

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祝☆150回!!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ~♪ちっぷのお送りするR&B・HIPHOPブログ♪

ナント150回っ!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いやぁ~コンナに長く続くとは思いませんでしたねw何曲紹介したんでしょう♪

遊びに来てくれる方がいる限り頑張りたいと思いますっ☆
これからも是非遊びに来てくださいねっ♪(〃▽〃)


じゃ~元気に曲紹介行きますっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日紹介するのは「Tamia」♪
tamia2


1998年アルバム「Tamia」でデビュー。3作アルバムを出してるんだけど、結構まったりめな印象が強いよねぇ☆
って事で今日紹介するのは、敢えてあげあげ2曲と名曲1曲にします♪
視聴は「開く」って出ると思うのでソレで聴いてくださいネ♪

♪Falling For You
まずは1stアルバム「Tamia」から☆
Best Of My Love ネタの一曲で超イイです♪彼女の力強くも透き通る歌声が最高っ!!
以前メアリーのも紹介したけど、リズム・ノリだとメアリーがいいかな。
でも、気持ちよさならコッチが上です☆天気のイイ日のドライブになんか最高だよぉ~♪(≧∇≦)b

♪It's a Party
2003年Honeyって映画のサントラ収録曲。
これもあげあげ~♪踊りたくなるネ♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

♪Tamia / Officially Missing You
tamia1

最後は2004年3rdアルバム「more」から☆
ナンカ「はぁぁ~~~~~~~~~~~」ってなる曲♪
色んなキモチが込み上げて思わずじ~んってなる名曲です☆( ;´Д`)

彼女はmoreを出す前に出産して母親になったからコンナに優しい曲になったのかな~ナンテ思ったり☆

そういえばタミアの旦那さん。グラントヒル♪NBAオーランド・マジックのプレイヤー。この人「ジョーダン2世」って言われてて、すっごかったの。
grant

もぅスーパースター☆NBAを代表する選手になるはずだったの。
でも、怪我して5回も手術して、復帰したら32歳。全盛期は過ぎちゃったんだよね。
そんな時も彼女は支えてきたんだよね~。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

色んな思いがこのアルバムに詰まってるんじゃないかな~ナンテ思ったりします♪

いや~~今日はナンカ久しぶりに音楽ブログって感じだったね~♪(*´∀`*)フゥ~~♪




あっ!!!




((;゚Д゚)ガクガクブルブル







150回過ぎてた・・・・(154回目)





|彡サッ






今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

16 : 28 : 30 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<A-Boy修行♪ | ホーム | 寒すぎて・・>>
コメント
150回、おめでとございます☆
It’s a Party、ノリノリになっちゃいます♪
あっ、いけない!
今、仕事場だった!
by: tomomi * 2006/01/15 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうo(^▽^o)(o^▽^)o
いつも楽しみに読んでますッッ!!
てかチップさんと音楽の好みが似てるらしく、
いつもクリーンヒットですv-10

Officially Missing You は発売当時メチャメチャきいてたなぁ~
久しぶりに聴いてみよ~i-189
これからも頑張って下さいね!!
by: マッキー * 2006/01/15 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
祝150回(越えw)☆
Tamiaちゃんも好きれす♡
ファースト聞きまくってました・・・
当時のだりん♡と。
ぅーん!!!切なィwww
by: noritan☆ * 2006/01/15 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
150~?!すげ~!!よくやった!!笑。

Tamiaは何か自然な感じがして好き☆また~りだね☆(^□^)
by: ①番星☆ミ * 2006/01/15 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
(ΦДΦ)祝まーすw150回越えw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

てか150回越えてたのかよ( ̄∀ ̄*)ニヤり

何はともあれこれからも音楽ばんばん紹介しちゃってん(*´ェ`*)ポッ
by: ユカリソ * 2006/01/15 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
ヒルの奥さんだったんだぁぁぁ!!!
知らなかったぁ!!!
150回ナンテすごい!!!
ワタシはすぐに飽きるところがあるのでMIXIだけはがんばって続けようと思ってます。
Tamiaは聞きやすよね。けっこう流して聴けるのでOKデス。
by: YUЯI * 2006/01/16 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
>Tomomi♪
 あざーす♪
 今日も仕事なんだ~お疲れぇぇ!!
 折角だから視聴してノリノリで頑張るってのはドウ??
 ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

>マッキー♪
 あざーす♪
 イツモヒット?まじすかー♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 イチロー超えましたっ!打率☆
 (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

>noritan☆
 あざーす♪
 超えちゃったノ・・いつの間にか・・
 年越し前まで覚えてたんだけどねぇ・・
 マァ・・痴呆ギミなので許してくんさい☆
 
 元彼との思い出の曲かぁ♪
 新しい彼と聴いて上書きっ!!

>masa♪
 ネー♪こんなに続くなんてビックリwww
 これからも頑張るよん♪
 タミアイイネ~~☆(≧∇≦)b
 
>①番星☆ミ♪
 おうっ!!我ながら良くやったっww
 モゥネタ切れたからホシミんとこからパクルからね♪
 イタダキマンモス..._〆(゚▽゚*)

>ユカリソ♪
 あざーす☆超えちゃってたぁぁwww
 ま♪言わなきゃばれないのに敢えて言うコノ正直さに免じて許してっ☆
 |彡サッ

>YUЯI♪
 そうなんよ~♪スラムダンク世代としては当時NBAは熱かったっ!!
 ヒルは超カッケーかったよぉ~☆
 俺も超アキッポイ性格なんだけどね~~・・
 不思議ww
by: ちっぷ * 2006/01/16 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
150回おめでとう~♪♪
これからもチップワールドを楽しませてください☆
by: Rino * 2006/01/16 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
150回オメデトウゴザイマス~(^^)/
アタシも実はあとちょっとで150回なんだぁ♪
お互いがんばりましょッ(≧∀≦)/
てかTamiaの奥さん、バスケ選手!?
知らなんだぁ。。。(’д’;
by: なー * 2006/01/16 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
全然パクってええよ~☆笑☆
私も頑張っていい曲紹介してくぞ!!
by: ①番星☆ミ * 2006/01/16 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
>Rino♪
 あざ~す♪
 (゚Д゚≡゚Д゚)?ちっぷわーるどっすか?

 ソンナ世界観出すほどタイシタキャラを持てるように頑張るヨッ♪

>なー♪
 あざ~す♪
 おっ頑張れっ☆フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
 大体同じペースだもんね♪
 コノ調子で一緒に300回♪(≧∇≦)b

>①番星☆ミ♪
 目指せ150回♪お互いイイ曲紹介して頑張ろうネェ☆

  
by: ちっぷ * 2006/01/17 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
150回おめでとでーす!
Tamiaもしってるけど、グラントヒルなつかしい!!昔はピストンズにドラ1で入ったんだよね!坊主でかっこよかったなー。そんな彼も32.時間がたつのがはやいっす!!
by: maru77 * 2006/01/17 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
>maru77♪
 あざ~~~す☆
 グラントヒルかっこよかったよね~ピストンズ時代☆
 全て輝いてたよ~♪最近のプレーは見てないけど見たいなぁ☆
 あっという間に32・・俺もあっという間に・・
 (´;ω;`)ウッ…
by: ちっぷ * 2006/01/17 21:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/154-7d316008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

