スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

☆Christmas☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

メリークリスマスっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Chip Music は今日も元気に営業中っ!!(≧∇≦)b

皆さんクリスマスイブいかがお過ごしですか?

とりあえずちっぷは焼肉を喰ってきましたw

ある人は恋人と。

ある人は友達と。

ある人は家族と。

ある人は独りで。(´;ω;`)ウッ…

まぁ♪形はどうあれ浮かれときましょう♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

取りあえずクリスマスソングも聴いときましょう♪

どんな形でも今年のクリスマスは二度と来ないのですからっ☆

♪TLC / Sleigh Ride

♪Mary J Blige / Someday At Christmas

♪R Kelly / World Christmas

♪Kelly Price Ft Mary Mary / In Love At Christmas

♪All 4 One / Rudolph The Red Nosed Raindeer

♪RAP ALLSTARS / Last Christmas

♪Faith Evans / This Christmas

♪Kurtis Blow / Christmas Rappin

♪Mariah Carey / All I Want For Christmas Is You

サテ。来年こそっ!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(・∀・)/~~メリクリー♪


スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

22 : 31 : 12 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<☆10年☆ | ホーム | 俺には音楽があるさ♪>>
コメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01
by: e-アフィリ * 2005/12/24 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
メリクリ~v-315
今夜もsilent night、One night。
私も昨日は前のblogに書いた
クリスマス・イブrapの通り、女だけの
クリスマスをしてきましたよ。
そっかイブおわちゃったんだ~
>どんな形でも今年のクリスマスは二度と来ないのですからっ☆
なんか悲しくなってきたつД`)・゚・。・゚゚・

てか、私のPCでは視聴できません^^;
かなすぃ~
by: 毛が3本 * 2005/12/25 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
メリクリ♪
ラストクリスマス、こんなバージョンあったんや!!めっちゃいいんやけど!!!何のCDに入ってんの??
マライヤはまじ定番で、時代を問わずいいよね☆うんうん!!
by: ①番星ミ * 2005/12/25 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
めりくりー♡

なんか切なくなってきたゎ・・・
クリスマスsong・・・・・・・泣。
by: noritan☆ * 2005/12/25 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
HAPPY X'masv-271
R KERRYサイコー!!!
昨日のイベでは案の定ヨッパライで終了。
でもスッゴク楽しいX'masでした。
ソゥソゥ!年に1度の行事だもん楽しまないとね。
同じ日ナンテ2度と来ないんだから!
いいこと言うね。チップ♪
by: YUЯI * 2005/12/25 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
メリクリでーす♪
昨日はクラブdeクリスマスでしたよー!
クラブに行くのがすごい久しぶりだったから、めちゃ楽しかったですよヾ(〃^∇^)ノ

オレもRAP ALLSTARSのLast Christmasは大好きで毎年家で一人で聴いてます(笑)
by: ma-gu * 2005/12/25 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
おぉっと!いつの間に皆コメントありがと~♪
>おけけ♪
 めりくり~☆゚・*:.。. .。.:*・゜
 視聴出来ないの?おぉ(汗)
 リアルプレーヤー入ってるよね?
 入ってなかったらタダだし入れてねー♪
 ツカ。。今まで聴けてなかったの?・・
 Σr(‘Д‘n)

>①番星ミ♪
 めりくり~☆゚・*:.。. .。.:*・゜
 ナンカね。色々入ってるアルバムw
 ゴメン忘れてしまった(汗)
 チナミに俺は曲毎にダウンロード派なので、結構アルバム名は知らなかったりします・・

>noritan☆
 めりくり~☆゚・*:.。. .。.:*・゜
 セツナイとか言うな~♪一緒一緒♪
 ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
 来年はお互いニヤニヤできるクリスマスでありますよーにっ☆

>YUЯI ♪
 めりくり~☆゚・*:.。. .。.:*・゜
 おっ!!楽しんだみたいだねー♪
 良かった良かった♪
 来年は俺もウハウハしますっ☆(≧∇≦)b
 たぶん・・

>ma-gu♪
 めりくり~☆゚・*:.。. .。.:*・゜
 クラブー♪行きたい☆
 最近行く人おらんの・・(´・ω・`)
 歳と共にさ。。
 んー・・歳と共に去りぬ・・
 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>masa♪
 めりくり~☆゚・*:.。. .。.:*・゜
 クラブでクリスマスは最高だよねー♪
 んー♪行きたくなってきたさー☆
 我を忘れて踊りたいw
 ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

by: ちっぷ * 2005/12/25 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
i-240ふぅ~!やっとこさ通り杉ましたねぇ…
チップップはイヴも運営してたんだね~!偉いぞぉ☆゙
カレー食べに行こうとしたんだけど、途中で道に迷ったったよ?
ちゃんとパン落としといてよぉ~!

TLCとラップオールスターズの曲は好きでこの間も聞いてたら…あれ?涙が?
下から2番目の、よく耳にするネタだったから知れて良かった~!
Kurtis Blow っていうんだね!ありなとう♪

by: あや♪Ψ(`∀´)Ψ * 2005/12/26 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
>masa♪
 ヘンナ人・・どんなんだろw
 気になる♪
 俺も変な人の区分に入りそうだぁ(汗)

> あや♪Ψ(`∀´)Ψ
 そっか~迷っちゃったかぁ・・
 
 ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
 ッテバショシランダロ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
 ッテパンジャダメダロ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

 (((;-д- )=3ハァハァ

 
by: ちっぷ * 2005/12/26 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっとアナタ突っ込み3連発でしか! ∵ゞ(゚Θ゚`ο)ブハッ
場所は…木の上だよね?チップップだもん。
パンは小鳥が食べたんだな…きっと。
ネズミーランドという夢の島は時として悪夢の島になるんらよ。昨日はそれを身をもって体験したんだよ。あぁ、舞浜なんて通るんじゃなかったょ…(:D)| ̄|_ ガックシ

by: あや♪Ψ(`∀´)Ψ * 2005/12/26 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪Ψ(`∀´)Ψ
 いらっさい。迷える子羊よ。
 ちっぷ和尚のありがたいお言葉。

 「引っ越ししなさい♪木の上に。」

 (*_ _)人アリガタヤーアリガタヤー

 相談料50まんえんです。


 
by: ちっぷ * 2005/12/26 19:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/143-789c3f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

