スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

素敵な出会い♪(〃▽〃)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁっ!!ちっぷですっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日は偶然で必然。とっても素敵な出会いがありましたっ♪


それは・・


俺にとってブログを始めるキッカケはとあるブログでした。

そのブログを見て、「あ~♪いいね~コレっ」って幸せな気分になりました。


俺も書く側にまわってみたい。


そんなこんなでブログを始めたんです♪

でも、毎日ブログを書くのって結構大変で、日記すら書いた事の無い俺にとっては無理じゃないか?
って思う事も最初はしばしばありました。そんな時、


「このブログで紹介している曲が好きな曲ばっかです♪」


ってコメントしてくれた人がいて凄い励みになりました。

その人も音楽ブログをやっていたので、相互リンクをして刺激を受けながら今日までまがりなりにも、音楽ブログとして頑張ってきました。



今日。キッカケになったブログを久しぶりに覗いてみました♪


この人のブログは俺の好きな曲が多いので、影響受けて自分の言葉で書けなかったら嫌なので、暫く見なかったんです。


すると・・


アレ?この名前・・・


コレもネットですが、全然関係無いところで友達だったんですっ!

えぇ!!師匠!!???エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

聞いてみたら師匠でしたw ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そして。コメントくれて相互リンクしてくれた戦友。

師匠の友達でしたっ!! ドド━(゚Д゚)━ ン !!!


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


インターネットは世界に繋がってんだぜ?


何故この3人が全く別の場所で出会うんで?WHY?(`Д´≡`Д´)??


同じ音楽を愛するものとして、この偶然は凄く嬉しいものでした♪


やっぱ音楽の輪ってすげぇー!!ビバ☆Music!!(≧∇≦)b


「こころとゆっこの音楽館♪」 こころさん(師匠)
「☆一日一笑☆」         なーさん (戦友)


今日は二人に乾杯だぁ~♪

って事で、つまみはやっぱりMusicっしょ☆(≧∇≦)b


「Tahiti 80 / Heartbeat」


タヒチエィティー。4人組のフランス出身アーティストですね♪
2000年リリースですから結構前ですが。

視聴サイトはココから~♪(また聴けないようだったら教えて下さいネ;)

この曲は直訳:鼓動♪ 今日は久々にドキドキしましたからね♪(〃▽〃)

ポップで甘酸っぱい青春をイメージしてセレクト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

爽やかで今日の気分にピッタリの曲です☆ (´Д` )ハー♪ハー♪ハー♪ハー♪

☆購入はこちらから☆
tahiti
スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

22 : 09 : 05 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<昭和レトロ | ホーム | 続☆好物:ゴスペル♪>>
コメント
世間はホント狭いですよねぇ。
チップサンのようなことがワタシも最近あったのでビックリしちゃいました。
音楽が好きな分ダケ音楽で繋がれるって嬉しいですよね★
by: YUЯI * 2005/12/06 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
実はyummyも何気、チップのブログいつもすげーーーーなァ♪って思って見よぉヨ★
極めてナィけどyummyも洋楽スキやし、見てて楽しぃもんっっ(^_-)-☆

全て必然。
本読んで最近yummyに響ぃた名言!
それをチップも書ぃとってビビった。

やっぱそぉーですよね~★
by: yummy * 2005/12/07 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんなによく書いてもらうと照れちゃいますッ(*≧з≦*)アタシもちっぷさんのブログにしげき受けて頑張ってますよぉ(^^)アタシも日記すら3日書けない典型的な3日坊主やったからこんなに続いてるのが自分でもビックリ☆笑
こころ君とチップさんも知り合いやったんですか!?ビックリです・・・ネットの世界って広いようで狭い!!(’д’;
by: なー * 2005/12/07 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
ホントにインターネットの世界は狭いですよね!!

よくブログとかで同級生・ご近所さんに遭遇しますし…
そーゆー出会いがケッコウ面白いですね(笑)

チップさんに出会えたのも何かの縁です。
これからもヨロシクです。
by: 負け犬 * 2005/12/07 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
>YURIさん♪
 おぉ~♪同じような出会いがっ☆
 すげぇ嬉しいよね~♪
 イイヤネ♪どっかで繋がってるヤネ♪
 (≧∇≦)b

>yummyさん♪
 イヤイヤイヤイヤ・・そんな褒められたら
 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 素直に喜びますw
 
 全て必然・・う~ん俺も本だすかな♪

>なーさん♪
 そーなんですー♪全て必然ですからw
 これからもヨロシクぅ~♪

>負け犬♪
 これからも仲良くしようねぇ☆
 歳も住んでるとこも違うけど、ここでの出会いは俺にとって
 タ・カ・ラ☆ですから♪(〃▽〃)キャッ
 
by: ちっぷ * 2005/12/07 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
偶然ではなく・・・必然☆
のりこがチップのキリ番ゲッツも必然。
ぅふふー☆
by: noritan☆ * 2005/12/07 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
スギョイね~!繋がってるんだねぇ♪
私はちょっとした偶然であっても、出会った全ての人には運命を感じていますヨ!友達も家族もただの知り合いも、みんな私に何らかの影響を与えてくれてマスカラー!
チップくんは会った事ないけど、実はどっかで会ってるかもしれないし!笑
だって顔も本名もわからないんですのもの…
知り合いだったらウケルなぁ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
by: あや * 2005/12/07 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
おそくなってしまったんですが…
わざわざコメントありがとうございました♪

お言葉に甘えることもあると思いますけど、
その時は宜しくお願いしますね☆

では、またおじゃましまーす。
by: Tomomi * 2005/12/07 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
>のりこ♪
 ぅい♪おめでとん☆(≧∇≦)b

 運命かも・・♪(〃▽〃)キャー♪

>あやさん♪
 ふふふ・・・じつわ・・・・
 
 ただのリーマンです♪(≧∇≦)b

>Tomomiさん♪
 ブログ頑張って下さいね♪
 ウチにも是非また遊びに来てください☆
by: ちっぷ * 2005/12/07 22:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/131-41090f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

