

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

癒し系と打つと嫌 (σ;*Д*)σ死刑!と変換されるアホPC

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁっ!!ちっぷですっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて、クリスマスも大分近づいてきましたね♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?

俺は・・・



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



すいません。取り乱しました。

いいもん。だって。

俺には音楽があるもん。

今日紹介するのはこの曲です♪

「Raul Midon / State Of Mind」

コレはアルバムですが、カナリやばいです。

今年の10月発売ですし、冬はコレで決まりですよ~♪

彼。ラウル・ミドンは盲目のギタリストなんですが、本当に素晴らしいです☆(≧∇≦)b
ジャンルは・・フォークとソウルとジャズとR&Bっていうか・・(汗)

とにかく、ジャンルを超えてカッコイイです☆ m9(`・ω・´)シャキーン

声もスゲー良くて、ギター聴いてるだけでもカナリカッコイイので、途中で飽きないんです♪
とても、新人とは思えませんYO!!

俺的には⑤Waited All My Lifeがオススメ☆(≧∇≦)b
でも、このアルバムはマジイイ♪捨曲ナシです♪

視聴できるサイトはココから☆

いや~今日は久しぶりに音楽ブログって感じでしたねっ♪(〃▽〃) ←オイ

☆購入はこちらから☆
raulmidon


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

20 : 53 : 47 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<こんな日は・・ | ホーム | 昭和レトロ>>
コメント
初めまして☆
【イヤシケイ】でウケたぁぁ!!笑。
プロフ見て、B-boyからA-boyへってまじうけるし!!でもBからAってランク上がったみたいじゃん☆☆
って初めましてなのにこんな馴れ馴れしくてごめんなさい・・以後慎みます・・
ミドンのこのCD、ちょうど最近ちょっと視聴しました!!ギターって何かいいねぇぇ♪

って事で勝ってながらリンクさせてもらいます♪私のブログつまんないけど、良かったら覗き見してください♪
by: ①番星☆ミ * 2005/12/08 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
私は26日にダンスの公演があるから、クリスマスも、イブも、無いんだぃ!!(T△T)ノ"
しっかしミドンかっこ良い!渋い。
ところで視聴ページの上の画像が平井堅に見えたのは私だけ??w
by: えつこ * 2005/12/08 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
>①番星☆ミ♪
 はじめましてぇ♪あ。ウケタ?ワロタ?
 貴方嫌 (σ;*Д*)σ死刑!ですね♪
 
 なれなれしい人大歓迎です♪
 ドンドン絡んでくださいね♪

 こっちからもリンク張らせてもらいます♪

 これから宜しくですっ(≧∇≦)b

>えつこさん♪
 エロテロリスト様こんばんは♪
 ダンス公演ですか~♪頑張って☆
 
 ミドンは最近のオススメですっ♪
 
 確かに・・似てるかも・・平井堅・・
 
by: ちっぷ * 2005/12/08 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
わろたわぁぁ~!!!!ははっ☆

絶対!嫌!死刑!!!

何かヤンキーみたいやん!!笑
by: ①番星☆ミ * 2005/12/08 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
>①番星☆ミ♪
 マテ。
 
 勝手に変換されるんだコレ。

 嫌 (σ;*Д*)σ死刑!

 ヤンキーって。。
 A-BOYにとっては縁遠いにも程があるw

 ムシロ俺は嫌 (σ;*Д*)σ死刑!

 woooo.....
by: ちっぷ * 2005/12/09 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
;;:゙;`;:゙;`;;:゙;`;:゙;`ヽ(●´ε`●ゞ)ブッ
あかん!!
めためた笑てもた(○゜ε゜○)
嫌 (σ;*Д*)σ死刑!ってwww
しかも手が死刑って手してる・・・
昔のアニメ思い出した。。。
by: さやか * 2005/12/09 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
コレ初めて聴きましたぁ~♪ イイ(・∀・)!! 
障害を持ちながらも人々に感動を与えられるなんてスゴイっす。ほんと。
これでクリスマスも乗り切れるぞおお((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


l||li (つω-`。)il||li  ナイテナイモンー


by: あや * 2005/12/09 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
>さやかさん♪
 マテw
 タイトル突っ込みオンリカヨw

 ヨダレ飛ばしすぎだしっ!!
 |彡サッ

>あやさん♪
 気に入ってもらえてうれしぃ~♪
 やっぱ、たとえ何かを失っても、諦めなければ神様はちゃんと見てくれているんです♪

 メリークリスマス♪

 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 l||li (つω-`。)il||li  オレハナクー;


by: ちっぷ * 2005/12/09 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/12/09 12:51 * [ 編集] | page top↑
なんかこの時期はホントつらいですよね↓

一緒に音楽でクリスマスを乗り切りましょう♪
by: 負け犬 * 2005/12/09 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
ラウル、ヤバイですね~。
オススメの⑤を聴いたけど、泣きそうになりました★
ギタリストっていうと、アーニー・アイズレーとジョージ・ベンソンくらいしか、知らないので…
いい勉強になりました♪ 
どうもです。
それと、事後報告になりましたが、リンクに入れさせてもらいました♪♪
by: Tomomi * 2005/12/09 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
イヤ (σ;*Д*)σ死刑!
マジだ・・・
私もこんなカンジで変換されました。
クリスマスは私もΩ\ζ°)チーン状態です。
Ω\ζ°)チーン
Ω\ζ°)チーン
Ω\ζ°)チーン
by: 毛が3本 * 2005/12/09 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
ちっぷたんのパソちゃんはヤンキーだぁ~!!
コワイコワイッ!!!笑。

癒し系はまじいぃねぇぇ♪癒されたい!!


by: ①番星☆ミ * 2005/12/09 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
>負け犬♪
 そだな・・俺らには音楽があるよな・・
 
 (´;ω;`)ウッ…

 目から汗が出やがるぜ・・

>Tomomi♪
 お♪気に入って貰えましたかぁ♪
 嬉ですっ!!(≧∇≦)b

 リンクありがとうです~♪
 俺も貼らせて頂きますね~☆

>おけけ♪
 ナーイス♪(≧∇≦)b
 さすがだねっマイブラザー☆
 
 デモ残念ながら・・

 嫌 (σ;*Д*)σ死刑!(俺)
 イヤ(σ;*Д*)σ死刑!(おけけ)

 漢字使ってる分俺の勝ちです☆

>①番星☆ミ
 おぉ・・俺みたいなカワイイ人間がヤンキーパソと共存する方法は・・

 笑顔で媚売るか・・(・∀・)ゲヘラヘラ

 
by: ちっぷ * 2005/12/10 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
笑顔?!

ステキ!!!!笑。

by: ①番星☆ミ * 2005/12/10 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
このアルバムジャケ買いした♡
運命感じたし♡
by: さおり * 2005/12/12 22:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/133-f4d2944f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

