

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プロモ♪【Whatever U Want】

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ!今日もプロモ紹介やりまーす☆(・∀・)/~~

以前紹介した「Christina Milian / Whatever U Want」♪

プロモ紹介の前に、Christina Milian(クリスティーナ・ミリアン)の説明をチョコッと♪
2001年に「AM To PM」って曲が売れてから、彼女は超マルチ・タレントにっ!
シンガー・ソングライター・ダンサー・テレビの司会者・ドラマなどなどやってるみたいですっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)スゲェ!
今24才ぐらいだったと思います♪

ついでに言うとカナリのタイプですっ♪←関係ない

で!プロモ紹介なんですが、ストーリーはミリアン達が、見知らぬ男達と賭けポーカー(負けたら脱ぐ)をします!(〃▽〃)キャー♪
んでもって、男達は車を賭けて勝負って話です♪

視聴しながらお楽しみ下さい♪

FtしてるJoe Buddenの車で、ミリアンと友人3人がレストランにとまります。(カワイイ)
mal01

Joe Buddenとツーショット♪生足やばいです(汗)
コノ後、そこらに居た男達とポーカーします。
mal02

エースのフォーカードで車げっとw
と。まぁ結構ストーリー的には特に見所はありませんw
mal05


がっ!

Joe Buddenの歌い方超かっこいいっす♪かなり好きな動き☆ヤバイっ!
mal06


でもって!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
mal04


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
mal03


ドド━(゚Д゚)━ ン !!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
mal08



えっと。一部見苦しい部分をお見せしたことを深くお詫びいたします。

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

23 : 19 : 15 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<癒し系の曲を一曲♪ | ホーム | Ashanti♪>>
コメント
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
ミリアンかわいぃ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
by: 毛が3本 * 2005/11/09 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
でしょでしょ?desyo--!!
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
by: ちっぷ * 2005/11/10 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
ミリアンッ!!!!!
ミリアンはアタシが一番好きなアーティストなんです♪(≧∀≦)v
めっちゃかわいい♪
ちなみにミリアンが洋楽聴くきっかけになったアーティストだったりします♪
by: なー * 2005/11/10 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
なーさんこんちはっ☆(≧∇≦)b

へ~♪意外っすね~☆←失礼

でも、なーさんとはめさめさ好み会いますねw

これからも末永くよろしくです♪
by: ちっぷ * 2005/11/11 02:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/114-07a0566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

