

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

☆改装☆

(´・ω・`)/~~

こんにちはぁ~♪ちっぷです☆

最近、ブログの改装を行っています。

俺自身初めてのブログのため、うまく作れないので、色々勉強しながらリニューアルをもくろんでいます☆

リニューアル後、是非また遊びに来てくださいねっ♪

..._〆(゚▽゚*)セッセッ

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
12 : 39 : 21 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

プロモ♪【Where Is The Love】

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

15時間寝ました♪たまにはこんな日もいいじゃない?って事で今日も元気に音楽紹介行ってみましょうっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は以前にも紹介した「Black Eyed Peas / Where Is The Love」

03年の名曲ですよね♪
Black Eyed Peas(ブラック・アイド・ピーズ)略してBEP♪
03年から女性voを入れて4人組になりましたね☆

って事で、彼らの紹介もしながら行ってみましょう♪

視聴しながらお楽しみ下さい♪

ウィル・アイ・アム(Will.i.am)BEPのリーダー的存在っすね☆
bl03

アップル・デ・アップ(Apl.de.ap)ウィルと高校の同級生みたいっす☆
bl09

タブー(Taboo)彼の加入でBEPが結成されました♪
bl06

紅一点ファーギー(Fergie)彼女の加入からBEPを知った人も多いのでは?ちなみに俺がそうですw
bl05

彼らは「愛はドコにあるのか?カー」(命名ちっぷ)に乗り込み、街中で歌いまくります♪
そして、街中に【?】
bl01bl02
bl11bl10
bl07bl08

俺は英語が全くなので、歌詞とか気にしてなかったんですが、プロモを観て、どんな歌詞なのか気になり調べて見ました♪
強いメッセージ性が込められて色々考えてしまいましたねぇ~( ゚Д゚)ポカーン

折角なんで紹介してみます♪(翻訳ツール使用のため「?」ってトコもありますが)
非常に長くなってしまいますが、イチ人間としてココロに留めたいメッセージだなぁって勝手に思ってます☆

愛ってなんでしょう?

ってマジメに悩んでるちっぷでしたぁ~☆(・∀・)/~~

「Black Eyed Peas / Where Is The Love」
ママ、世界のどこが問題ですか?
あなた自身の道への愛を得るだけであった場合にだけ、あなたは差別するためにスペースを残します、そして、彼らが私が全世界であると考えないママを全く得ていない民族livinな同類による海外のドラマにあなたを連れて来るものに引き付けられただけであったドラマにおぼれていて、テロを止めるためにtryinしましたが、私たちがまだlivinにここのテロリストにU.S.A、大きいC.I.Aの血液とcrips、およびKKKを届けていたということですが、差別するのが憎しみといつを発生させるだけであるか。あなたが嫌いである、そして、あなた怒っている狂気を得るバウンドはあなたが示すことであり、それによる怒りがあなたが愛を持たせた男性を働いて、手術して、これがちょうどどう私たちを直すかがあなたの心を制御して、貸されて、思索されるということです。あなたの精神は引き寄せられます あなたがそうする愛に

人々killin
人々dyin
そして子供が痛んだ。
女性cryin
あなたが説くことを練習して、あなたが、もう片方のほおの父の父の父を変えて、私たちがこれらの人々が私を届けた上から何らかの指導を必要とするのを助けるだろう、私を得る、questioninに、どこが愛ですか?
(愛しています) どこに、愛がありますか?
(愛) どこに、愛がありますか?
(愛) どこに、愛がありますか?
(愛がどこでの愛であるか、私の愛)

それはただ同じではありません。
古い道は変化しました。
新しい日は奇妙であり、世界は狂気ですか?
愛と平和が非常に強いので属しない愛の断片がなぜあるかなら、国のdroppinはongoin sufferinで小さいものの化学ガス補充商品肺を爆撃します、したがって、若者が死ぬとき、若者が自分に尋ねます、lovinが本当にありません、したがって、私が自分に尋ねることができます、とmakinの間違った決定におけるgivin、それらのビジョンだけ配当respectin eachotherでないところの人々生活費本当に私たちが中でlivinする現世で支障をきたしていることが戦争がgoinであるあなたの兄弟にもかかわらず、理由のものを否定します。カバーの下で真実は秘密に保たれます; そして、敷物の下を掃かれて、真実を決して知らないでください; 非常に好きであるあなたがどこを決して知らないその時によるあなたがそうする愛ですか? (私は知りません)

どこに、あなたがそうする真実がありますか? (私は知りません)
そして、どこに、あなたがそうする愛がありますか?

人々killin
人々dyin
そして子供が痛んだ。
女性cryin
あなたが説くことを練習して、あなたが、もう片方のほおの父の父の父を変えて、私たちがこれらの人々が私を届けた上から何らかの指導を必要とするのを助けるだろう、私を得る、questioninに、どこが愛ですか?
(愛しています) どこに、愛がありますか?
(愛) どこに、愛がありますか?
(愛) どこに、愛がありますか?
どこに、愛がありますか?
(愛しています) どこに、愛がありますか?
(愛) どこに、愛がありますか?
(愛) どこに、愛がありますか?
(愛がどこでの愛であるか、私の愛)

年をとっているとき私が私の肩の上の世界の重さを感じて、あなたが住む、得る、お金のmakin利己主義に関して、followinに私たちに若い心を感染させる主な評価基準がバクテリアの子供が彼らがシネマで見るもののように行動したがっているより速いのがネガが像を描くメディアによっていつも示された間違った指示間違った情報を届けます私たちのさらに冷たい大部分が、気にかけるだけである。..
人類の値に起こったことなら何でも?
何が私たちが憎しみ不足をspreadinする愛を広げること私たちが時々、私がfeelinに下である理由である統一からunderstandinに連れ去られる愛が今見つけられるまで時々、私がfeelinに下であるどんな驚きも私の生きている信頼であることを保ち始めなかったItのものの下側への時々、私がfeelinである理由であるの代わりに公正と平等に起こっても、自分に尋ねてください。

どこに、愛がありますか?
どこに、愛がありますか?
どこに、愛がありますか?
どこに、愛がありますか?

これらの人々の上からの何らかの指導が私を得た必要性は私にquestioninを届けました。父の父の父となって、私たちを助けてください、どこが愛ですか?
今私と共にそうすると歌ってください、私たちが(愛1が非常に好きである1つ)と何かを得たのが、それで何かを虐待することであるということである私たちが得ただけである(ある愛1の愛)(愛1が非常に好きである1つ)によるそれがある何か問題がある悪事である、私たちが私たちが得たすべてである(愛1が非常に好きである1つ)を届けただけであるw-w-世界(愛1が非常に好きである1つ)


bep


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

14 : 51 : 43 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

オサレになりたい今日この頃♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪ちっぷの音楽ブログへようこそウエルカム!!

さて、私20代も後半に差し掛かり(カミングアウトw)
そろそろ大人の魅力を手に入れたいお年頃です♪(〃▽〃)

ソロでショットバーでバーボンでもカロンカロンしながら「ヘイマスター♪」が似合う男になりたいですっ!!

現実は、魚民でビール&焼酎のゴールデンコースをひた走るオヤジ街道一直線・・・

オサレになりたいでs(切実)

という事で、まずは音楽からオサレ系を聴きましょうっ☆(≧∇≦)b

「Warren G / I Want It All」 ⇒☆視聴☆

ウォーレンGは、ドクター・ドレー(Dr. Dre)の弟で、スヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)、ネイト・ドッグ(Nate Dogg)とともに213というグループを結成してます♪脱力系のメローな雰囲気はオサレっす☆(≧∇≦)b
それもそのはず!メロー系の超名曲「El Debarge / I Like It」使いですからっ♪ m9(`・ω・´)シャキーン

☆購入はこちらから☆
warren g


オサレまでもうひと踏ん張りっ♪
「Montell Jordan / This Is How We Do It」⇒☆視聴☆

コレもかの名曲「Slick rick / Children's Story」使いの曲です♪
元曲より俺は気に入ってます♪95年の名曲です☆
何故この2曲がピックアップされたかは・・う~ん俺的なオサレ曲?w

☆購入はこちらから☆
montell jordan

て事で、見事オサレ系になれましたっ!!(≧∇≦)b
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・

ケンタ片手に「のどごし生」を呑む俺ってば・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

21 : 43 : 18 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

好みなんて人それぞれ☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪ちっぷの音楽紹介ブログっ!今日も元気に行ってみましょうっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、いきなり話が変わるんですけど、今日は味噌ラーメン食べてきました♪
もぅ冬ですからねぇ~♪おいしい季節です☆(≧∇≦)b
そこで、一緒に行った奴に言われました。

「何??そのニンニクの量!!」

んん。ニンニク入れない味噌ラーメンなんて有り得ないでしょ??
ソラ沢山入れるでしょ?(`Д´≡`Д´)??

普通だと思ってましたがどうなんでしょう(汗)
俺はニンニク置いてない味噌ラーメン屋は認められませんよぉぉ!!

(((;-д- )=3ハァハァ・・すいません・・取り乱しました。

さて♪曲紹介行きますかw

「Maroon 5 / This Love」 ⇒☆視聴☆

ジャンルは微妙!!多分ロックかも(汗)
でも、R&Bテイストもあるので大丈夫っ!!←(テケトー)

最初は「ん~」って感じだったけど、スグにまた聴きたくなって、スグはまりましたw
中毒性十分の曲です♪ポップスの枠を超えたイイ曲ですよっ!!

彼らはスティービー・ワンダーに影響されてるらしく、確かになるほどなぁって頷けます♪

たまにはこういう曲もいいですよっ☆(≧∇≦)b

maroon5

☆購入はこちらから☆

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:オススメ - ジャンル:音楽

22 : 12 : 51 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

プロモ♪【All I Have】

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪早くも街はクリスマス色に染まってきましたね♪

クリスマスソングでは無いですが、大勢の人がこの曲に思い出があるんじゃないでしょうか?

「Jennifer Lopez ft LL Cool J / All I Have」

この二人は大好きで、何度もブログで紹介しています☆(≧∇≦)b
この曲は俺自身色々思い出があります・・( ゚Д゚)ポカーン

前にコメントを頂いた桃菜さんのリクエスト♪(実際リクエストはしてませんがw)

このプロモはクリスマスの前日に別れるお話っすね☆

Jennifer Lopez と LL Cool J ・・大人の魅力でカッコイィ~~~♪
って事で早速紹介します☆

視聴しながらお楽しみ下さい♪

ん~♪二人ともカッコィィすねぇ☆(≧∇≦)b
jr01jr02

JLoはCool J が外に出るまで家の外で待ってます。合鍵で家の中に入って、自分の荷物をまとめ、出て行こうとします。
しかし・・デカイっ!!家!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
jr03jr05

彼との思い出(ケンカ)を振り返りながら一人たたずむJLo
jr06jr07

彼に残したプレゼントは合鍵。
jr10jr12

最後の泣き顔にはグッときます・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
jr11


いや~♪冬だね~☆(おっさん化)

ちなみにLL Cool J の "LL" は「Ladies Loves」っ意味です。
ん~♪もてる男は違います☆(〃▽〃)

jr00


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

20 : 51 : 56 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

寒いっす((;゚Д゚)ガクガクブルブル

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ♪今日はサッカー観るので早めに帰ってきました☆

でも最近めっきり寒くなってきましたね♪
もぅコタツから出れませんYO既に・・
でも、冷たい布団に入るのって結構スキなんです俺☆(≧∇≦)b

昔、真冬でも半そでで野外で踊ってた時期もありましたが、今では考えられません(汗)
死にます。若さって大事ですねぇ・・(*´∀`*)シミジミ・・

そんなこんなで懐かしい曲を一曲♪

「Ace of Base / The Sign」 ⇒☆視聴☆

Ace Of BaseはLinn(姉)・Jenny(妹)・Joker(兄)・Buddha(?)の4人組で、スウェーデン出身♪
この曲は1993年リリースの曲でバカ売れしました☆

超ポップ!!俺みたいなミーハーにも分かりやすいキャッチーナンバーですっ♪
しかも何故か飽きません♪いついかなる時に聴いてもイイって思える曲っすね☆(≧∇≦)b

年齢を重ねて、生活はガラッと変わっても当時の曲は色褪せません☆

さて。コタツ de サッカー すたーと♪

☆購入はこちらから☆
Ace of base


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:おすすめの一枚 - ジャンル:音楽

20 : 05 : 11 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

☆ランキング☆~ラッパー編~

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ♪突然ですが、今日はラッパーになってみたいと思います☆(゚Д゚)ノ



~タイトル「ヤカン」~
「ドカン!イカン!穴ヤカン!オカン!を痴漢!なべやかん!!」




・・・・・


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ブログ存続の危機を感じます


明日にはこの記事。もしくはこのブログ自体削除される危険性があります・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


まっ♪いっか☆

じゃ~今日は久々に!勝手にランキング~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

『RAPってヤッパかっけ~♪って思う曲ランキングベスト5!!』

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

No1.「Funky DL / Don't Even Try It」 ⇒☆視聴☆

No2.「Beastie Boys / ChCheck it Out」⇒☆視聴☆

No3.「Big Daddy Kane / Set It Off」 ⇒☆視聴☆

No4.「Jurassic 5 / A Day At The Races」  ⇒☆視聴☆

No5.「Brand New Heavies and The Pharcyde / Soulflower」 ⇒☆視聴☆

選考基準:
HIPHOPはハッキシいってランク付け出来ません。好きなのありすぎて☆
じゃ~やるなって話ですが(汗)あえてやりますw
今回はシンプルなトラックで声を楽しめる感じでスピード感を重視してチョイスしてみました♪
なおかつ視聴が出来るもの限定で♪(≧∇≦)b


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

00 : 31 : 48 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

切ないキモチ☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

皆さんこんばんはぁ~♪

じつわ今日、ちっと切ないキモチになりました。
会社の気になるあのコが、上司と二人でゴハンを食べたとの情報。

勿論好きというわけでもなく、何の接点も無いのですがネ・・

そんなこんなで胸がちくっと痛みました・・

そんな時に皆さんどんな気分転換をしますか?
俺はいたってポピュラーなのですが。

1、熱い風呂に失神寸前まで潜る
2、枕に顔をうずめ、「ギャーーーーーー!!!」って叫ぶ
3、丼いっぱいに白い炊きたてホカホカのご飯を盛る
4、太極拳風に体を動かす
5、熱いコーヒーを窓開けて飲んで、白い息を眺める
6、音楽を聴く

まぁ。一般的な気分転換方法ですネ♪

俺的には3・5辺りはオススメなのですが、ここは音楽ブログなので曲紹介でもしましょう♪

「India Arie / Video」 ⇒☆視聴☆

インディア・アリーです♪2001年3月発売の『Acoustic Soul』に収録されてます☆

彼女の歌はなんていうんですかね・・優しいんですよ♪アッタカイ☆

全然派手な感じじゃなくて、気取ってる感じもなくて、すっごく癒されます♪(≧∇≦)b

最近癒し系を求めてるのは冬のせい?ちょっとおセンチ気味のちっぷでした~♪

india2

☆購入はこちらから☆
india


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:オススメ - ジャンル:音楽

21 : 24 : 41 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

プロモ♪【If I Ain't Got You】

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ!今日も元気にプロモ紹介してみますっ!

「Alicia Keys / If I Ain't Got You」

以前ウチのブログでも紹介しましたぁ~♪

いやぁ~寒くなるとこの曲の出番って気がするのは俺だけでしょうか?
彼女(アリシア・キーズ)はまだ21歳!!
綺麗な顔と繊細なピアノ・そしてハスキー&ソウルフルな声っ!!

俺はこの曲がこれからずっと名曲として語り継がれると思っています☆

何故か涙が込み上げるんです・・・(汗)

さて。プロモ紹介いってみましょうっ☆

視聴しながらお楽しみ下さい♪

ビルの屋上でピアノを弾いてます。寒そうですねぇ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ali01

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?綺麗な顔ッ!!
ali02

おっと。取り乱しました。話の内容は彼と一緒にアリシアが暮らし始めます。その時部屋にあったのはピアノ♪大喜びで幸せをかみ締めてます♪
ali03

でも、幸せは長く続きませんでした。次第に二人の距離は離れていって・・
ali06ali07

ある日、彼は警察に捕まります。(何でかは知らないですが・・)
ali08

その時の彼女の歌声は言葉の壁を越えてド━(゚Д゚)━ ン !!!
胸に染みまっせ。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ali04ali05

恋の終わりを悲しいピアノがより一層引き立てます。
ali09

モゥなんていうんですか???
うまく言葉に出来ない自分に苛立つぐらいイイっす(汗)

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対!!!←意味不明

たまには、胸が締め付けられるような名曲はいかがでしょう♪

おまけ。
ali10


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:おすすめの一枚 - ジャンル:音楽

22 : 14 : 05 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑

たまには爽やかな音楽を提供☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

さぁさぁっ!!今日もいい音楽聴きませぅうっ!!(≧∇≦)b

最近仕事でも座ってパソいぢりまくってるので少々肩こり気味デス・・

って事で楽ぅ~に聴ける癒しノリノリ系でも聴こうかなっと♪

「Craig David / All The Way」 ⇒☆視聴☆

Craig David(クレイグ・デビット)はもう3回目っ♪
まぁ好きなのでしょうがないですねぇ☆(〃▽〃)

ちと、彼のプロフィールおさらいです♪
1981年、イギリス出身の現在24歳。
1stアルバム『ボーン・トゥ・ドゥ・イット』で大ヒットしたんですよねぇ。そん時は19歳っすよぉ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

俺的に声がヤバすぎますw何度も言っていますが、俺がこの声だったら自分の声聴いてうっとりしますw

この曲は一言で言うと、爽快なスムースナンバー♪
気軽にノレるのでドライブなんかにも最高ですねぇ~☆(≧∇≦)b

たまには肩の力抜いてこの曲のリズムに身を任せてみてはいかが?

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

Craig David


☆購入はこちらから☆
all the way


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:オススメ - ジャンル:音楽

23 : 17 : 57 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

☆ランキング☆~占い編~

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪唐突ですが、私ちっぷの独断と偏見による音楽ランキングをやっちゃおうかと思っています♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

第一回目はっ!!

『今日の占いカウントダウンで「ごめんなさ~い。おとめ座の方~。今日は一日イライラする一日ですぅ~。ラッキーアイテムは"黄色いハンカチ"です~♪」って能天気にあやぱんに言われムッっとしつつも、黄色いハンカチを探して、見つからなかった時に聞きたいランキングペスト5!!!』

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

No1.「Blackstreet ft Mya / Take Me There」 ⇒☆視聴☆

No2.「Laila / Here We Go Again」 ⇒☆視聴☆

No3.「Exposure / Teddy Bear」 ⇒☆視聴☆

No4.「Sunland / We Are Only Human」⇒☆視聴☆

No5.「Jennifer Lopez / Feeling So Good 」⇒☆視聴☆


選考基準:
朝イチからお前の一言がイライラさせてんだろっ!って気分の時は、爽やか且つノリノリ・アゲアゲの曲で気分を盛り上げましょう♪

思わずウキウキするようなキャッチ~なメロとカワイイ系の声でまとめてみました☆

すいません。ミーハーなんです僕♪

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю いってきまーす♪

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

22 : 41 : 08 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

癒し系の曲を一曲♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~☆ちっぷの紹介する音楽ブログ♪

イキナリなんですが、Mixi(ミクシィ)って奴をしっとります?
ソーシャルなんとかって奴で、健全な男女が交流を深める相互リンクブログみたいな感じの奴なんですけど。
「ミクる」「マイミク」などの用語を筆頭に流行りまくってますね♪

俺はカナリの放置プリなんですが・・(汗)

でも、アレを見てると、「人って一杯いるんだなぁ・・・」って、改めて感じたりしてしまいますwえぇ。オバカっぽい発言申し訳ない;

そんな時には癒し系の曲でも聴きたくなりますよね♪(テケトー)

「Swing Out Sister / La La Means I Love You」 ⇒☆視聴☆

美メロ名曲の筆頭とでも言いますか(自己評価)
素晴らしぃ♪まったり横ノリ系でたまりませんよぉ~♪(≧∇≦)b

Swing Out Sisterはイギリスの人で、コリーンとアンディの二人組ユニットですが、何故かSisterで"s"は付きません。

94年の曲なんで、コレマタ古い(汗)
でも。全然色褪せません♪

辛いとき。悲しい時なんかいいんじゃないでしょうか?

癒されるぅ~って実感する曲です☆ m9(`・ω・´)シャキーン

☆購入はこちらから☆
Swing Out Sister


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

20 : 55 : 36 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

プロモ♪【Whatever U Want】

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ!今日もプロモ紹介やりまーす☆(・∀・)/~~

以前紹介した「Christina Milian / Whatever U Want」♪

プロモ紹介の前に、Christina Milian(クリスティーナ・ミリアン)の説明をチョコッと♪
2001年に「AM To PM」って曲が売れてから、彼女は超マルチ・タレントにっ!
シンガー・ソングライター・ダンサー・テレビの司会者・ドラマなどなどやってるみたいですっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)スゲェ!
今24才ぐらいだったと思います♪

ついでに言うとカナリのタイプですっ♪←関係ない

で!プロモ紹介なんですが、ストーリーはミリアン達が、見知らぬ男達と賭けポーカー(負けたら脱ぐ)をします!(〃▽〃)キャー♪
んでもって、男達は車を賭けて勝負って話です♪

視聴しながらお楽しみ下さい♪

FtしてるJoe Buddenの車で、ミリアンと友人3人がレストランにとまります。(カワイイ)
mal01

Joe Buddenとツーショット♪生足やばいです(汗)
コノ後、そこらに居た男達とポーカーします。
mal02

エースのフォーカードで車げっとw
と。まぁ結構ストーリー的には特に見所はありませんw
mal05


がっ!

Joe Buddenの歌い方超かっこいいっす♪かなり好きな動き☆ヤバイっ!
mal06


でもって!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
mal04


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
mal03


ドド━(゚Д゚)━ ン !!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
mal08



えっと。一部見苦しい部分をお見せしたことを深くお詫びいたします。

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

23 : 19 : 15 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

Ashanti♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪ちっぷのお送りする音楽ブログへようこそっ!!

今日紹介するのはタイトル通りAshanti♪

「Ashanti / Don't Let Them」 ⇒☆視聴☆

いや~♪いいです~♪(≧∇≦)b

まったりスローテンポで、彼女の声を堪能できるナンバーですっ♪
去年の12月。彼女の3作目のアルバム「Concrete Rose」の一曲なんですがカナリお気に入りです♪

彼女と言えば今後紹介すると思うけどJa Ruleとよく一緒に歌ってて、その印象が強かったんですけど、ソロもいいっす~♪

とにかく声がキレイで、曲も安定感がある感じで落ち着きます☆
ゆったり横ノリしたい時にお勧め♪ m9(`・ω・´)シャキーン

☆購入はこちらから☆
ashanti


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

22 : 18 : 52 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちと懐メロ♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちゃー♪引き続き曲紹介いってみます♪

「Nelly Ft Kelly Rowland / Dilemma」 ⇒☆視聴☆

(´Д` )ッア-----!(´Д` )ッア-----!(´Д` )ッア-----!
(´Д` )ッア-----!(´Д` )ッア-----!(´Д` )ッア-----!

えぇ。こんな曲なんですw

超有名曲で、しかも02年リリースという、微妙に懐かしい曲ですねw
でも、すんげ~いい曲っすよ♪まじ好きです♪(≧∇≦)b

Destiny's Child の Kelly Rowland の声もかわいくてイイ味だしてます♪
メロディ~もかわいくて、飽きのこない感じです☆

それに、なんと言っても延々と繰り返される

(´Д` )ッア-----!(´Д` )ッア-----!(´Д` )ッア-----!
(´Д` )ッア-----!(´Д` )ッア-----!(´Д` )ッア-----!
(´Д` )ッア-----!(´Д` )ッア-----!(´Д` )ッア-----!
(´Д` )ッア-----!(´Д` )ッア-----!(´Д` )ッア-----!

☆購入はこちらから☆
nelly


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

22 : 38 : 05 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

今日もぱ~てぃ~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちゃ~♪R&B大好物ちっぷのお送りする音楽紹介ブログっ!!
今日紹介する曲はまたもあげあげR&Bっす☆(≧∇≦)b

「Raja Nee / Turn it up」 ⇒☆視聴☆

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

Naughty By Nature/Hip Hop Hooray使いっ!のりのりなんばーっす!
94年リリースなんで、これまた10年以上前ですが(汗)

彼女(らじゃにーって読む)の曲はコノ曲しか知らないのですが、どうやらシングルはコノ曲だけしかリリースしてないみたいです。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一発屋だったんですかねぇ・・いい声してるのに・・ジャケ写すらないし・・(汗)

でもまぁ~コノ曲はオイラの愛すべきパーティーナンバーに変わりはありませんよっ!!(≧∇≦)b




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

22 : 20 : 33 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

プロモ♪【Fallen】

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんばん♪ちっぷでっす♪大好評プロモシリーズ☆懲りずにマタやりますw
今日のテーマは「マイヤ嬢」ですっ♪

彼女の代表曲「Fallen」のプロモ紹介っす~♪(´Д` )イェイェイェァ

視聴しながらお楽しみ下さい♪

プロモストーリーをざっと説明すると、マイヤ嬢が、男性をストーカーするって話です。(早ッ!)

でわでわ早速・・・

まずはmyaがストーカーする男性のアトをついていってます。
mya01mya02

男性は車に乗って行ってしまったので、彼女は地下鉄でアトを追っかけます。このシーンセクシー全開でヤバイっす(汗)
mya03

男性に追いついて、エレベータでニアミスしますっ!
触らないで、撫でるシーンが妙に・・・
mya04

男性は自宅に帰宅して、そこにmyaは勝手に上がり込みます。。

しかも・・

勝手に風呂まで入ってしまいますっ!Σ(゚Д゚;エーッ!

ノリノリです♪
mya05

そして風呂場のガラスに「Fallen(はぁーと)」♪
mya06

「うはぁ~やられた~」みたいな顔する男性の後ろをmyaがぁ~
ドリフの「志村後ろ~!」がフラッシュバックしましたっ♪
mya07


ちなみに「Fallen」って「低下する」って辞典に載ってました。
私にメロメロになるわよ~って事なのかな~とか勝手に妄想してました♪

でもまぁ何て言うんですか?

カワイイのでおっけ~♪

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


おまけ
mya08


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

22 : 29 : 21 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

イタリアーナ♪(´Д` )イェイェイェァ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

はろ~♪ちっぷの独断と偏見で紹介する音楽ブログへようこそっ!!
早速曲紹介行ってみましょうっ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「Flip da Scrip / Throw ya hands in the air」 ⇒☆視聴☆

結構マニアックな曲なのかも・・なんですけどっ!!
イタリア発の二人組みっす♪97年リリースなんで、8年前っすね~♪
ん~俺の紹介する曲のほとんどが、90年代ですねぇ・・・(汗)

この時代が一番いいと思うのは年のせいでしょうかw

きゃっち~って言葉が流通さしたのは彼らって噂っすよ~♪

確かにカナリきゃっち~なあげあげナンバーっです☆(≧∇≦)b
コレ聴いて体が動き出さない人っているんか?ってくらいですっ♪

残念ながら、画像が見つかりませんでしたぁ~(汗)
(´・ω・`)ガッカリ・・・

☆購入はこちらから☆

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

21 : 32 : 39 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

CD発売求む・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪ちっぷの紹介する音楽ブログ♪今日は時間を延長してお送りしています♪

今日紹介するのはブログの一番最初に紹介したアーティスト!
大好きなアーティストの一人です♪

「Mary J. Blige / Best Of My Love」 ⇒☆視聴☆

一昔前、去年の暮れぐらいかな。GAPのCMで脚光を浴びたキャッチ~アゲアゲソングです♪

Emotionsの名曲のカヴァー「Best Of My Love」って事なんですが、原曲は77年作らしくて、俺は知りませんでした;

軽やかなリズムと、ノリノリのサビっ♪(≧∇≦)b
最強キャッチ~ナンバ~なんで、一回で気に入る曲ですよね~♪

ダウンロードのみの販売なんで、巷にCDは出回ってません。。
12月に彼女のニューアルバムが出る予定なので、それに入ってくれる事を切に願いますっ!!
(*_ _)人タノム・・・

meari


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

02 : 21 : 11 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

懐かしのWeak♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪ちっぷです♪久々に懐かしい曲を聴いてみました☆

「SWV / Weak」 ⇒☆視聴☆

いやー♪イイすね♪(≧∇≦)b

93年リリースなので、12年も前ですか???(`Д´≡`Д´)
う~ん。月日の経つのは早いものです。。

SWV知らない人もいるんかなぁ・・(汗)
ちと、おさらい。

SWV(Sisters With Voices)は、92年にデビューした、90年代最強のボーカルトリオ♪
えーと、ココ・リリー・タージの3人です。
97年に解散しちゃったんですけどね・・・

SWVで一番有名なのはRight Hereだけど、コノ曲は本当に名曲で一番のお気に入りです♪

まず、飽きない。そして癒される。最後に幸せな気分になれる。

まじ彼女達の声は最高っす♪

☆視聴・購入はこちらから☆
swv weak


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

21 : 51 : 00 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

プロモ♪【Lose Control】

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちはっ!ちっぷですっ☆大好評のプロモ紹介っ!
今日のテーマは「Lose Control」!! ⇒☆視聴☆

先日紹介したばっかりですが、このプロモ好きっす♪
Missy Elliott と、ft Ciara っ!

兎に角踊りまくりのプロモなんですが、パワーがビンビンバンバン伝わってきてあがりまくれます♪

最初はロックダンスを全員でぇ~!何人いるんでしょう?w
みっし~様は砂の中で歌ってます♪
lose1lose2

砂から出たみっし~様は踊りまくりっ!ココが一番かっこいい♪
コノ男二人超踊りウマイんですよぉ~;ヤバイっ!(゚Д゚)ノ
lose3

コノ場面では、みっし~様とシアラ嬢が踊りまくりっ!ドレス邪魔っ!って聴こえて来そうなくらい、ハードに踊ってますw
シアラ嬢はキレイなんだけど、みっし~は似合わないっす(汗)
lose5

みっし~様はやっぱコレでしょ♪
lose4lose6

シアラ嬢は何着ても似合いますけどね♪キ・レ・イ(〃▽〃)キャー♪
lose7

最後は全員で腰カクカクしてます♪数えたら15人いました!
15Pですね
lose8

と、まぁお腹一杯にさしてくれるプロモですっ♪

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

13 : 18 : 30 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

そうるふるなんば~!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちはっ!ちっぷです☆今日はスッキリしない天気ですが、元気に曲紹介いってみましょう♪

「Terri Walker / Whoopsie Daisy 」 ⇒☆視聴☆

UK Soul R&B の新鋭Terri Walkerっ!
R&BとJazz好きなら要CHKっすねっ☆コノ曲はカナリのソウルフルナンバ~で、力強い元気の出る曲でっす♪(≧∇≦)b

今年3月の「LOVE」ってアルバムに入ってるのですが、他曲も好ナンバー♪
80'sぽいテイストなんですけど、彼女のハスキー&爽やかな声にマッチしてイイ感じです♪

☆購入はこちらから☆
terri


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

11 : 54 : 18 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

プロモ♪【Lady Marmalade】

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪ちっぷでっす☆
今日はちょっくら趣向を変えまして、曲以外の紹介をしようかな~って思っとります☆(*´д`*)

以前紹介した、Lady Marmalade!!Christina Aguilera, Lil'Kim, Mya, Pinkとスゴイメンツの曲ですね~♪

そのプロモってカナリエロくてイィんです♪(〃▽〃)キャー♪

まずはマイヤ嬢♪ピンクと続きます♪マイヤ嬢かわいぃ~すねぇ♪
pmyappink

リルキムさん・・・喰われそうです・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
plilkim

トリはアギレラ~♪化粧濃すぎて誰だかわかりませんw
でも、色っぽいっ~~!!(汗)
pagirera
最後はみんなで勢ぞろいっ☆圧巻!!
pfullpfull

と、まぁみんなスンゴイかっこでウネウネ動きまくりますっ♪(〃▽〃)キャー♪
コレを見てからコノ曲を聴くとモンモンとするのは言うまでもありません♪ m9(`・ω・´)シャキーン
今更?って思うかもですけどヤバイのでマジ必見です♪(≧∇≦)b


ん~マイヤ嬢カワイイので・・・
pmya2pmya3


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

23 : 35 : 28 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

らぶ(はぁと)Missy Elliott☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ♪ちっぷですっ☆(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

イキナリなんですが、今日やっと「シャークテール」見ましたっ♪
映像と音楽とノリがイイ感じでマッチしてて面白かったっす~~♪

って事で、みっし~様をマタ紹介させてもらいますっ♪

え?何でみっし~様かって?

シャークテールサントラで、Christina Aguileraと一緒にCar Washって曲で、ラストに出演してるんですけど、いやぁ。

そっくりです。

アギレラさんはクラゲでそんな似てないんだけどねぇ。
みっし~様は檄似なので是非見てみてください♪

って事で曲紹介♪

「Missy Elliott / Lose Control」 ⇒☆視聴☆

も~~うっ♪あげあげ過ぎですっ♪(≧∇≦)b
かっこよすぎっ!!思わず体が動きだす程の圧倒的なパワーを感じる曲っすね♪(≧∇≦)b


シャークテールと全く関係ないっすけどね。えぇw

☆購入はこちらから☆
Missy Elliott We Run This


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

21 : 41 : 13 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コレはまりましたっ!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ!!引き続きちっぷの曲紹介いってみましょうっ!!

「John Legend / Don't you Worry About a Thing」 ⇒☆視聴☆

コレっ!はまりましたっ!!

最近知ったのですが、毎日聴いています♪(遅い?)

去年デビュ~のJohn Legend。カニエ派の人らしいです。
カニエさんの曲は、ごく一部の曲しか聴かず結構苦手だったんで知りませんでした。(汗)

STEVIE WONDERの名曲「DON'T WORRY ABOUT A THING」のカヴァーっすね~♪

声もノリも最高っ!!最近jazzっぽい音もはまってたんで、最高潮に気に入っています☆(≧∇≦)b

まじで聴いてみて下さい♪ツボったーー!!(〃▽〃)

☆購入はこちらから☆
John Legend


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

22 : 45 : 24 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぱらりらっぱぱ~♪(´Д` )イェイェイェァ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ♪ちっぷです☆ブログも100回を超え、ソロソロ新しい内容にしたいな~。なんて思ってる今日この頃です♪

ネタが無いわけではありません。

と、言うことで今日も元気に曲紹介いってみましょうっ!!( ゚Д゚)ノ

「Brand New Heavies and The Pharcyde / Soulflower」 ⇒☆視聴☆

こういうノリ大好きっす~~~~!!!(≧∇≦)b

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

いや~あげあげっすね~♪晴れた日のドライブにはもってこいのナンバーっす☆

タイトルもカッコいいし、カナリお勧めですっ♪

☆購入はこちらから☆
soul flower


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

22 : 17 : 55 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

祝!!100回!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

祝!!100回!! こんばんはぁ~ちっぷです☆

ちっぷの紹介する独断と偏見ブログもとうとう100回目っ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんなに続くとは正直思いませんでしたw
皆さんの暖かいコメントでココまで頑張れたと言っても過言では無いでしょう♪

月並みですが、これからも頑張りますっ☆(≧∇≦)b

て、事でブログを見てる皆さんが幸せになれる曲を一曲♪

「Janet Kay / Lovin'you」 ⇒☆視聴☆

説明は不要っすね♪改めて聴いてもイイとっておきの名曲です♪

☆購入はこちらから☆
janet kay


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

22 : 40 : 47 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

希望

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ♪ちっぷの独断と偏見による音楽ブログ♪

今日も元気に曲紹介いってみましょう~♪ド━(゚Д゚)━ ン !!!


♪『Twista feat Faith Evans / Hope』 ←クリック視聴


コレはたまらないですっ!!!(≧∇≦)b

Twistaのラップは前も紹介したとおり、メチャお気に入りです。

がっ!!注目はFaith Evansっ!!
前に何度か紹介した故ノートリアスBIGの奥さんスね♪
彼女の歌ってあんま聴かなかったんですけど、元々ゴスペルやってたらしく、サスガっ!!って感じの歌いっぷりです♪

希望ってタイトルに相応しく、まじ元気でます♪

ん~しかも感動して泣けてきましたっ☆つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【Artist--Twista】



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

00 : 43 : 17 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

☆美メロ大集合すぺしゃる⑦☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪美メロすぺしゃるもそろそろ佳境のちっぷみゅ~じっく♪

明日は休みなので、どんどん行っちゃいましょう☆(´Д` )イェイェイェァ

♪『b2k / Why I Love You』 ←クリック視聴


いや~グループ物は熱いっ!!!
ハーモニーがタマリマセンねぇ~~♪(≧∇≦)b

b2kはオマリオンのいたグループっすね☆とにかくキレイな歌声と爽やかなメロディ~でまぢ癒されます☆(*゚∀゚*)スンスンスン



【Artist--b2k】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

23 : 48 : 58 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

☆美メロ大集合すぺしゃる⑥☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

引き続き☆美メロ大集合すぺしゃる☆のちっぷみゅーじっくへようこそ♪

美メロばっか聴きすぎてカナリまったり~状態のちっぷがお送りいたしますぅ~♪

「Babyface / Still In Love With You」

あっちゃ~ノ(´д`*)

コレもヤバイすね・・(汗)まぁ彼は美メロの代名詞と言っても過言ではないでしょう。
中でもコノ曲は個人的に一番好きです♪
彼の声を全部堪能出来る感じがイィですね~♪(≧∇≦)b

ちなみに俺はサビ前の絞るようなファルセットに胸きゅんです☆
(〃▽〃)キューーーン♪

☆視聴・購入はこちらから☆
babyface


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

22 : 33 : 12 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

