FC2ブログ

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんは♪ちっぷの音楽ブログへようこそ♪


なんか、仕事中にインターネット記事を読んでいたら、ナント!ドラえもんが実写化されるってさ!


日本中でドラえもんを知らない人間がどれ位居るのだろうか。うんにゃ。ミンナ知ってるハズ。


何をやっても駄目な野比のび太に、22世紀の未来からネコ型ロボットドラえもんが未来の道具で助けてあげるドタバタマンガ。


ちょっと豆知識だけど、ドラえもんがのび太のもとに来た理由は、のび太の22世紀の子孫がお年玉を50円しか貰えない為だったのだ。いあ~。ウソ。ホント。タシカ。


どうやらのび太は、大人になると会社経営をすることとなり、その事業に失敗し多大な借金を背負うこととなってしまい、野比一族は22世紀までその借金を払い続けているらしいのだ。

ってコトで、その子孫はお年玉を貰うために、借金の発端となるのび太にしっかりしてもらおうと、自分の子守ロボットドラえもんをのび太のもとに遣わしたってワケ。

だけど、のび太の子孫は結構な貧乏で、しかもまだ子供だから、ドラえもんの道具は未来デパートで購入しているんだけど、タブン安物が多い。

1回コッキリで壊れてしまうモノや、レンタルしている道具もあったりするのだが、恐らくお年玉が50円の子供が買える位だから、ドラえもんの道具は、22世紀では駄菓子程度の価値っていったところだろう。


つってもその道具は超☆魅力的で、今の俺でも欲しいモノ満載だ。


どこでもドアがあれば、朝寝坊してもバッチリだし、ほんやくコンニャクがあれば、外人に道を尋ねられても余裕で答えてあげられる。

タイムマシンがあれば、バカ殿に出演していた頃の田代まさしに覗きと痴漢をするなと言ってあげられるし、スモールライトがあれば、輪ゴムでバンジー楽しめちゃうし、タケコプターがあれば、富士Qのええじゃないかに乗った時、安全バーが外れてスポーン!と抜けてしまっても大丈夫だ。

ちなみに皆さんはどの道具が欲しいですか?

なんて、カナリ脱線しました。

まぁ。つまり20代後半の人間ですら未だにこれだけ語れるドラえもんを実写化するなんて、日本も遂にココまで来たか~♪なんて喜んでいたのですが、どうやらバラエティ番組でキャラだけ使ってやるポイ。(´・д・`) ナンダヨ。

んでもって、他のキャラは誰かわからないけど、のび太はナント!えなりかずき。


微妙~~~~~~~。。。 (((´・ω・`)カックン…


例えば、

のび太は無難に電車男の伊藤淳史。

ドラえもんは森三中の村上知子。

ジャイアンはヤッパ浜田雅功で、スネ夫は千原弟にします。

しずかチャンは蛯原友里で、出来杉クンはもこみちにしましょう。



ある日、のび太のもとに遠い親戚と言ってドラえもんが来て、ひょんなコトから一緒に暮らすコトになりました。


のび太がドラえもんと道を歩いていると、しずかチャンが「助けて!」


どうやら、町を牛耳る剛田組組長ジャイアンの魔の手から逃れて来たらしい。


そこへ、ジャイアンとスネ夫が!



「ゥオラァ!!なんじゃー!!キサマ奥歯ガタガタいわすドー!!」



必死で逃げたのび太達は、ジャイアン達から追われるハメに。


「もぅ駄目だよぉ~ドラえもぉ~ん。。」既に半泣きののび太だったが、ドラえもんは実は天才科学者で、次々と発明品を紹介して行くのだった。



しずかチャンの運命は!?



BARで働くイケメン出来杉としずかチャンの関係は!?



剛田組との死闘とドラえもんの正体とは!?



第1話「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!秘密道具テポドン発動!?の巻」



乞うご期待っ!!





ぐらいだったら楽しみなんだけどな♪(´∇`)ファァーイ


サーテ。そろそろ音楽紹介いってみましょ~♪


♪『LL cool J Ft 112 / Down The Aisle』 ←クリック視聴
llcooljdown



チップマニアなら知る人ぞ知る遊び塾JOVAのマスコットキャラクターの LL Cool Jサンです♪(笑)


知らなくて興味のある方でしかも暇な人は一応リンク貼っときました☆

いじめについてまじめに考える


LL Cool J 12作目の06年4月リリース「Tod Smith」から哀愁系です♪


なんつってもFeat 112ですから~♪えぇ。好きです。


なんか清潔感のある男臭さというか。。うん。わかりづらいね。(´・д・`)


Tod Smithはゴリゴリストリート系でなく、聴きやすいrb系多いので賛否両論かもしんないケド俺は好きなんですよねぇ♪(´∇`)ファァーイ


去年のリリースも春ですし、これから久しぶりに聴いてみてはいかがでしょ~?







今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト



18 : 21 : 23 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる