

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

休日の過ごし方

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんにちは♪ちっぷの紹介する音楽ブログへようこそ☆(´∇`)ファァーイ

この間あいのりの話をしたけど、結構mixiであいのりメンバーいるんですね。

ちょっと見ただけでも、「ヒデ」「かよ」「じゅん平」「おーせ」など、一杯いました♪

凄いね~mixi☆(・∀・)チゴイネ!

ま、それはさておき。

昨日は夜中まで男二人で飲んでいたんですが、今日は朝8:00に起床。

掃除・洗濯をして、これからお昼ご飯を作る所です♪

今日は特に予定も無いので、まったりゴロゴロしてから、ぶらっと買い物でも行こうかなと思います☆

早起きして、ゆっくり時間を過ごす休日は、とても贅沢な気すらします♪(´∇`)ファァーイ

そして、そこには良い音楽は欠かせないですよね~♪

♪『Penelope Jones feat Mya / No Matter What They Say 』←クリック視聴
pene


いや~♪いや~♪いや~♪いいですね!!(・∀・)人(・∀・)

「MINNIE RIPERTON / LOVIN' YOU」の大ネタ使いですからタマリマセン~♪(≧∇≦)b

しかも、フックにMya嬢♪大好きデス☆(〃▽〃)キャー♪

色褪せない名曲が見事現代版に甦りましたね~~♪

コノ曲は日本だとアナログしか無さそうですが、CDリリースが楽しみです☆

たまにはコンナ曲を聴きながら、一人でのんびり過ごす休日もいいですよね♪(´∇`)ケッサク


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
10 : 40 : 07 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ちょっと頑張ったよ今日

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪ちっぷの紹介する音楽ブログへようこそ☆(´∇`)ファァーイ

そういや、この間ソフトバンクから携帯料金の価格破壊宣言がありましたよね~。

ホントに月2800円?(゚Д゚≡゚Д゚)?

興味があったので、調べてみました☆

☆ちっぷ調べによる、ソフトバンク「ゴールドプラン」調査結果報告(信じるも信じないも君次第レベル)

 ①2006年10月26日~2007年1月15日までに契約すると、月額2880円。

 ②ソフトバンク同士の通話・メールが無料。

 ③ソフトバンク以外にかける時は割高で1分60円位。

 ④夜9時~深夜1時までは、月200分まで無料だが、超えるとソフトバンク同士でも通話料がかかる。

 ⑤国際電話・テレビ電話は無料では無い。

 ⑥メールはソフトバンク同士の専用メールのみ無料。Eメールは対象外。

 ⑦EメールやWebを利用するのには、月額315円。パケ放題は1029円

 ⑧ゴールドプランで契約すると、自動的なパックとして、「便利パック(498円)」「安心パック(498円)」が数ヶ月無料でついてくるため、無料期間後は、解除しない限り有料で加算される。

まー。ざっとこんな感じの条件がありますね。

「結論」 2880円で月額維持は難しいが、上手に使えば安いだろう。

こんな感じですかね。時間帯も考えず、他社の携帯に長時間会話してると、痛い目に会うかもしれませんね♪

俺は基本ホトンド携帯使わないので、少し様子を見たら、ソフトバンクに変えようと思います♪

目指せ!2880円~♪ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

さって、曲紹介します~♪今日は長いですが、頑張ってついてきて下さいねぇぇ!щ(゚д゚щ)カモーン

♪『RIP SLYME / ブロウ』←クリック視聴
ブロウ


10月25日リリースのリップ新曲デス☆(≧∇≦)b

えーっと。俺はリップ好きなんです!щ(゚▽゚щ)エヘヘ

えぇ。それだけです。

彼らの曲は楽しくなりますから♪

今回もかなり楽しい曲です。ノリノリです。ヘビロテ確定しました♪

最近は本当に天気が良いので、これを聴きながら外に出るだけで、楽しくなること請け合いデス☆

誰か俺を、会社のデスクから開放してくれぇぇぇ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
21 : 15 : 39 | 【音楽-J music】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

ミラクル♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪ちっぷの紹介する音楽ブログへようこそ☆(´∇`)ファァーイ

いやー!見ました?ミラクルですよね~☆思わず「ウオー!」って叫びましたw

( ゚д゚)ハッ!

すいません。主語抜けてましたね。「あいのり」デス。ネタバレなので、これから見る方は読まない事オススメします。


実は俺、「あいのり」ファンです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つっても「ヒデ」あたりからなので、年季は短いですけどね☆

あの非日常的なピンクの車に男女が乗りこんで、世界を旅して。

しかも、恋するためだけに生活の全てを費やす贅沢な時間。

(*´д`*)「まさに妄想世界♪」

毎週月曜日のこの時間は、俺も「あいのり」ワールドに浸ってます♪(´∇`)ファァーイ

今週の話は「タチ」が「じゅん子」に告白って話だったんですが、「タチ」に告白された「じゅん子」は「タチ」になんて言って断ろうか考えていて、「タチ」が出発する日に「じゅん子」は告白の回答として、「No」を選択してたんです。

ですが、結果は「OK」!

理由は「離れたくなくなった」!

いやーーーー!感動しましたよ。ビール片手に。

「あいのり」は、「やらせ」って噂もありますが、あの「じゅん子」の返事する間の感情の揺れ!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

あれを表現出来る女優が居たら見てみたいもんです。マジ。


女ゴコロは秋の空であるべきで、男はひたすらバカで、まっすぐにあるべきですね。ウン。


サテ。今日は気分がいいので、気分が良くなる曲紹介~♪


♪『Jay-Z / Izzo』←クリック視聴
jayzizzo


01年「The Blue Print」から♪

まぁなんでしょうね。余計な悩みとか「ま。いっか♪」ってなります。コレ聴くと☆

俺がヨク「ま。いっか♪」って言うのもコノ曲のせいです。←オイ

まぁ。人生色々ありますが、クヨクヨしないで行きましょう~♪(≧∇≦)b

そして世界が平和でありますようにっ!!Σ(・Д・ノ)ノ デケェ!!




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
21 : 50 : 39 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

災い転じて福となすとは限らない

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪ちっぷの紹介する音楽ブログへようこそ☆(´∇`)ファァーイ

今日はですね~。なんか俺の会社パソコンが壊れちゃったんですよぉ。

したら、「月曜にもう一度見てみるから、今日は帰っていいよ」


ってコトで定時で久しぶりに帰宅しました☆


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノ∀`)ウレシィィィ!!!!


喜んで帰宅したのはいいけど、仕事が減るわけではない事に気付いたのはサッキでした。。。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) クゥッゥゥウ!!!!


まぁ。明日は明日の風が吹きます。OKっしょ♪(≧∇≦)b


そーいや、今ダイエットしてるんですよぉ~♪


最近、仕事が遅いため、晩御飯を沢山食べて、お酒も飲んでって生活をしてたら。


ぷよぷよぷよ。。


(*´д`;)「このままじゃヤベェ!!」


で、お昼を食べない事にしたのですよ~~♪一日一食!!(・∀・)画期的!

そーすれば、夜は一杯食べれるからネ♪(≧∇≦)b

ですが、かれこれ3週間ほどソノ生活をしてるのですが、全然痩せないんですよぉ・・・

1日に摂取するカロリーは減ってるはずなのに。。(`Д´≡`Д´)??何故??

深いね。ダイエットは。。(゚Д゚ )ムハァゥ

詳しい人は教えて下さい☆


さって、曲紹介します~~☆


♪『Bow Wow feat Amerie / To My Mama』←クリック視聴
bowwow


BowWowクンの2003年リリース3rdアルバム「Unleashed」から☆

じつわ。

個人的にBowWowクンはあまり好きじゃないんです。←オイ

Amerieもソロはあんまり聞かないんです。←オーイ

メロディやラップもいたって普通の曲ですし、歌詞も、タイトル的にサンキュー・ママ・アイラビューなんて連呼してるから、母ちゃんの歌だとは思うんですが、いかんせん俺は壊滅的に英語がアボーン(´・ェ・`)なので良くワカリマセンし。


でもね。。


好きなんですよコノ曲!!

何が好きって、このサビがハンパ無く好きなんですよぉぉ~~♪

俺の変なツボをしっかり押さえてて、たまに中毒的に聴きたくなりますww

とにかく、サビが好き過ぎて、今でも結構聴いてしまいます☆

あれ?BowWowクンいらなくね?( ゚д゚)ハッ!





今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
19 : 38 : 16 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

未来・過去・夢・オッサン

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪ちっぷの紹介する音楽ブログへようこそ☆(´∇`)ファァーイ


今日は、俺の友達が就職したので、皆で飲みました☆

俺の周りは大体男だらけで、6人位で飲むのが多いです。(;-д- )=3

えぇ。確かにムサイです。

最近その面子の中で、4人が今年に入って転職しました。


一人は、自分でショップを持つ夢を諦め、いわゆるサラリーマンへ。

一人は、彼女と結婚するために安定した会社へ。

一人は、寿司屋を辞め、元々の夢だった出版関係の仕事へ。

一人は、デザイン関係の仕事がしたくて、ガテン系を辞めました。


うちらもモゥ28歳。この歳って結構「人生の岐路」みたいな感じがあるんですよね。


30歳を過ぎるとナカナカ全く職種の違う仕事に転職するのは勇気のいる事だし。
29歳だと、新しい仕事を探している間に30歳になりそうだし。

28歳なら、、って節目的な感覚はあるんですよねぇ~。

そして、この4人は今までの人生とは違う道を歩き始めている訳デスヨ。

4人とも目指す方向は違うけど、しっかり目標があって(☆∀☆)キラキラしとります♪

皆新しい舞台で頑張って欲しいデス♪(≧∇≦)b


え?


俺?


勿論、周りの話を聞きながら(´∇`)ファァーイってしてます☆


えぇ。独り時間の流れが止まったかのように。。。


・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)フォォォォ


さて、曲紹介いってみます~~~♪

♪『Toni Cottura / On & On』←クリック視聴
toni


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 クゥ~~!!!

この90'sサウンド!!!たまりません!!!

1999年リリース。当時19歳でした。俺。Σ(^∀^;)グハ!

まぁ。90's時代をモロに受けた世代ですよぉ~~☆

この手のテイストの曲を聴くと、嫌でもノスタルジィな気分となりますw

いつも飲んでる6人とも、かれこれ上京してから10年の付き合いとなり、お互いオッサンになったけど。

名曲はいつまでも色褪せないデス☆(≧∇≦)b




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
07 : 55 : 27 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ちょ、言ってないよぉ・・そんなこと。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

おひさしぶりです♪最近更新回数が減ってきて、ゴメンなさい;

なかなか仕事が落ち着かず、今まで平日遊んでた分が休日に来て、毎日忙しい毎日を送っています;;

仕事が落ち着くまで見捨てないでネ♪(´∇`)


つーことで、最近は深夜帰宅が多いので、TVをあまり見なくなりました~。

かわりに、いわゆる無料動画。こればっか見てますw

GyaOやBARKS、YouTubeやGoo・Yahooなどなどなど・・・

ツイツイ時間の経つのも忘れてみてしまうんですよね。くだらないのとかも。。

しかも、曜日で更新される番組もあるから、見出すとなかなか辞められず・・

そんなに見る時間があるなら、ブログ書けるだろ~・・って一人悩む毎日です。

んで、GyaOでタマタマ中川翔子の出てる番組をツイツイ見てしまい。


アノ人。変な言葉使うんですよね。


それ以外は番組的にオタクっぽくて結構好きで見てたんです。。


すると。。


やっちゃいました。。


今日会社で、同僚が「○○部の○○さんいいよねぇ~♪」と言われ、



「あ~~~確かにカワユスナ~~♪」(´∇`)ファァーイ


・・・


きょ、曲紹介いってみます!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こ、こんな28歳を皆さん見捨てないで!!


♪『You're The One / Guerilla Black Feat. Mario Winans』←クリック視聴
guerillablackyouretheone


04年リリースのゲリラ・ブラックデビューアルバム「Guerilla City」から♪

この人。めちゃめちゃ声がビギーに似てます。

最初ビギーかと思いましたw

タブン、ビギーの曲歌ったら気付かないと思いますよ。えぇ。

タブン、もう少し太れば、見た目も気付かないと思いますよ。えぇ。

でも、この手激甘HIPHOPは大好きです~~~♪(≧∇≦)b

Mario Winansのコーラスもカナリイイ感じです♪(・∀・)モエッ

秋の夜長にまったり浸るのもよろしいかと♪




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
20 : 12 : 57 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ココチヨイ音楽で現実逃避トリップ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


いや~~~~~♪最近めちゃめちゃ天気イイですねぇ~~~~♪(´∇`)ファァーイ


イイ天気すぎて。


逃げ出してぇ。


見知らぬ土地に。



そうだ。北海道で、自給自足なんてどうだろう?


馬と牛と鶏と犬を飼おう。


牛はちっぷ牛として売り出そう。


霜降りにはビール酵母が良いらしい。


じゃがいもとトウモロコシを育てよう。


あ、そうだ。ドラム缶風呂もこしらえなきゃ。


夜は天然のプラネタリウムで自作の星座を探し出そう。



( ゚д゚)ハッ!


ちょっと詩っぽい。(´∇`)ファァーイ


いや~文学の秋ですね♪←オイ


まぁ。現実逃避もここらへんにして、ソロソロ曲紹介します~~☆

♪『Rhymefest / Build Me Up』←クリック視聴
Rhymefest


今年7月リリースの「Blue Collar」より♪

アルバム自体結構クオリティも高く好きな曲も多いのですが、俺はコノ曲がカナリはまっていますw

聴いての通り、このユルサ。このカワユイテンポ。このダル歌。

このココチ良さ。最高デス♪(´∇`)ファァーイ

ドライブというより、秋の公園をテクテク散歩するときなんかによろしいかと思います☆

あ~。歩いて北海道まで行きてぇす。(*´д`*)ウ・ソ・





今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
23 : 02 : 58 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

