

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Happy New Year♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

あけましておめでとうございます♪

Chip Musicを愛して止まないゴクゴク少数の皆様。

今年も宜しくお願いします。

Chip Musicにタマタマ遊びに来ていただいた皆様。

今年は宜しくお願いします。

今年が皆さんにとってイイ一年でありますように♪



久しぶりの更新です。本当は年末年始は休まず営業する予定でしたが、結局3連呑みでヘロヘロになってしまいました。
あんまり若くないので、ボロクソに呑むのは今年から控えます♪

シカシ。。このブログも9月からはや4ヶ月。。マサカこんなに続くとは心底思っていませんでした。

いつもコメントくれるみんなのおかげです。ありがとう♪

今年は紹介する曲も無いので騙し騙しやります。

今年もいい音楽でいい生活を送りましょうネ☆(≧∇≦)b

ブログも大分慣れてきたので、視聴とか色々試行錯誤してみようかと思ってます☆

サテっ!!今年一発目の曲紹介行ってみましょうっ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


♪「Lisette Melendez / Goody Goody」
Lisette Melendez Goody Goody

ヽ(;´Д`)ノ グリグリグリグリグリグリグリグリ~♪

ま♪聴いた事が無い人を探すのが大変なぐらいの曲ですw

【ミーハー・キャッチー・懐かしい】

これぞ♪ちっぷみゅーじっくの極みですね☆(≧∇≦)b

紹介する必要すら無い最強のあげあげナンバーです♪

今年はグリグリ行くのでよろしく~☆ m9(`・ω・´)シャキーン




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

18 : 11 : 55 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ちょっとひと休み♪ | ホーム | (ρw-).。o○ ムニャ・・>>
コメント
あ、あけおめw
なんかちっぷさんのblog来てみたら
更新されたてで、コメント一番だ・・・。
とととりあえずあけおめw
by: 毛が3本 * 2006/01/01 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
はえー!
たった今更新したばかりなのにw

おけけ♪あけましておめでとう☆

今年もよろしくねー☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/01/01 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
これからゆっくり絡んでいければ幸いです。

色付きの文字ぐりぐり
by: ぷりっ尻 * 2006/01/01 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてやって下さい(^ω^)

チップさんの音楽かなり好き!
今年も楽しませてもらいます(●´∀`●)
by: Rino * 2006/01/02 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
>masa♪
 とゆーことでって!!
 どんな前フリっ!?(`Д´≡`Д´)??
 
 芸人番組見すぎて突っ込みたくてしょうがない今日この頃。。

 今年も宜しくねー☆

>ぷりっ尻♪
 おめでとっ☆
 初カラミが元旦・・
 縁起がいいので、これからも遊びに来てくださいw
 今年は宜しくねっ☆(≧∇≦)b

>Rino♪
 あけおめっ♪
 こちらこそよろしく~☆

 ついでに言うと、今年は俺も幸せになる予定ですw
 頑張りますっ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

 
by: ちっぷ * 2006/01/02 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
グリグリグリグリ~♪
アタシも大好きな音源デス♪(。-∀-)ニヒ♪
コレあたしが中1位じゃねw!?
超懐かひ~ヽ(´ー` )ノ
思い出もタップリの曲で~
正月早々チップたん!ナイス選曲w

あ!遅れましたがあけおめ♪
そして今年も
ヨロシク━*☆*(●´∇`)人(´∇`●)*☆*━йё♪

by: ユカリソ * 2006/01/02 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめでーす!!
今年もよろしくお願いしますね(≧∇≦)

オレもチップさんのオススメの1曲楽しみにしてますから♪♪
by: ma-gu * 2006/01/02 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
あ、こっちにカキコすれば良かったっす。
個人的にメールしてしまったw
by: Toshi * 2006/01/02 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
 あけましておめでとうございます。

 最近忙しくてなかなか音楽も聴けてないです。

 そんななかチップさんのブログは数少ない音楽との接点を僕と作ってくれています。

 Craig DavidもChristina MilianもBlack Eyed Peasいいですね。

 今年も悪用しますのでどうぞよろしくお願いします。
by: FU-Jey * 2006/01/02 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
>ユカリソ♪
 あけおめ~♪
 おっ!1位キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
 正月早々いいトコついたねっ!!
 やったー♪
 今年もグリグリ宜しく~☆

>ma-gu♪
 あけおめ~☆
 んーwイイ曲が紹介出来るか自信はありませんがw
 ボチボチ頑張りマース☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>Toshi ♪
 あけおめ~♪
 わざわざメールありがとー☆
 今年もよろしくねー♪

>FU-Jey♪
 あけおめ~♪
 ミーハー曲最高☆(≧∇≦)b
 イイものはイイ!!
 今年もドンドン悪用してねー☆
 ってドンナ使い方?
 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
by: ちっぷ * 2006/01/02 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ
今年もブラック聞いて頑張って生活しましょう♡
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ねぇ!!
by: さおり * 2006/01/02 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

今年も気持ちイイ音をたくさん紹介してくださいね。私も脳活性化させていきます!

今年もよろしくお願いします。
by: ムーン * 2006/01/03 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
>さおり♪
 あけましておめでとー♪
 今年も色々聞きますわー☆
 今年も宜しくねっ!!(≧∇≦)b

>ムーン♪
 あけましておめでとうっ!
 やっぱり脳は活性化させないといけません♪
 イイ音楽聴いて俺も活性化しまっす!!
by: ちっぷ * 2006/01/03 09:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/147-02f48a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

