スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

西・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちゃっ!!仕事遅いっ!!ツカレタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ま♪熱い風呂に入って☆ビール飲んで☆ウィー( ・∀・)っ旦

サテ。オヤジですね♪(≧∇≦)b

じつわね、最近、俺的に気になる事があるんですよ。

なんか。

『関西率高い』

ネットで知り合う人。最近関西方面の人が多いし。
職場の隣にも関西の人。

んん。

『バイオリズム?』

最近関西弁が頭にコビリツイテマス♪

隣の上司。毎日最高デス。


『オレな・・最近カレー臭すんねん。どないしよ』


『オレな・・最近自分の娘に萌えぇやねん』



彼の独り言自虐ネタシリーズ「オレな・・」は俺的に堪える作業で必死です。

まぁ。ソンナコンナでカナリ心身共に疲弊しきってる訳ですよ。←オイ

て、事で今日は思わず『ウヘヘw』って曲を紹介しますね~♪

♪Sybil/Make It Easy On Me

♪Monie Love /It's A Shame

♪The Brand New Heavies/You are the Universe

♪Boys Town Gang/Cant Take My Eyes Of You

♪Chaka Khan/Through The Fire


『どう?』


(・∀・)ウヘヘした?


kuidao

スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:脳が活性化しそうな刺激的な音楽 - ジャンル:音楽

00 : 04 : 34 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<Ne-Yo・・・ | ホーム | 年末ですし♪>>
コメント
あはは~♪隣の上司ナイス(´ε`●)ブッ
私も周りも関西人多いよお~♪あの方言がたまにうつってしまうヨ☆でもあの方言たまらん(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
by: emi * 2005/12/20 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)・∵. グハ!そんな上司欲しい!!!
絶対仕事場楽しくなりそう((´∀`*))ヶラヶラ
てか、俺も関西率高いですよ( ゚_ゝ゚) 関西弁移りましだ;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
by: ウエ * 2005/12/20 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
こんちは☆関西率を高くしている一人です~(^^)
隣の上司、面白いですね(≧∀≦)今度一回突っ込んであげてください♪笑
by: なー * 2005/12/20 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
あたしは北信越じんだよ(>_<)
いなかかな~~~いやっそんなこと無い(^^♪
by: ぺちゃπ * 2005/12/20 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
実は私もその一人かも~(´▽`*)
実はこてこて…☆
by: あみ * 2005/12/20 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
アヒャヒャ!その上司 イイね(* _ _)ノ彡バンバン
西っていうからウエッサーイ!な曲紹介かな?と思いきや、懐かしい感じ。
「君の瞳に恋してる」なんて~☆(ノ∀`*)アハァ
「Through The Fire 」はサンプリングの蟹江西も良いけどやっぱ元ネタも最高だね~!
by: あや * 2005/12/20 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
>emi ♪
  チャオ♪
  ウツルね~♪関西弁w
  最近「ナーホーネー♪」って首かしげて言うのが移りましたw

>ウエ ♪
  もーアカン。苗字を呼ぶイントネーションがウツルw
  コテコテは流石。マケマスw

>なーさん♪
  お♪関西No2がきよったで~♪
センスが違う♪俺とw
  なーさんのブログもあほさ勢いが違うっ!!
  (´∇`)ファァーイ

>ぺちゃπ ♪
  おー♪あっちも方言凄いよねー♪
  田舎のイメージは無いな☆
  ま・俺の地元はモット凄いねw恐らく日本有数かとw
  地元?えぇ。ド田舎ですw

>あみ♪
おっ♪コテコテだぁっ!!
いぃね~♪普通に友達に関西人欲しい♪
  んで。飲みたいw

>あや♪Ψ(`∀´)Ψ
  そーなの♪ウエッサーイにしようか悩んだんだけど。
  トリアエズその時聴きたかったダケw
  あーチナミに西の区別。カナリ曖昧♪
by: ちっぷ * 2005/12/20 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
のりこも関西人~♡
大阪luv☆ですやん!
そのうち、関西人が日本征服するんでw
よろぴこ。笑
by: noritan☆ * 2005/12/20 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
ヤヴァァァイ!!!
チャカ カーン♪メッチャスキ。
お口と体系に圧倒されちゃいますね。
アノ御歳でこの迫力はホントサイコーですよ。
マジデ。
関西の人って関東出てきても言葉変わらないケド、関東人って関西に行くと必ず関西弁で帰ってくるのはナゼなんだろう?
by: YUЯI * 2005/12/20 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
( ノ゚Д゚)ヨッ!
仕事お疲れちゃ~ん。
関西人はマジアツイっすねぇ~
HIP HOPとかもアツイね。
ウチにいる関西人は暗~いので
そんなおもしろい事言いません。
たまに、私がなんでやねん(棒読み
てつっこみたくなりますから。
言葉も標準語だしね。
オモロナイ。

by: 毛が3本 * 2005/12/20 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
>noritan♪
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

  征服したら主食タコヤキなのかなぁ・・
  とりあえずボケなきゃいかんのかなぁ・・
  ( ━@Д@)メガネメガネ

  むぅ。ベタベタだぁ~♪

>YUЯI♪
  チャカ~♪いいよね~♪色っぽいし♪
  コノ曲は名曲~。
  確かに関西の人ってこっち来ても言葉変らんね。
  ま。通じるからなー♪

>おけけ♪
  おけけもお疲れちゃ~ん♪

  なんでやねん。って言うの!?

  そんな無理する子だったとわ!!
  偉いぞっ!!

 
by: ちっぷ * 2005/12/20 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
この記事今拝見!!!
関西率高いんやぁぁ~!!!
しかし、私は関西やないけど、関東の人にはよく関西???って言われる・・
まぁ近いっちゃ近いけど・・
会社の人、こてこての関西弁やね!!!

先月久々大阪行ったら、お店とかの接客とか、関西とか、めっちゃ説得力あるって言う感じがした!!!うぅん、、しかし文字だとこの違いが表現出来ないなぁぁ・・笑
by: ①番星ミ * 2005/12/20 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
こてこてだよ~(*´▽`*)ノ゛
え~、じゃあ、お友達になって~♪
by: あみ * 2005/12/21 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
>①番星ミ♪
  関西弁ってなー。勢いが違うよネ♪
  間の取り方も旨い気がする☆
  関西の出身じゃないんだー♪

>あみ♪
  ナンパされたっ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  おk♪飲み会飲み会♪

 
by: ちっぷ * 2005/12/21 17:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/139-06be3ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

