

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お引越し

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはー♪ちっぷですっ☆

最近、引越しをしようかと思い部屋探し中です♪
気分を変えるのには一番ですね~☆環境が全部変わりますし♪

超安いトコに引越して金貯めるのも有りかな?などと不動産屋さんを周っています☆

①55000円の物件
 駅から5分。6畳の1Kで風呂・トイレ別で綺麗です。

②34000円の物件
 超ボロイ。4.5畳の1Kで、トイレは和式。風呂が無くて、シャワーのみ。
 海の家のシャワーみたいw

この二つの内どちらかにしようかと思っています。

意外に②はオサレに模様替えすれば、意外といけるかも・・とか思ったり。
ん~。でも、和式だと、女性がNGだよなぁ。。とかも思い・・
まーいねーし・・

ナンテ考えるのが一番楽しかったりしますw
上京して4回目のお引越し♪(≧∇≦)b

さて、曲紹介いってみませう♪

「Outkast」
out1


アウトキャストはアンドレ(アンドレ・ベンジャミン)とビッグ・ボーイ(アントワン・パットン)の2人組みで、1993年にデビュー。10年以上経っても今だ第一線で活躍してます☆
ん~♪ちと懐かしめですが、彼らの曲は好きなの一杯ですっ♪
なんで、色々紹介しようかな~と思います☆

♪Ms.Jackson

 4枚目のアルバム「Stankonia」から。マッタリ系でカッコイイです♪(≧∇≦)b

♪Hey Ya!

 6枚目のアルバム「Speakerboxxx / The Love Below」から。
 中でもHey Ya!は大人気でしたねっ♪
 HIPHOPってか、ビートルズかと思ったねwでもイイです~☆

♪Roses
 
 またも、「Speakerboxxx / The Love Below」から。
 なにげにコレ好きです♪イントロがJazzっぽくてカッコイイ♪(≧∇≦)b

♪The Way You Move

 一番好き♪カッコイイ♪最高♪オススメ♪

とにかく彼らの曲は飽きないっ!幅が広くて♪
常に新しい感覚を与えてくれるお気に入りアーティストです☆

out2


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

21 : 06 : 06 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
<<歴史的大敗・・ | ホーム | こんな日は・・>>
コメント
|o,,゚Д゚ )ノィョゥ

私は①がいいです。

…(*ノ∀ノ)イヤン
by: 毛が3本 * 2005/12/11 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
>おけけ♪
  お早い来店ありがとうございますw
  ①もイイんだよね~;迷ったw
 
by: ちっぷ * 2005/12/11 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
あたしも部屋探ししないと~!
来春、上京するのです☆
けど、まだ見当つけてない!!

by: Tomomi * 2005/12/12 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
オッ!!!アウトキャスト!!!
あのバカップリがダイスキです!!!
ワタシは『THE WHOLE WORLD』がカレ等の曲ではイチバンスキ。
ワタシなら①の部屋を選ぶカモ?


by: YUЯI * 2005/12/12 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
アウトキャストよいヨネー☆
アタイも好きデス♪
部屋は1がいいんでない??
2はスゴソウ・・・・。笑
by: カナ * 2005/12/12 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
アウトキャストはなんかHey Ya!のイメージしかなかったからMs.Jacksonはなんか意外な感じがしましたぁ★
アタシが1番気に入ったのもMs.Jacksonかな(^^)
引越しは物件決めるときが1番楽しいですよね!実際引っ越すってなると荷造りとか面倒くさくて・・・
by: なー * 2005/12/12 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
>Tomomi♪
  お♪上京するんですかー?
  俺的に部屋探しの基準は仲介業者。
  条件出して、いきなり一番イイの出して下さいって言いますw
  イイ仲介業者さんなら、大体そこでわかるんで☆
  のちのちお世話になるんでそこは押さえとくとイイと思います♪

>YURI♪
  センスがトンデモネー♪アウトキャスト☆ヽ(゚д゚)ノ
  俺も大好きですね~♪バカップリw

>カナ♪
  いらっしゃい♪①がオススメ多いのであえて・・w
  ナンテ天邪鬼なのでしょう。俺♪
  これからも遊びに来てください☆(≧∇≦)b

>なーさん♪
おー♪俺はHey Ya!のほうが後なので、驚きましたよw
  おぉ!サスガアウトキャストwって思った♪
Ms.Jacksonは名曲♪
オススメだよー☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2005/12/12 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
引越しイイなぁ~☆
なんか楽しゲ♡
実家しか知らないから・・・うらやま☆
by: noritan☆ * 2005/12/12 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
おひさのカキコです!!
いや~なんか懐かしいですね!!
全部好きな曲ばかりですv-238
hey ya! のPVとかかなり好きでしたし!
アンドレにくめないですよね~
by: マッキー * 2005/12/12 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
ぜったい②ですよ!!
世の中便利すぎるから…
そーゆートコで自分修行なんてイイんじゃないですか(笑)

ちなみに負け犬は一人暮らしで栄養失調になって実家に帰還しました↓
by: 負け犬 * 2005/12/12 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
アウトキャストって10年も前からいるんだね~?知らなかったぁ。
私も「The Way You Move 」が一番好きかなぁ♪カックイイね!
お引越しいいなぁ~!私は生まれた時から引越しというものを一度も経験した事ありましぇん…嫁入りの時までとっておきます!

ソレいつだよぉおお'`,、(´▽`) '`,、
by: あや * 2005/12/12 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
>のりたん♪
  おぉ~♪独立しましょう☆
  いいよぉ一人暮らし☆
  自炊出来なくても多分何とかなるしw

>マッキー♪
  オヒサ~♪v-238
  なるほど・・絵も入れれるんだコレw
  初めて使ってみました♪
  v-16

>負け犬♪
  さすが名は体を表すを地で行く男!!
  おっけー!②でイコカー!!
  v-91絵文字楽しいw

>あや♪
 駄目~~♪
一度は一人暮らししてみな~♪
  色々勉強になるよん♪

  あ、勉強は生かすものですから・・
  生かせる事。祈ります。心から。
  (-∧-;) ナムナム

 
by: ちっぷ * 2005/12/12 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
アウトキャストいい!!!
あたしはアンドレ派~~~(^^♪
引っ越しかぁ①がいいんでないかい・・・?
by: ぺちゃπ * 2005/12/12 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
引越し好きな人居るよねぇ?!私は面倒が嫌いだから、あまりあちこち移動しない人なんだけど☆私上京して数ヶ月で、不動産関係で働いてたおかげで、東京23区やら、読みにくい地名もだいぶ言えるようになった・・笑。
いい物件に住めるといいね駅近いいじゃぁぁん!!!今の季節寒いし絶対駅近で¥55,000だったらいいよぉぉ~!!!
by: ①番星☆ミ * 2005/12/12 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
女の子呼んだときは間違いなく、様式トイレがいいかと・・
ってか私は上京して引っ越してないよ~
金かからない?
(´・ω・`)
by: さおり * 2005/12/12 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ぺちゃπ ♪
 俺は両方好きよ~♪やっぱ二人でアウトキャストって感じだね~☆
 やっぱ①人気高いね~♪

>①番星☆ミ ♪
 お?不動産関係の仕事してたんだっ♪
 んだね~;寒いの嫌いだしねぇ・・
 どぅすっぺかな~・・・( ゚Д゚)ポカーン

>さおり♪
 結局2年で更新料かかるからねー♪
 ま。俺荷物ほとんどない人だから引越しはあっというま♪
 でも。洋式ね・・・ダヨネw
 でも。相手がネw
 
 (´・ω・)y--oO○ エトー・・・
by: ちっぷ * 2005/12/13 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
あたしは①がいいなぁ★
やっぱり駅近くてキレイなほうがいいし(●´∀`●)
それに風呂、トイレ別のが絶対いい☆★
あたしもひとり暮らししたいなぁw
by: Rino * 2005/12/13 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
>Rino♪
 やっぱ①だね~☆
 人気高いw
 結構一人暮らししたい人多いね~。
 ん。いっそしてしまおう☆ミンナでw
 
 
by: ちっぷ * 2005/12/13 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
Ms.JacksonのPV、動物が沢山出てきて好きだったv-238

やっぱオナゴと一緒に風呂に入れるから①がいいんじゃない?v-78
ってか・・・4.5の1Kじゃ荷物全然置けないよ~v-12

by: スノー * 2005/12/13 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
>スノー♪
  オヒサ~☆
  えっと・・オナゴですか?
  ハテ・・( ´Д`)?

俺は荷物要らない派です。
  フトンとパソだけ取りあえずあればw
by: ちっぷ * 2005/12/13 21:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/135-53c8625e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ こんばんはー♪ちっぷですっ☆最近、引越しをしようかと思い部屋探し中です♪気分を変えるのには一番ですね~☆環境が全部変わりますし♪超安いトコに引 HEADS【2005/12/12 02:05】
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

