

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今年はじめの大掃除♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんにちはー☆正月で暇を持て余しているちっぷがお送りする音楽ブログへようこそうえるかむっ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年はじめの大掃除って事でパソの中身の整理をしてるんですが・・

音楽ファイルがワケワカラン事になっています。

好きな曲がドコいったかわからないですし・・

そこでっ!一つのフォルダに全部まとめてみました♪
いらないのは削除して大分スッキリしました♪

コレで好きな曲も探しやすい~・・・・って

多いっ!!  ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

洋R&B・HIPHOPだけで600曲!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

余計探せないよぉ・・(涙)

この中から選べるかっ!!(# ゚Д゚) ムッキー!!

アホかー!!アリシアとDMXが同じフォルダってアホカー!!o(`ω´*)o!!

えぇ。完全一人相撲です。

年明け早々空回りしまくりです。olz

って事でフォルダの一番最初に来た曲を紹介します♪

♪「50cent / Disco Inferno」
50cent

うぇっさーい☆

うは♪あげあげです☆ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

こんなわかり易い曲は俺の大好物ですねー♪

05年3月のアルバム「The Massacre」から♪

50centはですねー・・正直あんまり聴かないのですw

だって・・あんまりうまくないもん!!(開き直り)( ´_ゝ`)

50cent好きな人には後で平謝りします。
ごめんなさいっ!!●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

ナンカいいのあったら教えて下さい♪←オイ

でもこの曲は去年結構お気に入りで聞きまくってましたー♪
ドライブなんかにもオススメですっ☆ m9(`・ω・´)シャキーン



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

16 : 11 : 27 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<書初め | ホーム | ちょっとひと休み♪>>
コメント
( ノ゚Д゚)ヨッ!
私も50は苦手ですw
なんか訛ってるみたいだよね・・・
(*´pq`)クスクスッ
もっとかつぜつよくいこーよと思います。

いくらウエッサイでも好きになれない・・・
しかもな~んか顔も田舎クサイし・・・
ちっぷさんと共に50ファンの方には
後で平謝りします。
ごめんなさいっ!!
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
by: 毛が3本 * 2006/01/03 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
おけけ・・

えっと・・

俺ソコまで言ってません・・・

好きだよ・・・好き・・紹介するくらいですもん。

((;゚Д゚)オレシラナイ・・

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



by: ちっぷ * 2006/01/03 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますね。

この曲、初視聴デス。
なのに、最初の"Let's Go Go Go♪"で覚えて、
2回目の"Let's Go Go Go♪"で歌っちゃいました☆
by: Tomomi * 2006/01/03 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとう!
今年も宜しくねぇ~♪ 遅っww

私も50centって全然聞かないなぁ。。
やっぱり声と曲調がイマイチ好みじゃないからかしら・・・。

まぁ、人それぞれ好きな音楽って違うもんね (゚ー゚)(。_。)ウンウン
by: スノー * 2006/01/04 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
>Tomomi♪
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 気に入ってもらえてよかったデス♪
 あげあげのりのりむきむきですよねっ☆(≧∇≦)b
 あけましておめでとー☆
 今年もどうぞ宜しくねっ☆

>スノー ♪
 あけましておめでとう♪
 今年もよろしくねん♪
 お・ナカマだw
 でもまぁ・・イイ曲紹介しときながら俺の記事もどうかと思いますが・・
 えぇ。反省してませんがw
 (´∇`)ファァーイ
by: ちっぷ * 2006/01/04 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
明けオメ♪(#^ー゚)v
        (かなりオソッッ)
実家帰ってました~今年も楽しいブログ楽しみにしてま~すv-221
by: マッキー * 2006/01/04 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
明けましてオメデトウゴザイマス(^∀^)/
ただいま帰省中のなーです☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
50セントね・・・実はずっと聞こう聞こうと思ってまだ聞いてないんです~ッ(>_<)音楽好きとしてはあるまじきことですよねぇ。。。コレを機にチェックしてみますッ☆
by: なー * 2006/01/04 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
>マッキー♪
 あけおめー♪&おかえり♪
 相変わらず暴走ギミですが、今年も暖かく見守ってね♪
 (〃▽〃)キャッ

>なー♪
 あけましておめでとっ♪今年もよろしくお願いします☆
 50聴いてなかったんだ~って俺もオススメコレしかないやw
 なんかイイのあったら教えてねっ☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/01/05 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
私は、50、聴かず嫌いです・・汗!!
去年くらいから少し聴くようになったくらいだけど・・・結構聴かず嫌いの人とか居たりしない?!
by: ①番星☆ミ * 2006/01/05 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
私50好きだよ♡
歌詞がエロエロだもん♬
最近流行ってるけど、昔の重いのも好き♡
by: さおり * 2006/01/06 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
50の歌詞ってエロエロなんだぁ~♪(〃▽〃)キャッ
英語チンプンだからワカランチw
昔の重いのかぁ聴いた事無いかも~。
オケ。チェックしなきゃ♪(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/01/06 17:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/149-e3ab29fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

