汗)

いつものアマゾン検索にも引っかかりません;ジャケすら見つかりませんw

売ってるかどうかも分かんないのに紹介するなっ!

って思わないで下さいね;;

だってイイ曲なんだも~ん♪(´・ω・`)

超キャッチー&POP♪誰にでも愛される名曲になれる曲ですっ!まぢっす☆(≧∇≦)b

アマゾンに売ってもらうように聞いてみます♪←ムリ
て、事で下の画像はイメージですw


【Artist--Exposure】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

20 : 25 : 44 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

もあざんわ~ど☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

無事怪我無く帰還したちっぷですっ♪こんちはっ!!(゚Д゚)ノ ァィ

引き続き紹介するのはコノ曲☆


♪『Frankie J / More Than Words』 ←クリック視聴



今日紹介する曲はいつもと思い入れがちっとばかし違います。

More Than Words 知ってる人いますかね~?EXTREME(エクストリーム)ってバンドの曲です☆
コノ曲めっちゃ好きだったんですっ!!中学ぐらいかな~?高校ぐらいかな~?
英語が苦手なちっぷが初めて歌詞カード読んで覚えた曲です♪(〃▽〃)

それを Frankie J が見事にカヴァー!!
感涙ですっ☆つД`)・゚・。ウルウル

余りに懐かしいので、原曲ジャケ乗っけて見ました♪



【Artist--Frankie J】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

12 : 03 : 05 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

も~にん♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

おはよぉ~す♪今日も早起きちっぷですっ♪

コレから野球をしてくるんですっ♪ホワイトソックス井口ばりのフィールディングを心がけて頑張ってきます☆

最近夜型から朝型に移行しつつある。。

そろそろおじぃちゃんです。まぢで。

それでも元気に曲紹介行っちゃいます♪(=゚ω゚)ノ

♪『Another Level & TQ / Summertime』 ←クリック視聴



コレもいいぃ~~~~すYO♪

いかにも俺好みの爽やかメロ&あげあげリズム♪(≧∇≦)b
1回聴いただけでコノ良さは分かると思いますっ!気分がスカッとしますよん☆

しかし、タイトルがSummertime。

季節感無いのはご容赦ください(汗)

スポーツの秋。ドライブの秋にもってこいのナンバーですっ!!(汗)



【Artist--Another Level & TQ】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

07 : 22 : 58 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

感涙☆ウルウル。・゚・(ノд`)・゚・。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪ちっぷのR&B・HIPHOP紹介ブログです♪

なかなか紹介する曲のネタが尽きませんw最初はスグネタ切れか?と思ってましたが、世界中にはイイ曲がわんさかあるので、当分このブログも続くと思われます♪

今日紹介する曲は超好きな曲ですっ♪

♪『Janet Jackson / Together Again』 ←クリック視聴


ジャネットは前にも一度紹介しました☆この曲はダンサブル&キャッチーなメロディで誰もが聞いた曲だと思いますがぁ~~~☆

何故か俺は泣きそうになります

普通ならアゲアゲR&Bなんですけどね~♪特に思い出があるわけでも無いのですけど、感無量って奴ですか??(´Д`;)ヤベェ

ん~胸きゅんですっ☆(〃▽〃)

それだけ名曲だと思ってます♪皆さんも聴いて下さいねぇ~♪



【Artist--Janet Jackson】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

00 : 40 : 29 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コロ助♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ♪ちっぷがお送りする音楽紹介ブログ☆引き続き紹介するナンバーは~~~~~(´・ω・)y--oO○ エトー・・・


♪『AKON / Lonely』 ←クリック視聴


誰ですか?キテレツ大百科/はじめてのちゅ~と間違えたのはっ!( ゚Д゚)

勿論オイラです。

はじめてのちゅ~もイイ曲ですよね~♪思い出すなぁ・・・初チュー・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ 紹介戻りますっ(汗)

まったり美メロって奴ですが、タダの美メロと違くて聴けば聴くほど味の出る名曲です♪(≧∇≦)b

ジャケの筋肉からは想像もつかない切ないメロディ~で優しい音です☆
ちょっとハスキーな感じが又イイんですっ☆

これからの季節にもピッタリかと思います♪
是非聴いてみてねん♪(・∀・)/~~



【Artist--AKON】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

22 : 33 : 28 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あげあげバンザ~イ☆ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちは~っ☆ちっぷでっす!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

テンション相変わらず高いですけどっ☆今日もいい曲紹介しちゃいまっす!!


♪『Father MC / I'll Do For You』 ←クリック視聴



Cheryl Lynn の Got To Be Real ネタの一曲っす☆
この間メアリーJでご紹介しましたアレですアレ♪

この曲もコーラスはメアリーJですっ☆(≧∇≦)b こっちはメインはラップなんですけど、いや~~~~アゲアゲですねん♪やっぱ♪

(*´∀`)アハハン♪ (´∀`*)ウフフイイヨネ~♪


【Artist--Father MC】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

20 : 26 : 54 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ミーハー♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

おはよーーっす♪ちっぷですっ☆||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю 起きたYO♪

う~;最近は朝寒くて起きるの辛くなりましたねぇ~
って事で朝からテンション上がる曲紹介しまっす☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

♪『Jennifer Lopez / Get Right』 ←クリック視聴


ジェニロペやっぱイイ♪(〃▽〃)
以前にも一度紹介しましたけど、彼女の曲はなんだかんだ言っても大好きです☆声がカワイィ~♪

彼女の曲で一番好きなのは、Feeling So Goodなんですけど、この曲は気分を上げたい時に良く聴きますね~☆

今日もテンション上げて頑張りましょっ!!(・∀・)/~~



【Artist--Jennifer Lopez】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

07 : 32 : 38 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やばいの~♪まぢやばいの~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちゃ~すっ!!ちっぷでっす☆今日もドコドコいっちゃいますYO♪


♪『2 Worldz / U Gotta Be』 ←クリック視聴


コレ超ヤバイヤバイっ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ヒーーー!!!ヤバイヤバイっ!!

え?何がヤバイって??

モチこの曲です♪

以前紹介したLOVEデズリーのレゲエカヴァー♪超あげあげですYO♪(≧∇≦)b

この曲聴いてるだけで興奮して鼻血でそうですよっ!!

カナリのお気に入りっす☆(〃▽〃)キャー♪

ちっぷ今日の一句

「コレ聴いて あがらなかったら もうだめぽ」



【Artist--2 Worldz】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

23 : 03 : 45 | 【音楽-REGGAE】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

寒くなってきました~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちゃーーー!!ちっぷですっ☆最近めっきり寒くなりましたね♪
気づけば冬はすぐそこまで来てる感じがしますね~☆(-Д-)サムイネェ~

そんな時は心もあったまるこの曲を聞きましょう♪


♪『Twista / Sunshin』 ←クリック視聴


こら~カナリいいですよぉ~♪

あの超有名曲Bill Withers / Lovely Dayを大胆にサンプリング☆
ら~ばで~♪ら~ばで~♪(´Д` )イェイェイェァ

んでもってTwistaのラップ!!超早口でオイラは英語全然なので、むしろ歌というより楽器的な感覚で聴いてます♪

リズミカルなラップと、心地いいメロディ~♪(≧∇≦)b 最高


【Artist--Twista】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

20 : 13 : 01 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

リンリンリン♪(´Д` )ハーイ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちゃ~っす!!会社の大事なデータを消去してしまい、バレないうちにさっさと帰ってきたちっぷで~す♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日どうしよう。。

ま。明日は明日。今日は今日♪(≧∇≦)

てことで元気に曲紹介いってみましょ~~☆

「In Deep / Last Night A DJ Saved My Life」

これもかっこいぃ~スよ~♪ディスコソングかな?

結構古い感じなんだけど、ギターがカッコいい~♪(≧∇≦)b
所々に電話の音や笛や水を流す音がサンプリングされて、なんかニヤリとしてしまいます♪

若い頃は多分聞かなかったんだろうな~♪歳と共に音楽の幅も広がる今日この頃で~す♪ m9(`・ω・´)シャキーン

in deep


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

18 : 50 : 27 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お気に入り♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは~ちっぷでっす☆今日は残業したせいか夜更かし気味ですがっ!もう一曲紹介しまーす☆(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

最近紹介したMemphis Bleek。この人最近気に入ってます♪

今毎日聴いているのが、今までに紹介した「The One」「Hollaback Girl」「I'm Sprung」と今回紹介する


♪『Memphis Bleek / Infatuated』 ←クリック視聴


でっす☆全体的にミディアムテンポでいわゆる美メロ系のサビがあって俺好みの曲なんですよ~♪

結構クラブで慣れると、おいしいトコ取りというか1曲丸々聞くことって少ないんだけど、この曲は飽きないんですよね~♪

「あっもっかい聴こうかな~」

俺的名曲ですね~♪(≧∇≦)b お勧め☆


【Artist--Memphis Bleek】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

01 : 34 : 32 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

鼻歌まじり♪(*゚∀゚*)スンスンスン

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはーーー!!ちっぷでっす☆(≧∇≦)v

今日は仕事でこんな時間になってしまいました(汗

ヘロヘロなのでこんな曲なんかドウでしょう♪


♪『Suzanne Vega / Toms Diner』 ←クリック視聴


てってて~れてってて~れ♪(*゚∀゚*)スンスンスン

シンプルなリズムとアカペラ風の歌♪
クラブで流れるときの「おっ?」って一瞬が好きでした☆

この歌が好きな理由はなんといっても英語がキレイ♪(〃▽〃)

発音と声なのかな~?英語ってやっぱかっけ~とか思いますっ☆
オイラの場合はまず日本語から勉強しなきゃーなんですけどねぇ・・

句読点をどこで打てばいいか分かりません。。olz



【Artist--Suzanne Vega】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

23 : 30 : 43 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ミディアムレアってばさ~☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁっ☆ちっぷです♪
今日お風呂の蛇口に背中をガリガリ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

流血しました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

誰か同情して下さいw

つーことでっ!!痛いながらも元気に曲紹介っ(☆∀☆)


♪『The Pharcyde / Runnin』 ←クリック視聴


名曲!!!渋いっ!!!カッコいい!!!
たまりません☆

ウチのブログでも書いてるマイヤ嬢のフォーリンの元ネタッスね~♪
めっきり最近はマイヤ嬢ばっかだったんですが、久々に聴くとサスガ!!ノ(´д`*)

この歳になって聴くと改めて良さを実感する。そんな名曲もいいじゃな~い♪(≧∇≦)b

名曲ド━(゚Д゚)━ ン !!!



【Artist--The Pharcyde】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

23 : 06 : 30 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ぱらだいす☆(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ☆今日もChip Music始まりますYO♪
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

今日は昨日に引き続きLL Cool J !!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


♪『LL Cool J Feat Amerie / Paradise』 ←クリック視聴



パラダイスってば何だぁ?たしか楽園だっけ??(`Д´≡`Д´)??
英語苦手です。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

俺のパラダイスは1、ずっと起きていられる世界。2、ずっと寝ていられる世界。
寝ると起きるのがめんどくさいのでドッチかがいいなぁ♪(*´д`*)

はい。曲紹介行きますね。

この曲はタイトル通り爽やか~なミディアムテンポの正統派R&Bって感じです。
メインはLL Cool JですがAmerieは存在感出してます♪(≧∇≦)b
エイメリーって読むらしいです☆..._〆(゚▽゚*)
彼女は韓国人とアメリカ人のハーフみたいですよぉ♪
Touchって曲も有名なんですけど、俺的には余り聴きません(汗

海いきて~!!水着じゃ~!!って季節外れな雄たけびを上げたくなるほどの曲っス~☆(〃▽〃)キャー♪

今年の夏は聞きまくりました~♪ m9(`・ω・´)シャキーン


【Artist--LL Cool J】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

20 : 59 : 17 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

く~る!!じぇ~!!(≧∇≦)b

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは~☆ちっぷです♪最近ランキングに二つばかし登録をしたのですが、緑のバナーの方がなんと 4位!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

焦りました;デイリーランキングかナンカなのかな・・とにかくコレもひとえに皆さんの応援の賜物だと勝手に解釈しています☆ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

つー事で益々元気に今日も曲紹介行ってみましょうっ!!(ノ・∀・)ノ

「LL Cool J / All World」


All World はアルバムのタイトルですっ!
初のアルバム紹介になります☆だって彼はネ申..._〆(゚▽゚*)

いや~LL Cool Jは大好きっ☆(≧∇≦)b アルバムで紹介できるアーティストはそうはいません!俺的にですけどっ☆

昔ディープブルーっていう鮫退治の映画でコック役で出演してました。コミカルなイメージも持ちつつ、色んなアーティストとフューチャーしたり、凄すぎっ♪(〃▽〃)

このアルバムで特にお気に入りは、
01. I Can't Live Without My Radio
♪『10. Around The Way Girl』 ←クリック視聴
♪『11. Mama Said Knock You Out』 ←クリック視聴

11はもう俺的にはアゲアゲの元祖っ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アゲアゲ~♪
HIPHOPの歴史すら感じるアルバムっス☆ m9(`・ω・´)


【Artist--LL Cool J】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

21 : 11 : 18 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ぱ~りら♪ぱ~りら♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんにちはっ☆今日も元気にChip Music!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近コメントが似たり寄ったりかな~なんて。自分のボキャブラリーの無さに少々落ち込み気味です・・・

おっけ~♪気にしない♪(´Д` )イェイェイェァ

新聞でも読んで日本語勉強しますYO♪..._〆(゚▽゚*)

さて、今日の紹介ナンバーはっ!!

♪『Roscoe / Smooth Sailin』 ←クリック視聴


ぱ~りら♪ぱらっぱっぱぱっぱっぱ~♪(*゚∀゚*)スンスンスン♪

そーですっ!Earth Wind & Fire / Brazillian Rhymeのメロディ~そのまんま~♪(≧∇≦)b
アースウインドは前にも紹介したくらい大好きっ!!m9(`・ω・´)

メロ~テンポに仕上がってて、且つ爽やかさはそのまんまっ(〃▽〃)キャー♪
海辺のドライブにでもしゃれ込みたいっす~☆☆


【Artist--Roscoe】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

19 : 43 : 06 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キテマス☆キテマス☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは~♪ちっぷです♪今日はまだまだかっ飛ばしますYO☆


♪『Memphis Bleek Feat. Rihanna / The One』 ←クリック視聴


コレはカナリイイィィィィィィ!!!(DIO風)

今年の5月に発売~♪あのRihanna(この間紹介しました☆)とフィーチャー♪(〃▽〃)キャー♪

やっぱRihannaかなり存在感あります☆最近ノリに乗ってるね~♪
全体的にモロあがりますw

この曲の注目はなんといっても声!!
二人の声は超かっけ~ス☆(≧∇≦)b

Memphis Bleekはじつわ知らなかったけど、これから色々聴いてみます☆

自然に体が動く~♪イイィ~☆(´Д` )イェイェイェァ~~~~♪



【Artist--Memphis Bleek】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

22 : 42 : 37 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

でぶら・も~がん♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ちっぷの独断と偏見はまだまだ続きますっ♪(´Д` )イェイェイェァ♪

タイトルどおり、でぶら・もーがん☆(≧∇≦)b


♪『Debelah Morgan / I Remember』 ←クリック視聴



超爽やか~♪歌声がキラキラしてます(☆∀☆)

彼女なんと5おくたーぶも音域がっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ドレミファソラシド×5っ!!(〃▽〃)すげ~♪

この曲はアップテンポのポップR&Bです♪ドライブとかにもイイィすね~♪

俺的には I Love You って曲も大好きです♪そっちはカナリのラブメロ~ソングなので、そっちも機会があれば聴いてみて下さいね~☆(≧∇≦)b


【Artist--Debelah Morgan】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

21 : 29 : 03 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

こりゃスゲェ~!Σ(゚Д゚;エーッ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんにちは~♪ちっぷですっ!( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日も元気に曲紹介いってみましょっ!!


♪『Gwen Stefani / Hollaback Girl』 ←クリック視聴



これは熱いです☆まぢでっ!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

曲が流れた瞬間あがりますっ!!(≧∇≦)b
ポップなラップって感じスかねぇ~♪聴きやすいしあげあげ~☆

04年の春なので俺的には新しめっ♪(〃▽〃;)エヘヘ
どうやら日本語も言ってるらしいのですが、オイラはいくら聴いてもわかりません。(´・ω・`)ショボーン

この曲はスタミナつきますよぉ~♪

エッチィースタミナツケテドースンノ♪…(*ノ∀ノ)イヤン



【Artist--Gwen Stefani】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

20 : 37 : 14 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

情熱の国♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんにちは~♪ちっぷの独断と偏見でずらり☆曲紹介ブログ
「Chip Music R&B HIPHOP」も早一ヶ月!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アクセスカウントも1000を超えました☆
これからも応援宜しくお願いします~♪v(≧▽≦)v

今回紹介する曲はこれです~♪


♪『Thalia ft Fat Joe / I Want You』 ←クリック視聴



これはいぃ~ですよぉ~♪カナリ大ヒットした曲です☆

俺好みのきゃっち~&あげあげ~☆
タリアはメキシコの人らしいですね~。この下のジャケ超カワイイw
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤンタイプ♪

とにかく聴きやすい一曲☆これからR&B聴きたい人なんかにオススメですね♪(≧∇≦)b


【Artist--Thalia】


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

23 : 15 : 28 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新人☆ヽ(*゚▽゚*)ノはじめまして~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちゃ~☆ちっぷの音楽紹介ブログ~♪まだまだ続きますよっ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回紹介するのは珍しく(初めてw)の新譜☆(〃▽〃)キャー♪


♪『T Pain / I'm Sprung』 ←クリック視聴



これはいいですよ~♪今年はやるかも~☆(≧∇≦)b
正規リリースは今年の12月なので結構気が早いのですけどね~♪

男性シンガーなんですけど、あのAKONの一派らしいです☆
カナリの正統派R&Bで超かっけ~☆ m9(`・ω・´)シャキーン

ミディアムテンポと手拍子のなか、アカペラ風に歌っててすっげ~イイ!!

今年の冬はコレで決まりかなぁ~♪(*^ー゚)b


【Artist--T Pain】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

21 : 34 : 49 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

ア・カメ~~ン♪パ~トツ~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ぱらっぱ☆ぱらっぱ☆どけどけ~ぇ☆

こんにちは♪ちっぷの紹介する音楽ブログ♪今日も元気に営業中☆( ノ゚Д゚)ヨッ!ラッシャイ!


♪『Diana Ross / I'm Coming Out』 ←クリック視聴



ヽ(゚∀゚ヽ)♪アカメーン♪(ノ゚∀゚)ノ

以前 Notorious B.I.G の Mo Money Mo Problems の時にチラッと紹介しました♪
あの曲の元ネタですね~♪(≧∇≦)b

ダイアナの伸びのある声と超軽快なギター☆ド派手なパ~ティ~チュ~ン!!(〃▽〃)キャー♪

かなりあげあげでっす☆(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



【Artist--Diana Ross】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

20 : 13 : 43 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

デカメガネ~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

昨日友達4人で久々にゲームしました「ウイイレ」☆
お陰で指が痛すぎます・・凸(゚Д゚#)ユビイテェー!!

さてっ!!今日も元気に行ってみましょう♪ちっぷの音楽紹介☆


♪『Pras / Ghetto Supastar』 ←クリック視聴



(´Д` )イェイェイェァげらすぱすたぁ~~♪

サビ超いいぃ~♪ラップもかっけ~♪

まったりメロディなんだけど気分はカナリあがります☆(≧∇≦)b
きゃっち~なサビで一度聴いたら忘れられませんYO
PRASはフージーズのメンバーだった人。この曲はHIPHOPというより、R&B色が強いですけどねん♪

98年当時はクラブでも良く聴きました♪懐かしぃぃ!!



【Artist--Pras】


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

18 : 06 : 38 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Juice!!!一気!!!!ドウモ( ・∀・)っ旦☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

上がりっぱなしの今日は最強のナンバーをご紹介しましょうっ!
ちっぷのテーマソングとも言えるこの一曲☆

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


♪『Eric B & Rakim / Juice』 ←クリック視聴



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

最高です♪

何度聴いても震えます~☆(≧∇≦)b

HIPHOPと言えばNo1はコレです☆σ(゚∀゚ オレ!!

これぞHIPHOP!!カッコよすぎですよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

m9(`・ω・´)シャキーン☆そこのヤングっ!!必聴!!!


【Artist--Eric B & Rakim】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

20 : 40 : 02 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

☆タマラン☆(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちゃーーーっ!!ちっぷっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

テンション高めですが何か?w

次に紹介する曲はーーー!!!


♪『Blackstreet ft Mya / Take Me There』 ←クリック視聴



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

マイヤ嬢ですよっ♪マイヤ~☆(〃▽〃)
4人組のコーラスグループBlackstreetと見事フィート☆

コレでマイヤ嬢は一気に有名にっ♪
JACKSON 5のI WANT YOU BACKをサンプリングした最強きゃっち~ぱ~てぃ~ちゅ~んっす!!

いや~青春の曲ですん♪

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・何年前??


【Artist--Blackstreet】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

20 : 06 : 10 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

一発屋??(`Д´≡`Д´)??

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ♪アフターファイブをいかがお過ごしでしょうか?

今日の曲はアフターファイブにピッタリイメージの曲ですっ☆
(≧∇≦)b


♪『Shiro / Can We Talk』 ←クリック視聴



Shiro?シローかな?すいません良くわかんないっす(汗
でも歌手名は知らなくてもコノ曲を知ってる人は多いと思います♪

いわゆる90年代のオーソドックスR&Bみたいな感じです。
ミディアムテンポにキャッチ~なサビメロ☆(〃▽〃)キャー♪
一度聴いたらハマルもしくは「あ~聴いた事ある!」ってなります☆
m9(`・ω・´)シャキーン

「夜はこれからよ(はーと)」

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってなもんですYO♪


【Artist--Shiro】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

19 : 48 : 20 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

