スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

眠る眠るzzz

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ!ちっぷです☆(〃▽〃)

えっと。2日間ブログ更新してなかったんですが、ジツワ・・


『寝てました』


タダ単に。エェ。ハイ。エェ。ハイ。

2日で21時間寝ましたw

コンナ人生でいいのでしょうか?

ま・お陰で髪の毛も黒くなり、シワも無くなりました♪

残念ながら水は弾きません。

しかし・・・コレだけの睡眠を取らなければ回復しないほどのダメージ。

恐るべし『心霊写真』((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さて、音楽紹介してみますw

今日は、この3人♪

♪「Kevin Lyttle / Turn Me On」
keven


♪「Wayne Wonder / No Letting Go」
wayen


♪「Sean Paul / We'll Be Burning」
sean


『今更・・』『3人一緒って・・』『シカモ知らないのか・・』
ナドの苦情はジャロにお願いするとして・・w

じつわ・・最近まで知りませんでした。彼ら(汗)
正直アンマリ聴かなかったんです・・レゲェ系・・

ブログ書き始めてカラ。ま・メジャーなトコ押さえとくかなぁ~?
くらいの気分で聴いてたら。アレね。中毒性高いね。コレw

マジせくしぃ~です♪
何か『萌え~』って感じになりますw
オンナノコ受けがイイのも納得☆(≧∇≦)b

ダンスホールだよねっ☆(曖昧)

レゲェ・レゲトン?ケビンはソカ?ん~いまいちよくわかんないんだけどっ(汗)

詳しい人は教えてください☆

んー・・『個人レッスン』とか♪(〃▽〃)キャー♪

スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

22 : 11 : 16 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<年末ですし♪ | ホーム | 歴史的大敗・・>>
コメント
(ノ゚Д゚)おはよう

このお三方ヤバイっすね~
目も覚めるっしょ~
私もそんだけ寝てみたいんですが
休日とか前日朝方に寝たのに
10時には( ゚д゚)パチッと
起きてしまいます。
おばあちゃんですね。
by: 毛が3本 * 2005/12/16 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
【聴かず嫌い】みたいな人居るよねェェ!!!んで、かなり遅れて聴いて好きになる事もあるある~!!私もこの辺あんまり聴かないよ~☆(>_<)ショーンポールとか、「Get Busy」くらいしか知らないし、ヶヴィンリトルもターンミーオンくらい・・ほとんどどっかでかかってて聴いた事あるなぁ~って感じだね☆
by: ①番星ミ * 2005/12/16 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
2日で21時間睡眠はまだまだ甘い!!
私は2日で30時間寝たことあるんで!!
寝てる最中、一緒に住んでる祖母が心配して私の呼吸を何度か確かめに来たそうですww

私的にNo Letting Goと、Get Busyはセットな感イメージです★クラブでどっちかが流れると、その次に流れるのも絶対どっちかだったからww
by: hyan * 2005/12/17 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
萌え~!!!
手叩きたくなっちゃいます。
睡眠は大切です。
長く眠れるというのは若い証拠だからwww
ワタシ。。。さっき起きました。
寝違えたらしく首が痛いです。。。
by: YUЯI * 2005/12/17 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
>おけけ♪
 おはよー♪(≧∇≦)b
 俺は7時に(`・ω・´)シャキーンw
 えっと。ま・お互い頑張ろうw

>①番星ミ♪
 おぉ~♪一緒一緒☆
 結構音趣味合うよね~☆ブログも楽しく見てるよぉ☆
  でも、お三方はカッケ~なぁ♪

>hyan♪
 あ♪初ですね~♪コレからも是非遊びに来て下さいっ!!
 てか、寝すぎだっ♪シカモ生死の確認までw
  オケ。俺も頑張るっチャ☆
  目指せ。眠り男!!(ρw-).。o○

>YUЯI♪
 ダヨネ~♪萌えですなw
 あ。ソッカ俺若いんだ~!!ピチピチ☆(≧∇≦)b
  nnnnnnn・・昼杉まで寝れネェwオジィだからw
by: ちっぷ * 2005/12/17 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)・∵. グハ!21時間って多すぎwww
まる1日くらい寝てた事になりますね( ´艸`)ムププ
俺もこの3人知ってるし聞くけどジャンル分けできません(゚Д゚;)
てか基本RB,レゲエ、ヒプホ等々のどこが境界線なのかもわかりませんw
by: ウエ * 2005/12/18 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
>ウエ♪
 ダヨネー♪
 俺もジャンルは聞けば判るけど、じゃ~なんなのさ~とか言われたら・・・
 (´・ω・)y--oO○ エトー・・・

 ま♪イイものはイイ~☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2005/12/18 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして戦争反対音楽万歳のtessyと申します。僕も最近寝るのが趣味になりつつありますwほんと冬はふとんに入ってたらでれないですよね?wレゲエはジャマイカの音楽で、レゲトンはプエルトリコの音楽でソカはトリニダードドバコの音楽ですよ★いっぱい聞けばわかるようになりますよ☆音楽的な根っこは間違いなく一緒ですね^^すごい簡略的な説明でごめんなさい><もしよかったら相互リンクしていただけませんか??チップさんのブログ僕のブログに貼り付けておきますね★☆★
by: 戦争反対音楽万歳 * 2005/12/19 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
>戦争反対音楽万歳さん♪
 はじめましてっ!!
 HNに最初ビビリましたw
 でも、コメントを見て一安心♪
 レゲェ・レゲトン・ソカ。簡略的ほどわかりやすいです☆
 マズは世界地図から見てみようカナ♪
 相互リンクの件こちらからも宜しくデス♪
 これからヨロシクねー☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2005/12/19 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
この3人はヤバイ♪
クラブでかかると一気にテンション上がる3曲ですね(≧∀≦)/
アタシも聞かず嫌いが多くて困ってます。。。食わず嫌いも多くて困ってるんですけど・・・(^^;
by: なー * 2005/12/19 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
>なーさん♪
  俺は人の好き嫌いが激しい(汗)
  どうしたもんかな~;

  ちなみに、牛乳嫌い♪
by: ちっぷ * 2005/12/19 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
あ、このページ今気づいた…
ってか、本当にあの画像が原因で寝込んだの?!そんなにチップくんを苦しめていたなんてぇえええ~!誰?そんなヒドイ事するのは!
すいません。反省 ゜,_・・゜)ニヤッ ←してない。

この3人はとっても大道だよね☆
特にウェインワンダーは良い♪「Bounce Along」と「Friend like me」とか良いから聞いてみて~!ケヴィンリトルは若干聞き飽きてしまいました。ションポーは2月にライブ行くか迷い中☆(。→ܫ←。)♬

by: あや * 2005/12/20 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪Ψ(`∀´)Ψ
  んー♪精神的崩壊がw
その功績に対して、当ブログにおいて固有マークをアゲマス♪

  『あや♪Ψ(`∀´)Ψ』

  特別だよー♪
  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  ウェイン聴いてみる~♪大分遅れたけどw
by: ちっぷ * 2005/12/20 12:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/137-176a7862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

