スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

☆10年☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはっ♪取りあえずクリスマスもひと段落。明日からはもう年末。

そんな世間のイベント事とは全く無縁なちっぷです♪

今日は久々に掃除をしていたら、こんなアルバムが出てきたので紹介します♪

「Brandy / Brandy」

イヤ・・・ヤバイね♪ヤッパ♪

94年だったと思います。確か彼女はマダ14・5歳だったと思う(テケトー)

当時メサメサ聴いてましたよぉ♪(≧∇≦)b

あんまりイイので久々に、04年「Brandy / Afrodisac」も聴いてしまいましたw

コレもヤバイw

この二つのアルバム間隔大体10年。

外見なんて、別人ですwメチャクチャ綺麗になってますよねー♪
その間に結婚・出産もして、プロデューサーも変えて雰囲気も大分変わったけど、ヤッパいいものはイイ!!

こうやって聞き比べてみるのもイイですよ~♪

って事で、それぞれチョコッとずつ曲紹介しますねっ☆ m9(`・ω・´)シャキーン

「Brandy」
brandy2

 ♪Baby
 ♪I Wanna Be Down
 ♪Sunny Day

「Afrodisac」
brandy

 ♪Afrodisac
 ♪Talk About Our Love
 ♪Turn It Up

やっぱり、「Afrodisac」は全体的に大人を感じますw中でも「Afrodisac」はアルバム名にするだけあってカナリいいです☆
一言で言うと『たまらない』w
でも、俺的にはやっぱり「Sunny Day」が一番好みだったりします♪(〃▽〃)

いつまでたっても爽やかポップチューンが大好きなちっぷでしたっ♪(・∀・)/~~


スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

19 : 22 : 20 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<年末ランキング♪ | ホーム | ☆Christmas☆>>
コメント
BRANDYはアタイも大好き☆

昔のアルバムとか掘り返すの楽しいょね☆
ょくヤリマツ。
by: カナ * 2005/12/25 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
私も彼女好き♪
一時期毎日ずーっと彼女しか聞いてなかった!!FULLMOON最高♪
by: SAORI * 2005/12/26 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
brandyもイイけど、ワタシはやっぱりmonica派かな。
比べるのも何だけどねv-254
before you walk out of my life は着メロにしちょりますv-6
by: スノー * 2005/12/26 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
>masa♪
 俺?えぇ。お肌がお水を弾かなくなりましたw
 んん。あとね。大人になったな~。
 イィ意味でもワルイ意味でも(汗)

>カナ♪
 楽しいよね~♪俺最近はダウンロード派なので、ジャケが無いのがチョット寂しい。。
 整理する楽しみも少ないしね~;
 でも、かさばらないからなw

>SAORI♪
 おひさ♪
 イイネ♪FULLMOON♪
 俺も気に入った曲や人はずーっと聴くほうw
 だから、当時の思い出がすっげーフラッシュバックするよw

>スノー♪
 お♪ねーさんおひさ☆
 ブランディーとモニカはどうしてもねw
 でも、俺はドッチも好きかな~☆
 before ~は今でも聴いてる♪
 カナリのヘビロテ状態ですよw
 この曲はヤバイね☆最高です☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2005/12/26 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
brandyちゃんだぁー♡
ファースト今でもヘビロテ☆
7曲目のI'm yoursがluv♡
FULLMOONもイイけど、思い出が・・・w
by: noritan☆ * 2005/12/26 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
私も「before you walk out of my life」がかなり好きです~!!感動(T▽T)
Brandy婚約解消したNBAプレイヤーとヨリが戻った模様だよ!幸せなのね~☆゙ 
やっぱ恋は女をキレイにしゅるのねぇ!いいのぉ~(●´∀`)σ)3`*)
by: あや♪Ψ(`∀´)Ψ * 2005/12/26 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
>noritan☆
 えっと・・思い出・・ |-J-).。oO(・・・・・・・・・)
 ヘンナ想像しました♪(〃▽〃)キャッ

>あや♪Ψ(`∀´)Ψ
 before~はヤッパいいよね☆
 んー今度紹介しようかしらw
 
 恋は男もカッコヨクしゅるかも・・
 ダカラ俺も恋しないと~~!!

 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 どっかに落ちてないか?щ(゚д゚щ)カモーン
by: ちっぷ * 2005/12/26 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
あ、ソコ!落ちてる~!!

あ…間違えた。5円玉だった。
って事でご縁がありますように★゙

きっと、チップップはこれからイイ出会いをして男を磨くんあ!
あやも女を磨くんあ!見ててね~♪
by: あや♪Ψ(`∀´)Ψ * 2005/12/27 01:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/144-57089cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

