スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寒すぎて・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ♪

最近体の異変に悩んでいるちっぷです。


悩みと言うのは・・


『ボケ』


ヒドイんです。ホント。

名前忘れるし、仕事忘れるし、会話の内容忘れるし。。

今日なんて、ファンタオレンジ飲みたくてコンビニ行ったのね。

寒い夜ですよ・・雨ですよ・・エェ・・

シタラ、気づいたらコーヒー買って、タバコ買って、コーヒー飲みながら帰ってた・・・

家帰って、( ゚д゚)ハッ!意味無いヤンコレ。。

ボケボケです。今更ながら狂牛病にかかったかしら???

((((;゚Д゚)))プルプルプル・・

オk。脳みそ活性化させないとっ!!!

ってコトで今日はコレっ!!!

♪「MC Lyte / Ice Cream Dream」
MC Lyte


前友達から教えてもらったんだけど。
爽やかノリノリ系でお気に入りっすっ!!!

映画のサントラで使ってた曲みたいだねっ♪
思わず体が動きますよ~♪脳みそも活性化っ!!(≧∇≦)b

彼女の事はジツワあんま知らないんだけど、凄いイイのでオススメ~~♪

せっかくだし、今コタツでアイス食ってます☆

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

皆さん風邪にはキオツケテね♪流行ってるみたいだからね☆

スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

21 : 21 : 45 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<祝☆150回!!! | ホーム | アッタメテくんろ~~~!!(;つД`) >>
コメント
ボケかぁぁ☆でも私もたまにある・・
頭の体操しなくっちゃ!!
by: ①番星☆ミ * 2006/01/14 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
乙カレ!!

てか、ファンタ買いに行って、コーシー買っちゃ意味ナイじゃん!!笑
でも、アタイも痴呆気味なのでょく分かるょ☆

アイス・・・・。寒いダヨ・・・・・。

でも、ウマーーーーーそう!!アタイにもオクレッ!!爆
by: カナ * 2006/01/14 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
>①番星☆ミ♪
 最近ブログにナニ書いたかも忘れるさぁ~(汗)
 タブンストレス溜まってるんだナァ~きっと・・
 繊細だから♪ド━(゚Д゚)━ ン !!!

>カナ♪
 毎日コーヒとタバコをコンビニで買うからツイ・・
 習慣ってコワイねぇ・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 と。習慣のせいにシテミル。
 
 アイスウメェ~ぞ☆冬にあったかくしてアイスもイイよん☆(≧∇≦)b
 スーパーカップバニラ食べた♪
 カナはガリガリクンにしよう☆(∴◎∀◎∴)

by: ちっぷ * 2006/01/14 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
ボケ・・・。私もひどい・・・。
会話にアレとか多い・・・。
てかMC Lyteちょっと懐かしいかも☆
by: あみ * 2006/01/14 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
v-12ボケ・・・
あたしは忘れ物のくせがありすぎて困ってます(・´ω`・;)
銀行のカードとか忘れたり
保険証とか図書館に忘れたり・・・なんでww
ってかんじなんだけど
今年最大の目標ダ━━━━∩`・ω・)三三三⊃)))))

ボケには魚がきくらしいよ(´∀` )v-91
by: しょぴこ * 2006/01/15 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
ボケ・・・仲間です( ゚_ゝ゚)b
会話で「あの~あれだあれ、なんだ~忘れちゃった・・・」とかしょっちゅうある(((( ;゜д゜)))アワワワワ
てかこの曲は俺も知りませんでしたwww
by: ウエ * 2006/01/15 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
ボケかぁ~ついにあなたもそうなってしまったのね~、
まぁ私にはかなわないんだろうけどさ~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・:.。..。.:*!!!☆
アイス(・∀・)モエッ 大好きです。
冷蔵庫の中にアイスがないと
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ します。
by: 毛が3本 * 2006/01/15 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
>あみ♪
 あーw俺も言うアレって・・
 でも最近は(`Д´≡`Д´)??
 ばっかw
 MCライトって90'S好きには懐かしいよねぇ♪

>しょぴこ♪
 忘れ物・・負けてませんYO・・
 今日もビデオ返しに行ってビデオ忘れた・・
 実話だから凹むっす~~(´・ω・`)

>ウエ♪
 うはw俺もその会話良くやるwwwww
 でも、ナニゲにみんなボケなんね♪
 ( ゚д゚)ハッ!

 同類??みんな・・

 ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

>おけけ♪
 伝染るんです・・ボケ・・・
 感染しましたよ・・おかげで・・
 アイス旨いよねぇ♪
 今年の冬はアイスで乗り切るぞっ!!
 (`・ω・´)シャキーン

 
 
by: ちっぷ * 2006/01/15 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
チップップまぢカワ♡♡♡w
てかウケるし~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アタシもアルツハイマーだけど、チップップもそーとーだね!!!!w
ドラクエ買ったからボケ防止にやんなきゃ+.(o´∀`o)゜+.
by: なな姫♡ * 2006/01/15 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
>masa♪
 俺も見境なく買い物するから、イツモ金欠・・
 (´;ω;`)ウッ…
 よ~くかんがえよ~~~~♪(´Д` )イェイェイェァ

>なな姫♡
 おー久しぶりだねぇ♪元気ダッタカイ??
 あ・やっぱ痴呆だったんだw
 ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ナカマ☆
 
 道理で同じニオイが・・
by: ちっぷ * 2006/01/16 01:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/153-b9b4b561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

