スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

年末ランキング♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

仕事のメールで『本日の報告』を『本日の砲コック』と誤入力して凹みギミのちっぷです。

みなさんコンバンハ。

そろそろ年末。今年も後数日となりましたネ♪

ってコトで、年間アルバムベスト3を勝手に決めました♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

(((;-д- )=3ハァハァ


サテ!!今年ちっぷの独断と偏見による栄光を勝ち取ったのはどんなアルバムでしょうかっ!!


(´Д` )ドコドコドコーーー♪


第3位
♪「Raul Midon / State Of Mind」
raulmidon

結構年末の発売でしたが、やっぱいいんだよ。Waited All My Lifeナンカは何度聴いてもシビレるんだよ。
アコギ系はホトンド聴かないちっぷですが、はまったんだよ。

第2位
♪「John Legend / Get Lifted」
j2

んー・・コレもヤバイんだよ。今年始めのアルバムですが、今だにヘビロテ状態維持してるんだよ。
最初はあんまりってイメージがあったんだけど、いつの間にか生活の一部となってるんだよ。
まったりした休日には持って来いなんだよ♪

第1位
♪「Alicia Keys / Unplugged」
ali10

残念ながらダントツ1位だよ。イキナリ鳥肌立つよ。思わず聴き入ってしまうよ。
DVDをマジ買おうか相当悩んでいるよ。多分買うんだよ。
だって半端無い良さだよ。
ナンカしながら聴けないよ。座ってジッと聴くよ。俺のコメントありえないよ。
だって説明になってないよ。とにかく最高なんだよ。


ってコトで3位まで選びましたが・・
んー偏りまくりwドウシヨ。アゲアゲ好きなのですが、アルバムとなるとこの3つが上位に食い込んできます。
HIPHOPとか全然入ってないし(汗)
俺はホトンドCDは買わない派なので、あんまり参考にならないかも知れないけどネ♪

今年の俺はどうやらしっぽり系にメロメロ~な感じですね♪(・∀・)/~~







スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

21 : 13 : 42 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<(ρw-).。o○ ムニャ・・ | ホーム | ☆10年☆>>
コメント
ギターやばい!!!アリシアは聴いてないだな・・汗。

一つ前の記事、Brandyやぁぁ♪Brandy最高☆私は、その間のアルバムが好き☆ミBrandyはドライブで聴きたい曲♪

今度、ドライブ中聴きたい曲選曲するねェ♪
by: ①番星ミ * 2005/12/26 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
砲コックに一票w

John Legendアタシもヘビロだったりします♪

アタシの1位は・・・
先輩から頂いたMIXCDでした♪
好きなものばっかで(・∀・)イイ!!

そりゃ~ワンタンも破れますぉ( ̄∀ ̄*)ニヤりw
by: ユカリソ * 2005/12/27 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
んじゃ、「砲コック」に2票★w

アリシアーちゃんー!来年こそはアリシアになるんだ!なれるかなぁ~ ウヒヒヒ

UnpluggedのDVDは来週友達に借りて観る予定!感想送るね~!きっと買いたくなるよねw
by: あや♪Ψ(`∀´)Ψ * 2005/12/27 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
1位。2位はイイヨネェ。
ウン!マチガイナイ!!!
3位はまだなのでチェケしときます。
今年も残すところあとわずか、来年こそは大好きなフージーズ再結成がみたいニャー♪
by: YUЯI * 2005/12/27 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
>①番星ミ
 アリシアホムペで3曲視聴出来るんよ。
 鳥肌立つよw
 ヤバィっす~☆
 ドライブ曲楽しそう♪見てみて今度パクルわ♪

>ユカリソ♪
 『砲コック』入りましたー!!(´Д` )イェイェ
 俺も自分のMIXが一番好きだよ。
 自己満の世界なんだよ。
 ipodターンテーブル出たんだよ。
 買おうか迷ってんだよ♪
 
>あや♪Ψ(`∀´)Ψ
 『砲コック』また入りましたー!(´Д` )イェイェ
 アリシアなったらつきあって下さい♪(〃▽〃)キャッ
 えっと。なったらお願いします。是非♪
 
 DVD又貸しして下さい。
 ムシロ買ってください♪

>YUЯI♪
 1位2位が間違いないなら3位も間違いない♪ 
 フージーズ再結成すんの?(゚Д゚≡゚Д゚)?
 キャッチ~なプラスさんがどうなるんでしょうw

by: ちっぷ * 2005/12/27 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
あー、あやがアリシアになったらお付き合いしてあげるけどそのかし、チップップは…う~ん、そうだねぇ。pharrellになっておくれよ。そしたらエエよ!あんなセクシィになれるかな~

てかDVD私に買ってよ!クリスマソプレゼンツがまだ届かないよ~?

i-podタンテはこの前アップルのイベンツでやってみただよ!面白かっただよ!でもスクラッチョとかは出来ないんだよ。繋げるだけなんあ!しかもi-podくん2個ないといけないんあ!
買えないっつの! (*^-ェ-) ムー

by: あや♪Ψ(`∀´)Ψ * 2005/12/27 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。当方のブログにコメントありがとうございます。リンク張らせて頂きました。

私も3位は聴いていないのですが、1,2位は気持ちイイですよね。ゆるくジワジワもって逝かれちゃいます。
ヘンテコな音楽を雑多に紹介してる私ですが、やっぱり落ち着いて聴ける音楽ありき、ってところでこれのアルバムは大好きです。
by: ムーン * 2005/12/27 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪あや♪Ψ(`∀´)Ψ
pharrell♪ヨクね。俺。
 目と口と鼻と耳の数が一緒って言われる~♪
 色黒くないけどねー☆(〃▽〃)エヘヘ
 
 DVDね・・ウン・・ウン・・アァ・・ヘー・・・
 
 あーipodタンテネ♪3万ぐらいだからね。
 2個そろえて欲しいかも♪
 スクラッチョしないと思うしwDJじゃないから♪

 今年の目標にシヨっと♪

>ムーン♪
 こんちはー♪ありがとうっす!!
 早速コッチも貼らせて頂ますねっ♪
 これから宜しくです~~☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2005/12/27 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
いやー2位は確かにやばいですね。僕も久々にCD購入し、毎日のように聞いていました。今でも僕のI-podに入っています。
後は個人的に、最近むちゃくちゃかかってるKIKIも意外によかったりします。
by: maru77 * 2005/12/27 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
>maru77♪
 こんちゃー☆
 キエラ・キキは俺も毎日聞いてます♪
 マエブログで取り上げました~♪
 あげあげ~最高☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2005/12/27 12:58 * URL [ 編集] | page top↑


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


by: トプログ * 2005/12/27 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
>トプログ♪
 文字化けしまくってますが使用ですか?
 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 残念です。
by: ちっぷ * 2005/12/27 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
どうもー来年も宜しくお願いしますね^^
僕が聞いたのアリシアだけです><
かなりやばかった><
ほかのアーティストは正直しりませんでした!!Checkしてみますね↑↑
by: 戦争反対音楽万歳 * 2005/12/28 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
前にRaul Midon買おうかどうしようか迷った挙句やめたんやけどコレを機に買っちゃおうかしら!!
by: 腰砕けパイナポー * 2005/12/28 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
>戦争反対音楽万歳♪
 モウ年末だねー♪来年も宜しくっ!!
 お互い頑張ろうねー♪

 アリシア好きなら気に入ると思うよっ♪
 残念ながらアリシアはダントツですけど~;
 
>腰砕けパイナポー♪
 カエカエ~♪
 いいよ~☆オススメでっす♪
 年末だし♪
 クリスマス終わったし♪
 ギターとかタマに聴くと熱いよw
by: ちっぷ * 2005/12/28 20:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/145-de36b95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

