スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チャレンジ2006☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

痛すぎて、いっそヒト思いにヤッテくれ・・って思うほど寒い今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんばんはっ☆ちっぷでs

昨日寝る前に思いました♪

『 禁煙しよう 』

フトそう思い寝ました。

朝起きて、会社いって、帰ってきて。

不思議と吸おうとは思いませんでした♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いや~今まで何度か禁煙しましたが、全て撃沈。
今回はカナリ調子イイです♪(≧∇≦)b


この調子で頑張るぞっ♪っとな。




ガサゴソ・・・


シュボ


チリチリ


『ぷは~~~』


( ゚д゚)ハッ!


無意識デシタ・・・


半日の禁煙っ!!乙!!つД`)ノシ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マァ・・タマニ我慢して吸うタバコはウマイネ♪(≧∇≦)b


サテ。音楽紹介~~~~~~~♪ m9(`・ω・´)シャキーン
こんな寒い日は踊るしかないしょーー☆

♪「Eve / Got What You Need」
eve


01年リリース「Scorpion」から。モゥ5年前・・・?????

月日の流れるのは早いですねぇ;;マ♪いっか☆

ハイっ!!来ました~~♪ ハイ(-Д-)キタヨ~~~

突如鳴り響くサイレン音☆ 一緒にハイっ♪

れぃで~れぃで~~れぃでぇれぃでぇ~~♪(´Д` )イェイェイェァ~~♪

ネーサン凄いっすわっ!!あげあげっすわ~~っ!!

顔濃いっすわ~~♪まぁ。女性ラッパーって濃いイメージがあるのは俺だけかなぁ?w


このアルバム結構好きなので持ってない方は是非チェックしてみてね~♪(≧∇≦)b


スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

21 : 51 : 40 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<雪だぁ~♪ | ホーム | A-Boy修行♪>>
コメント
EVE!!
(゚Д゚ )アラヤダ!!もう使ったのねw
かっこいいすわ~ ♪SWIZZ BEATZねヽ(-@∀@)ノ
by: badu * 2006/01/19 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
禁煙したぁ~いかも?!(><)
何か日常に欠かせないものみたくなってるからなかなか難しいよ~!!
by: ①番星☆ミ * 2006/01/19 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
EVE(・∀・)イイネ!!
大好きよ、EVEがね。
元ストリッパー?だったけ?
そこからここまできたって(・∀・)チゴイヨネ!

ちなみに禁煙できないんで、もうする気もおきませ~んw
でも最近ちこっとだけできるもんなら禁煙したいなぁ~と思ってしまう事がありますw
年のせいか将来が心配になってきたのでした・・・w
by: 毛が3本 * 2006/01/20 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
>badu♪
 最近通勤中ヘビロテ~♪
 行きも帰りも聴いてる☆(≧∇≦)b

>①番星☆ミ♪
 ソゥソゥww
 もぅ癖ダネ。自然と吸ってるから・・
 強い意志が無いとヤメレンネ。
 タバコ吸わない恋人を作るトカ♪
 
>おけけ♪
 イブもストリッパーだったん?
 Trina はソゥだよね☆
 タバコはねぇ・・・・
 ヤメレナイねぇ・・・・ヤッパ
 またチャレンジしてみるわ~☆
 
by: ちっぷ * 2006/01/20 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
きゃっは☆゙ あやキンエンしてもう半年が過ぎようとしてるかしらぁ~!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! (勝ち組)
でも、私もほんっと何気な~くやめようかなって思ったら止められたよ? 
確かに無意識で吸っちゃうってのはあるよね。まずはそれを止めてほんっとに吸いたい時だけにする…ってのを心かけてたら自然と減ってきたよん♪

さぁて!そんな日はEVE姉さん~!イカツイー!(´З`)チュッ
Got What u~から Who that girlに繋げたりするよね!アガルよね♪踊りたいよね!


by: あや♪(*´▽`) * 2006/01/20 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
タバコ吸わない彼氏か・・
あ!!入院中約3週間は吸えなかったけど、吸えるようになったら開放的だった!
やっぱやめれんなって思った・・汗。
by: ①番星☆ミ * 2006/01/20 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
禁煙かぁ・・・・考えた事もないなぁ。。
チップも半日で挫折かぁww

タバコ止めると・・寝起きはイイし、肌は綺麗になるし、食べ物も美味しく感じるし・・・イイことづくめらしいよね (*'-'*)エヘヘ

ちょっと本数を減らしてみようかしら。
1日1箱位に。。
by: スノー * 2006/01/21 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
EVEカッキョ良いですね。Girl's踊る時は結構候補にあがりますね♪アゲアゲ!
by: えつこ * 2006/01/21 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
2001年が5年前だなんて・・・
ほんまに時間がたつのは早い(>_<)
EVEさん、ほんまにビジュアル的に怖すぎます!普通に出会いたくないです!笑
アタシ、Who's That Girlとかも好き~♪
by: なー * 2006/01/21 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
懐かしすぎゆ~!!!
EVEもリル キムみたいにチョチョイと整形しちゃったら少しはかわいくなるのカナ?
とりあえず禁煙なんてムダな努力はやめましょうwww
by: YUЯI * 2006/01/21 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
 ん~。。俺には無理だったミタイだ。。
 凄いナ・・エライな・・・

 チョット見直したヨ・・チョットね・・

>①番星☆ミ♪
 今まで最高3日♪
 飲み会で我慢できなかったよ☆
 ヤッパ我慢した分ウマイヨネェっ!!!
 
 イカン・・コレジャww

>スノー♪
 エット・・・
 多すぎ。w
 一日一箱ぐらいにしよっ!?
 病気ナチャウヨォ~??( ;´・ω・`)ノ

>えつこ♪
 あげあげ大好きや~~♪
 掃除するときに聴くと気合入るw
 フォー言いながら頑張ってるぞ・・
 
>なー♪
 21世紀ってチョット時間が早いネ。。キット。。
 EVEさんが「クワッ」って笑ったら怖いね。
 逃げるね。キット。。

>YUЯI♪
 んんん。チョットやソットの整形じゃ・・ 
 綺麗になるかもねぇ~♪
 
 (>Д<)ゝ”ラジャー!!辞めますわぁ~禁煙☆
by: ちっぷ * 2006/01/21 22:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/156-01b86130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
二人だけのヒミツが守れるならいいんだけど・・・ 平日の昼間限定で・・【2006/01/19 21:58】
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

