

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

書初め

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


・・・・

最近寒いっす・・

ホント勘弁してほしいクライ寒いです・・

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

あんまり寒くて泣きたくなります・・

電車を降りて家までの10分チョットが耐えられず、コンビニで休憩。ホットコーヒーまで買うこのヘタレっぷり。

思えば夏も暑い暑いってアイスばっか食ってたな・・


そういえば・・俺誘惑に超弱い・・(´;ω;`)ウッ…


って事で今年の目標を決めました♪


『タマニ我慢』


ウン。何だか大人の階段を登る気分ですね☆(〃▽〃)イヤァ

今年はイッパイ遊んで勉強して寝て食って♪

そして登場『タマニ我慢』♪ ウー c(`Д´c)

素晴らしい♪(≧∇≦)b

皆さんも風邪には気をつけて頑張りましょうっ2006!!



( ゚д゚)ハッ!


そうだ・・・曲紹介っ!!(;´Д`)ノシ

今日はカナリお気に入りの1曲を紹介してしまいますYO♪


♪「Louis Logic / Idiot Gear」
louislogic


Underground系HIPHOP ルイス・ロジック♪
この曲は03年リリースの曲です♪

モロツボ♪相当好きです☆(≧∇≦)b

カナリきゃっち~な感じで、これからHIPHOP聴く人なんかには超オススメの1曲です♪

鍵盤系のループメロディって前から大好物で、Funky DL / DON'T EVEN TRY ナンカ大好きな俺としてはタマリマセン♪

コレはシンセ?でカナリあげあげナンバーですけど俺のツボをしっかり捕まえて離しませんw

サテ。あげあげで寒い冬を乗り切ろう~♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:おすすめの一枚 - ジャンル:音楽

21 : 21 : 06 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<買っちゃった♪ | ホーム | 今年はじめの大掃除♪>>
コメント
あ~ぁまたかよっ( ゚д゚)、ペッ

これいいすね(≧∇≦)b
のりのりんこ☆

『タマニ我慢』がんばれ~できるといいね・・・
(*´pq`)クスクスッ
by: 毛が3本 * 2006/01/05 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
(;゚д゚)ァ....

ペッてしたべ・・今

罰金一億円払ってください♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイハラエー!!

テカ。毎回一番デスネ。。

マニアですね。
by: ちっぷ * 2006/01/05 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
本当寒いね~☆
てか、この曲良い!!
by: あみ * 2006/01/05 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
お♪久しぶりだね♪
いいでしょ~?結構マイナーかもw

でもオススメー!(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/01/05 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
ジャケの絵、夢に出てきそう!
カワイイっていうか、
コワイっていうか…
でも、曲は好みです♪
by: Tomomi * 2006/01/06 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

本当は結構イイ男ですw

ジャケはカワイクは無いネ・・・

曲気に入ってもらえてよかった♪

イチオオススメですから~w(;´Д`)


by: ちっぷ * 2006/01/06 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめです☆

ことしもよろしくね♪

『タマニ我慢』っていい目標だよね~~ww

by: DJ KANA * 2006/01/06 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめー♪
こちらこそ今年もよろしくね☆

(´∇`)ファァーイガンバルヨォ~♪

タマニ我慢♪ ユルィw
by: ちっぷ * 2006/01/06 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
寒いよね・・・
私も今日は加湿器を買いに行こうかと計画してます・・・
チップって軽い感じのHIPHOP好きなの?
by: さおり * 2006/01/06 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめ&ことよろです( ´艸`)ムププ
その目標いいですね!!!
我慢は身体に悪い、けど我慢しないでも悪い、ってことでたまにって感じで((´∀`*))ヶラヶラ
見習いますΣd(ゝ∀・)
by: ウエ * 2006/01/06 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
>さおり♪
 最近クラブ行かないからねー;自然と軽いの聴くかもw
 踊るなら重いのもイイねー☆
 デモまぁヤッパ90'sのHIPHOPが一番あがるっすww
 ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

>ウエ♪
 (´∇`)ファァーイ あけおめぇ~♪

 イィデショォ~♪無理はイカンよチミ。
 ハゲるから・・ 
 
 是非見習ってください。テカ。タマニも無理って噂も・・
 ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
by: ちっぷ * 2006/01/06 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
明けましてオメデトウ!!!
年明け早々楽しい選曲NICEです♪
寒すぎて辛い日々が続くケド良い音楽聴いてテンション上げてガンバロー。
今年もヨロチクビー☆
by: YUЯI * 2006/01/07 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
>masa♪
 そうそうっ!!イタイ!!
 もぉね・・ヘタレ代表としては耐えられないヨ・・
 今日もコォヒィ買ってしまった・・
 イツ出るんだろ。我慢(汗)

>YUЯI♪
 ヨロチクb・・・
 新年早々ハードやね。飛ばすね。
 寒い日々には音楽だぁ~!!
 
 あ・遅くなったけどあけましておめでと♪
 今年もー・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


 

 
 
 
by: ちっぷ * 2006/01/07 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
この曲まさに今の着メロに使ってますv-238
でも1回しか聞いたことなくて( ´-ω-)σ
再び聞けて嬉しいですん.゚+.(o´∀`o)゚+.
by: しょぴこ * 2006/01/07 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
ほんまに寒すぎです!!
どんだけ寒波が来るんですかね、今シーズンはッ(>_<。)
でも雪国の実家から大阪に帰ってくると、ビックリするぐらい大阪があったかいです★
あまり寒さを感じません、麻痺ってやつですかね?笑
by: なー * 2006/01/07 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
チップたん☆
あけおめ♡
ことよろん♡

今年も~絡みに絡んでくださいっ♪
by: noritan☆ * 2006/01/07 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
Louis Logicいいねぇ!!!!!

チェックしときまする!!!!!!
by: 腰砕けパイナポー * 2006/01/07 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
やほやほ~☆
タマニ我慢・・それいい目標やね?!
あまり自分を追い詰める事なく出来そう♪

この曲いいね!!!
なかなかトラックが気に入った♪(^^)v
by: ①番星☆ミ * 2006/01/08 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
>しょぴこ♪
 おぉぉぉ!!凄いぃ!!
 なんかそうぃうのって嬉しいやねー♪
 聴きたくなったらココにまた来てw

>なー♪
 今年はマジサムイよね・・・
 イッソ楽にして欲しいですよ・・・
 ( ゚д゚)ハッ!
 寝たら危険っ!!
 酒でものんで暖まりましょう♪

>腰砕けパイナポー♪
 おー♪おひさしぶりんこ♪
 いいよぉ~コレ!!
 是非チェックしてくんろー!! m9(`・ω・´)シャキーン

>①番星☆ミ♪
 そうそぅ追い込んじゃダメだからねー
 今年は一緒にたまにがまんw

 コノ曲はいいよー♪気に入ってもらえてよかった♪(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/01/08 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
ナイスセンスです! 実は結構参考にさせてもらってます^^
by: 飛音坊 * 2006/02/10 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
>飛音坊♪
 あー♪ひさしぶりっす☆
 元気でした??
 俺も遊び行きますねぇ~~☆(≧∇≦)b
 参考にしてもらえるようにこれからも頑張りまっす!!
by: ちっぷ * 2006/02/11 14:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/150-75f8ee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

