スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プロモ♪【Where Is The Love】

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

15時間寝ました♪たまにはこんな日もいいじゃない?って事で今日も元気に音楽紹介行ってみましょうっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は以前にも紹介した「Black Eyed Peas / Where Is The Love」

03年の名曲ですよね♪
Black Eyed Peas(ブラック・アイド・ピーズ)略してBEP♪
03年から女性voを入れて4人組になりましたね☆

って事で、彼らの紹介もしながら行ってみましょう♪

視聴しながらお楽しみ下さい♪

ウィル・アイ・アム(Will.i.am)BEPのリーダー的存在っすね☆
bl03

アップル・デ・アップ(Apl.de.ap)ウィルと高校の同級生みたいっす☆
bl09

タブー(Taboo)彼の加入でBEPが結成されました♪
bl06

紅一点ファーギー(Fergie)彼女の加入からBEPを知った人も多いのでは?ちなみに俺がそうですw
bl05

彼らは「愛はドコにあるのか?カー」(命名ちっぷ)に乗り込み、街中で歌いまくります♪
そして、街中に【?】
bl01bl02
bl11bl10
bl07bl08

俺は英語が全くなので、歌詞とか気にしてなかったんですが、プロモを観て、どんな歌詞なのか気になり調べて見ました♪
強いメッセージ性が込められて色々考えてしまいましたねぇ~( ゚Д゚)ポカーン

折角なんで紹介してみます♪(翻訳ツール使用のため「?」ってトコもありますが)
非常に長くなってしまいますが、イチ人間としてココロに留めたいメッセージだなぁって勝手に思ってます☆

愛ってなんでしょう?

ってマジメに悩んでるちっぷでしたぁ~☆(・∀・)/~~

「Black Eyed Peas / Where Is The Love」
ママ、世界のどこが問題ですか?
あなた自身の道への愛を得るだけであった場合にだけ、あなたは差別するためにスペースを残します、そして、彼らが私が全世界であると考えないママを全く得ていない民族livinな同類による海外のドラマにあなたを連れて来るものに引き付けられただけであったドラマにおぼれていて、テロを止めるためにtryinしましたが、私たちがまだlivinにここのテロリストにU.S.A、大きいC.I.Aの血液とcrips、およびKKKを届けていたということですが、差別するのが憎しみといつを発生させるだけであるか。あなたが嫌いである、そして、あなた怒っている狂気を得るバウンドはあなたが示すことであり、それによる怒りがあなたが愛を持たせた男性を働いて、手術して、これがちょうどどう私たちを直すかがあなたの心を制御して、貸されて、思索されるということです。あなたの精神は引き寄せられます あなたがそうする愛に

人々killin
人々dyin
そして子供が痛んだ。
女性cryin
あなたが説くことを練習して、あなたが、もう片方のほおの父の父の父を変えて、私たちがこれらの人々が私を届けた上から何らかの指導を必要とするのを助けるだろう、私を得る、questioninに、どこが愛ですか?
(愛しています) どこに、愛がありますか?
(愛) どこに、愛がありますか?
(愛) どこに、愛がありますか?
(愛がどこでの愛であるか、私の愛)

それはただ同じではありません。
古い道は変化しました。
新しい日は奇妙であり、世界は狂気ですか?
愛と平和が非常に強いので属しない愛の断片がなぜあるかなら、国のdroppinはongoin sufferinで小さいものの化学ガス補充商品肺を爆撃します、したがって、若者が死ぬとき、若者が自分に尋ねます、lovinが本当にありません、したがって、私が自分に尋ねることができます、とmakinの間違った決定におけるgivin、それらのビジョンだけ配当respectin eachotherでないところの人々生活費本当に私たちが中でlivinする現世で支障をきたしていることが戦争がgoinであるあなたの兄弟にもかかわらず、理由のものを否定します。カバーの下で真実は秘密に保たれます; そして、敷物の下を掃かれて、真実を決して知らないでください; 非常に好きであるあなたがどこを決して知らないその時によるあなたがそうする愛ですか? (私は知りません)

どこに、あなたがそうする真実がありますか? (私は知りません)
そして、どこに、あなたがそうする愛がありますか?

人々killin
人々dyin
そして子供が痛んだ。
女性cryin
あなたが説くことを練習して、あなたが、もう片方のほおの父の父の父を変えて、私たちがこれらの人々が私を届けた上から何らかの指導を必要とするのを助けるだろう、私を得る、questioninに、どこが愛ですか?
(愛しています) どこに、愛がありますか?
(愛) どこに、愛がありますか?
(愛) どこに、愛がありますか?
どこに、愛がありますか?
(愛しています) どこに、愛がありますか?
(愛) どこに、愛がありますか?
(愛) どこに、愛がありますか?
(愛がどこでの愛であるか、私の愛)

年をとっているとき私が私の肩の上の世界の重さを感じて、あなたが住む、得る、お金のmakin利己主義に関して、followinに私たちに若い心を感染させる主な評価基準がバクテリアの子供が彼らがシネマで見るもののように行動したがっているより速いのがネガが像を描くメディアによっていつも示された間違った指示間違った情報を届けます私たちのさらに冷たい大部分が、気にかけるだけである。..
人類の値に起こったことなら何でも?
何が私たちが憎しみ不足をspreadinする愛を広げること私たちが時々、私がfeelinに下である理由である統一からunderstandinに連れ去られる愛が今見つけられるまで時々、私がfeelinに下であるどんな驚きも私の生きている信頼であることを保ち始めなかったItのものの下側への時々、私がfeelinである理由であるの代わりに公正と平等に起こっても、自分に尋ねてください。

どこに、愛がありますか?
どこに、愛がありますか?
どこに、愛がありますか?
どこに、愛がありますか?

これらの人々の上からの何らかの指導が私を得た必要性は私にquestioninを届けました。父の父の父となって、私たちを助けてください、どこが愛ですか?
今私と共にそうすると歌ってください、私たちが(愛1が非常に好きである1つ)と何かを得たのが、それで何かを虐待することであるということである私たちが得ただけである(ある愛1の愛)(愛1が非常に好きである1つ)によるそれがある何か問題がある悪事である、私たちが私たちが得たすべてである(愛1が非常に好きである1つ)を届けただけであるw-w-世界(愛1が非常に好きである1つ)


bep

スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

14 : 51 : 43 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<☆改装☆ | ホーム | オサレになりたい今日この頃♪>>
コメント
この曲、このプロモ、この歌詞、本当に心に響きましたよー。良い意味で重い!!
てか「愛はドコにあるのか?カー」って可愛い☆ww
by: えつこ * 2005/11/24 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
この曲はっていくかBEPは当時付き合っていた子に教えてもらって、彼女はこの歌が一番好きだったんです。

なんか時間が過ぎるのってホント早いですね?!

愛はどこに行ったことだか…
by: 負け犬 * 2005/11/24 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
>masaさん
 お~♪一緒一緒☆好きな曲って色々知りたくなるよねぇ♪(≧∇≦)b

>えつこさん
 うん♪確かに良い意味で重いネ☆
 色々考えさせられるよねぇ☆

>負け犬さん
 愛はどこにあるんでしょう・・(汗)
 さぁ!愛を探しに行きましょうっ☆
 「愛はどこにあるのか?カー」でっ!!
by: ちっぷ * 2005/11/24 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
泣けますよねこの曲。プロモ私も持ってます
!  
by: 飛音坊 * 2005/12/06 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
飛音坊さんおひさしぶりです~♪

元気でしたぁ?俺は見ての通り元気っす☆

イイ曲ですよね~♪カナリ思い入れがありますよぉ~☆
by: ちっぷ * 2005/12/06 22:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/125-107300b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

