スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

続☆好物:ゴスペル♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪ちっぷですっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

土曜の運動が今だ、げんかいつらいです・・
この乳酸はいつ体から抜けるんでしょうか。アルコールで中和するしか無いですね・・

さて☆昨日に引き続き野球の話題なんですがw

野球は9人でやるスポーツで、打つ順番も決まってます♪
野球集団はポジションと打順を決めなきゃいけないんです。

んで、俺は「1番ショート」

「何で?」って聞くと、「イメージ」と言われました。

はて。さて。

ココで心理学的考察を入れてみましょう。※注 学歴皆無

「4番ピッチャー」・・親分・リーダー・なんか熱い
「3番サード」・・顔がゴツイ・パワフル系・ヒゲ有
「2番セカンド」・・メガネ・ちっこい・バント

まぁ。俺の野球イメージはこんなトコでしょうか。野球好きのかたは突っ込まないで下さい。(汗)

そこで、「1番ショート」を考察してみます。

走・攻・守3拍子揃ったマルチプレーヤー。ムードメーカー。
つまり天才。

比較的簡単な考察でした♪(≧∇≦)b グッジョブ♪

フト「無鉄砲」って言葉がよぎりましたが、ソレは脳内の片隅にそっとしまっておきます♪

皆さんも「あいつは・・俺は・・」なんて考えると結構楽しいですよっ♪

ま・そんなコトは置いといて曲紹介♪←オイ

昨日に引き続きゴスペル系ナンバー(癒し系)を紹介します☆

「Lutricia McNeal / Rise」

今年の春リリースしたやつですね~♪今でも聴いてます☆(≧∇≦)b
クラッシック「カノン」をモチーフにした曲なんで、ゴスペル出身の彼女の声とベストマッチ♪
カナリの癒しと幸福感を与えてくれる曲です☆(´∇`)ハァ~♪

ルトリシア・マクニールはまたもや俺の青春ですね~♪
97年の「Aint That Just The Way」☆アホみたいに聴きましたっ!
んで、「Stranded」っ!!!(≧∇≦)b

いやぁぁぁぁ~~・・何か泣けてきますw

久々に聴いてみて下さいっ♪ m9(`・ω・´)シャキーン

♪Rise

♪Aint That Just The Way

☆購入はこちらから☆
lutricia

スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:♪gospellers♪ - ジャンル:音楽

22 : 47 : 38 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<素敵な出会い♪(〃▽〃) | ホーム | 好物:ゴスペル♪>>
コメント
「Aint That Just The Way」はダンスのアイソレに使ってますよー☆
そのせいか本当良い曲でもコレ聞くと何かアイソレやっちゃうw
綺麗な声だー(><)
by: えつこ * 2005/12/05 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
えっちゃんハエェ!!書くの!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アイソレ・・ってナニソレ・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

by: ちっぷ * 2005/12/05 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
Rise も Aint That Just The Way も大好きぃ~♪♪゙
いいねいねぇ!鳥肌立ってきたわょ。
カノンって冬っぽいですよね~!
v-255 帰ったら聴こうっと~ ありがとぅ☆
by: あや * 2005/12/06 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
あやさん~♪

鳥肌たった?俺も俺も♪
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ナカマ

帰ったら聴くんだよぉ☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2005/12/06 22:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/130-8d2bb9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

