スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チップとデーブのダイエット

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



お久しブリです♪ちっぷの音楽ブログへようこそ♪


実はちょっと青森の実家に帰っていたんですよぉ。


今回は、結構急遽だったし、短期間の帰省だったので家でのんびりしてきました。


ちっぷ家は、両親と婆ちゃんと弟がいるんです。


あ、そういや結構俺ってばヨクお姉さんが居そうトカ言われるんですが、男兄弟の長男なんです。えぇ。


んで、弟はどうしようも無い奴で、いわゆる「引き篭もり」って奴なんです。


まぁ。帰れば普通に話すし、悪い奴じゃないんですが、ダメ人間です。


モゥかれこれ5年位プーで、部屋に篭ってゲームばっかしてるんですよ。(´・д・`)


しかもスッゲー体格なんです。


身長は俺より5センチ程高いんですが、体重は倍以上。推定130キロです。



まさにチップとデーブ♪ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



なーんて言っていたら、オカンがデーブに説教してやってクレなんて言うから、俺も兄貴として、ガツンと言ってやったんです。




(゚Д゚)ノ 「レッツ!ダイエット!!」




シカトされました。。。。(´・ω・`)ショボーン



でもまぁ、ソコは俺。グットアイデェィアがピーンとなったワケですよ。



やっぱ痩せるには運動でしょ♪冬の運動はスノボでしょ♪ってコトで、デーブを連れてスノボに繰り出すコトにしました♪



天気は最高♪前日雪が降ったらしいので、雪質もバッチリでした♪

sya1



折角なので、雪山をバックに一枚。


sya3




(´・д・`) ・・・・・


普通のニット。

普通のグラサン。

普通のダウン。

雪かき用のオトンのナイロンパンツ。



いや。


ボードは知り合いから借りれたんですがね。ウェアは無かったんです。


でも、レンタルウェアって高いんです。


なので諦めました。


ですが、ゴンドラで頂上まで行った後、ボードは座らないと着けられないコトに気付き愕然。


ナイロンパンツでは染みまくりです。しょっぱなからケツが冷たくなってしまいました。


早速滑ろうかと思ったら、ゲレンデがガラガラ。。。土曜日なのに貸切りみたいです。。。


sya2




来年もこのスキー場が存続していることをココロから願います。
Ω\ζ°)チーン




サテ、久しぶりに滑ったのですが、自転車みたいなもんで、ブランクがあっても意外に滑れるもんでした。


初心者でも、利き足を後ろにして、体を曲がりたい方にフィッフィッてやるダケで簡単に滑れるようになりますよ。


ですが、デーブは自分の体が重すぎるらしく、足がイテーイテーと悶え、倒れまくっていたので、体中びしょびしょ。


俺も少しすると、フトモモがピキピキしてきてイテーイテーと悶え、休みまくっていたので、ケツびしょびしょ。



やっとのコトで、下まで降りてきてみると、デーブが凄いコトに。




体中から湯気モウモウ。




「プシュ~!プシュ~!ブハ~~~~ブハ~~~!」





まさに天然のラマーズ法だな。




結局その後、デーブは滑るコトはありませんでした♪



めでたしめでたし♪



サテ、今日も元気に音楽紹介いってみましょう~~♪


♪『Brooke Russell / So Sweet』 ←クリック視聴
sosweet


「ソ~スゥゥイィ~~~♪」90's最強のドキャッチ~ナンバ~ですたい♪


いや~やっぱり90'sのキャッチー系はたまんないですね。うん☆(*´д`*)パッション!!


最近のでもノリノリはあるけど、やっぱりコノ曲を聴いてしまうともの足りなくなってしまうww


いやー輝かしい名曲ですね~♪元気になります♪


サテ、案の定二日後に界王拳10倍を使ったかのような筋肉痛に襲われ、サングラスの形に日焼けしたちっぷですが、明日から仕事なのでコノ曲でも聴いて元気だして頑張ります~♪(´ー`)/~~





今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト
18 : 58 : 12 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

ヘ~ニヘニキャッツアイ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



加藤さん。事件です。


ピカソの絵画2点がピカソの孫の自宅から盗まれました。


総額なんと5000万ユーロ。日本円で約80億円です。


盗まれたのは、ピカソが娘のマヤを描いた「人形を抱くマヤ」と、妻を描いた「ジャクリーヌ」。


ワタクシ、早速現地に取材へ行きました。


( ゚Д゚)ノハイカットー!!


スッキリ阿部リポーター風に事件を紹介してみたちっぷです♪こんばんは♪


いあー5000万ユ~ロ。ユ~ロって響きがいいねぇ~♪(´∇`)ファァーイ


なんか80億円とか言われるとトンデモナイ額だけど、ユ~ロだと現実味がイマイチなくて「ああ。5000万ユーロね。ハイ。」とか払えそうな気分になるのは俺だけでしょうか?w


しかし、80億円。凄いね。ウン。


正直、実際盗まれた絵をネットで見てみたけど、80億円の価値があるかどうかはスッキリサッパリで、原宿で1500円で売っていたとしたら、100%素通りするに違いない。


ま、絵心の無い俺にとっては、絵を描いたり、絵を飾ったりすることは皆無だけど、80億の絵が盗まれたコトは興味深々だったりする。



この記事を最初に見たとき、頭の中で、



「ルパンザサー!デッテレ~デ~デ~レレ~デッテレ~デ~デ~レレ~レ~デッデレ~レ~デ~レレ~レデッデレ~レ~デ~レレ~」


ってリピートリピートで暫く音が頭から離れなかった。


80億の絵なんて、市場に出回るとアッという間にバレちゃうから、キット悪者収集家が名泥棒を雇ってピカソ孫宅から盗むように指示したんだろう。


泥棒には成功報酬として10%。つまり500万ユーロ(約8億円)をスイス銀行に振り込むといっておきながら、悪者収集家は殺し屋を雇って、泥棒を消してしまう。


絵画を盗まれたピカソ孫は、祖父が書いた祖母と母の絵を盗まれてしまった事に落胆し、病に臥せってしまう。


そこで、ルパン3世が立ち上がり、悪者収集家から絵を取り戻そうとするんだけど、ピカソの絵のコトは知らせず、悪者収集家は「警察にルパン3世が盗みに来る!」と言い、銭形警部を呼んじゃう。


銭形警部は今までルパン3世に苦渋をなめさせられてるから、名探偵コナンを呼んでルパン3世逮捕プロジェクトを立ち上げる。


コナンはルパン3世を逮捕寸前まで追い詰めたが、裏にある悪者収集家の魂胆に気付き、ルパン3世を見逃し、ピカソ孫の家に戻してあげる。


でも、ルパン3世はそんな良い事ダケするワケは無く、まんまと悪者収集家から数億円相当の宝石をゲットしていた。


銭形警部が「やれやれ。次は捕まえてやるからな!ルパァ~ン!」


めでたしめでたし♪


なーんて妄想モード全開になっていたら、いつの間にか歌が、



「ヘ~ニヘニキャッツアイ!ヘ~ニヘニキャッツアイ!」



に変わっていた。ヘ~ニヘニの所。全然思い出せないです。。


今日も妄想モード全開の記事になったけど、実はコノ妄想はちょっとした裏づけがあったりします。


ルパン3世のおじいさんは本家アルセーヌ・ルパン。

コナンはフルネームは江戸川コナンって言うんだけど、苗字の江戸川は江戸川乱歩。名前のコナンは、コナン・ドイル。

コナン・ドイルはあの名探偵シャーロック・ホームズの生みの親で、江戸川乱歩は明智小五郎の生みの親で、ホームズと明智の二人は小説内でルパンとそれぞれ対決しているのだ。

つまり、ルパン3世vsコナンの対決はまさに、


ラオウとケンシロウ。ジョジョとディオ。阿藤快と加藤あい。


のように宿命づけられた対決なワケなんだよね。


「今日の一句」

【 所詮妄想 されど妄想 日に日にあがる妄想精度 】byちっぷ


あ。最後に。


さっきのヘ~ニヘニの所。全然思い出せないから誰か教えてくれませんか?


だって、頭の中で段々、


「ヘ~ニヘニキャッツアイ!ヘ~ニヘニキャッツアイ!ハァイ!!ハァイ!!ハァーィ!!!」

って宮川大輔が元気一杯にレオタード姿で踊っている姿にバージョンアップしてるんです。




さって。今日の曲紹介ですが、折角なので「ルパン3世vsコナン」って映画の挿入歌ってコトでチョイスしてみようかなぁーと♪

♪『Ying Yang Twins / Badd』 ←クリック視聴
badd


05年リリースのUSA (United State of Atlanta)から♪

結構簡単に決まりました。この曲が俺のイメージピッタリ♪(≧∇≦)b

アーヤバイヤバイ。スゲーイイww

ま、大御所liljonさんのプロでこの兄弟の曲ですからね。あがるあがる。でもウルサクないしねw

liljonだからサウスかな?いまだにソコらへんは全然無知です。(´・д・`)

コノ曲が流れたら、急にミステリアスなのにカッコイイ感じの映画になる気がします。

サイレン音があるのが今回のポイントですね♪(≧∇≦)b

俺の曲紹介には珍しい、久々のHIPHOPゴリゴリ系ですww

いや。コレ系も聴くし、好きなんですよ。ウン。




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
21 : 07 : 40 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんは♪ちっぷの音楽ブログへようこそ♪


なんか、仕事中にインターネット記事を読んでいたら、ナント!ドラえもんが実写化されるってさ!


日本中でドラえもんを知らない人間がどれ位居るのだろうか。うんにゃ。ミンナ知ってるハズ。


何をやっても駄目な野比のび太に、22世紀の未来からネコ型ロボットドラえもんが未来の道具で助けてあげるドタバタマンガ。


ちょっと豆知識だけど、ドラえもんがのび太のもとに来た理由は、のび太の22世紀の子孫がお年玉を50円しか貰えない為だったのだ。いあ~。ウソ。ホント。タシカ。


どうやらのび太は、大人になると会社経営をすることとなり、その事業に失敗し多大な借金を背負うこととなってしまい、野比一族は22世紀までその借金を払い続けているらしいのだ。

ってコトで、その子孫はお年玉を貰うために、借金の発端となるのび太にしっかりしてもらおうと、自分の子守ロボットドラえもんをのび太のもとに遣わしたってワケ。

だけど、のび太の子孫は結構な貧乏で、しかもまだ子供だから、ドラえもんの道具は未来デパートで購入しているんだけど、タブン安物が多い。

1回コッキリで壊れてしまうモノや、レンタルしている道具もあったりするのだが、恐らくお年玉が50円の子供が買える位だから、ドラえもんの道具は、22世紀では駄菓子程度の価値っていったところだろう。


つってもその道具は超☆魅力的で、今の俺でも欲しいモノ満載だ。


どこでもドアがあれば、朝寝坊してもバッチリだし、ほんやくコンニャクがあれば、外人に道を尋ねられても余裕で答えてあげられる。

タイムマシンがあれば、バカ殿に出演していた頃の田代まさしに覗きと痴漢をするなと言ってあげられるし、スモールライトがあれば、輪ゴムでバンジー楽しめちゃうし、タケコプターがあれば、富士Qのええじゃないかに乗った時、安全バーが外れてスポーン!と抜けてしまっても大丈夫だ。

ちなみに皆さんはどの道具が欲しいですか?

なんて、カナリ脱線しました。

まぁ。つまり20代後半の人間ですら未だにこれだけ語れるドラえもんを実写化するなんて、日本も遂にココまで来たか~♪なんて喜んでいたのですが、どうやらバラエティ番組でキャラだけ使ってやるポイ。(´・д・`) ナンダヨ。

んでもって、他のキャラは誰かわからないけど、のび太はナント!えなりかずき。


微妙~~~~~~~。。。 (((´・ω・`)カックン…


例えば、

のび太は無難に電車男の伊藤淳史。

ドラえもんは森三中の村上知子。

ジャイアンはヤッパ浜田雅功で、スネ夫は千原弟にします。

しずかチャンは蛯原友里で、出来杉クンはもこみちにしましょう。



ある日、のび太のもとに遠い親戚と言ってドラえもんが来て、ひょんなコトから一緒に暮らすコトになりました。


のび太がドラえもんと道を歩いていると、しずかチャンが「助けて!」


どうやら、町を牛耳る剛田組組長ジャイアンの魔の手から逃れて来たらしい。


そこへ、ジャイアンとスネ夫が!



「ゥオラァ!!なんじゃー!!キサマ奥歯ガタガタいわすドー!!」



必死で逃げたのび太達は、ジャイアン達から追われるハメに。


「もぅ駄目だよぉ~ドラえもぉ~ん。。」既に半泣きののび太だったが、ドラえもんは実は天才科学者で、次々と発明品を紹介して行くのだった。



しずかチャンの運命は!?



BARで働くイケメン出来杉としずかチャンの関係は!?



剛田組との死闘とドラえもんの正体とは!?



第1話「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!秘密道具テポドン発動!?の巻」



乞うご期待っ!!





ぐらいだったら楽しみなんだけどな♪(´∇`)ファァーイ


サーテ。そろそろ音楽紹介いってみましょ~♪


♪『LL cool J Ft 112 / Down The Aisle』 ←クリック視聴
llcooljdown



チップマニアなら知る人ぞ知る遊び塾JOVAのマスコットキャラクターの LL Cool Jサンです♪(笑)


知らなくて興味のある方でしかも暇な人は一応リンク貼っときました☆

いじめについてまじめに考える


LL Cool J 12作目の06年4月リリース「Tod Smith」から哀愁系です♪


なんつってもFeat 112ですから~♪えぇ。好きです。


なんか清潔感のある男臭さというか。。うん。わかりづらいね。(´・д・`)


Tod Smithはゴリゴリストリート系でなく、聴きやすいrb系多いので賛否両論かもしんないケド俺は好きなんですよねぇ♪(´∇`)ファァーイ


去年のリリースも春ですし、これから久しぶりに聴いてみてはいかがでしょ~?







今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
18 : 21 : 23 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。