

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

A-Boy修行♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

爪切ったら、左手だけしか切らないでそのまま会社行ったちっぷです。こんばんは☆

コナイダ友達が遊び来たのでA-Boy修行のため、電器屋さんに行きました。
A-Boy目指してるんですが、機械は滅法オンチなので、電器屋さんへは超久し振りに行きました♪(ほぼドンキ購入w)

いあー凄いネ。電器屋♪

男3人で、サイクロン掃除機の前で立ち止まり、タケータケーの連呼w
アレ凄いネ。デモ、超パワーで何をそんなに吸いたいのか謎w

デジカメも600万画素とか普通なのネ・・・驚いた・・
俺のなんて300万画素なんだけど、今携帯でも同レベルで悲しくなりました。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ゲームとかも超綺麗になってたっ!!
試遊?(遊べるやつ)で車のゲームをイイ大人が本気で取り組む姿に周りのガキも暖かい視線を送ってくれてたよ♪
買おうか迷ったw車ゲー熱いっ♪

デモ、何といっても凄かったのが、Apple社製品☆

imac スッゲーカッコイイのぉ!!(〃▽〃)


俺はWinなんだけどマジMacにするか悩んだ・・・・・
Apple社製品はホントデザインがカッコイイ♪
Macはショートカット覚えるの大変だし、ソフト少ないから初心者の俺としては、Winがいいんだけど・・それでも欲しいw

ipod60Gもイィ~~♪

サウンドスピーカーもイイの出てた♪外でもイイ音大音量で聴ける☆
動画も見れるしねっ!!
デモ。通勤1駅なんだよねぇ。。
見る機会が無いなぁぁ・・(´;ω;`)ウッ…

などと電器屋だけで4時間騒いでたww電器屋楽しいネ♪(≧∇≦)b

A-Boyスキルが相当上昇した一日でした♪

ヽ(´Д`;)ノアゥア...アトはお金ですネ・・・

ダーイブ話が長くなりましたが、音楽紹介いきまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
視聴は「開く」って出ると思うのでソレで聴いてくださいネ♪

♪「Raekwon Ft Tiffany Villarreal / The Hood」
raek


ウータン・クランの人気MCレイクウォンっ!!(≧∇≦)b

04年リリース3rdアルバム「THE LEX DIAMOND STORY」から♪
Ftのティファニー・ヴィラリールはエロカワイィぞぉ~☆(・∀・)

02年のネリー Ft ケリー・ローランドの「ジレンマ」と同ネタで、超めろ~ちゅ~ん♪
いやぁ~♪どっちも好きだぁぁ☆(〃▽〃)キャー♪

両方聴いてたらトケソウニなってきました~~~~~(´・ω:;.:... ア


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

21 : 25 : 00 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(4) | コメント(12) | page top↑
<<チャレンジ2006☆ | ホーム | 祝☆150回!!!>>
コメント
ちわっすw
わかりますねぇーオイラもMacにしたい!
友達Mac使ってて、なんか凄くよさそうなんですよねぇ・・・Winユーザーなんですけど、Macに乗り換えたい今日この頃!しまった!お金がなかった(あぽーんw

と!初カキコしてみましtw
by: ライーム * 2006/01/17 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
MACはまじいいぞーー
おしゃれすぎる~~^^
おいらはWINから乗り換えてそれ以来虜なり
ソフト少ないつっても色々あるので今のとこ平気W
一番ないのはゲームですなぁ~^^
by: ザビエル|д゚) * 2006/01/17 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
Apple社ってデザインは可愛いよね☆でもあんまり使おうとは思わないかも?!最近のは機能も優れてるかもしれんけど、やっぱ電機の大手ブランドを重視してしまう☆
私、電機会社で3年くらい働いてたせいか、ここのエアコン、○○(ブランド名)か・・みたいな感じで電気製品見てしまう・・まさにAガールよ~!!(><)
by: ①番星☆ミ * 2006/01/17 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
一つAppleのを買ったら、全部揃えたくなりそう☆
この歌、レイクウォンのだったのか!
気になったまま、そのままになっちゃってました。
曲の中のシャウト、迫力あるね。
Envyの声?
by: tomomi * 2006/01/17 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
ねぇ、私もmac見に行ってほしくなって買っちゃった人(笑)
だからその気持ちすっごい分かる☆

the hood 好き~☆
良い曲だよね!!
by: あみ * 2006/01/18 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
キターーーー!!!!(≧∀≦)
REAKWONだぁ♪
ジレンマと同ネタ使いって時点でぐっときます♪
ほんまにこれはとろけます~(´∀`*)
TB貼らせてもらいま~す!!
by: なー * 2006/01/18 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
>ライーム♪
 初カキコありがとう☆
 思いは一緒ってヤツだね♪
 お金が無いのも一緒♪・・・(´;ω;`)ウッ…

>ザビエル|д゚)♪
 ウヘヘ♪いいよねぇmac・・・
 ホント悩んでるヨォ・・・
 ヨウは慣れだよね~~~♪

>①番星☆ミ ♪
 タシカニ♪仕事したとこって妙に詳しくなるから色々考えるよね~~☆
 Aガール☆ナカマだっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

>tomomi♪
 ホント。imac買ったらそろえたくなるどころか、インテリアまでこだわりそうw
 超カッケ~ポ♪
 
>あみ♪
 お♪買ったんだ???
 ( ゚д゚)クレ
 あ
 交換しよう♪(≧∇≦)b

>なー♪
 イイよねぇぇ~~コレ♪
 TBっ!!いまいちまだやり方知らないよぉ;w
by: ちっぷ * 2006/01/18 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
『ジレンマ』流行ったケド、結婚式でアレ流れてくると失笑しちゃうよねwww
電気屋サン行くと確かに長居する!!!
ワタシも最近エーガールwww
でもPC音痴です。
by: YUЯI * 2006/01/18 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
>YUЯI♪
 結婚式で流すか♪イイネ☆
 俺も機械オンチのA-boyだから大丈夫っ♪
 (ナニガ)
 一緒一緒♪( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
by: ちっぷ * 2006/01/19 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
A-BOYの道は長く険しいのデス(´-ω-`)w
アタシも最近引き篭もり気味w
電器屋サンとか超萌えるw
でも・・・実際使い方分からずw

ipod買おうにも田舎だから移動は車・・・
必要なしで買えず…orz
by: ユカリソ * 2006/01/20 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
私結構電器屋行くなー・・・A-Girlなのかな?!w最近PSPかDSどっち買おうかマジ悩み中。
てかTheHood綺麗目ですねー☆
by: えつこ * 2006/01/20 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
>ユカリソ♪
 電器屋萌え♪確かに使い方ヨクわかんなけどねww
 ipod車に繋げるから~☆イッパイ聴けてイイヨ♪(≧∇≦)b

>えつこ♪
 PSPホシィ☆最近回りPSP持ってるからww
 デモ。使う機会無いんだよネェw
 DSってドウンダロ?やってみたい☆
 ザ・フッド綺麗目~♪いいよね~☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/01/20 12:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/155-8ee6e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
早朝から穴にはまってコケてしまった。。。出血です。ジーパンが破けてジーパンの上から血がにじんでました・・・結構痛いです(;_;)絶対お風呂でしみるやんッ!!(&gt;д&lt;;もぉヤダ。\(TдT)/舗装道路になんで半径50センチの穴なんてあるんでしょか。 ☆一日一笑☆【2006/01/18 02:16】
ヒップホップ101ダブログというブログサービスがあります。 HIPHOP・R&amp;B系なデザインテンプレートがたくさんあって、他のブログサービスとは雰囲気の違う、カッコイイBLOGを作ることができます^^ まだ始まったばかりのブログサービスですが、なんと用意されているテ ブログで音楽を流す方法【2006/01/18 04:23】
多用途に使える! 30Wミキシングモニター ステレオリンクでステレオ再生& 10系統入力が可能に。  CM-30は、コンパクトなボディながら同軸2ウェイの6.5インチ防磁スピーカー・ユニットを搭載し、30W出力を実現。さまざまなスタイルでのライブ演奏用小規模PAとしてはもち スピーカーの思い入れ【2007/08/04 19:42】
概要 KC-150は、キーボード・アンプKCシリーズのニュー・モデル。2ウェイ・スピーカーを搭載し、ミキシング機能も充実。さらにスピーカー・スタンドにも取付け可能な、小型で使い勝手の優れたキーボード・アンプです。 高音質設計のキーボード/モニター・アンプ KC-150は30 スピーカーを攻める【2007/08/26 13:09】
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

