スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギリギリでいつも生きて痛いからああ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


なんか最近天気がいいですね♪


冬の澄んだ空気を深呼吸すると、体の隅々まで綺麗になるような気がしますよね。



でも、深呼吸をすると必ずムセるちっぷです。
こんばんは。




オヤジ街道時速120kmでかっ飛ばしてますね。うん。



サテ、以前チョロっとお話ししたんですが、俺の住んでいるアパート。



ホロホロ鳥・・・じゃなくその他諸々・・・でもなくボロボロなんです。



あんまり環境にこだわってなかったので、とにかく値段で決めました。


不動産屋さんに入るなり、「一番安い物件見せて下さい。」と言い、数社まわった結果今のアパートに決まったのです。


値段は1kで32000円。井戸水なので水道代もかかりません。


そのため、当然のコトながら、ホロホロ鳥・・・じゃなくその他諸々・・・でもなくボロボロなんです。


前置きが長くなりましたが、何が言いたいのかと言うと、




室内で凍死しそうなんです。




部屋には一応エアコンがあるのですが、エアコンも旧式のためなのか、勢いがありません。


例えるなら「鈴木しげる 81歳男性 若干痴呆ギミ」って感じです。


しげるじいさんは、普通ならとっくに老後を満喫し、公園でも散歩しておばあさんに「飯はまだかい?」と何度も聞くような生活を送っているはずなのですが、俺のせいで今でも現役を引退できません。


設定温度30度(MAX)で、帰宅してから寝るまでの約7時間。フル活動しています。


「ふぉおぉ~~~」


「むぉおぉ~~~」


「ふぉおぉ~~~」



と、しげるじいさんは頑張ってくれているんですが、全く暖かくなりません。


そのため、部屋の中でもとにかく厚着しています。


友人が部屋を訪れても、寒いので上着を脱ぐことが出来ません。


部屋の中なのに、外と同じ服装でいなければなりません。


もちろん、激安物件のためお風呂はありません。シャワーのみです。


風呂場に入るとき…まぁシャワーしかないのに風呂場って表現も変ですね。シャワールームに入るとき…んん。何だかボロさが伝わらないですね。シャワールームが部屋にあるって何だか金持ちなイメージがありますからね。


・・・・・・・・脱線しました。今回は風呂場にしときましょう。



この風呂場。とんでもなく寒いんです。


引越した当初、風呂場に洗濯機を置こうと思いましたが、電気のコードが無かったので、壁?にドリルで穴を開けてコードを通したんです。


そのせいか、外の気温とホボ同じ。トホホです。


簡単に言うと、


裸で外出する感じです。トホホです。



「ほぉんあぁ!!」



と気合いを入れてシャワーを浴びるのですが、いくら熱いシャワーでも上がるときは、



「ガチガチガチガチガチガチガチガチガチ・・・」




使い古された脅し文句に「奥歯ガタガタいわしたろかー」ってのがありますが。



ある意味慣れましたね。(´д`)ヤッター怖くない。




まーそんなこんなで、毎日奥歯ガタガタしているのですが、俺ってば人間です。



まっとうな社会人として、窓際族ではありますが、人並みのサラリーで生活しています。



新たな暖房器具購入。



普通はね。そう考えると思います。




だって。凍死しそうなんですから。




ですが、買えまテェン!!!



なんでかと言うと、以前引越しするまでは、暖房器具はエアコン・こたつ・ハロゲンヒーターがあったのですが、エアコンだけで十分暖かかったのです。



そこで、引っ越した際に、こたつとハロゲンヒーターを処分処分~うっき~うっきうきウオッチン♪したのです。



引っ越してみると、思いのほか、しげるじいさんがヨボヨボしており、ガタガタしていますが、今更買い直しする訳にはいきまテェン!



まー。簡単に言うと、


3/1の純情な感情


って奴です。


まー。正しく言うと、


男の意地


って奴です。


結局、新しい暖房器具を購入できず、凍死の危機を常に抱いているのですが、フト疑問が沸きました。



凍死するとわかっていて、暖房器具を購入しないのは自殺or事故?
さぁ~~どっち!?の料理ショーもやらせ番組!?




わかる人は教えて下さい。



だってね・・・



自殺だと保険金おりな・・・



あぁあっ!!!





生命保険入ってまテェェン!(゚Д゚ )アラヤダ!!





ここまで書いて生命保険入っていない事を思い出したので、オチが書けなくなりました。





(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 痛恨のミス・・・・




が!!!




折角ココまで書いたので無理やり落として終わりにします。
(ぇ






最後に、ちっぷより一言。




 
皆さんは、寒い時は無理せず暖房器具を購入して下さい。





部屋だけじゃなくて、発言まで寒くなりますよ♪




・・・・・



(゚Д゚)ノ ハイオッケー!なんとかまとまりました!(;-д- )=3ホッ




・・・・・



サテ、無理やり終了に持っていってしまい、クレームを恐れたちっぷは、ちょっと考えました。



「ここに来る人達は音楽で騙しておけばイイヤ。」(☆∀☆)ウヒヒ



ってコトなので、すっきりする曲でご機嫌を取ろうかと思ってます♪(´▽`*)エヘヘ


♪『Another Level / Bomb Diggy』 ←クリック視聴
another



1999年リリース!メイビー。



もーすっきり爽やかのスムースナンバーですよ、お代官様♪(*´∀`)アハハン♪



ヽ(;´Д`)ノ ボンディンディギボンディンディギフリフリフリ~~~♪


ヽ(;´Д`)ノ ボンディンディギボンディンディギフリフリフリ~~~♪


ヽ(;´Д`)ノ ボンディンディギボンボンディンディギフリフリフリ~~~♪



ホラっ!楽しくなってきたでしょ?w



英語わからないですが、テケトーに歌っています☆


なんだか歌ってたら暖かくなってきたな♪(´∇`)ファァーイ




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト
18 : 06 : 58 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

面白すぎると疲れるんね。(´・д・`)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんはー♪ちっぷの音楽ブログへようこそっ!!(≧∇≦)b


べしゃるべしゃればべしゃるときぃ~~。


皆さんご存知かもしれませんが、「人志松本のすべらない話」。


最近全部見ました。やっと。


番組内容は極めてシンプルで、カジノっぽいセットに、人志松本とその仲間たちがテーブルを囲うように座っています。


真ん中にはサイコロを振るスペースがあって、そこに出演者の名前が書かれたサイコロを振るのです。


サイコロを振って名前が出た出演者は、その場で「すべらない話」をします。


見たことがあるかたは知っていると思いますが、面白すぎです。


笑い過ぎて、顔がつりそうになりました。


最近やらせだなんだと俺が騒いでいましたが、この番組はやらせなどできません。


出演者が、吐きそうになる位緊張していて、毎回サイコロが振られるまで俺もドキドキしてしまいます。


その後必ず笑いの渦に包まれます。緊張と緩和。大事ですね。


個人的には、ほっしゃん。と宮川大輔が好きですね~。


「お笑いファンタジスタ」ほっしゃん。の「口からアリの話」。げらげら笑いました。


「べしゃりの達人」宮川大輔の一連の「ボーイスカウト話」「おねえちゃんのアゴ」。擬音語がたまりません。


この番組は何度見ても笑ってしまうことがミソですね。最高です。


河本準一(次長課長) は、同じネタを何度も言うのですが、不覚にも笑います。ちくしょうw


ちょっと、千原ジュニアは苦手なんですがね。


千原ジュニアって言い方が荒いというか。話は上手なのかもしれませんが、温厚な俺には合わない感じですね。(ぇ


逆に、第3回に出演した高橋茂雄(サバンナ)。彼は凄い言葉の韻が好きでした。


ま、高橋茂雄っていうより、エンタの犬井ヒロシと言ったほうがわかりやすいですね。


あれエンタでワザと言ってる言葉遣いかと思ってましたが、ナチュラルであれなので面白かったです。


んで、俺が何を言いたかったというと、話し方一つでこんなにも面白いのかっ!って驚きです。


んで、そんな昔の事良く覚えてるなぁ~~!って感心もします。


お笑い芸人の凄さを思い知らされました。脱帽。


youtubeでも見れるので良かったらどうぞ♪


今回は、お気に入り。田村裕(麒麟)のお話です。かわいそうなのに笑ってしまいます。


「味の向こう側」は筆舌に尽くしがたいです。


http://www.youtube.com/watch?v=GsNMqhEjCMM


今日は「すべらない話」が面白すぎて放心状態なのでスゲーシンプルな記事になってしまった。。w


ま、今日は勘弁して下さい♪(≧∇≦)b


それでは、音楽紹介します~~~♪


♪『Lil Rob / It's My Life』 ←クリック視聴
lilrob


04年リリースの「Neighborhood Music」から。Neighborhood Musicは以前紹介しましたね~♪


Neighborhood Musicも勿論大好きですが、コノ曲も凄い好きです。


なんか、今週はまったりしていたのでまったり聴ける曲をチョイス☆


このまったりメロウメロウ~♪な感じがたまりませんねぇえぇ♪


今週末は晴れるんかな?公園とかでのんびり聴こうかな。なんて思ってます☆(´∇`)ファァーイ







今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
19 : 34 : 45 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

俺タブン騙される。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんはー♪ちっぷの音楽ブログへようこそっ!!(≧∇≦)b



こないだ納豆の話を書いたとたんに、ねつ造バレてスーパーに納豆が戻りましたね♪




今頃、買い占めていたオバサン方はフジテレビに抗議の電話しまくってる事と思います。


「冷蔵庫に何パック買ったと思ってるのよぉぉおお!キィイィィーー!!」


「責任とって私を痩せさせなさいよぉぉおお!!キィィィイーー!!」


「2キロ痩せる予定で洋服買っちゃったんだから弁償しなさいよぉ!!キィィーー!!」」


なーんて言ってるのかねー♪





( ゚д゚)ハッ!いかんいかん。また妄想が。。





しかし、今回の捏造は酷いですねぇ~~~。。


ホトンド嘘じゃないですかぃ?外人の研究者のセリフまで嘘って。英語出来る人は変だと思ったのかな?


でも、ちょっと思ったんだけどさ。


メディアってやっぱり怖いよねぇ~~。。。ペンは剣より強いって言うけど、ホントソノ通りだと思ったよぉ。


だってね。


不二家の不祥事の時のニュース見た?


もードコのテレビ局でも叩く叩く。


「リスク管理が最低。」

「客の信頼がどーのこーの。」

「社長の謝り方がどーのこーの。」


もーボロクソボロクソ言ってましたよ。評論家もタレントも。


いや。勿論俺もソレは賛成したし、口に入る物だし、しかも子供も食べるしね。

ちゃんと体制を立て直してまた頑張って欲しいと思うよ。


でもさ。


テレビ局の不祥事ってあんまり叩かれないよね。


フジはホトンドそのニュースに触れないし、他の局での尺もメチャメチャ短い。


テレビに出てる奴はホトンドフジテレビにも出てるから、あんま叩かない。


「私たちも切実に考えなきゃいけない。」


みたいな、共感というかなんというか。明日は我が身的なコメントをしている始末。


テリー伊藤をタマタマ見たけど、明らかにフジテレビと不二家。温度差があったもん。
今週のサンジャポなんかでは無言かもね。。。


勿論今回の件で、体壊したりする訳では無いけどさ。


日本の食品流通に影響を与え、納豆がスーパーから消えるほど影響を持っているテレビで嘘つくって事は、数百万人に影響を及ぼす詐欺って事ですよ。


不二家と同じくらいの処置をして欲しいよね。せめて。


20日でもいいからフジテレビの放映を控えるとかね。


なんなら、



「上層部お笑いウルトラクイズ」



なんか企画してもいいかもね。おエライさん方に体張ってもらってさ♪


体当たり取材ならぬ、体当たり謝罪♪




はっきり言って俺みたいな庶民はさ。





「明日テポドンが発射されます。」





なんて、全局で報道して、「マンセーマンセー」VTR流してたら信じちゃうもん。キット。(´・д・`)





「みのもんた10億円脱税。」




なんて報道されたら、「やっぱりなー。」なんて信じちゃうもん。キット。(´・д・`)





「タモリ地毛だった。」




は、、、、



信じないかな。|☆∀☆)





騙されるほうも騙されるほうっていうけど、実際信じちゃうからね。それだけメディアの力はデカイ。




「納豆に発ガン物質が!!!」




なんて報道された日には、日本から納豆消えるよ。間違いなく。


ま。長々話したけどね。


俺に真偽を確かめる術はないかもしれないし、いちいち何でも疑うのも大変だし。


結局ね。(´∇`)ファァーイって言いながら元のテレビっ子に戻るんだろね。


ただ、まぁ。「簡単に踊らされないぞぉお~。」位は思っていたい今日この頃でした♪



さて、なんだかスッキリしないので、今日はスッキリする曲を紹介します~♪


今日の紹介曲を知らなくて、俺のブログに良く来ている人は好きなはずです♪(´・д・`)タブン


♪『Corneille / Ensemble』 ←クリック視聴
コルネ


しょっぱなからヤラレマシタww


はっきり言って、コノ曲は彼以外の人が歌っていてもサホド気に入らないと思います。


結構普通の歌で、R&Bって感じのジャンルでもないんです。


ですが、当時聴いたとき、「なんじゃこの声!!」と驚きました。


若干こもった声なんですが、それがイイ♪男臭さとソウルが嫌味なく入ってきました☆


むしろこの声に抱かれたいと思うほどです。イヤ

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
21 : 56 : 16 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

カルシウムタリテマスカ?|゚∠゚)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


おひさしブリです♪ちっぷの音楽ブログへようこそ~☆


サテサテサテ。



今日はちっと書こうかと思うんですよ。



「ナットゥーについて」




売り切れまくりじゃないですか。ナットゥー。




「あるある大辞典」でダイエット効果を紹介されてから、スーパーから消えたそうです。


今日ふらっとナットゥーコーナーを見てみると本当に売り切れていました。



しかも手書きで「今日の納豆は完売です」と書いている訳ではなく、綺麗に印字・プリントされたポップが置かれていました。


本当に入手困難なんだなぁ。と実感しました。



俺、ナットゥーは好きです。



みそ汁に入れたり、豆腐と混ぜたり、鯖の水煮と混ぜたりして食べたりもします。



ですが、俺はナットゥーが無くても生きていける人間なので怒りを覚えませんが、ナットゥー好きには一大事だと思います。



何故なら、俺は豆腐を毎日食べるので、豆腐が無くなると想像するとおそらく怒り狂うことでしょう。



毎日、日課でナットゥー食べてる人なんかは気が狂うかもしれません。



まーダイエット効果があって痩せるっていうんだからそらー買うだろうケドさ。




はっきり言わせてもらうけど




目の色変えてナットゥー買い漁るやつは





痩せても痩せなくてもどっちでもいい奴だと思う。





んな、楽して痩せられるコトに必死で飛びつくなんざ女性として魅力無い人がするもんだべさ。




購買者99%は痩せても綺麗にならないオバサン。キット。




こいつらのせいでね、ナットゥー好きが四苦八苦していると思うと、親戚の豆腐好きの俺としても、貰い怒りすら覚えるよ。(#゚Д゚) プンスコ!




も~ね。結構若い女性の日記見るけど凄いな~って思うもん。


ネイルや髪型、服装やメイク、言葉遣いや姿勢まで気にする女性もいるもんね。


そんな努力もしてない奴なんざ、そんときダケ痩せても、どーせすぐ太るだろww(´▽`*)アハハ



だからナットゥー買い漁る人のイメージって想像つくよ。




年齢:45~60歳

髪型:短いモコモコパーマ

服装:原色のセーター

体型:ダルマ



「あ~ら山下さん。見ました?昨日のあるある♪」


「あ~ら田中さん。見ましたわよ~!凄いわねぇ~アレっ!」


「ホントに効果あるのかしらねぇ~~??」


「物は試しよぉ~♪行ってみましょ!」


・・・・


「アラッ!売り切れてるわっ!山下さんっ!キィイィィー!!」


「明日から並びましょうっ田中さんっ!!キィィーー!!」











(´・д・`)





お前らはアホか。





ま、どーせテレビの影響で飛びついただけだからスグ落ち着くと思うけど。



ナットゥーは体にも良いし、安価でおいしいので皆さん並んで買いましょう♪(≧∇≦)b





最近は何かとイライライラしているちっぷです。(´・ω:;.:...



妄想怒りが出てくるとは末期もいいとこマッキーです。



ん~~~~。イカンネ。音楽聴いて落ち着かないと。



ってコトで今日は非常に落ち着く。かつ大人な気分となれる曲紹介デス♪


♪『FUNKY DL / Lyrics No Stress』 ←クリック視聴
fun



んんん~~~~♪(´∇`)ファァーイ


んんん~~~~♪(´∇`)ファァーイ


すげー好きですFunkyDL。ヤバイです☆


何というんですかね。トラックがまずヤバイ。この曲もヤバすぎです。


ピアノループ系の曲ってダケでもヤバイ。


なんだかヤバイの連発でアホな子みたいですがw


コノ曲は02年リリースの「RHYME TRAVEL」から。


いわゆる、JazzyHIPHOPですね♪なんかコレ聴いてると大人な気分になれるから好きです♪


ナットゥー好きの皆さん。コレ聴いてブームが去るまで待ちましょう☆(*σ´д`)σネッ!




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
22 : 02 : 14 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

レストランテ・ビエモンテ・ロシナンテ・チップ

(ノ゚Д゚)いらっしゃいませ。


本日は「レストランテ・ビエモンテ・ロシナンテ・チップ」へお越し頂きまして誠に有難う御座います。



当店にメニューは一切ございません。



オーナー兼シェフ「ちっぷ」による独断と偏見によるお料理を作らさせて頂きます。



どうぞ、ごゆっくりお楽しみ下さい。



それでは、本日のコース料理のご紹介をさせて頂きます。



本日のコースは、「コタツ・ゥイ・マンセー」と題しまして、寒い寒い冬でもあったかく乗り切ろう。というコンセプトのもと、



こたつでぬくぬく感を前面に押し出したコース内容となっております。



それでは1品目のお料理をご紹介致します。



♪『Janet Jackson / Daybreak』 ←クリック視聴
ジャネット


寒く硬くなった体をほっと緩める1品目は、世界三大珍味のJanet Jacksonをふんだんに使用しております。

06年「20 Y.O.」物を「Daybrak」に仕上げました。フレッシュな素材をお楽しみいただけると思います。

クセの無い鮮やかな味わいと、後を引かない爽やかな味わいのコントラストが絶妙の逸品です。


2品目のお料理をご紹介致します。一気にぬくぬくしてしまいましょう。



♪『Stacie Orrico / So Simple』 ←クリック視聴
orrico


こちらは日本人にも人気のStacie Orricoを使用しております。

こちらも新鮮な06年「Beautiful Awakening」物を「So Simple」に仕上げました。

Stacie Orricoと言えば「I'm Not Missing You」ですが、「So Simple」の純粋なぬくぬく感を楽しんで頂きたいと思います。

素材の良さを十分に楽しめる、シンプルながらもしっかり満足できるお料理となります。



それでは、3品目のお料理をご紹介致します。



♪『Craig David / Time To Party』 ←クリック視聴
クレイグ


いよいよメインディッシュの登場です。まさに至高の一品。


イギリス最高のCraig Davidを使用した、あの01年「Born to Do It」の「Time To Party」です。


このグイグイ引き込まれる存在感と、飽きのこない味わい。なのにお腹にもたれない軽快な味わいとなっております。


お客様も味わった事のある料理かもしれませんが、1品目からの流れを堪能して頂ければ幸いです。


4品目のお料理をご紹介致します。



♪『Jennifer Lopez / Loving You』 ←クリック視聴
JLO


まさに老若男女問わず、人気のあるJennifer Lopez。

勿論人気料理は相当ありますが、中でも隠れた逸品をご紹介致します。

02年「This Is Me Then」の「Loving You」です。

素材の持っている見た目の鮮やかさをそのまま料理にしたような、まさに春の日差しを思わせるキラキラした味わいとなっております。

柔らかで優しい味わいは、体をぽかぽか温め、リラックスするかと思います。



いよいよ最後のお料理をご紹介致します。



♪『Paula DeAnda / Walk Away』 ←クリック視聴
paula


オーナー兼シェフのちっぷが昨年より注目している素材Paula Deanda。


現在世界が注目している素材となっております。


今日は、06年「Paula DeAnda」より「Walk Away」です。


圧倒的な存在感とボリュームのある味わい。なのにクセが無くいくらでも食べられます。


この料理はPaula Deandaの優しい味わいを引き出していますので、ウトウトしてしまうような優しさを感じると思います。



サテ。今日のお料理はいかがでしたでしょうか。楽しんでいただけたら幸いです。



それでは、お会計となります。



本日は開店記念としまして、



ナント!

ナント



またのお越しをお待ちしております♪




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
20 : 41 : 28 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

ヘルプ~~。。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんは♪ちっぷの音楽ブログへようこそ~~☆


サテ、新年早々なんですが、ウチの部署に新人社員が来ました。研修担当は不肖ちっぷデス。


当初配属予定はなかったのですが、他部署で募集をかけた時に応募してきて、優秀な人材だったため、急遽ウチの部署で追加で引き取るコトになったんです。


あまりに急だったため、年齢・性別共に不詳のまま今日を迎えました。


ウチの部署は、男性の平均年齢30歳。女性の平均年齢50歳と、意味不明な平均年齢差がある部署なんです。


一昔前の上司(初老の女性)の方針として、


若い女性は周りに悪影響を及ぼす。


との意味不明な一言により、若い女性が居ないのです。


なので、悲しいかなツイツイ淡い希望を持ってしまいます。




も、もしかして木村カエラみたいのが来たらどうしよう。




(´∇`)ファァーイ



あらぬ妄想に期待を膨らませます。





すると、新人社員が数名社内に入ってきました。



男3人でした。



もぅこの時点で研修意欲はゼロです。



ですが、入社してきた3人はいずれもイイ男で20代ポイ感じでした。




も、もしかしたら合コンって奴に誘われたらどうしよう。




(´∇`)ファァーイ


またしてもあらぬ妄想に期待を膨らませます。



すると、社員を集めて新人社員の紹介を始めました。


俺の後輩となる人も紹介されました。


早速、ウチのチームに合流し、軽く雑談をしたところ、



彼は既に既婚者でした。



(´・д・`) ・・・・




人生ってこんなもんですよね。えぇ。はい。


まぁ。そんなこんなで、初日は仕事をせず、彼とホトンド雑談していたのですが、


ちょっと彼についてわかったことがあります。


<彼ステータス>

・年齢:27歳

・家族:既婚者

・学歴:1流大卒

・性格:爽やか

・前職:某企業退職(理由:仕事を任されすぎて、体調を壊した)

・夢 :子供と犬が欲しい



<ちっぷステータス>

・年齢:28歳

・家族:一人身

・学歴:青森から単身上京

・性格:ネクラ、人見知り、A-BOY

・前職:ドンキホーテバイト(客に怒って時給下げられた)

・夢 :不労所得者




(´・д・`) ・・・・



男性諸君ならわかるかもしれません。


特に理由は無いのですが、


銭湯に行くと、男性としての優劣があります。




勝負する以前に戦わずして戦意喪失する場合があるのです。




まさに今そんな気分なのは気のせいかな。。






既に戦意喪失ギミの俺に、彼は爽やかに語りかけます。


ですが、俺の会話ネタといったら、



「あいのり評論」



「電車内観察」



「ガンダムゲーム」



・・・・・以上?
(U´Д`)ワンワン



ヤバイヨヤバイヨっ!!(出川?)


このままじゃネクラだと思われてしまうっ!!!(事実?) 


明日爽やかになれる研修に俺が行けるよう上司を説得したいと思いますっ!!(セラピー?)



サテ、それでは曲紹介します~~♪


今日は爽やかすぎて疲れたので、まったりした曲でノンビリしたいと思います☆(´∇`)ファァーイ


♪『Isyss ft Jadakiss / day and night』 ←クリック視聴
isyss


ガールズグループIsyss(アイシス)の02年のヒットナンバーです♪


まー。なんでしょうね。根っから哀愁系に弱いです。


しかもミディアムテンポで微妙に乗れる曲。ソゥこんな曲に弱いです。


ちょっと俺がもってるコノ曲。低音が聞き苦しいですが、すいません我慢して下さい;;


ま。ちょっと哀愁系でも聴いて、また明日から頑張ります~♪(´∇`)ファァーイ




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
23 : 35 : 17 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

あけましておめでとう♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



あけましておめでとうございます。



いやー。今年も明けてしまいましたね♪


2007年のスタートです☆元気だしていきましよう♪


皆さんにとって、去年はどんな一年だったでしょうか?


今年は皆さんにとってもいい年であるように、陰ながら観察応援しています♪|д゚)ジー


そして、ありきたりな言葉で申し訳ないんですが、去年は皆さんのお陰で頑張れました♪ありがとうございます☆


王様の耳はロバの耳のお話。子供か誰かが気付いて、穴の中かなんかに叫ぶんですよね。(あやふや)


「王様の耳はロバの耳ぃー!」ってさ。


俺にとってこのブログは「穴の中かなんか」みたいなもんで、嫌な事があってもここに書いて、ストレス解消しています。


もらったコメントで元気になったりもします。


ミクシィとかで、マイミクの日記を見たり、ネットで日記記事を見て、一人爆笑したりします。感心したりもします。


こいつスゲーなとか、面白いなーとか。刺激と元気をもらいました。


バーチャルなネットライフも生活の一部として今や欠かせない存在になっています。


ここでの出会いを大事に頑張るので、今年もよろしくお願いします♪


サテ、いきなりですが、まず一言いわせてもらいましょう。



「今年のちっぷは一味違う。」



いや。既にこんな発言をエラソーにしているだけで違います。


年末ジャンボ外れましたが違います。。・゚・(ノд`)・゚・。 クフゥ。


追い込み漁みたいなもんです。自分を追い込みます。


まず「今年の抱負」


ちなみに去年は「タマニ我慢」という抱負でしたが、一年間ホトンド我慢せず、ゆるーく生きてました。


しかし、今年は一味違います。



「ニュ~ウェ~ブ2007 -はばたけ青春。振り向くなよ振り向くなよ-」



にします。


俺にはまだまだ知らない事が一杯あるので、新しい事にチャレンジする一年にします♪


前向きすぎる抱負。俺。


ジャニーさんに誘われるくらい爽やかな抱負。


赤西クンの穴を今年は俺が埋めたいと思います。


いや、今までね。色々してみたいと思っていたことがあっても中々実行しなかったんだけどね。


元々チャレンジ精神無しだし。


なので今年は楽しみながら人生をエンジョイしたいと思います♪


ま、ユル~くノンビリとですが、ボチボチ頑張りますので、今年もかまってやって下さいね☆(≧∇≦)b


それでは新年一発目の曲紹介いってみます~♪(´∇`)ファァーイ

♪『Eternal / Power Of A Woman』 ←クリック視聴
eternal


この曲は90's半ばのガールズ・グループ全盛期に一世を風靡したEternalの代表的な曲です☆(≧∇≦)b

去年の一発目はGoody Goodyでしたが今年も負けず劣らずの懐かしいパーティチューン♪

懐かしいですが、今聴いてもやっぱりあげあげしてきます☆一度聴いたら忘れないキャッチ~さもGoodです♪

でも、この曲が流れるたびに「ア~~~~~~♪」ってやるんですが、音程がいつもわかりません。(´・д・`)

やっぱり、一年の始めは気分を盛り上げたいですからね~♪コノ曲で今年一年も元気に頑張りましょー☆(≧∇≦)b


それでは今年も皆さんよろしくお願いします♪(´∇`)ファァーイ





今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
16 : 41 : 08 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。