

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

☆☆足跡☆☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪私ちっぷがお送りする「Chip Music R&B HIPHOP」へようこそうぇるかむ♪

独断と偏見によるレビュー&視聴☆そして意味不明な日記がチャームポイントです♪

ミーハーでテケトーなブログですが、どうぞ可愛がってあげて下さいネ☆(≧∇≦)b


サテ。イキナリ何を言い出すんだコイツ。。(・о・)

って思った方も大勢いるでしょうがw最近アレです。アクセスしてくれた方の訪問履歴を残したいと思いまして♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って足跡を残すページを作りました☆ m9(`・ω・´)シャキーン

通りがかりの人も是非コメント残していただけるとありがたいです☆(〃▽〃)

キリバンゲッターには、俺の自主制作ラブソングをプレゼントっ!!(≧∇≦)b

・・・

ウソデス。


こないだ反響がよかったので、モニカ視聴用意しました~♪

♪「Monica / Before You Walk Out of My Life」
monica



これからも「Chip Music R&B HIPHOP」よろしくね~♪ m9(`・ω・´)シャキーン


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

02 : 44 : 18 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑

バトーーン♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

最近お財布の中身も、とっても寒いコトに気がついたちっぷです。こんばんは♪

東京は昨日一日で200人以上も怪我したらしいです。
スパイク付きの靴買え。クリッって廻すとスパイクになる靴。
北国ではミンナ履いてるぞっ!!
って事で(何が?)今日は、バトンしますわぁ~♪
遅くなってゴメンね♪(´▽`汗)アハハ~・・・
その分気合入れて答えますわ☆(〃▽〃)ハズカシイ・・

2個あるので、長いですが~♪頑張って読んでね☆(≧∇≦)b


しょぴこさんから貰った『Music Baton』♪

【Q1.今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量 】

 3000ぐらいっす☆( >Д<;)オモー

【Q2.今聴いている曲】

 今流れてたのは ♪「Cuban Link Ft Pink / Play how you want」 でした♪(≧∇≦)b

【Q3.最後に買ったCD】
 
 「アリシア/アンプラグド」CDってかDVDだけどねん♪

【Q4.よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲】

 まぁ・・ナンデショウ・・コテコテ過ぎでコメントしようが無いですがw
 真面目に答えたらコウなりましたww
 愛ってば・・・ぱりーん!! Σヽ(゚Д゚; )ノアッ!!
 
「Janet Jackson / Together Again」

「Jennifer Lopez / All I Have」

「Monica / Before You Walk Out of My Life」

「Lutricia McNeal / Stranded」

「Mary J Blige / Real Love」


noritan☆から貰った『Love Baton』♪

【Q1.理想の恋人像を教えてください。】

  大塚愛☆明るくてヨク喋る人がイイネ♪(≧∇≦)b

【Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?】

  4:6♪ 性格重視でっ!見た目はヨイに越したことは無いデツガ・・・(〃▽〃)キャー♪ 

【Q3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください 。】
  
  沖縄イキタイ・・・・   

【Q4.好きな人と、はじめて二人でカラオケ? 相手に歌ってもらいたい曲は?またあなたは何を歌う?】
 
  大塚愛歌って( ゚д゚)ホスィ…
  俺はクネクネ踊るさ~♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪  

【Q5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??】

  ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ つなぐネ♪

【Q6.楽しいデートの時間はあっという間。 いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする?? そして、相手になんていう?】

  「ハイ、オール決定♪」って言って朝まで遊ぶ♪

【Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?】

  告リマス。我慢出来ない人ですからw
 
【Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?】

  オラン・・(´・д・`)

 バトン今回は、FU-Jey♪ライーム♪saori♪スノー♪えつこ♪見てくれてたらやってみてねん☆(≧∇≦)b

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

22 : 35 : 17 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑

雪だぁ~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

雪や雪ーーー!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんばんは~ちっぷですん☆

今日は雪がメサメサ降っていたので、家で眺めて過ごしていました。

ホント1日ぼーーーーーーーっとしてました☆( ゚Д゚)ポカーン

音楽聴いたり、TV見たり、漫画読んだり、ゲームしたり♪

最近ナニカと忙しかったので、カナリ癒されました♪(≧∇≦)b

サテ。こんな寒い時にはアマーーイ曲が聴きたくなりますねん☆

今日紹介するのは「Ginuwine」(ジェニュワイン)

エロ&フェロモンって感じデスネ・・・(〃▽〃)
あんまり見過ぎると胃にもたれるので注意して下さい♪

99年の2ndアルバム、タイトルは


『100%ジニュワイン』

↓ジャケ

Ginuwine2



シングルカットもされた「pony」。日本語でタイトルが乗っていました・・


『僕のわんぱくポニー』


↓ジャケ
Ginuwine1



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

一体俺にどうしろと??? ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


でもまぁ・・曲はイイですw

まったりメロ~&エロ男性R&BでUsherとか好きな人なら気に入ると思います☆(≧∇≦)b
ってコトでお気に入り2曲をセレクト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

♪Differences
01年リリース「Life」から♪超アマイっす☆(・∀・)萌え~♪

♪Secrets
05年11月リリース「Back To The Basics」俺の中では新譜です☆
せくしぃ~なんば~♪コレまたアマイっす☆(・∀・)モモモ・・・萌え~♪

サッキ説明した2ndアルバムは全然曲紹介に関係ありませでした。

おしまい♪(・∀・)/~~


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

22 : 33 : 53 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

チャレンジ2006☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

痛すぎて、いっそヒト思いにヤッテくれ・・って思うほど寒い今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんばんはっ☆ちっぷでs

昨日寝る前に思いました♪

『 禁煙しよう 』

フトそう思い寝ました。

朝起きて、会社いって、帰ってきて。

不思議と吸おうとは思いませんでした♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いや~今まで何度か禁煙しましたが、全て撃沈。
今回はカナリ調子イイです♪(≧∇≦)b


この調子で頑張るぞっ♪っとな。




ガサゴソ・・・


シュボ


チリチリ


『ぷは~~~』


( ゚д゚)ハッ!


無意識デシタ・・・


半日の禁煙っ!!乙!!つД`)ノシ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マァ・・タマニ我慢して吸うタバコはウマイネ♪(≧∇≦)b


サテ。音楽紹介~~~~~~~♪ m9(`・ω・´)シャキーン
こんな寒い日は踊るしかないしょーー☆

♪「Eve / Got What You Need」
eve


01年リリース「Scorpion」から。モゥ5年前・・・?????

月日の流れるのは早いですねぇ;;マ♪いっか☆

ハイっ!!来ました~~♪ ハイ(-Д-)キタヨ~~~

突如鳴り響くサイレン音☆ 一緒にハイっ♪

れぃで~れぃで~~れぃでぇれぃでぇ~~♪(´Д` )イェイェイェァ~~♪

ネーサン凄いっすわっ!!あげあげっすわ~~っ!!

顔濃いっすわ~~♪まぁ。女性ラッパーって濃いイメージがあるのは俺だけかなぁ?w


このアルバム結構好きなので持ってない方は是非チェックしてみてね~♪(≧∇≦)b



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

21 : 51 : 40 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑

A-Boy修行♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

爪切ったら、左手だけしか切らないでそのまま会社行ったちっぷです。こんばんは☆

コナイダ友達が遊び来たのでA-Boy修行のため、電器屋さんに行きました。
A-Boy目指してるんですが、機械は滅法オンチなので、電器屋さんへは超久し振りに行きました♪(ほぼドンキ購入w)

いあー凄いネ。電器屋♪

男3人で、サイクロン掃除機の前で立ち止まり、タケータケーの連呼w
アレ凄いネ。デモ、超パワーで何をそんなに吸いたいのか謎w

デジカメも600万画素とか普通なのネ・・・驚いた・・
俺のなんて300万画素なんだけど、今携帯でも同レベルで悲しくなりました。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ゲームとかも超綺麗になってたっ!!
試遊?(遊べるやつ)で車のゲームをイイ大人が本気で取り組む姿に周りのガキも暖かい視線を送ってくれてたよ♪
買おうか迷ったw車ゲー熱いっ♪

デモ、何といっても凄かったのが、Apple社製品☆

imac スッゲーカッコイイのぉ!!(〃▽〃)


俺はWinなんだけどマジMacにするか悩んだ・・・・・
Apple社製品はホントデザインがカッコイイ♪
Macはショートカット覚えるの大変だし、ソフト少ないから初心者の俺としては、Winがいいんだけど・・それでも欲しいw

ipod60Gもイィ~~♪

サウンドスピーカーもイイの出てた♪外でもイイ音大音量で聴ける☆
動画も見れるしねっ!!
デモ。通勤1駅なんだよねぇ。。
見る機会が無いなぁぁ・・(´;ω;`)ウッ…

などと電器屋だけで4時間騒いでたww電器屋楽しいネ♪(≧∇≦)b

A-Boyスキルが相当上昇した一日でした♪

ヽ(´Д`;)ノアゥア...アトはお金ですネ・・・

ダーイブ話が長くなりましたが、音楽紹介いきまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
視聴は「開く」って出ると思うのでソレで聴いてくださいネ♪

♪「Raekwon Ft Tiffany Villarreal / The Hood」
raek


ウータン・クランの人気MCレイクウォンっ!!(≧∇≦)b

04年リリース3rdアルバム「THE LEX DIAMOND STORY」から♪
Ftのティファニー・ヴィラリールはエロカワイィぞぉ~☆(・∀・)

02年のネリー Ft ケリー・ローランドの「ジレンマ」と同ネタで、超めろ~ちゅ~ん♪
いやぁ~♪どっちも好きだぁぁ☆(〃▽〃)キャー♪

両方聴いてたらトケソウニなってきました~~~~~(´・ω:;.:... ア


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

21 : 25 : 00 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(4) | コメント(12) | page top↑

祝☆150回!!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪ちっぷのお送りするR&B・HIPHOPブログ♪

ナント150回っ!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いやぁ~コンナに長く続くとは思いませんでしたねw何曲紹介したんでしょう♪

遊びに来てくれる方がいる限り頑張りたいと思いますっ☆
これからも是非遊びに来てくださいねっ♪(〃▽〃)


じゃ~元気に曲紹介行きますっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日紹介するのは「Tamia」♪
tamia2


1998年アルバム「Tamia」でデビュー。3作アルバムを出してるんだけど、結構まったりめな印象が強いよねぇ☆
って事で今日紹介するのは、敢えてあげあげ2曲と名曲1曲にします♪
視聴は「開く」って出ると思うのでソレで聴いてくださいネ♪

♪Falling For You
まずは1stアルバム「Tamia」から☆
Best Of My Love ネタの一曲で超イイです♪彼女の力強くも透き通る歌声が最高っ!!
以前メアリーのも紹介したけど、リズム・ノリだとメアリーがいいかな。
でも、気持ちよさならコッチが上です☆天気のイイ日のドライブになんか最高だよぉ~♪(≧∇≦)b

♪It's a Party
2003年Honeyって映画のサントラ収録曲。
これもあげあげ~♪踊りたくなるネ♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

♪Tamia / Officially Missing You
tamia1

最後は2004年3rdアルバム「more」から☆
ナンカ「はぁぁ~~~~~~~~~~~」ってなる曲♪
色んなキモチが込み上げて思わずじ~んってなる名曲です☆( ;´Д`)

彼女はmoreを出す前に出産して母親になったからコンナに優しい曲になったのかな~ナンテ思ったり☆

そういえばタミアの旦那さん。グラントヒル♪NBAオーランド・マジックのプレイヤー。この人「ジョーダン2世」って言われてて、すっごかったの。
grant

もぅスーパースター☆NBAを代表する選手になるはずだったの。
でも、怪我して5回も手術して、復帰したら32歳。全盛期は過ぎちゃったんだよね。
そんな時も彼女は支えてきたんだよね~。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

色んな思いがこのアルバムに詰まってるんじゃないかな~ナンテ思ったりします♪

いや~~今日はナンカ久しぶりに音楽ブログって感じだったね~♪(*´∀`*)フゥ~~♪




あっ!!!




((;゚Д゚)ガクガクブルブル







150回過ぎてた・・・・(154回目)





|彡サッ






今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

16 : 28 : 30 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

寒すぎて・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ♪

最近体の異変に悩んでいるちっぷです。


悩みと言うのは・・


『ボケ』


ヒドイんです。ホント。

名前忘れるし、仕事忘れるし、会話の内容忘れるし。。

今日なんて、ファンタオレンジ飲みたくてコンビニ行ったのね。

寒い夜ですよ・・雨ですよ・・エェ・・

シタラ、気づいたらコーヒー買って、タバコ買って、コーヒー飲みながら帰ってた・・・

家帰って、( ゚д゚)ハッ!意味無いヤンコレ。。

ボケボケです。今更ながら狂牛病にかかったかしら???

((((;゚Д゚)))プルプルプル・・

オk。脳みそ活性化させないとっ!!!

ってコトで今日はコレっ!!!

♪「MC Lyte / Ice Cream Dream」
MC Lyte


前友達から教えてもらったんだけど。
爽やかノリノリ系でお気に入りっすっ!!!

映画のサントラで使ってた曲みたいだねっ♪
思わず体が動きますよ~♪脳みそも活性化っ!!(≧∇≦)b

彼女の事はジツワあんま知らないんだけど、凄いイイのでオススメ~~♪

せっかくだし、今コタツでアイス食ってます☆

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

皆さん風邪にはキオツケテね♪流行ってるみたいだからね☆


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

21 : 21 : 45 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

アッタメテくんろ~~~!!(;つД`)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪

相変わらずサムイサムイ言ってるちっぷです。

今日は久しぶりに音楽ブログらしくやってみようかな♪

今日紹介するのは「Kirk Franklin」
kirk


今ってゴスペル=カーク・フランクリンって言っても過言じゃないんでしょうか?

ゴスペル好きになったのはこの人がきっかけです☆

ゴスペル=賛美歌ってイメージがあるけど、ゴスペルは元々God Spell(神の言葉)って意味。
つまり神様からの良い知らせって意味みたいです♪

ゴスペルは奴隷船から始まったと言われてます。

例えドンナに辛くても。悲しくても。こころの中で希望を込めた歌がゴスペルなんです。

だから優しくて心に響くんでしょうね~♪

毎日寒い日が続くけど、音楽はとても温かいデス。

ダカラ・・

ダカラ・・・寂しくなんて無いもん・・。゜(゚´Д`゚)゜。アゥ~

( ゚д゚)ハッ!

えっと。曲・曲っ!!

カーク・フランクリンのオススメを何曲か紹介しますね~♪


♪「Lovely Day」

あのら~ばでぇ~のカヴァー♪最高のネタを最高のゴスペルアレンジ♪かなりヤバイです☆(≧∇≦)b

♪「Lean On Me」

FtにメアリーJとRケリー!!(・∀・)チゴイネ!
アノネ・・痺れますwぷるぷるします♪((;゚Д゚)プルプルプル・・・

♪「Looking For You」

05年Newアルバム「Hero」から♪今までのモロゴスペルからいい意味で吹っ切れたようなナンバー♪
俺的にはコノあげあげちゅ~んはカナリLOVE♪(〃▽〃)

視聴イカガでした?なんでしょう。このスッキリ感♪(*´Д`)スキーリ

あーカラオケイキテ・・w


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:♪gospellers♪ - ジャンル:音楽

22 : 14 : 40 | 【音楽-ゴスペル】 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑

買っちゃった♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪ちっぷです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ジツワ今日ね。

とうとう買ってしまいましたっ!!

「Alicia Keys / Unplugged」
アリシア


えぇ。モチロンDVDのほうです♪

今年の目標だったので買えて良かったデス。

アレ?

今年終わってしまった・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

もう思い残す事はありませんw


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


で、早速見てみた訳ですよ。


圧巻です。


コレは見なきゃダメでしょ~~~~!!

もぅね。。鳥肌立ちまくり。。

マジハンパないっ!!

If Ain't Got You で俺が「おぉっ!!」って一人で叫んでたら、観客も一緒に「Ohuuu!!」

存在感が凄い♪

普通音いじくったりして、CDが一番音としてイィはずなのに。
アリシアの場合コッチのほうが凄いw
ライブでコレだけのクオリティで歌えるのかよぉ!!

思わず吸い込まれてしまいます。。

もうね。。

持ってない人は買ったほうがイイヨ。

買えない人はウチおいで。

みしてあげるから。

だって言葉じゃ伝えられませんよ。俺の文才じゃトテモトテモ。。(´;ω;`)ウッ…

新年早々イィお買い物が出来ました~♪

♪Karma
♪Unbrekable
♪If Ain't Got You
アリシア2



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

21 : 59 : 18 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

書初め

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


・・・・

最近寒いっす・・

ホント勘弁してほしいクライ寒いです・・

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

あんまり寒くて泣きたくなります・・

電車を降りて家までの10分チョットが耐えられず、コンビニで休憩。ホットコーヒーまで買うこのヘタレっぷり。

思えば夏も暑い暑いってアイスばっか食ってたな・・


そういえば・・俺誘惑に超弱い・・(´;ω;`)ウッ…


って事で今年の目標を決めました♪


『タマニ我慢』


ウン。何だか大人の階段を登る気分ですね☆(〃▽〃)イヤァ

今年はイッパイ遊んで勉強して寝て食って♪

そして登場『タマニ我慢』♪ ウー c(`Д´c)

素晴らしい♪(≧∇≦)b

皆さんも風邪には気をつけて頑張りましょうっ2006!!



( ゚д゚)ハッ!


そうだ・・・曲紹介っ!!(;´Д`)ノシ

今日はカナリお気に入りの1曲を紹介してしまいますYO♪


♪「Louis Logic / Idiot Gear」
louislogic


Underground系HIPHOP ルイス・ロジック♪
この曲は03年リリースの曲です♪

モロツボ♪相当好きです☆(≧∇≦)b

カナリきゃっち~な感じで、これからHIPHOP聴く人なんかには超オススメの1曲です♪

鍵盤系のループメロディって前から大好物で、Funky DL / DON'T EVEN TRY ナンカ大好きな俺としてはタマリマセン♪

コレはシンセ?でカナリあげあげナンバーですけど俺のツボをしっかり捕まえて離しませんw

サテ。あげあげで寒い冬を乗り切ろう~♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:おすすめの一枚 - ジャンル:音楽

21 : 21 : 06 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑

今年はじめの大掃除♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんにちはー☆正月で暇を持て余しているちっぷがお送りする音楽ブログへようこそうえるかむっ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年はじめの大掃除って事でパソの中身の整理をしてるんですが・・

音楽ファイルがワケワカラン事になっています。

好きな曲がドコいったかわからないですし・・

そこでっ!一つのフォルダに全部まとめてみました♪
いらないのは削除して大分スッキリしました♪

コレで好きな曲も探しやすい~・・・・って

多いっ!!  ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

洋R&B・HIPHOPだけで600曲!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

余計探せないよぉ・・(涙)

この中から選べるかっ!!(# ゚Д゚) ムッキー!!

アホかー!!アリシアとDMXが同じフォルダってアホカー!!o(`ω´*)o!!

えぇ。完全一人相撲です。

年明け早々空回りしまくりです。olz

って事でフォルダの一番最初に来た曲を紹介します♪

♪「50cent / Disco Inferno」
50cent

うぇっさーい☆

うは♪あげあげです☆ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

こんなわかり易い曲は俺の大好物ですねー♪

05年3月のアルバム「The Massacre」から♪

50centはですねー・・正直あんまり聴かないのですw

だって・・あんまりうまくないもん!!(開き直り)( ´_ゝ`)

50cent好きな人には後で平謝りします。
ごめんなさいっ!!●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

ナンカいいのあったら教えて下さい♪←オイ

でもこの曲は去年結構お気に入りで聞きまくってましたー♪
ドライブなんかにもオススメですっ☆ m9(`・ω・´)シャキーン



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

16 : 11 : 27 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

ちょっとひと休み♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

新年明けましておめでとうございます♪(2回目)

今だおみくじを怖くて引けないちっぷがお送りする音楽ブログへようこそ☆

2006年も2日が過ぎようとしていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

食べすぎ、呑みすぎでモッサリしていませんか?

そんな皆さんにピッタリの曲を用意しましたよー♪

名付けてっ!

『モッサリ解消ナンバー』!!!

・・・・

名付ける必要が無ェですね。えぇ。すいません。

今日は珍しく、2曲ともレゲェです♪

♪「Daville / In Heaven」
Daville

最近仲良くしてる人から教えてもらったんですが、相当ヤバイです♪カナリのヘビロテで聴いてます♪
聴いていて幸せになれる曲☆(〃▽〃)イイ・・

♪「Nash Lawson / Nothing Gonna Chenging My Love 4 U 」

原曲はダレもが聴いた事がありますが~。レゲェもイィです☆(≧∇≦)b
音楽万歳さんのサイトで見っけました♪

いや~どうですか?奥さん。モッサリ解消されたでしょ~?(もんた風)

朝はやっぱりココアでしょー!!

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

20 : 28 : 11 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

Happy New Year♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

あけましておめでとうございます♪

Chip Musicを愛して止まないゴクゴク少数の皆様。

今年も宜しくお願いします。

Chip Musicにタマタマ遊びに来ていただいた皆様。

今年は宜しくお願いします。

今年が皆さんにとってイイ一年でありますように♪



久しぶりの更新です。本当は年末年始は休まず営業する予定でしたが、結局3連呑みでヘロヘロになってしまいました。
あんまり若くないので、ボロクソに呑むのは今年から控えます♪

シカシ。。このブログも9月からはや4ヶ月。。マサカこんなに続くとは心底思っていませんでした。

いつもコメントくれるみんなのおかげです。ありがとう♪

今年は紹介する曲も無いので騙し騙しやります。

今年もいい音楽でいい生活を送りましょうネ☆(≧∇≦)b

ブログも大分慣れてきたので、視聴とか色々試行錯誤してみようかと思ってます☆

サテっ!!今年一発目の曲紹介行ってみましょうっ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


♪「Lisette Melendez / Goody Goody」
Lisette Melendez Goody Goody

ヽ(;´Д`)ノ グリグリグリグリグリグリグリグリ~♪

ま♪聴いた事が無い人を探すのが大変なぐらいの曲ですw

【ミーハー・キャッチー・懐かしい】

これぞ♪ちっぷみゅーじっくの極みですね☆(≧∇≦)b

紹介する必要すら無い最強のあげあげナンバーです♪

今年はグリグリ行くのでよろしく~☆ m9(`・ω・´)シャキーン




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

18 : 11 : 55 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

