

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジーコよろしく!( ノ゚Д゚)ヨッ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

春になったので、少しずつ活動的になってきたちっぷデス。こんばんは♪

今日は、友達がやってるサッカークラブの試合があったので、見に行きました。

俺は野球をやっているのですが、今年はW杯もあるので、サッカーにも興味があったのです。

でも、本当は、ウチのマジェ君を見せたかっただけなんですがw(´▽`*)アハハ


集合場所でマジェ披露会♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
カワイイ名前募集中♪

maj



ついでに、試合も観戦しました♪

すると、、、、、、


「YOUやっちゃいなよー!!」


(`Д´≡`Д´)??


「やった事ありませんカラー!!」Σ(゚Д゚;


が、ユニフォームを渡され、気付くと、


アラ。サッカー選手みたい♪(〃▽〃)サワヤカー!



まー。サッカーやった事無いけど、サッカーゲームは得意なので、意気揚々とピッチへ♪

chip


しかし、

現実は甘くはありませんでした。


走れない!!遅い!!ダレコレ!?( ´Д`)オソォー

疲れる!!目がチカチカする!!!(☆∀☆)ウィンカー

キモチワルイ!!吐きそう!! (;´Д`)ゲロゲロ~~



後半の30分間しか出なかったのですが、途中で帰ろうかと本気で思いましたw

試合後、一人で自分の衰えに涙するちっぷ。

そして誓いました!!

サッカーやりまふ!走れるように!!

このままでは悔しいので、これから練習してW杯に選ばれる選手に育とうと思います!!

スポーツマンちっぷを乞うご期待!! (´∀`)9 ビシッ!

に、似あわねー・・・(´;ω;`)ウッ…


あ、サテ♪曲紹介行ってみましょうっ!! (`・ω・´)ノノ <シャキーン

「Keyshia Cole / The Way It Is」
キーシャ


今日はアルバム紹介ですね♪歌姫キーシャ・コールっす♪

去年の6月位の発売なので、もぅスグ1年ダネ♪早w

次期メアリーJと評判の彼女ですが、歌唱力はヤッパ恐ろしいね♪

久々にゾクゾクする声の持ち主に出会いました☆(≧∇≦)b

このアルバムはとてもバランスが良くて、聴きまくれる作品だと思いますよっ!!

中でも今日はこの2曲をピックアップ♪

♪「Keyshia Cole ft Eve / Never」

コレで乗らなきゃウソでしょー♪イブとの最強タッグでノリノリ~♪
これからの季節にバッチリのナンバーですよっ!(ノ´∀`*)モエッ

♪「Keyshia Cole / Love」

これはヤバイネ~~~~・・・

歌うまいよ。個人的にカナリ好きな声です♪ちょっとハスキーで伸びのある声に、思わずウットリ♪(´▽`*)ホェ~~

マジで彼女なんかと聴いたりなんかしたら。。。悶絶しそうだね。。。w

まだ聴いていない人は是非聴いときましょ♪(≧∇≦)b




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

21 : 36 : 33 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

ちっぷの大冒険Ⅱ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはー♪ちっぷですっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は、とうとうマジェを取りに行きましたー☆(≧∇≦)b

またも、千葉県南柏市へ♪

月曜日の週間天気予報では、1週間曇り&雨マークだったのですが・・・

日本晴れですっ!!!(・∀・)萌えっ!!

サスガ晴れ男♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は順調に到着し、いよいよバイクでの帰還任務!!

「ちっぷいきまーす!!!」

颯爽と走り出し、まずは給油。10L位で満タン♪安上がりですねー☆

そこで、気付いた事が。



帰り道がわかりません。。 。・゚・(ノд`)・゚・。




取りあえず、6号線?って大きな道があったので、松戸方面に走り出しました。

すると。

超キモチイイ!!!

天気もいいし、最高です☆(≧∇≦)b

まだ恐る恐るって感じなのですが、気分は上々♪歌まで歌い始めてしまいましたw

取りあえず30キロ位のスピードで進んでいると、また気付いた事が。。



曲がれるのか??。・゚・(ノд`)・゚・。




今更ですが、バイクは7年乗っていません。しかもスクーターは初体験。

段々不安になってきました。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

曲がる自信がないので、ずっと真っ直ぐ。

いよいよ、左右のどちらかしか行けない道。方向的にはタブン右が正解だと思います。

意を決して曲がってみると。



結構余裕♪(≧∇≦)b



ちっぷらしからぬ順調さで、快調に帰還任務をこなしていきます♪
段々慣れてきたので、周りとペースを合わせ、60キロ位までスピードを。。


すると。。


姉さん事件です。。。



寒い。。。。・゚・(ノд`)・゚・。



もぅ寒すぎて、ガチガチ言っています!!!
ハンパないです!!冬がきました!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バイク乗るときは、普通の服じゃいけません。暖かい服装をしましょう!!

のんびりしていたら、凍死します。

しかし、道がワカリマセン。。

標識の選択肢を2択。もしくは3択でテキトーに走ります。

第一問

A。葛西 B。日本橋

( ゚∀゚)ノ「A!!!東京ポイ!!」

第二問

A。目白 B。銀座

( ゚∀゚)ノ「A!!お金無いから!!」(銀座はお金掛かりそうダカラ)

第三問

A。目白 B。池袋

( ゚∀゚)ノ「A!!池袋は上っぽい!!」

第四問

A。新宿 B。笹塚 C。目黒

( ゚∀゚)ノ「B!!20号沿い!!」

うろ覚えの知識をフル活用し、タブン迷わず20号へ到着!!!

俺ってば天才かも♪(´∀`*)ウフフ

3時間くらいかけて、家に着きました♪

鼻水は出ていましたが、無事に帰れたのでよかったです♪(≧∇≦)b

しかし。。。目白ってドコなんだろ??(´∇`)ファァーイ


さて、曲紹介行ってみますかー♪

♪「LL Cool J ft Jlo / Control Myself」
LL

やっとでましたねー♪本日06/04/15リリースNewアルバム「Tod Smith」♪

Control Myselfはこのアルバムの目玉♪Jloとの黄金コンビ復活☆

「Missy Elliott / Lose Control」と同ネタダネ♪

いあ~カッケーす♪相変わらず相性バツグンだ~~!!(≧∇≦)b

じつわマダCHKしていないので、聴いた人は感想聞かせてねー♪

シカシ、Jloはいつまでもキレイヤネ。。♪(・∀・)モエッ


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

21 : 09 : 19 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

職人気質

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはー♪

今日は、無性に食べたくなったので、マックを夕飯にセレクトw

近所のマックに向かうと、カナリ混んでいました。

理由は一目瞭然。店員が4人しか居ませんでした。

俺の番になっても、店員はバタバタバタバタしてて、全然接客される気配はありません。

忙しいそうなので、また今度にしようかな~って思っていると、

店内で明らかに休憩中のオンナノコがスクッと立ち上がり、羽織ったジャケットを颯爽と脱ぎ去り、何も言わずにテキパキテキパキ。

そして0円スマイル。

ちょっと感動しましたw

その後は流れが一気によくなり、店内の雰囲気も一変♪(・∀・)チゴイネ!

初めて、マックもらって「ありがとうございますっ☆」って言いました♪

マックヽ(´ー`)ノマンセー♪

って事でヨネッチから貰ったセクスィバトンやりまふ☆

【Q1、異性の「これやべっ!!」ひかれるところは?】

モチロン。笑顔です♪

 ・・・・

 本当は上目遣いです。。。(´;ω;`)ツイツイ・・

【Q2、異性のひいちゃう、冷めちゃう、困っちゃうところは?】

 エロ系の服を着られると目のやり場に困ってしまいます。
 
 ・・・・

 チョット嬉しいカモです。。。(´;ω;`)ツイツイ・・
        
【Q3、今まで自分が見せたsexyポイントは?】

 ケツです。男はケツで勝負です。
 最近プヨンプヨンしてきました。

【Q4、密かに気をつけてるsexyポイントは?】

 どうやら俺は、イタズラを考えている時に目がキラキラするらしいです。(☆∀☆)キラリン 

【Q5、回すネタを持ってそうな3人!!】

ネタ的には、F-Jey♪ライーム♪yo-hey♪の男セクスィを学びたいデス♪

それでは、男のセクスィ満載の曲紹介いってみましょー☆

♪「Nick Cannon ft Mary J. Blige / Whenever You Need Me」
nick

03年リリースの1stアルバム「Nick Cannon」から♪

このアルバム超豪華な顔ぶれww客演にYing Yang ・B2K・R.Kelly・Joe・Nivea!!

そしてなんと言っても、Mary J. BligeとのWhenever You Need Me♪

やばいよ。ママン。染みるよ。。・゚・(ノд`)・゚・。

ツイツイ聞き入ってしまいますネ♪

同ネタ「Camp Lo / Black Connection」も超カッコイイんですよねー!

ツイ両方聴いちゃうヨー♪(≧∇≦)b



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

20 : 39 : 05 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

ダイエット♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


いつもお世話になっております。私ちっぷと申します。(w


今日は女性の方に特に聞きたいコトがありまして。。


じつわですねー。先日飲みに行った時の話なのですが、ウチの会社に新しい女性社員が入社したってコトで、俺と先輩とソノ子の3人で飲んでたんです。


ソノ子は俺とタメで、カナリ面白いコでした。


スージー(仮名)と名付けました。モチロンそう呼んでいるわけではありませんが。w


んで、どーゆー話の流れからか、スージーが痩せたらカワイイって話になりました。



(今考えるとダイブ失礼な会話。。)



そこで本題。



「ワタシ8キロヤセル!」



とスージーが言い出しました。



「ありえねー」

「無理」

「無謀」


の言葉が飛び交う中。


「ワタシヤセヤスイノ!」(きっぱり)


ってコトで、



【7月7日(七夕)まで8キロ痩せる】



と言う賭けをしました。



8キロ痩せたら俺がipod・先輩が液晶テレビをプレゼント。


痩せれなかったら俺がマジェのマフラー♪萌え♪


しかし、カナリ魅力的な品物なので、スージーは痩せてしまうかもしれません。


3ヶ月で8キロって痩せれるものなのでしょうか?


ソコのトコ皆さん教えて下さい☆(≧∇≦)b



あ、後、期限が近くなったら、おいしいものでもご馳走しようかと思ってるので、カロリー高めの食事(安上がりで)を教えて下さい♪ヨロチクビ☆

Ψ(`∀´)Ψケケケ


それでは曲紹介いってみませう♪

♪「Warren G and Nate Dogg / Regulaters」
G


ほい。G-FUNKヽ(´ー`)ノマンセー

懐かしスギのチョイスですww

94年リリースの名盤「Regulate...G Funk Era」から♪

とんでも無くカッコエェですね。シビレルっす。

10年以上前の曲かぁーw全然色褪せないなぁ♪ネイトも最高です☆(≧∇≦)b

んー。。最近ノリノリアゲアゲあんま聞いてないなーw

でも、やっぱカッコエェんだもん♪

おっきくなったらRegulatersを聞きながら、くわえタバコの似合う男になりたかったです。

それがいまやリッパなA-BOYに成長しました♪(´;ω;`)ウッ…




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

20 : 54 : 15 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑

ちっぷの大冒険

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


一応音楽ブログという事で私生活は全くの謎に包まれていたちっぷです。こんばんは。
ですが、今日は赤裸々に書きたいと思います。長いです。


4/8(土)

9:00
前日一緒に飲んでた友人より、生きてるかメールを貰い起床。


10:30
ヤフオクで買ったバイクを下見しに、千葉県南柏と言う所まで行くことに。
乗り継ぎと地図を調べる。プリンターのインクが切れて印刷出来なかったので、手書き対応。


10:40
地図・財布(4千円)・携帯。そして忘れては行けないMusic・・w

ついでに、スーツが土だらけになっていたので、クリーニングへ。恐らく酔ってどこかで寝転がっていたのだろう。


10:50
クリーニングをお願いすると、「ズボンに穴が開いていますよ」と言われた。

恐らく酔ってどこかに引っ掛けたのだろう。
暫くは穴の開いたスーツで通勤する事になるが、しょうがない。

back music「SWV / Weak」


11:00
電車の中の、出入り口付近で立っていた一人の青年が小刻みに揺れていたので、近くに寄ってみる。


どうやら口パクで歌っているようだ。

熱唱の口パクだ。

汗を書いている。

しかも窓が白く曇っている。

次の駅で降りてしまった。もう少し見たかった。

back music「Usher feat Alicia Keys / My Boo」


12:30
「常盤線我孫子方面行き」とのメモを元に千葉入り。

「ときわ線がそんし方面行き」と読んでいたのだが、「じょうばん線あびこ方面行き」だと判明。

自分の教養の無さにうなだれる。

back music「Ne-Yo Ft GeeZe / So Sick (Remix)」


13:00
電車の窓から「ホワイト餃子」という名前のラブホテルを発見。
思わず3回まばたきをするとソコには違う景色が。見間違いである事を祈る。

back music「Big Pun & Fat Joe / Still Not A Player」

13:15
気付いたら乗り過ごして居たので逆戻り。何とか南柏に到着。
タバコを吸いに駅の端の喫煙所に行くと、20人くらいの人だかり。手にはカメラやビデオを携えている。

ハタチ位の男の子に聞いてみたトコロ、「イチマルサンケーの最終なんですよ今日。」との事。

どうやら、103系という電車が今日で廃止なんだそうだ。


とりあえず俺もその男の子と一緒に電車が来るのを待つことに。


「向かってくる時の電車の顔」を捕らえるのが通らしい。


15分ほど待ち、電車が来た。俺も写メを構え臨戦態勢。


電車



敢え無く撃沈。


特に普通の電車だったが、彼にはその事を伝えず目的地へ。


次に来る103系をひたすら待つ電車マニア達にback musicの「fallen」がやけにシンクロしていた。

back music「Mya / fallen」


13:40
地図を片手に15分程歩いているが、一向につかないため、現地人に聞いてみる。
歩くと1時間掛かると言われ、バス停へ案内してもらう。


どうやら、地図を描き間違ったらしい。


地図


back music「LEELA JAMES / Goodtimes」


14:00
ようやく、バイク屋へ到着。なかなか良い人だった。バイクは最高にかっこよかった。
エンジンの調子もよさげで、傷も無い。長旅の疲れを癒すかのように、バイクはブォンブォン(乙カレー)言ってた。

back music「Lil Flip / Sunshine」


14:40
朝から何も食べていない事に気付き、ラーメン屋へ。
マンガ喫茶並にずらりと本が並んでいた。とりあえず千葉県に来たので「浦安鉄筋家族」を2冊ほど読破。
お陰で、今も「チョリソー!」「イソップ!」などの擬音語が頭をよぎる。
ラーメンウマシ。

back music「Memphis Bleek / Infatuated」


15:30
普段東京の東側にはホトンド行かないため、A-Boyの聖地「秋葉原」へ行ってみる事に。南柏駅へ足早に戻る。



駅には、相変わらず103系電車マニア達が・・・



50人位。



増えてる・・・



back music「Gwen Stefani Ft Fat Joe Busta Rhymes Chingy / Hollaback Girl (Remix)」


終了!!
疲れたぁ。思い出し疲れ。w(((;-д- )=3ハァハァ
秋葉原以降は暇だったら書きますが、タブン忘れると思います。

長々とした内容を最後まで読んでくれた皆さんありがとうございますっ!。・゚・(ノд`)・゚・。

曲は大体紹介してるのが多いので、興味がある方はブログ内検索で視聴してみて下さい♪

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

11 : 28 : 21 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

俺ってダメ人間?

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんにちはー♪朝起きたら全身アザだらけのちっぷです♪
んー。途中で知らない人と呑んでたトコまでは覚えているのですが・・・

まー春ですかネ。(≧∇≦)b オケ。

って事でおととい位の話なのですが・・・

友達とチャットをしていた時の会話。

ち 「春だしバイク欲しいナー」

友 「おぉ~。ビックスクーター?」

ち 「ウン。マジェでもしようかな」

友 「おぉ~。イイネ。買いなよ」

ち 「ヤフオク見てみよー」

( ゚д゚)オォォ・・・

ち 「コレかっけぇ!!」

友 「おおおお!いいじゃんコレ!」

ち 「締め切りアト2時間ダッチャ!」

友 「YOU買ッチャイナヨー」

ち 「1本イットク?」


・・・・


・・・・




買っちゃいました・・





ザ・衝動買い




32万円。




恐らく乗り出しとナンヤカンヤで40万くらい必要だよね。

現金支払なんですが、そんな貯金も無いシネ。


(´-`).。oO(エット・・・・・・・・・)




働ケェ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ェェェェェェ!!!!


今日からキャリアウーマンにナリマス。ヨロシク。


じゃぁー曲紹介イッチャウヨ!!

♪「Big Pun & Fat Joe / Still Not A Player」
bigpun2

コノ間の記事のコメントであやが言ってた曲です♪

超最高の曲なのですが、紹介してなかったのでー☆

大ヒットナンバー「Thalia ft Fat Joe / I Want You」の元ネタですね♪

久しぶりに聴いたらゾクゾクしました♪ヤバスギでしょ☆

でも、PVとかあったら見てみたいな・・big pun と fat joe・・

ザ・両国!!



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

10 : 43 : 42 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

さ~くぅ~らぁ~(゚Д゚)ノ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

コノ間寝違えた首がマダ痛みます。相変わらずアフォなリピートをしてる学習能力0のちっぷです♪こんばんは☆

サテ。話は変わりますが、東京はお花見シーズンど真ん中ですね♪( >д<)ノ ストライク!!

俺も土曜日行って来ましたが、ヤハリ桜は綺麗です。

恐らく今週末には散ってしまうんだろうね。(´;ω;`)ウッ…

1年にたった1・2週間しか見れませんが、その儚さが桜の美しさを最高に引き出してくれているのかもしれませんネ♪

サテ。話は変わるのですが、「たばこカード」なるものが出来るみたいですネ。

自販機で未成年がたばこを買わないように、ICカードを入れて購入する仕組みみたいです。

中高生はたばこ買うの面倒になるねー・・大変だ。

まーでもね。中途半端に規制しても、どうせ抜け道を探すだろうし、吸う人は吸うだろうからね。

タダ、真面目な話、道端で吸ったりポイ捨てする人は今すぐやめるべきだと思いますよ。
成年・未成年問わずネ。

個人的にはタバコより酒の方が危ない気がするね。人変わるからw

俺は・・・・( ゚Д゚)ポカーン

ってコトで未成年の皆様方!


花見で酔っ払ってポストと会話しないように!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


って事でソロソロ曲紹介しまーす♪

♪「Slum Village feat Kanye West / Selfish」
スラム

あぁ~~・・最近まったりばっか聴いてる気がする。。

ソラ眠くもなるよねぇぇ・・・(ρw-).。o○

春だからね♪春♪

スラム・ヴィレッジの04年リリース3rdアルバム「Detroit Deli」から♪

あぁ~~・・このまったり感に揺られながらボケー・・最高・・w

たまには無駄な時間をボケーって過ごすのもダイジだよねー・・・

( ゚д゚)ハッ!

い、いつもだよ。。俺。。





今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

19 : 51 : 13 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

ぬおっ!!Σ(・Д・ノ)ノ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

昨日、気球に乗ってオーロラを見に行くという、夢を見たメルヘンちっぷですこんばんは♪

普段、爆睡してるので夢はホトンド覚えていないのですが、珍しく鮮明に覚えていたので、夢占いをしてみましたww

~結果~
『あなたの夢は、希望の光の出現し、今は運気が低迷していても、近いうちに希望がさす事を示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。』

んー♪やっぱりイイ感じの結果でしたがぁ・・・(・ω・ )モニュ?

長年の夢・・無し

努力・・・・無し

ギャフン!! ( >д<)

興味のある人は覗いてみたらいかが?
夢占い


サテ。話は変わるんだけど、土曜日の朝8:00頃、友人から突然のメールが来ました。


「首を痛めて、脊髄損傷になってしまって、明日入院する事になった。
 今まで色々ありがとう。」


( ・д⊂ヽ゛ん”ー・・←寝起き


んで俺は。


「まじで~。大丈夫?俺に出来る事があったら言えよ~」


みたいな事を入れたのね。


その後、目が覚めたのでPCで脊髄損傷を調べてみると。



『下半身麻痺』
『現代の医学で完全な治療は不可能』
『私の闘病生活』



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



「どーしよどーしよ!すっげー軽い文で返しちゃった!!」

こんな重大な病気(怪我)とは知らず、寝ぼけ返信をした自分をもの凄く悔やみました。


そんで、改めてメールの返信を考えていると。


「サテ。今日は何の日でしょう?」


とのメール。


(゚Д゚≡゚Д゚)?

わかんなくて、ググったら


「エイプリルフール」

(#-Д-)フーン・・・

久し振りに殺意を覚えましたw



恐るべしエイプリルフール。


って事で曲紹介はまったりメロウHIPHOPでも行ってみましょう♪


♪「Big Pun Ft Ashanti / That's How We Roll」
bigpun

01年リリース「Endangered Species」から♪

ハイ。モゥたまんなくヤヴァイデスネ♪(≧∇≦)b

至極のメロウHIPHOPデス☆

外も暖かくなってきた事だし、夜のドライブのお供なんかにイカガでしょう?

Big Pun が亡くなってモゥ6年?早いね。

確か、死因は心臓発作だったと思うんだよね。

しかし、もったいないよ。マジ。太りすぎだもん。

健康に気を使ってれば。せめて10キロダイエットすれば、心臓発作起きなかったかもなのに・・

でも、いまだに俺もコノ曲聴いてるし、皆のココロに生き続けるのかなー。

でもなーヤッパもったいないなー。

あ。チナミにコノ曲のオリジナルもカナリ良いです☆俺持ってなかったので、機会があれば聴いてみてね~☆

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

20 : 38 : 14 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

