

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

☆☆足跡☆☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪私ちっぷがお送りする「Chip Music R&B HIPHOP」へようこそうぇるかむ♪

独断と偏見によるレビュー&視聴☆そして意味不明な日記がチャームポイントです♪

ミーハーでテケトーなブログですが、どうぞ可愛がってあげて下さいネ☆(≧∇≦)b


サテ。イキナリ何を言い出すんだコイツ。。(・о・)

って思った方も大勢いるでしょうがw最近アレです。アクセスしてくれた方の訪問履歴を残したいと思いまして♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って足跡を残すページを作りました☆ m9(`・ω・´)シャキーン

通りがかりの人も是非コメント残していただけるとありがたいです☆(〃▽〃)

キリバンゲッターには、俺の自主制作ラブソングをプレゼントっ!!(≧∇≦)b

・・・

ウソデス。


こないだ反響がよかったので、モニカ視聴用意しました~♪

♪「Monica / Before You Walk Out of My Life」
monica



これからも「Chip Music R&B HIPHOP」よろしくね~♪ m9(`・ω・´)シャキーン


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

02 : 44 : 18 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! | ホーム | バトーーン♪>>
コメント
チップ殿足跡帳作ったんだぁ~(^-^)
へっへっへ~♪足跡ペタペタ☆
by: Toshi * 2006/01/26 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
2番目アシアとぉっっっ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛θ θ θ θ ・・・

before~は、やっぱイイよね☆泣けるぅ…
しばらくプップに会えないなんてぇ~!悲しい悲しい!ヤダヤダ
つд∩) ウエーン

(つд・)・・ チラッ


by: あや♪(*´▽`) * 2006/01/26 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
>Toshi ♪
 一番乗りありがとっ!!
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>あや♪(*´▽`)
 モニカで思いっきり泣きなさい♪
 俺の胸でっ!!ヽ(*゚▽゚*)ノホラホラ☆

 俺も悲しいヨォ~。
 (つд・)チラチラ・・
by: ちっぷ * 2006/01/26 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
ここが足跡帳なの?まいっかー☆登場ぉー(^皿^)
モニカ買おうか迷ったんだよね、やっぱ良いわぁ~。てかチップさんがナイスチョイス♪
by: えつこ * 2006/01/26 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
この歌、かなり想い出の一曲★
あの時は…、なんて
色々思い出しちゃった(>_<)
by: Tomomi * 2006/01/26 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
思わずPCの前で揺れちゃったぁ♪
ワタシはCLUBで朝方にコレ聴くとホッとします。
早めの復帰を心待ちにしています。
早く帰って来てネン♪
by: YUЯI * 2006/01/26 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
↑のモニカ聴きながら足跡ペタペタ♪

オレは最近めっきりクリスブラウンにはまってますよー(´▽`)
あの16歳はハンパぢゃないっすわー!!
by: magu * 2006/01/27 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
>えつこ♪
 ジャケ使っときながらコノアルバム持ってないwww
 使った理由は足が凄いから♪(〃▽〃)キャッ

>Tomomi ♪
 サテ、どの時なんだろうか。(・ω・ )モニュ?
 今度詳しく聞かなきゃ・・・

>YUЯI ♪
 ネットが繋がんないのは辛いねぇ・・
 携帯無くした時と同じ感覚ダヨ。olz
PCの前で揺れてくれたんだぁ☆うれしー☆
 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>magu♪
 クリスブラウン♪Run it ね~☆イィね(≧∇≦)b 16歳だもんなぁ~確かにw
 Remixもヨカッタ♪
  
by: ちっぷ * 2006/01/27 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
足跡帳!?どうやって残すの!?もしかしてもう残ってます!?
てかチップさんはやく帰って来て下さいね~ッ(>_<)
by: なー * 2006/01/28 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
このアルバムって、これの一つ前に出したアルバムに納得出来なくて作り直したんだったっけ??一つ前のアルバムが出て間もないのにこのアルバムが出て、あれっ?って思って思わずこのアルバムも買っちゃった記憶がある♪(><)ミッシーとやってたりしてていいよね!!私は、DMXとのドントガット~が大好き!!聴き入ってたなぁぁ☆
by: ①番星☆ミ * 2006/01/29 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
>なー♪
 いあぁぁ;ネットの無い生活チビシィっす・・・
 会社でネット見れるからマダいいけど・・
 早く復帰したいな~♪忘れないでネェw

>①番星☆ミ♪
 はろ~☆最近覗きにいけなくてごめんねー;
 モニカはナニゲアルバム聴いた事ないんだよねぇ~☆
 ちゃんとチェックしないとっ!!(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/01/31 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして★
足あと発見したのでおじゃましました。
またおじゃまします♪♪♪
by: momo * 2006/02/25 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
>momo♪
 はじめましてー♪ちっぷと申します☆
 いつでも遊びに来てくださいねぇ~♪
 ( ´∀` )bどんと来い!!
by: ちっぷ * 2006/02/25 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして~
フラッと来てしまいました♪
モニカ聞きました~
いいカンジ☆
これからいろいろ教えてくださ~い!!
by: オレンジス * 2006/02/26 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
>オレンジス♪
 はじめましてー♪この曲はカナリいいですよん♪
 ミーハーだけど色々紹介してるのでまた遊びに来てネー☆
 これからヨロシクねっ!!(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/02/26 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
足跡たどってみました!
またきまーす!

てか、こっちにもまた来てくださーい!!
R&Bサイコー!!!!
by: のー * 2006/02/26 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
>のー ♪
 いいねー♪R&Bは最高デスワまじで♪
 是非遊び行きますね~♪
 これからもヨロシクですっ!!
by: ちっぷ * 2006/02/26 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
足跡板第一号ありがとうございます(→ิܫ←ิ) 
by: yukari * 2006/03/09 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
失礼します。。
「Tami Chynn / Hyperventilating」いい曲っすね♪♪
by: moga #1 * 2006/03/18 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
>yukari♪
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 足跡返しありがとっ!!

>moga♪
 はじめましてー☆
 「Tami Chynn / Hyperventilating」
 気に入ってくれて嬉しいですー☆
 いいよねー♪大好き☆
 これからよろしくー♪(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/03/18 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
久々に来てみました
元気しとります??色付きの文字
by: よさこぃ * 2006/05/20 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
どぉもぉo(^▽^)o
ぉ邪魔しまぁーす。
ペタ☆ペタ
みぃんとこ覗きにきてくれてありがとぉ☆☆☆
足跡残しにきたらすごぃ所に飛んできちゃいましたぁ!!
ギルバートグレイブわたちもスキです♪
今日もDVDゲットンしてきましたぁ☆
音楽もみぃの結構スキなのピックアップしてるし良ぃ感じぃ♪♪♪良ければ仲良くしてくらさぁぃ!!(>∞<)!
by: じゅんてつ * 2006/11/14 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!!
楽しそうなのでいつも覗いて、視聴してます♪
アゲアゲMUSIC楽しみにしてます!!
by: nyaokop * 2007/08/11 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
>nyaokop♪

 こんちはっ♪

 いやー・・・すいません。
 いつも覗いてもらってるわりに更新少なくて・・(つд・)

 ま♪ぼちぼちがんばるので、今後ともよろしくです☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2007/08/13 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
Luca Art Spaceと申します。
ご訪問いただきましてありがとうございます。
格好良くて素敵なブログですね。
またお気軽に遊びにいらしてください^^
by: Luca Art Space * 2007/08/16 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
>Luca Art Space♪

 ルカさんこんちはー☆

 以前ここに来てくれたみたいなので、遊びにいっちゃいました♪

 俺にはあんな才能はかけらもないのでちょっと羨ましく思いますww

 こちらこそ、いつでも遊びに来てくださいね♪
 俺もまたお邪魔します☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2007/08/17 09:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/159-cc421c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

