

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あ。イタタタ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

サクラが咲いているのでケツメ聴きながら歌いまくり通勤中のちっぷデス♪こんばんは☆

最近はめっきり春ですね♪春の陽気で毎日眠いデスw

眠さを堪えながら、今日もセコセコ仕事中にブログ書いているのですが・・

く、首痛いっす!! ヽ(`д´;)/ 

どうやら寝違えた模様・・

コノ首の痛みったらありませんYO・・痛すぎて泣きそうですYO・・(´;ω;`)ウッ…

コノ痛みをなるべく味合わないように首を動かさないようにしたいのですが、俺のアフォ頭は要領良く働いてくれません。

カタカタカタ・・(ブログ作成中)

「ちっぷくん」

(゚Д゚)ノ ァィ 「グギ!」

( >д<)  「ギャース!」

カタカタカタ・・(ブログ作成中)

「ちっぷくん」

(゚Д゚)ノ ァィ 「グギ!」

( >д<)  「ギャース!」

カタカタカタ・・(ブログ作成中)

「ちっぷくん」

(゚Д゚)ノ ァィ 「グギ!」

( >д<)  「ギャース!」

んー・・単細胞の極みを味わっています・・ノ(´д`*)

完全に騙すより騙されるタイプの人間ですからね! ェ

英語で言うとぴゅあはーとってヤツですかい♪ ォィ

しかしまぁツクズク思うのですが、首が痛いダケなのにぴゅあはーと気分を味わえる俺って幸せだなぁ~♪ 単細胞 (´∇`)ノマンセー♪

さって♪音楽紹介いきませう☆おけおけ~~~♪

♪「P Diddy Ft Usher / I Need a Girl」
パフ

ふぉ~~~~~♪やっべ♪やっべ♪

3年くらい前の曲ですがっ!!モゥ良くない訳がありません!!

アッシャー!オッシャー!

・・・Ω\ζ°)チーン

春だしね♪甘いしね♪許して♪

もぅね。。癒されすぎ。。トケソウデス(´∀`*)

くぅ~~~~~~♪最高☆

って相変わらず陳腐な紹介しか出来ないなぁw

国語2バッカだったからなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

あ、他もダ・・

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

00 : 29 : 56 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ちょっと気付いちゃった・・( ゚д゚)ハッ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日はカップヌードルカレーを相変わらずお湯多め・麺ノビ目で食べたちっぷです♪こんばんは♪

サテ。俺の職場は男ばかりなのですが・・

一応口臭がカレークサイのはどうかと思い、フリ○クをボリボリボリ・・

んでもって何気に裏の原材料をボケーっと見てました。

見慣れない薬っぽい名前ばっかだったのでチョット調べてみる事にw

時間に余裕がある人はじっくり読んでみて下さい♪


☆ソルビトール☆

「ブドウ糖の還元によってできる糖アルコールの一種で、ナナカマドの赤い実からブシニョー(フランス人)により約100年前に存在が確かめられたため、ナナカマド属(ソルブス)の名をとってソルビトールと名付けられました。

ソルビトールとは、梨、りんご、プラムなどの果実類に含まれている化合物です。自然界のりんごや梨などのバラ科の植物では、葉で光合成された糖質がソルビトールの形で果実に移行し、そこでブドウ糖や果糖、ショ糖などに変換・蓄積されます。「蜜入りりんご」は熟度がすすんで、ソルビトールが果肉に蓄積された状態を言います。

ソルビトールは砂糖の約60%の甘味度をもち、口中で溶ける時の吸熱により、さわやかな冷感があることから食品添加物として用いられ、食品添加物としてはトウモロコシより抽出します。
ソルビトールはすぐれた数々の特徴と安全性、他の糖類に比べて発酵しにくい、脂質の酸化を防止、でんぷんの老化を防ぐ、タンパク質を安定化させるなどの特性があるため、広く食品に使用されていますが、例えばキャンデー類、チョコレート、生菓子、カステラ、まんじゅう、ハム、ソーセージ、かまぼこ、佃煮などなどに添加されています。
医薬品にも各種内服薬、各種注射薬、糖尿病患者用甘味料などに使われています。
甘味料として用いても、口腔内で細菌、酵素による有機酸の生成がほとんど無いので虫歯の発生原因にはなりません。」

おおお!ナンカ凄いwなるほどー!!( ゚Д゚)ヒョエー
どぅ?チョット勉強になるっしょ?w
ってコトで、調子に乗ってもう1つ♪


☆アスパルテーム☆

「アスパルテームはアスパラギン酸とフェニルアラニンという2種類のアミノ酸とメチルアルコールとを結合させたもの。白い結晶性粉末。砂糖の180~220倍の甘味を持つ。

1965年、アメリカで開発された合成甘味料で、アメリカ、カナダ、フランスなど20カ国以上で使用が認められている。日本では1983年に使用が認可されたが、その安全性については常に論議がなされてきた。」

へー!砂糖の180~220倍の甘味!!( ゚Д゚)ヒョエー
すげー!どんだけ甘いんだよぉ~~・・・ん?

その安全性については?(゚Д゚≡゚Д゚)?

何だろと思い調べてみると・・

「人工甘味料で“元気な精子”激減!
アスパルテームはこれまでにも消費団体などが頭痛やめまい、脳腫瘍などの危険性を訴えていたが、厚生労働省では「問題ない」と許可してきている。」


ナンカコワッ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ツイツイ・・・・


自分のアソコを|・ω・)チラ ←オイ


このアスパルテーム言う人工甘味料は最近は清涼飲料水にも使われているそうです・・


んー。これからツイ見てしまいそうだ。


原材料とアソコw


とまぁ・・長々書いたけど・・コレを仕事中に書いているってのが一番の問題ダネ♪


;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


サテ。ソロソロ音楽紹介行きますね♪

♪「Ugly Duckling / Turn It Up」
アグリー

03年リリースの「Taste The Secret」からチョイス!(≧∇≦)b

いやぁー!まさにオールドスクール!!

西海岸のアンダーグラウンド・ヒップホップ界のヒーロー!アグリー・ダックリング♪

んー気分最高の痛快ナンバーっす!!まさに野郎の音って感じだよねっ☆(≧∇≦)b

もぅアゲアゲでノリノリですわ♪大好物ですね☆

もー仕事中ですが思い出しノリ中です 爆

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

21 : 19 : 18 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

春なのにぃ~;

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

じつわ最近大変なんデス。

ちょっと前から俺が携わって来た企画があってね。そのコンセプトは、

「サクッとトリアエズやってみよう♪」

だったのです。1ヶ月程で企画も大詰めに差し掛かり、イヨイヨ本番♪


しかし話が急展開。


登場人物は、課長(Kさん)、上司(Jさん)、同僚(Dさん)です。


Kさん「コノ企画もっと膨らませよう!あーでこーで!」
Jさん「なるほどっ!それはやるべきですっ!!」

Kさん「自分達が会社を変えるつもりでやれっ!!」

Jさん「それこそがウチの部署のあるべき姿なんだっ!!」

Kさん「他の部署に文句なんて言わせるなっ!戦えぇぇ!」

Dさん「面白そうじゃないですかっ!やるべきですよっ!!」



ちっぷ  Σ(゚Д゚;エーッ! ウソーー!




Jさん「じゃぁコンセプトから考え直さないとっ!!」




ちっぷ ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




【水泡に帰す(スイホウニキス):せっかくの努力がむだになる事。】




ハイ。1からやり直しデス。ウソのようなホントの話。

。・゚・(ノд`)・゚・。 クフゥ・・ドンマイ・・オレ・・


ってコトで現実逃避しまーす☆←オイ


今日の曲紹介はアルバム「Jaheim / GHETTO CLASSICS」!!
ジャヒーム

3月8日発売の3rdアルバムっ!!

彼がとうとうやってくれましたー☆全米アルバムチャートNo1!!!
おめでとー♪ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ジャヒームはとにかく歌ウマイっ!めちゃめちゃウマイっ!
正統派ソウルシンガーの凄みを堪能できますよぉ~♪

アルバム全体的に甘くてまったりの春っぽい仕上がりになってます♪

今日はアルバムの中でもσ(゚∀゚ オレオススメの「The Chosen One」を視聴で用意しましたー☆
なんだか(´∇`)ファァーイって感じでリラックスしますYO♪
是非哀愁ボイスに浸ってみて下さい♪

01 The Chosen One
02 Every Time I Think About Her (Featuring Jadakiss)
03 Daddy Thing
04 Forgetful
05 Like A DJ
06 Fiend (Featuring Styles P)
07 I Ain't Never
08 125th Street
09 Masterpiece
10 Conversation
11 Come Over
12 Every Time I Think About Her (Radio Edit without Jadakiss) (日本盤ボーナストラック)


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

21 : 14 : 31 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

チョットソコまで・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

コンビニのレジの横に置いてある、甘い物。

えぇ。お団子とか大福とか。

ツイツイ買ってしまうちっぷです。こんばんは♪σ゚д゚)ボーノ!

サテ。昨日久し振りにDVDを見ました♪

タイトルは、「私の頭の中の消しゴム」
kesi

ぐふ・・ぐし・・うぇぇ・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ハイ。泣きすぎて具合悪くなりましたw

あいやー。

韓流恐るべし。泣けます。

いやー・・途中まで普通のラブストーリーかと思ってたんですけどね・・

一言で言うと「愛しさと切なさと心強さと」ぉぉぉ。(´Д` )フルー

あいやー。

シカシ、主演の男の人。良い男。藤木直人似でキャラも超かっけーの。
俺がオンナだった間違いなく惚れますwww

あいやー。

愛ってなんでしょう?( ゚Д゚)ポカーン

ワガラネ。

愛を探しにちょっとソコまで行ってきます。

探さないで下さい。(´・ω・`)/~~

あいやー。

置き土産に曲紹介していきます。

♪「Beyonce Ft Jay-Z / Crazy In Love」
ビヨンセ

超懐かしいーーー♪アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

03年リリースのビヨンセファーストソロアルバム☆(≧∇≦)b

まー世の中の皆さんは聴きまくって聞き飽きた事でしょう☆

ってコトで久しぶりに聴いてみましょうネ♪当時の思い出が色々と・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サテ。。。。いってくらぁ~


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

12 : 35 : 53 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

キャラミル

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

コンビニに行って、1万円を出した時の店員の確認方法。

「オサキに大きいホゥ5千、6千、7千・・」

アレって手品の人ポクないですか?

何かトリックがあるのでは?お前の手つきには騙されないよ?

ってツイ凝視してしまうちっぷです。こんにちは♪(・д・)ジドー


サテ今日は面白い性格判断テストのサイトを紹介♪

キャラミル研究所って奴なんですが、結構面白いデス☆(≧∇≦)b

周りから見える表面的な自分・・オモテゲノム
自分の思考のクセ・発想・・・・ウラゲノム

ってのがあって、自分の表と裏を教えてくれます☆


オモテゲノム

『 Cool 』
 ●基本的に『文句言い』です。
 ●奔放で独創的。で、少しわがまま。
 ●ふやーっとモノを考えるのが好き。
 ●どっかでヒトはヒト、
  自分は自分と割り切っているタイプ

ウラゲノム

『 インスペクター 』
 常に考える人です。
 慣例や伝統、モラルといったものすら、まず疑う。
 「あーでもないこーでもない」という発想をします。

『 ワイルド 』
 柔軟かつ独創的な発想をする人です。
 「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。
 遊び心があり、新しいモノを創造することを得意とするので
 煮詰まった現状をブチ破る起爆材として力を発揮します。

『 フィーリング 』
 いわゆる「カンのいい人」です。
 事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
 物事を決めます。


コレ・・凄い当たってる~って思った☆思考回路をズバリだねー☆

このサイトのキャラは他にも何種類かあるんだけど、他は当てはまらないキャラばっかだったし!

暇ならやってみて下さいね♪

キャラミル研究所へGo

サーテ曲紹介いきまーす☆
今日のフィーリングは爽やかな男声って感じなので

♪「Musiq Ft Aaries / Forthenight
musiq

03年リリースの3rdアルバム「Soulstar」から♪

コレはたまりませんっ!!(ノ´∀`*)ヤラレタ♪

ミディアムのフロア仕様でもあり、ドライブ中も、家でもサラッと聴ける名曲♪

色んなトコでオールマイティーに聴ける爽やか曲の定番ですねー☆

たまには正統派R&Bも堪能してみるのはいかがー?

m9(`・ω・´)シャキーン



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

12 : 56 : 44 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

ブログってばさばさ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

カップラーメンを食べるときは、必ず線よりお湯を多めに。必ず指定時間より30秒ほど長く。がモットーのアブノーマル派ちっぷです。こんばんは♪

サテ。最近のブログには、アクセスカウンターなるものがありまして、その足跡追跡機能が装備されています。

こんなヘッポコブログですが、1日に70~100人ぐらいアクセスがあります。
アリガタヤアリガタヤ~☆

んで、検索エンジン(ヤフーとかグーグルとか)で検索した場合、その検索内容が見れるんです♪凄いね☆(≧∇≦)b

今日の検索内容はこんな感じ。

「HIPHOP」「HIPHOP 視聴」
「コウダクミ」
「今井メロ 怪我」「成田童夢」
「イナバウワー」
「Ne-Yo」
「ジャネット」
「チンギー」
「嬢」
「ギブミアチャンス」
「バラ ダンスホール」

HIPHOPとかはネ。一応音楽ブログだからね♪(≧∇≦)b
コウダクミはやっぱりカタカナ検索は基本だね☆
トリノ以来、童夢クン&メロは良く引っかかります♪
イナバウワーはダジャレで使っただけですwサギだねサギw

アトNe-Yoは最近凄い多いっ!Ne-Yo旋風の凄さを実感してますw

んで、いっこ気になるのが・・

「嬢」

んー・・何のための検索???(゚Д゚≡゚Д゚)?

この人は何のためにウチのブログを訪れたのでしょう・・w

確かにマイア嬢とか使ってるからね。そこで引っかかったのだろうケド。

この人の「嬢」に対する検索結果は何を求めていたのかスッゴイ気になっています♪

いやぁ~ブログって素晴らしいですね♪w

( ゚д゚)ハッ!

って事は・・「エロ」「無修正」「無料」なんて使った日には・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここは音楽ブログですからぁ~~~!残念っ!

ってコトで音楽ブログらしく曲紹介いってみよーやってみよー♪


♪「Pharrell Williams / Angel」
ファレル

あーい。あーい。ファレル君です。

ザ・ネプチュ-ンズ(the Neptunes)、N.E.R.D.のファレル君です。

2000年を代表するプロデューサーのファレル君です。

彼のへろへろファルセットは好きです♪

初のソロアルバム「In My Mind」は未だ発売未定。

4月とも7月とも言われていますが・・・こんなに延期しまくっていいのでしょうか?

まぁ・・コノ曲だけでもお腹一杯になれます♪

やっぱ天才ダナ。天才。

ホントイイセンスしとります♪(≧∇≦)b
ファレル2

きっと7月にアルバムが発売されたら、「ファレル」で検索増えるんだろーなー♪



それまで続くか?Chip Music!!!Σ(゚Д゚;エーッ!



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

21 : 12 : 04 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

結婚♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

昨日はイトコの結婚式に行ってきました♪(≧∇≦)b

奥さんはチョットタレ目系だったんですが、凄い綺麗で、タレ目系もアリだと感じたちっぷです。こんばんは♪

でも、ウエディングドレス。やっぱり綺麗デスネ♪(≧∇≦)b

凄い幸せそうで、俺まで嬉しくなりました♪おめでとうっ!

今日は、折角なんで、結婚式に聴きたいR&Bをセレクト♪

って思ったんだけど、選んでたら30曲くらいになってきたので、ギブw

7曲だけに絞りますw

それでは、ちっぷ擬似結婚式スタート♪
※写真はイメージです 爆
ウエ


♪「Lauren Hill / Joyful,Joyful (Sister Act 2)」

入場は元気ヨクッ!!ハイッハイッ!!ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
天使にラブソングを2のアレですね♪皆で歌ってください♪

♪「Stevie Wonder / Isn't She Lovely」

コレも定番かなー♪「ハイ。幸せです」みたいな曲だよね♪うわーイイ・・w

♪「The Braxtons / Slow Flow」

コノ曲好きなんです♪ちょっと気持ちよくマッタリと♪(´∇`)ファァーイ

♪「Baby Bash ft Frankie J / obsessions」

ぐは!アマイアマイアマイっ!「( ノ゚Д゚)ヨッ!ご両人チスしろチスっ!!」
えぇ。オヤジっすね。。汗

♪「Aaron Hall / I Miss You」

ここら辺で男臭い歌でも一曲欲しいよねぇぇ♪くぅ。男臭いっ!!(≧∇≦)b

♪「Twista feat Faith Evans / Hope」

コノ曲で、昔の写真なんか回想しだしちゃったりして・・ぐはw

♪「Puff Daddy & Faith Hill / Every Breath You Take」

締めはやっぱりコレかなぁ・・くぅ・・涙じゃないやい。汗だい。(つд・)エーン

ヒトリで盛り上がってしまいました。すいませんww

まさに、obsessions(妄想)の極みですな。(´;ω;`)ウッ…

今回は皆さんの妄想をかき立てるために、全曲視聴にしたのでご堪能してネ♪ m9(`・ω・´)シャキーン

ただ、まぁ、最後に言えるのは、どんなにイイ曲でも、イイ詩でも。

新婦が、両親にする最後の挨拶。

どんなに言葉が足りなくても。どんな人でも。一生懸命伝える「ありがとう」

コレにはかないませんね。

俺は昨日の「ありがとう」を聞いて、当然。。・゚・(ノд`)・゚・。 クゥ

すると、俺の隣に座っていた新郎の妹が一言。

「ちっぷがなんで泣いてるの?」

・・・・

チッキショーーー!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:ウエディングソング - ジャンル:音楽

21 : 33 : 24 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

今日はまったりと♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

花粉と湿気で背中からキノコが生えそうです。



 女「ちっぷさん。抱きしめていいですか?」

 ち「フッ。それは無理だよ」

 女「どうしてっ!」(つд・)エーン

 ち「キノコが潰れてしまうじゃないか」

 女「優しいのね。ちっぷさん。」(〃▽〃)ポ



(´Д` )だき~しめ~たいぃ~~あふれるほ~~~どぉ~~~のぉ~~♪


こんにちは。ちっぷです♪(゚Д゚)ノ

今日はりょうちゃんから貰った最近バトンやりますわー☆

●最近はまってること

最近何故か青春アミーゴを口ずさむよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●最近買ったコスメ(男性は服とかでも可)

 あ。買ったよポーション♪栄養ドリンコみたかった☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●最近出掛けた場所

 これから両国へ行ってきまつ。

●一番最近発した言葉

 ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
 ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

●一番最近送信したメールの相手とできれば大体の内容

 男友達に「今日は?」。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 コレで通じるw

●最近聴いた音楽

 コレはアトで~♪

●最近見てるドラマ

 IWGP見たい☆ タカシー!

●最近食べたごちそうor貧乏料理

 ゴチソウ?んー・・・

 ゴハンに合うオカズならなんでも♪

 貧乏料理?んー・・・

 キャベツw

●最近観たor観たい映画

 ギルバートグレイプが一番好きデス☆ 

●最近部屋を掃除した日

 さっき♪

●最近した一番高い買い物

 テレビ。薄いの

●最近欲しいもの

 笑顔の素敵な彼女( ´∀` )bどんと来い!!

●最近泣いた出来事

 スラムダンク読んで泣いたよ。
 映画とかは号泣するので、周りに引かれるよ。(つд・)エーン

●最近笑った出来事

 サッキ思い出し笑いしてしまったよ・・(´;ω;`)ウッ…

●最近ショックを受けた出来事

 思い出し笑いしてた自分だよ・・(´;ω;`)ウッ…

●最近歌った鼻歌

 小梅太夫

●最近気になるもの・こと

 会社の人のヅラ疑惑。本人に聞きそうで怖い。

●最近録画したテレビ番組

 んー無いです。

●最近したこと

 今毛穴パックしてるよ。(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

●バトンを回す人五人
えっと。マダ振ったこと無い人はぁ・・
yo-hey / magu / ヨネコ☆ / yukari / megu
いってみよう♪やってみよう♪

ってコトで、今聴いてる音楽を紹介します♪

♪「Nate Dogg Ft. Warren G DJ Quik / There She Goes」
ネイト

ネイトさんです♪(≧∇≦)b
Warren Gとの「Reguleate」(懐かしいw)でメジャーシーンに登場した彼は、メロウで男くさい歌声のシンガー。
他アーティストのフィーチャリング・シンガーってイメージが強いね♪
Gファンクヽ(´ー`)ノマンセー に参加しまくってたんね♪

そういや、2004年にはスヌープ、ウォーレンとのユニット213も結成したしね☆

この曲はプロモオンリーだったはずなので、CDでは無いと思うんだけど、個人的に凄い好きです☆
ちょっとマイナー?な曲なのかな?

今日は天気もいいし、こんなまったり曲でなごんではいかが? m9(`・ω・´)シャキーン

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

12 : 14 : 58 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

春です春♪(≧∇≦)b

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

とうとう来ました。彼です。

ハルイチバン



緊急避難勧告発令


ですが、逃げ場はありません。彼が来ると、大御所の登場です。

ハイ。来ました。大御所
スギ



ヘビに睨まれたカエル。杉様に睨まれたちっぷ。



( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ



くしゃみと鼻水と咳きと目のかゆみと喉のかゆみと脱毛と人生に悩むちっぷデス。こんばんは。

もし俺がキコリだったら【HeyHeyHo】で全滅させるのに・・クソッ(o#゚Д゚ )

誰かマサカリ持ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


クサカリ




ハイ。



どっかからモウヤメレって聞こえて来たのでヤメマス。(´;ω;`)ウッ…

ってコトで今日から俺は引きこもりマス。家から一歩も出たく無いです。

会社に「花粉休暇下さい」(゚Д゚)ノ って言ったら、1日だけ取って良いそうです。

えぇ。普通の有休と気づいたのはサッキです。


チッキショーーー!!!(#`・ω・)


コウメダユウ



( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ



失礼。



さぁ~♪あったかくなってきたので今日は爽やかな音楽を聴きましょう♪

♪「Mya / Things Come And Go」
mya

何度も紹介してきたマイヤ嬢♪(・∀・)スースキスースキスー♪

アルバム「Moodring」もモゥ3年前デスカ・・

天気が良いと今でも聴きまくっています☆(≧∇≦)b

彼女の声はホントに嫌 (σ;*Д*)σ死刑!
持っている人は是非ラックから出して聴きましょう♪持ってない人は買いましょう♪

辛い花粉もマイヤでなんとか乗り越えますっ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

20 : 45 : 56 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

倖田來未ってば・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そういえば、倖田來未のBEST~second session~が3月8日にリリースされますね♪でも12週分全部持ってる事にさっき気付いたちっぷです。こんばんは♪
まぁ。何曲か追加で入っているとはいえ、購入する必要は無いかと思ってます☆

しかし、「倖田來未」ってば・・・・
コウダクミ



変換するの大変。。。(´;ω;`)ウッ…


ってコトで今日は倖田來未と言えばって人を紹介してみますーー☆

♪「Justin Timberlake / Rock Your Body」
justin

ハイ♪結構スキですコノ人☆

いやー♪たまにはコンナ軽い音楽も楽でイイデス☆(≧∇≦)b

しかしコノ人・・スゴイ女性遍歴をお持ちです。


コノ人でしょ。
ブリ



コノ人でしょ。
ジャネット



コノ人でしょ。
キャメ



まぁ。ナントいってもジャネットのポロリ事件は有名ですよね♪えぇ。彼です。

参りましたよ。

アンタ凄いよ。

まぁ・・俺もいつか・・ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


ん?


倖田來未関係無い?


倖田來未=エロカワイイ=エロ=ポロリ=ジャネット=Justin Timberlake



ハイ。コンナ脳みその持ち主ですが何か?(´・д・`)


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

22 : 21 : 33 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

マダマダマダマダ・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日財布の中からギザ10(ギザギザの10円玉。当時価値があるとされ、小学生の時探しまくった)が出てきて、なんか(´∇`)ホッコリのちっぷです。イナバウワー♪

サテ。最近見事に凹んでいたちっぷですが、皆さん禿げ増しにより、キレキレの駄洒落を言えるほどまで回復致しました。ありがとうございます♪
無事ニート脱出♪

ニート:NEET(Not in Employment, Education or Training)
「就業、就学、職業訓練のいずれもしていない人」。英国で名づけ
 られた。
 ニート人口が増えると税収面などの問題が生じる可能性があり、
 国のニート対策が急務である。
 従来の就業支援策からこぼれ落ちてきた存在であり、失業者とし
 てもカウントされず、これまで把握されてこなかった。
 ニートは、働くという意味での社会参加に対する意欲を喪失し、
 または奪われている。現在、日本でも社会問題化しつつある。



お陰でまたボチボチ頑張ろうかなぁと思っている今日この頃です♪


お見合い相手も見つかったし♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イヤァw(思い込み)


ってコトで今日は、嫌でもテンション↑のナンバーの紹介デス♪

♪「T.I. feat.Jay-Z and Swizz Beatz / Bring Em Out 」

TI


サウスシーン期待のT.I.♪04年リリース「URBAN LEGEND」からの紹介デス☆

プロデュースSwizz Beatzのバリバリ・パーティーチューン!!(≧∇≦)b

JAY-Zのヴァーカルを使ったイントロから間違い無くあがりますww

コレはヤバイですよねーwモロバウンス系のリズムでココロもカラダもプルプルしてきますネ♪

まさに元気の出る一発っ!! m9(`・ω・´)シャキーン




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

11 : 48 : 02 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

センチメンタルジャンバラヤ

(((´・ω・`)))カックンカックン…プルプルプル・・・・イヨーウ・・・・

事件は昨日起きました。

ずっと前にブログに書いた気になるアノ子。

辞めちゃった!

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

まぁ。殆んど話した事も無いしアレなんだけど。
ついに、ウチの会社何百人もいるのに、20代女性は1人だけ・・
そのコは平安時代なら大人気だったでしょう。

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

有り得ないありえないアリエナイアリエナイ・・・(´д⊂)‥ハゥ

おかげでテンション↓まくり。

小学4年生の時、授業中にボーって見てた、まゆみちゃんが転校する時に感じた感情と一緒でした。
まゆみちゃんには、転校するとき、卓球のラケットをあげました。
ですが、二人とも卓球とは全く関係がありません。

その時言った言葉は今でも覚えています。


「これでスマッシュして下さい」


( ゚Д゚)ハァーーーー???

意味不明ですが、今でも何故か覚えています。
しかも、何故か勇気を振り絞って言った記憶が・・・

そんな負のスパイラルがまとわりつきまくってます。
そんなこんなで、カナリ元気の無いデス。なんかへろへろしています。
覇気ゼロです。 (((´・ω・`)))カックンカックン…プルプルプル・・・・

ってコトで・・・

誰かお見合いして下さい! ○━(゚Д゚)━○ ッシャー!!

ハイ。上手にオチたところで、今日の曲紹介行ってみましょう。←オイ

一蓮托生。皆さんも切ない気持ちになってもらいましょう♪

♪「Jay-Z / Song Cry」
jayz


ハァァァ~~~~~~~~~♪ヤベェw

浸ります。浸ります。

涙出そうです。

01年リリース「The Blueprint」から♪説明不要デスネ。聴いてくださいw

ハァ~~~~~~~~~~♪ヤベェw

浸ってください。浸ってください。

まぁそんなコンナで、たまにはそんなセンチメンタルな気分に浸っているちっぷです。こんばんは♪


( ゚д゚)ハッ!


終わりでした♪



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

21 : 26 : 52 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

