

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リニューアルオープンっ!!v( ̄Д ̄)v

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

皆さんこんばんはっ!!お待たせ致しましたぁ~♪
Chip music イヨイヨ廻るハナビラ大回転お~ぷんっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ブログってのはナカナカ奥が深く面白いですねぇ♪
ちょっと色変えるだけでもカナリの時間を費やしました(汗)

これからイイ音楽を紹介出来るようにヨリ一層精進する所存でございまする♪

さ~て☆新装開店一発目の紹介はぁ~!!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

「bird / bird's nest」

コレでしょぉ!!
う~ん♪青春のbird☆(〃▽〃)キャー♪初のJR&Bの紹介ですねん☆

今年の9月発売のベストアルバムっ♪みんな買いました?
コレはカナリイイですよぉぉ!!

オススメはやっぱこの3曲かなぁ~☆ m9(`・ω・´)シャキーン

♪Soul

♪Beats

♪空の瞳

99年にデビュー!あのときは確かSoulかな?カナリはまりましたよぉ♪
まだ俺も若い頃ですよっ♪ドレッドでしたね~♪
あの頃が一番楽しかったですネ☆

(´・ω・)y--oO○

戻りたいです。まぢで!!

ま・無理なので今を一生懸命!!(≧∇≦)b


皆さんの一番楽しかった時はいつですか?

☆購入はこちらから☆
bird


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

13 : 01 : 16 | 【音楽-J music】 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<萌えー♪って使ってみる(〃▽〃) | ホーム | ☆改装☆>>
コメント
ホント戻りたいですね…
なんでもありな10代はもう来ないんですよね(><)
もっともっとムチャしときゃ良かったですよ↓
by: 負け犬 * 2005/12/01 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
ドレッド似合う人って貴重品ですよねw
birdの声が好き♪
by: saori * 2005/12/01 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
(/ ̄‥ ̄)ちぃ~す

リニョおつかれっす。

マジblogって奥が深いですよね!!
よ~くわかりますw
私もそろそろリニュしますw(タブン

お互いがんばりましょうw

birdいいですよね!!
癒されます(〃▽〃)キャー♪
by: 毛が3本 * 2005/12/01 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
Birdすごい好きー!
声低いからカラオケ行った時に歌えるしw

てかドレッド良いなー☆カッキョイイ!!
10代・・・後少しで終わっちゃうよー(><)ハラハラ
by: えつこ * 2005/12/01 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
わぁ♪リニューアルオープンだぁ(≧∀≦)
お久しぶりです!
Birdアタシも好きッ♪
空の瞳がすっごい好きですね!
確かコレは・・・中学生のときにはまってた極です・・・若かったなぁ(^^;
by: なー * 2005/12/02 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
>負け犬さん
 高校卒業してからの数年間は、自分を一番出せる時期っていうか・・
 今が一番色々出来る時期っすよっ!!

>さおりさん
 ん~似合っていたかどうかはオイトイテw
 birdの声はマジいいですよねぇ~♪

>おけけさん
 こんちゃ~♪
 ブログってオモロイよねぇ~☆
 勉強しなきゃぁ~..._〆(゚▽゚*)

>えつこさん
 ハタチからがイイんじゃないかぁ~♪
 最高ですよっ!!(≧∇≦)b
 ん~ハタチに戻りたいっ!!

>なーさん
 ぉおぉぉ・・・中学生・・・
 ジェネレーションギャップ・・・・
 ください。若さ。
by: ちっぷ * 2005/12/02 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
「Soul」私も大好きでしたぁ~♪レコも買っちゃいました~!
私もあの頃は中学生…
うそっぱちです。多分チップさんと同じくらいかな~('_'?)...
by: あや * 2005/12/02 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
あやさん♪
そうそうそう☆ウチラ中学生だったね~♪
懐かしいね~♪

( ゚Д゚)ポカーン

あのコロは・・ユニコーン聴いてたな・・

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
by: ちっぷ * 2005/12/02 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
おれもbird好き。
おい~らは~ 服部~♪
by: bucktown * 2005/12/02 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
にゃ・・
キタな♪ユニコーン好き♪

歳をとっても枕が替わってもやることは同じっすね~☆(≧∇≦)b

by: ちっぷ * 2005/12/02 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
ユ、ユニコーン!!あ、ゴメン。 あや、ちょっと↓かなぁ…


やっぱmaybe blueが一番イイ…

はっ!しまったぁ
by: あや * 2005/12/03 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
カラオケ後半で歌います確定でw

なみだ~かくすながいか~みお~♪

名曲です。

いい加減認めなさい♪あやさん☆

同じハタチとしてぇぇ!!!

( ゚д゚)ハッ!
by: ちっぷ * 2005/12/03 01:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/127-916875dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

