

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とりあえず最高のメロメロを下さい。

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

こんばんはぁ~。お久しぶりです。ちっぷの音楽ブログへようこそ♪

数年ぶりに風邪をひきました~~~;;

熱で体が痛く、毎日ふらふらしています。


しかも、仕事も忙しく、今まで6時には帰宅していたのに、最近は日付が変るコトもしばしば。


疲れていると、心にゆとりが無くなるもので。


最近は、蝦ちゃんCMの「なるほど、ブラボー」にカチンと来るほどキテマス。(-∀ー#)


疲れていると、運が無くなるもので。


昨日雨降ってたのに傘盗まれました。(-∀ー#)


疲れていると、癒しを求めるもので。


やっぱ音楽でしょぉ~~~♪


♪『Nick Cannon feat Mary J. Blige / Whenever You Need Me』←クリック視聴
Nick Cannon


♪『Raekwon feat Tiffany / The Hood』←クリック視聴
Raekwon


♪『Nelly feat Kelly Rowland / Dilemma』←クリック視聴
Nelly



今回のチョイスは珠玉の最強3大メロ~チュ~ン。男女の最高カップリングヒューヒューです♪

説明は不要ですね☆知らない方は聴けばわかります☆(≧∇≦)b


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) サイコウ~~~♪


優しくなれます!今なら蝦ちゃんにカチンと来ないと思います!


傘が無くても濡れて帰れます!


皆さんも風邪には気をつけて下さいね~~~☆(・∀・)/~~


( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ





今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
22 : 52 : 34 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

ジャネットー♪(´▽`*)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


イヨイヨ「Janet Jackson / 20 Y.o.」が明日リリースっすね♪

ジャネットはねぇ。ヤッパイイよね。(*´д`*)ウィー

やっぱり声ダネ。優しいです。癒されます。この味だけは、他のアーティストの追随を許しません。

今回のアルバムのシングルカット

♪『Janet Jackson feat. Nelly / Call On Me』←クリック視聴
janet


コノ曲も自然とカラダに染み渡ります。


こ。


こ。


これはまさに音の岩盤浴やぁぁぁあぁぁ~~~~!!



(´・д・`) ゴメン。言ってみたかったダケ。



寝起きに聴いてますが、気持ち良い曲です♪(´∀`*)ウフフ

個人的にはお気に入りですねぇ☆

アルバムはまだ聴いてませんが、どーなんですかねぇ~。今の所まだなんともって感じですが、結構期待してます♪

あ、そうだ。折角なので、ジャネットの過去の名曲を振り返ってみます~☆

個人的な「Janet ランキングベスト5」!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


♪1.『Janet Jackson / Every Time』←クリック視聴

♪2.『Janet Jackson / Someone to call my lover』←クリック視聴

♪3.『Janet Jackson / Together Again』←クリック視聴

♪4.『Janet Jackson / All For You』←クリック視聴

♪5.『Janet Jackson / Because Of Love』←クリック視聴

うぉ。懐かしい。。。(*´д`*)ウィー

ジャネットの中でEvery Timeは一番で決まりですね。俺。イントロから泣きそうになりますw
いつまでも色褪せない永遠の名曲ですよ。(´・д・`)ウン。 イィ・・

2~5は順番はどれでもよかったりしますが、どれも大好きな曲です♪

この5曲を選ぶのに相当時間が掛かりました。明日になれば、ベスト5も変るかもしれません。ホント選ぶの大変~;

ん?

じゃぁ選ぶなよ??(`Д´≡`Д´)??

(´・д・`) ダッテ・・・






今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
00 : 26 : 45 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

し、失礼な!!(〃*`Д´)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



ちっぷ:(バイトのコに)

「おはようございます~。あれ?ナンカ眠そうですねぇ。」



バイト:

「おはようございます~。そうなんですよ~。昨日寝不足で。ちっぷさんもスッゴイ眠そうですね~。」



ちっぷ:

「そうですかぁ?(´▽`*)アハハ~」




・・・・・・・



(`Д´≡`Д´)??





熟睡しましたけど。昨日。




寝起きパッチリでしたけど。朝。





(´・ω・)y--oO○ エトー・・・





(☆∀☆)チッチキチー!!




【スッゴイ眠そう+実際パッチリ=眠そうな顔】




(〃*`Д´)し、失礼なっ!!





バイトのコは既に業務中でした。




脳みその大半は既に冬眠しているちっぷです。こんばんは。




愛しさとせつなさと心強さを背中に背負い、今日も音楽紹介いってみます☆(≧∇≦)b

♪『Nelly Ft Jaheim / My Place』←クリック視聴
nellymyplace

2004年リリースのアルバム「Suit」から♪

ジャヒームとの競演で、DEBARGEのI LIKE IT使いは超メロメロチュ~ンっす♪

勿論ジレンマも好きですが、コノ曲も好きデス☆(*´д`*)ウィ~

癒されます。癒されます。

コノ曲を聴いて放心してる俺はキット更に眠そうな顔をしてる事でしょう。



春眠暁を覚えず!(違





今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
22 : 17 : 43 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

秋はオセンチ☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪秋の夜長をいかがお過ごしですか?

秋と言えば、切ない・虚しい・恋しい。。などなど。なんだかオセンチな気分になる季節ですよねぇ~。

好きな人が仕事で会ってくれない時。

残業して一人でコンビ二弁当を食べる時。

メールが帰ってこない時。

川原で夕日を眺める時。

などなど、いつも以上にオセンチになる自分がいたり。

いや。なると言うよりむしろなりたいのかもしれません。


( ゚д゚)ハッ!


こんな事を書くのも秋のせい??


(´・д・`) ヘー。ナットクナットク。


んー。焚き火したい。


今日はアレですね。歌姫のまったり王道R&Bが聴きたい気分デス。

それも若いの♪←オイ

折角なので、ずらり紹介しますね☆(≧∇≦)b

♪『Stacie Orrico / I'm Not Missing You』←クリック視聴
stacieorricoimnotmissingyou


♪『Natalie / Going Crazy』←クリック視聴
nataliegoingcrazy


♪『Mya / fallen』←クリック視聴
mya


♪『Keyshia Cole / Love』←クリック視聴
keyshiacolelove


♪『Alicia Keys / If I Ain't Got You』←クリック視聴
aliciakeysifiaintgotyou


♪『Monica / Before You Walk Out of My Life』←クリック視聴
monicabeforeyouwalkoutofmylife


どうですか?たまにはミーハーもいいでしょ♪

ん?

いつも?

( ´Д`)それがなにか?




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
23 : 44 : 06 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

懺悔~ゴメンナサイ~

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪ちっぷの紹介するhiphop,r&b紹介ブログへようこそ☆


えぇ~~・・・っと。


今日はですね。


懺悔シマス。


じつわですね。


iTunesの再生回数のトップ25、見てみたんです。えぇ。ハイ。
タブン7、8月位でリセットしたと思います。


<ちっぷiTunes再生回数トップ10>

1.「V6 / Darling」

2.「Bonnie Pink / A Perfect Sky」

3.「木村カエラ / Magic Music」

4.「木村カエラ / Level42」

5.「aiko / 雲は白リンゴは赤」

6.「タッキー&翼 / Ho!サマー」

7.「KREVA / Have a nice day」

8.「嵐 / きっと大丈夫」

9.「伊勢正三(かぐや姫) / 22才の別れ」

10.「平井堅 / POP STAR」(PV)


どうもすいませんでした。


突っ込み所は多々あると思います。


洋楽ありませんし。


V6が何故か1位ですし。


伊勢正三入ってるし。


平井堅PVだし。


来月から気をつけます。



ってコトで名誉挽回?で曲紹介します~~♪

♪『The Notorious B.I.G ft P Diddy Nelly & Jagged Edge / Nasty Girl』←クリック視聴
notoriousbignastygirl

ぇえ。去年の12月リリースですが、マダマダ聴きまくってます♪

2pacと並ぶHIPHOP界の伝説。Notorious B.I.G.の死後8年を経て完成した最後?の作品ですね。

えーっと。

Eminem、Twista、Jay-Z、Big Pun、Faith Evans、Bobby Valentino、Ludacris、Snoop Dogg、the Game、2pac、Nas、Mary J. Blige、Lil' Wayne、Mobb Deep、Akon、Missy Elliott、R.Kelly、Charlie Wilson、Bob Marley、Clipse、KoRn、Nate Dogg、Busta Rhymes、Foxy Brown
などなどなど。故人もいますが。

今見てもすっげーアルバムですね。しかし。

今は、Nasty Girlしか聴いてないですが。

コノ曲飽きないんですよね~♪いつでも、どこでも聴ける感じで、いつ聴いてもカッケーす。

2pacとイイ。本当。惜しい人を亡くしました。

しかも、25歳って今の俺より年下だし。。

老けてるなぁ。。。ビギー。。

ごめんなさい。。。ビギー。。




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
20 : 45 : 37 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

文学の果てに辿り着く殺意

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

めっきり夜も涼しくなり、店頭には秋限定ビールも発売され、すっかり秋ですね♪

さっそく秋ビールを堪能しているちっぷです。こんばんは☆

常に季節を感じることをモットーとし、秋は文学に思いを馳せようかと思う次第であります。

俺の脳みそは文学=漫画。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その漫画の中で最近カナリのオススメがあるんですよぉ~~♪

「DEATH NOTE」
dethnote


コレはヤバイですよぉ~~・・・

20代後半のダンディな大人でも、ハマル漫画です。

映画で前やってましたよね。このブームが去った後でハマルのが、俺の悪い癖なんですが・・(´;ω;`)ウッ…

まぁとにかく面白すぎ。読みながら心臓バクバクしますから。

ノートに人の名前を書いて殺しまくる主人公ライトと、それを捕まえようとする探偵エル。天才同士の命を掛けた戦いがもの凄いスリリングなんです。

そのデスノート。全12巻まであり、会社でラスト12巻目を昼休みに読んでいたのです。


その時事件は起きました。


上司A「お?ちっぷクン。マンガ読んでるの?」

ちっぷ「(゚Д゚)ノ ァィ 。デスノートっす。超面白!!なんですよぉ。コレが最終巻なんです!」

上司B「おぉ~。聴いた事あるな~。面白いんだぁ~。」


すると、横から、、


オバハン「あ~ウチのコも読んでるわ~。面白いらしいわよね~!」


ちっぷ「(゚Д゚)ノ ァィ 。ホラ。(単行本の残りページを見せる)あと少しで終わりなんです。もぉドキドキしちゃって♪」




オバハン「ホントだ~~。アレ最後○○○○○○○○○○なのよね~~!!」



(;゚д゚)ァ....?




(;゚д゚)ェ....???



「何故に言う???」



怒りに震える俺と、絶句する上司A・B。

久々に怒りと悲しみで眠れませんでした。。・゚・(ノд`)・゚・。

デスノート最終巻10数ページは未だ読んでいませんが、それまでは最高に面白いです。

(# ゚Д゚) チッキショーーーーーーーーーーーーーー!!

ふぅ。。

書いててまた思い出し怒りが込み上げてきたので、楽しい音楽で紛らわします。。

♪『Jessica Simpson / A Public Affair』←クリック視聴
jessicasimpsonapublicaffair

彼女の3年ぶりのアルバム「A Public Affair」が8月29日にリリースされました♪

中でもアルバムタイトルのコノ曲は最高にキャッチーで気持ちイイです☆(≧∇≦)b

完全に20年前のPops調ですが、何故かはまってしまいますww

天気の良い日のドライブには、もってこいの曲ですよん♪щ(゚▽゚щ)コイコイ!!




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
17 : 29 : 59 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

