

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ZEEBRA / The New Beginning

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


「調子はどう?日本列島」 爆


こんちは♪仕事がハードでオデコが5センチほど上がった気がするちっぷです☆

皆さんはモゥ買いました??

2月15日発売のジブラNewアルバム♪

日本のHIPHOPは凄い久しぶりに聞きましたw
しかも安室につられてwえぇ。すいません。ミーハーです♪

しっかし、参加アーティストが(・∀・)チゴイネ!Twigy、Dev Large、swizzBeatz、AI、安室!!

日本で一番有名なHIPHOPアーティストの格の違いを見せつけるアルバムになってました♪
って事でモゥ少し詳しく紹介しまっす☆

「ZEEBRA / The New Beginning」
zeebra

 視聴は、俺が特にオススメの、14.15.を用意しました♪

01. The New Beginning (Intro)
02. Street Dreams
03. The Three 16's (The Return) Feat.twigy & D.l
04. Story Of A Sucka Mc
05. Escape Feat.full Of Harmony
06. Taste Of Honey Feat.co-key & Km-markit
07. Oh Yeah
08. Let's Get It Started Feat.swizz Beatz
09. Wildin' Part  Feat.q & Aktion
10. Beat Boxing Feat.braidz
11. The Motto Feat.oj Flow & Uzi
12. Slow Down (Album Mix Feat.nana)
13. Beat Boxing Feat.hibikilla
14. Save The World
♪15. Do What U Gotta Do Feat.ai, 安室奈美恵 & Mummy-d

まず、02. Street Dreams でゴリゴリ来ますw「あっそぅそぅジブラの声こんなだった~♪」とか思ってたw
トラックもリリックもジブラポイ♪これでジブラ音楽のスイッチがやっと入りましたw

03.08はサスガって感じ♪ゴリゴリゴリゴリ・・w
前半はゴリゴリ系が多い感じでしたね~☆これぞジブラって感じの曲が多くて、好きな人にはたまらんと思います♪

11.13のBeat Boxing。コレは無いな~なんて思ったりw(゚⊿゚)イラネw

個人的に12が好き♪ジブラって女性Ftしてる時の方が、すんなり聴けるのは俺だけかな?

んで14. Save The World コレは買いですね♪コレだけでもアルバム買う価値があります!!
「いっつべろろんた~いむ」( ̄ー ̄)ニヤリッ☆これはヤバイよぉ~♪相当イイです☆

最後に15. Do What U Gotta Do ☆(´∀`*)ウフフ
お楽しみは最後に♪AIとアムロでっす☆ウキウキノリノリナンバーでタマリマセン♪(〃▽〃)キャー♪
でも、ポップ過ぎて、アルバムの構成から外れてる感じもしなくもないw

全体を通しての感想は、やっぱり(≧∇≦)b イイ♪
個人的には、14.15で買いですね♪最近は既にこの2曲でヘビロ状態です☆

持ってない方は是非この機会にど~ぞっ♪ m9(`・ω・´)シャキーン

最後まで読んでくれた人に素敵なプレゼントっ!!
Do What U Gotta Do Feat.ai, 安室奈美恵 & Mummy-dのPV♪
アムロタソ顔ちっちぇ~♪最高です♪(≧∇≦)b
amuro



(((;-д- )=3ハァハァ


つ、疲れた・・w



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

11 : 53 : 10 | 【音楽-J music】 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

嫌 (σ;*Д*)σ死刑!あれ?

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはー♪ナント4日連続での更新・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

珍しくブログ更新が多く、何故なのか自分でもワカリマセン。(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

どうも。ちっぷです☆

そういや最近フト思ったんですが、、、


「ココ音楽ブログ」


( ゚д゚)ハッ!

いやぁ。盲点でした 爆

どぅ考えても、「オカン」と「Gwen Stefani」は関係有りませんからw

って事で今日は初心に帰り、タマにはまともな音楽ブログにしてみますっ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日紹介するのは「3LW」♪えぇ。ミーハー音楽大好きですから☆(´∀`*)ウフフ
3lw

ポストデスチャを期待された、3LW(3Little Women)☆
2000年リリースのアルバム「3LW」はカナリのお気に入りです♪マジ捨て曲が無い♪w

こんな爽やかでキレイなポップナンバーに目がありませんw

今日はこのアルバムの中でも知名度の高い、

♪「No More」

超大ネタ「Fearless Four / Rockin' It」を使った、

♪「More than friends」

を視聴で用意しました~~♪ヤバイ~♪癒される~~~♪(´∀`*)アハァァァ~

もーホントカナリ大好きです☆

でも、彼女達。02年にメンバーのナチュリが脱退。どーやらイジメられたとかなんとか。

その後はパッタリで寂しい限りです;;

また元気に復活することを願います♪

いやーデモ、本当にこのアルバムはイイですわ~♪(≧∇≦)b

せちがらい世の中ですが、こんな音楽で「ほえぇ~♪」のひと時はイカガでしょ♪



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

23 : 04 : 01 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

郷愁ブギ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ♪今日は実家からかぁちゃんが出張で来たので、一緒にご飯を食べました♪
じつわかぁちゃんはバリバリのキャリアウーマンですw

久しぶりに親子の会話を楽しもうかと思いきや。

「アンタホント女を見る目が無いねー」

「うっせー。アンタのDNAだよ。」(# ゚Д゚) ムッキー

「アンタはとぉちゃんのDNAまんまだよ」

「あー・・・」(´・ω・`)ソックリ・・・

「ボーっとして。お気楽で。人生甘くないんだよ。」

「うっせー。ちゃんと生きてらーよ。」(# ゚Д゚) ムッキー

「だから女を見る目が無いんだよ。」

「あー・・・」(´・ω・`)セイカイ・・・

「とぉちゃんはかぁちゃんを見つけたけどね。」

「うっせー。アホー。気持ちワルイっつーの。」(# ゚Д゚) ムッキー

「まだまだだね。甘い。」

「あー・・・」(´・ω・`)マイリマシタ・・・

俺は昔からダメコにはまります。楠瀬誠志郎の「ほっとけないよ」です。コレ同世代は爆笑ネタです。
ADブギです。ディレクターの道は長く厳しいです。
これからはダメコは置いておいて。マトモなコを探す事にします♪

ってコトで、郷愁のキモチをそのままに、方言バトンやりますっ!

1)あなたは何をしているんですか?
なーなにしちゃ?

2)僕(私)はあなたが好きです
  わわなーすぎ 

3)やめてください
  まね  

4)本当にやめてください。
  わっつまね

5)怒りますよ
  怒りますよ(まとも♪)

6)おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました
  じっちゃ山さ芝刈りさ、ばっちゃ川さ洗濯さ。

7)我輩は猫である
  わーねごだっきゃさ

8)心配しないでください、僕は大丈夫です
  けねけねわーなも  

9)早く食べなさい
  へぐけー

10)指を骨折しました。だから病院に連れてってください
   指折れだはんでー病院さー!へぐへぐ!

11)お前超ばかだな。
   なーたげほんつけねー

12)どこ行くんですか?
   どさ?

13)アムロ レイ行きます!!
   アムロ レイ行くばってー!!(まとも♪)

14)ドラえも~ん、なんか出してよ~
   ドラえも~ん、なんか出してけ~(まとも♪)

15)君に決めた!
   方言がある人やって下さいな♪

えードコの方言か当てた方はちっぷと一緒に地元ツアー♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なお、抽選ですので、当選は発送をもって替えさせて頂きます。


ふー。ダイブ長くなっちったネ。もう少し頑張って下さい♪

ってコトで曲紹介♪

♪「Gwen Stefani / Luxurious」
Gwen

まーダイブ前に紹介した04年リリース「Love.Angel.Music.Baby」から♪
最近また聴くようになったので紹介します☆

The Isley Brothersの名曲「Between The Sheets」のカバー♪昔良く聴きました♪
同曲のカバーで最も有名なのはやはり、Notorious BIGのBig Poppa!コレも前ブログで紹介しましたー♪

このまったりネタに、彼女の声が絶妙にマッチしててカナリ癒されます☆

なんか懐かしいネタが妙に色褪せなくて、思わず「じ~ん☆」

今日は「せつなさと懐かしさと心苦しさと」で一杯のちっぷでしたー♪(・∀・)/~~

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:おすすめの一枚 - ジャンル:音楽

21 : 42 : 27 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

元気注入♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こないだハニカミを見てたんです。10代の若い二人(誰か忘れたw)が北海道でお泊りデートって企画でした。
雪景色がすっごい綺麗で、二人の会話もすっごいウィウィしくて、オレンジジュースで乾杯なんてしちゃって。

そんな時、俺は、

「いや~。若いってイイなぁ~」

ってビール飲んでました。

(´;ω;`)ウッ…おっさんやん。

ちょっと凹みギミのちっぷですこんばんは♪

そういや今日初めてグリーンカレーってのを食べてきましたっ!!
野菜がゴロゴロして緑色で超旨そうだったんですが・・・

全然駄目;;( -人-).。oO(・・・・・・)

アジア系のゴハンって食べた事が無いんだけど、臭いが複雑で微妙なカンジでした;;

やっぱり俺は普通のカレーが一番ですっ!!(≧∇≦)b

どうも俺は、カレー・ハンバーグ・オムライス・唐揚げみたいなお子様ゴハンが大好きです♪

いつになったら、大人の食事が出来るようになるのでしょうかwww

ん?

誰ですか?今「ガキンチョ」って言ったのは・・(`Д´≡`Д´)??

じゃぁ、大人な食事に連れてけYO!!(#゚Д゚) プンスコ!

(((;-д- )=3ハァハァ スイマセン取り乱しましたw

サーテ。じゃぁ今日はノリノリアゲアゲの曲でも紹介しましょうかねー♪


音デカイ見たいなので注意っ!!


♪「Destra / Up in the Air」
♪「Destra / Bonnie & Clyde」
soka

最近俺の中で、おくらばせながらソカブームがやってきていますww

04年リリースの超アゲアゲ曲♪心臓の弱い方は音を小さくして視聴して下さい☆

このDestra♪半端なくあげてくれます~~~♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

こんなアホみたいに高いテンションの曲を聴くと、嫌でも元気になるでしょーー!!(≧∇≦)b

相変わらず寒い日が続きますが、これを聴いて、来週も元気に頑張りましょうっ!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

20 : 42 : 51 | 【音楽-ダンスホール】 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

昼下がりの一曲w

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いつもは休日も早起きするちっぷですが、今日は久々に昼過ぎまで爆睡して元気一杯のちっぷですっ!こんにちは♪

今日は、掃除と洗濯とゴハン作ってたら、もぅコンナ時間になってしまいましたw

「天気のいい日に、洗濯するのって気持ちイイわい♪」などど、専業主婦のようなコメントをつぶやいています☆

このままでは、

『歌って踊れるABOYサラリーマン家事全日本選手権』で優勝してしまうかもしれません。

ま・そんなイミフな内容は置いといて・・w

今日は「2006年期待のアーティスト」なんか紹介しようかなー♪なんて思っています☆(≧∇≦)b

俺のミーハー嗅覚が好きな方は要CHKしといてね♪

♪「Tami Chynn / Hyperventilating」
tami1

サーテ。知ってる人もいるかな?今年ファーストアルバムリリース予定の新人Tami Chynn♪
ジャンルはダンスホールだと思います☆
Sean Paulのアルバム「The Trinity」中の「All On Me」で競演してるアノ人です。
今日紹介する「Hyperventilating」も、Sean Paulの「We Be Burnin」と同じネタ使ってるしね♪

コノ曲相当イイです♪声がすっごいキレイで相当ハマリます♪(≧∇≦)b
情熱的で「貴方といると、ドキドキして平常心ではいられない」みたいな熱い曲です♪
普段ダンスホール系聴かない俺でもビビッと来ましたw最近のヘビロテ曲の一角を担っていますYO!!

ホント何日か前に、先行12インチが発売されたばかりなので、これから巷を賑わすと思います♪
俺は海外からMP3ファイルで購入済み♪ってコトでフル視聴で用意したので、是非聞いてみてネ♪(・∀・)/~~

tami2


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:脳が活性化しそうな刺激的な音楽 - ジャンル:音楽

15 : 50 : 15 | 【音楽-ダンスホール】 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

青春だぁ♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日朝起きたら足が極度の筋肉痛でした。
昨日普段と違う事したと言ったら・・・・・・

Σ(゚ロ゚;)ハッ!!??

いや。まさかね。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ

昨日友達数人でサッカーゲーム大会をしていた時の事。
僕は、勝負事には熱くなるタイプなので、あぐらからウ○コ座りに移行し、気合を入れて勝負していました。

いや。まさかね。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ


『小一時間。ウ○コ座りで筋肉痛。』


いや。まさk・・

今まさに、OYAJIが背後までヒタヒタと迫り来る恐怖と戦っているちっぷです。こんばんは♪

デモ、歳は減らないのでしょうがないですね♪おとなしく昔のアルバムでもそっと開きましょうw

hyanからのバトン♪

01 HNネームと性別は?

ちっぷ ♂

02 クラブに行くようになったきっかけは? ちなみに何歳でクラブデビュー?

18歳ん時に友達と。最初はクラブつまらなかったな。
ウルセ・セマイ・コワイと三拍子揃ってたw

03 クラブに行く目的は?(出演・友達作り・ナンパetc・・・)

踊る・跳ねる・逝く聴く・アト目の保養♪w

04 誰と行く?

昔一緒に踊ってたメンバ。

05 どんなジャンルの曲が好き?

ミーハー&キャッチー&あげあげ

06 どんな服装・髪型で行く?

動きやすく、丈夫な繊維の衣類を身に付ける。

07 煙草とか吸っちゃうほう?ちなみにイベント中、何本くらい吸う?

1箱で足りるかな?って位でs

08 最高に楽しかったイベントとその理由は?

身内イベント♪知り合いバッカで、曲も好みだから♪

09 逆にキレそうなほど面白くなかったイベントとその理由は?

どこだっけな。ロッポンギ?のドッカでスッゴイクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
な外人さんがずっと踊っており、フロア中やばかった時。
失礼かもしれないけど、目が痛かった。

10 クラブイベントで異性に惚れたことある?

無い。アンマそういう目で見ない。あくまで保養w

11 その恋はどうなった?

ダカラねっつのw

12 ってゆうか、恋人いる?回答強制ーワラ

うっせー1回前のブログ見ろブログw

13 恋人はクラブに行くの嫌がらない?

しつこいと嫌われるぞ。

14 浮気心とか芽生えたりしない?

俺は平気。タブン。ゴブサタなのでw

15 盛り上がりすぎちゃって、誰かと一夜限りの関係になったことある?

無い。盛り上がる方向性が違うと思います。と強がり。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

16 イベントにゲストで来たらいいなって思う人いる?理由は?

EXILEのHIROさん。踊りうまいから♪

17 お前が呼んじゃえば?ワラ

ワラって言うな。

18 そろそろ答えるのに疲れた?もしかして短気?ワラ

2回目。ワラワラ。居酒屋ヽ(´ー`)ノマンセー

19 お酒飲む?強い?弱い?ってゆうかいつも何飲む?酔っ払ったらどうなる?

常に楽しく。常に記憶がありません。ドウモ( ・∀・)っ旦

20 まだ終わらないよ?ワラ ←ムカついた?ワラ

うん。ムカツクw

21 このへんで自己PRしとけ!!ワラ

昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪
リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆(≧∇≦)b   

22 だからなに?何アピールしてんの?ワラ

くそ。まじめに答えて損した。

23 人生楽しそうだねー?ワラ 基本的にポジティブな人?

好きな言葉は「背水の陣」です。

24 ってゆうか、普段は何やってんの?(職業・学生etc・・・)
  
窓際のちっぷたんと呼ばれてるリーマンです。

25 疲れたからそろそろ終わるわーワラ 最後に一言!

ワラ:2ちゃん用語
笑っていることを示す記号。(笑)と同義です。
場を和ませる効果の他にも、嘲笑の意味で挑発に使われたりします。
虚勢を張って余裕に見せる、という悲愴な使用例もあるとか…。
使用例:厨房君は早く寝ましょうね (ワラ

だってさ♪(≧∇≦)b

じゃー5人くらい回してねーワラ 

ワラが気にならない人やって下さい♪


(((;-д- )=3ハァハァ


なんか長編の装いを呈して来ました♪もう少し付き合ってね☆

今日紹介する曲は、俺ら世代の青春の名曲

♪「Mariah Carey / Fantasy」
マライア

(つ´∀`)つマテー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハハハ

甘酸っぱいす♪レモンの味します♪青い春ど真ん中です♪

なっつかしぃ~ぞぉ!!バトンやったら思い出しました♪95年リリース。まさにマライヤ絶頂期ですなっ!!

今回の第48回グラミー賞授賞式で「Best R&B Song」を取ってまさにフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
って感じですが、ヤッパこの頃のキラキラしてる時期が一番好きです♪(≧∇≦)b

でも、復活してくれて一安心しました♪

彼女にはいつまでもでっかく輝いていて欲しいです☆☆


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:女性歌手 - ジャンル:音楽

21 : 05 : 39 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

ばれんたいん♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ♪今日はバレンタインんですねっ☆(≧∇≦)b

義理に関して言えば男はソワソワ、オンナはダリィ。ナンテ思ってるんじゃないでしょーか☆

サテ。

今日は、朝いつも立ち寄るコンビニで、カァイイナーって思ってる子に、、、

「ちっぷさん。受け取ってくださいっ(〃▽〃)」

「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!まじすかっ!ありがとっ!」


なんてコトも無く。


道端で「ドンッ」ってぶつかったカァイィーオンナノコに、、、

「ちっぷさん。受け取ってくださいっ(〃▽〃)」

「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!まじすかっ!ありがとっ!」


なんてコトも無く。


ビルの食堂で他の会社の美人OLに、、、

「ちっぷさん。受け取ってくださいっ(〃▽〃)」

「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!まじすかっ!ありがとっ!」


なんてコ・・


サーーーーーーーテ!!曲紹介行ってみましょうっ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

♪「Mr Capone-E / You're The One For Me」
カポーネ

「あなたは私のためのものです。」

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

アマ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━イ !!!!!

チカーノ・クラシックとして名高いMr CAPONE-Eのアルバム「Dedicated 2 The Oldies」から♪
03年の名曲だいね♪まったり感がたまらない一品です☆

こんなん彼女とまったり部屋で聴くと最高なんじゃないでしょうかっ!!
来年は~彼女作って聴くぞっ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

23 : 38 : 07 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

成田童夢&今井メロ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちはー♪トリノ漬けちっぷがお送りする音楽ブログへヨウコソっ!!

昨日は4時までモーグル見てました♪前回紹介した上村愛子惜しかったですねっ;
パフォーマンスは最高でした♪でも、世界の壁はやっぱ高いっす~!!
でもジャンプだけ取れば、彼女がNo1でしたっ!!(≧∇≦)b
お疲れさまっ!!

サテまだまだ続くよトリノ特集第2弾♪♪♪

今日から始まるハーフパイプ!!

「成田童夢」
1985年9月22日大阪府生まれ。05年2月に負傷した膝前十字靭帯の怪我から復帰。05年12月W杯ウィスラー大会優勝。
童夢2 童夢1

一時は怪我でどうなることかと思ったけど、見事復活♪
彼の持ち味は、小柄な体(162cm)にも関わらず超豪快なエア☆彼のパフォーマンスは凄い魅力があるので、トリノでも大技の期待に胸を膨らませてるちっぷです☆
楽しみや~~♪

そして、モウ一人

「今井メロ」
1987年10月26日大阪府大阪市生まれ。5歳でモーグルをはじめ、6歳でスノーボードとウエークボードに転向。史上最年少の小学校6年生でプロスノーボーダーに認定され話題となる。2002年ISFジュニアスノーボード選手権優勝、2004年スノーボードワールドカップ女子ハーフパイプ総合6位、2005年スノーボードワールドカップ女子ハーフパイプ総合優勝。
メロ1 メロ2

成田童夢の妹♪
先にトリノを決めていたメロが童夢にアドバイスしてたよねー☆考え方もしっかりしてて、パフォーマンスも抜群の安定感があります♪
もぅ天才としか言い様が無いネ。彼女は。個人的に相当期待してます♪
彼女の必殺技メロウ720をトリノで見てみたいなー♪

彼女何故かラップを歌っています♪聴いててチョット恥ずかしくなるケドマタ聴いてみたいですwww

ハーフパイプは今日から男子がはじまります。もぅ見逃せないですっ!!(≧∇≦)b
俺もボードはするけど、ハーフパイプはしたことないな~。今更怖くて出来ないけどねっ!!

って事で今日も曲紹介は「勝手に応援ソング」!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

♪「EMINEM / Lose Yourself」
エミネム2

紹介する必要も無いけど、EMINEMの本名はマーシャル・ブルース・マザース3世♪エミネムの由来は本名のイニシャル「M&M」から♪
1972年10月17日デトロイト出身。ドクタードレーに見出された今一番有名なHIPHOPMCヤネ☆

誰もが知ってるメガヒットですがっ!!今でも鳥肌が立つネマジで☆やっぱ凄い♪

バキバキのリリックで圧倒♪二人の応援ソングはコレしか思い浮かばなかったっ!!

熱いパフォーマンスを楽しみにしてるヨ!童夢&メロ!ガンバーーー!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


・・・


最後に一言。

ずっと思ってたんだけどサァ・・

EMINEMと忍成修吾ってそっくりダヨネ。。

エミネム1 エミネム3


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:☆トリノ応援ソング☆ - ジャンル:音楽

14 : 41 : 47 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

ト、ト、トリノ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ!!長い一週間がやっと終わりましたっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サーテ!!専念しますよぉぉぉ!!トリノっ!!(≧∇≦)b

んー♪楽しみ☆

って事で、ミーハーちっぷが紹介するトリノ特集第1弾♪♪♪

トップバッターは勿論コノ人~~~~♪大好きなので☆(≧∇≦)b

「上村 愛子」
1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。98年長野五輪に出場し7位。02年ソルトレーク五輪では6位。05年世界選手権にて3位となり、トリノ五輪内定を獲得。
aiko1 aiko2

(〃▽〃)カァイイっす☆ソルトレークもカナリの萌えぇぇでした♪
笑顔が最高~~~♪頑張って欲しいっす☆

俺もスキーやってたけど(勿論ヘタ)モーグルってコブ飛ぶの膝をすっごい上手に使ってショックを吸収しないと、ドンドンスキーだけ前行っちゃって後頭部ドガー!!ってなるんよ。
膝で吸収しすぎても、上半身がヘタレだとアゴに膝がゴーン!!ってなるんよ。
まじそっからジャンプなんて考えられません。憧れます♪
aiko4

しかも、今年は新技披露だよぉ~♪軸を傾けて2回転する大技(セブンオー)のコークスクリュー!!
是非トリノで決めて欲しい!!
aiko3


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

モーグルは11日深夜から~♪寝ないで見ましょう! m9(`・ω・´)シャキーン

上村愛子ブログ見つけたので取りあえず応援カキコしてみたっす♪

って事で今日の曲紹介は「勝手に応援ソング」☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

♪「Pink / Get This Party Started」
pink

02年リリースのアルバム「M!ssundaztood」からっ♪ロック系ビシビシR&Bで超気合入りますっ!!
「パーティーの始まりだいっ!!」ってタイトルもピッタリだしねっ!!(≧∇≦)b

「オラオラオラオラオラオラ!!」って感じでコブを制して空をかっとんでっ!!!(´∇`)ファァーイ

目指せ金メダルっ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:☆トリノ応援ソング☆ - ジャンル:音楽

22 : 20 : 47 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

ボウズ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

コナ━━━━(゚∀゚)━━━━ユキ!!!!

こんばんは。最近「粉雪」ばっか聴いてるちっぷです♪

じつわ、俺もいちおう社会人なんですが、毎日定時で帰っていたため仕事が天文学的に溜まってしまいました。
そこでシブシブ残業をする羽目に;(´;ω;`)ウッ…

昨日:(゚Д゚)ノ 「しゃー!!今日からガンバルゾォォ!!!」 夜12:00帰宅

今日:「明日ヤロ明日。。」 5時半ダッシュ


一日ボウズヽ(´ー`)ノマンセー


まぁ♪明日からまた頑張ろうと思いますっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バトンでもやって自分を見つめ直しますw

【色バトン】

 ●自分を色に例えると?
 
  みずいろポイ

 ●自分を動物に例えると?

  羊の皮を被った狼キボウ

 ●自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)

  ヤッパちっぷ

 ●自分を食べ物に例えると?

  ざるそば~ シンプルがイイネ♪ 

 ●バトンをもらった人を色でたとえると?

  えー・・白カナ? 

 ●次に回す5人を色で例えると?
  
  オレンジだと思う人やって下さいw
 
じゃぁソロソロ曲紹介しまーす♪ m9(`・ω・´)シャキーン

♪「Around The Way / Really Into You」
Around


かの超名曲「Grover Washington Jr & Bill Withers / Just The Two Of Us」ネタの一曲ですね♪
93年にリリースされたマイケル・アンソニー・バートット、カシュ・マイルズ、リーナ・フラティセリの3人組による超スマッシュヒット♪
ナツカシ~♪凄い好きだったぁ~☆(≧∇≦)b

あまりに一発屋だったためwコノ曲を聴くとナンカ切なくなります。(´;ω;`)ウッ…

人生の儚さを噛み締めつつ明日また頑張りますっ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

21 : 27 : 28 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

冬・海・サムイ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんちっぷです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

寒いですが、海に逝きました。やっぱり寒かったです。

ですが、江ノ島ではコンナ光景が広がっておりました。
ウミ


サーファーのシト達は寒くないのでしょうか??(`Д´≡`Д´)??
ウエットスーツって寒くないのかな???でも、顔はモロ出しだからねぇ。。

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・(イメージ中・・・)


【カキ氷食った状態維持キンキンキン】


(;´Д`)クハァ・・・・

とにかく、サミィサミィ逝ってるオレとしては|・◇・)ノ ィョゥな光景でした・・

ヤッパ暖かい所で、マッタリヒプホプがイチバンの贅沢っすわ~♪

♪「Chingy / One Call Away」
チンギー


ハイやばいっす。コレ。大好きですwモロツボです♪(≧∇≦)b
イントロからキテマス☆

うぇっさい~うぇっさい~せんとる~いす~♪でふじゃむ~♪りゅだくり~す♪
(´Д` )イェイェイェァ~~♪チンギーさんですw。チンギーはスラングでお金って意味みたいね。
彼の場合お金よりオンナって感じですが♪(´∇`)ファァーイ

まぁとにかくこの曲はサイコー♪たまりません♪(≧∇≦)b

♪PV用意してみたヨ♪(画像悪いし、変なCM流れるけどw)

最後にもっかい☆

ヤッパ暖かい所で、マッタリヒプホプがイチバンの贅沢っすわ~♪(´∇`)

ヘタレちっぷでした~♪(´ー`)/~~


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

19 : 00 : 08 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

引越し

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは~☆ちっぷです♪

無事引越しが終了しました☆ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

じつわ色々事情があって、急遽引越しとなったんですが、なんとか友達に手伝ってもらって引越し出来ました♪

改めて「俺ってばイイ友達もったなぁ~」ってシミジミしました。(´∇`)ファァーイ

勿論それだけじゃなくて、最近色々相談乗ってもらったりしててネ。

どうやら俺は一人じゃ生きられないみたいです。
誰かに頼って、支えられて今まで生きてこれたみたいです。

そんな当たり前の事を改めて噛み締めました♪

俺に関わる全ての人に感謝♪♪♪

って事で今日は全ての人が幸せになれますように♪

♪「R.Kelly / Happy People」
RKelly


この曲は凄い肩の力抜いて気軽に聴けるので好きです♪
まさにHappyな空気が一杯で気持ちいいですよね~☆

気心の知れた仲間と、心地良い空気の中で聴きたい一曲ダネ~~♪

男の友情ヽ(´ー`)ノマンセー

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

21 : 28 : 56 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

|д゚)...


|彡サッ

|д゚)...ィ


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

お、お、おひさぁ~~~~~!!


こんばんは☆ちっぷです♪

1週間ブリの現場復帰!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1週間がコンナ長く感じたのは久しぶりでしたww

いあぁ。カナリのネット中毒プリでしたよ。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ネットが繋がってないと、パソいじらないネ♪

繋がった瞬間。文明開化の音がしました☆A-Boyヽ(´ー`)ノマンセー

皆さんお待たせしました♪これからビシビシ頑張るで~♪ m9(`・ω・´)シャキーン

ってコトで久しぶりの曲紹介♪

♪「Jamelia Ft Rah Digga / Bout」
Jamelia


UKバーミンガム出身のR&Bシンガー、ジャメリア♪
コノ曲は04年リリースの「Thank You」からデス☆

スタイル抜群♪子供がいるようには見えないネェ♪(〃▽〃)
俺的にコノジャケ好きっす☆

今日紹介する曲は、超パワフルでグイグイチューンです☆(意味不明w)
かっこいいよね~~♪(≧∇≦)b

やっぱコンナ踊れるR&Bって大好きやぁ~♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

ってコトで今日からまたよろしくね~


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:脳が活性化しそうな刺激的な音楽 - ジャンル:音楽

21 : 48 : 22 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

