スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ボウズ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

コナ━━━━(゚∀゚)━━━━ユキ!!!!

こんばんは。最近「粉雪」ばっか聴いてるちっぷです♪

じつわ、俺もいちおう社会人なんですが、毎日定時で帰っていたため仕事が天文学的に溜まってしまいました。
そこでシブシブ残業をする羽目に;(´;ω;`)ウッ…

昨日:(゚Д゚)ノ 「しゃー!!今日からガンバルゾォォ!!!」 夜12:00帰宅

今日:「明日ヤロ明日。。」 5時半ダッシュ


一日ボウズヽ(´ー`)ノマンセー


まぁ♪明日からまた頑張ろうと思いますっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バトンでもやって自分を見つめ直しますw

【色バトン】

 ●自分を色に例えると?
 
  みずいろポイ

 ●自分を動物に例えると?

  羊の皮を被った狼キボウ

 ●自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)

  ヤッパちっぷ

 ●自分を食べ物に例えると?

  ざるそば~ シンプルがイイネ♪ 

 ●バトンをもらった人を色でたとえると?

  えー・・白カナ? 

 ●次に回す5人を色で例えると?
  
  オレンジだと思う人やって下さいw
 
じゃぁソロソロ曲紹介しまーす♪ m9(`・ω・´)シャキーン

♪「Around The Way / Really Into You」
Around


かの超名曲「Grover Washington Jr & Bill Withers / Just The Two Of Us」ネタの一曲ですね♪
93年にリリースされたマイケル・アンソニー・バートット、カシュ・マイルズ、リーナ・フラティセリの3人組による超スマッシュヒット♪
ナツカシ~♪凄い好きだったぁ~☆(≧∇≦)b

あまりに一発屋だったためwコノ曲を聴くとナンカ切なくなります。(´;ω;`)ウッ…

人生の儚さを噛み締めつつ明日また頑張りますっ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

21 : 27 : 28 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ト、ト、トリノ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! | ホーム | 冬・海・サムイ>>
コメント
Really Into You(・∀・)イイ!!
結婚式でも使った位スキ(*´ェ`*)ポッ
てか・・・残業よくないw
定時が一番○┳┛シャチホコー
(;゚д゚)ァ.... あたしオレンジっぽいってよく言われるんですがw勝手にバトンもらってこうw
この間雪が降った時は『粉雪』歌ったw
by: ユカリソ * 2006/02/09 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
残業おつかれさまでーっす!!

お仕事大変そうですね。
このサイトでも見て気分転換してください。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html
押尾大先生!の名言集です!
ボクのお奨めは最後のほうにあるMステ登場時の押尾先生です。

ちなみにボクは来週深谷で工場見学です。
就活です。
北九州から始発くらいの新幹線で・・・
頑張ります。
by: kenny * 2006/02/09 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
>ユカリソ♪
 おぉ~結婚式で使ったんだ!!
 (想像中)(*´ェ`*)ポッ
 イィねぇ~♪
 ユカリソオレンジぽいよねwサスガわかってらっしゃる♪
 バトン貰ってくれてありがと☆

> kenny♪
 おぉ!はろー☆(≧∇≦)ノシ
 つーかマナブ先生爆笑シタwwww
 ちっちぇ~なオレ~☆
 元気でたよぉ~アリガト!!
 就職活動ガンバ~♪受かったら教えてね☆
by: ちっぷ * 2006/02/09 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
懐かしィ♡
こりもよく聞いてたゎー♥→ܫ←♥
by: noritan☆ * 2006/02/09 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
仕事お疲れ様でっす!!!
てか俺も粉雪はまってますwww
学先生゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ナルシス様~.。゚+.ヾ(´`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
by: ウエ * 2006/02/09 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
>noritan☆
 粉雪なつかしいねー♪
 ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
 
 スイマセン;スイマセン・・(´;ω;`)ウッ…
 
>ウエ♪
 コナ━━━━(゚∀゚)━━━━ユキ!!!!
 最近メッキリ洋楽聴いていません(汗)
 
 マナブ先生マジスゲェww
 崇拝するべ♪
by: ちっぷ * 2006/02/09 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
粉雪いいね~!!3月5日やっけ?!あれもいし~!!

前記事の写真見てブルブルしました・・(llllll゜Д゜)
by: ①番星☆ミ * 2006/02/09 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
アラ、懐かしい♪
今でもコレが入ったMIXCDお気に入りで聴いてますがネ。
新しめのと一昔前の織り交ぜるとナカナカ、ステチにワタシの中ではHITします。
もしかしてチップってディズニーキャラのチップ&デールから来てるの?
アレをワタシのモトカレサンはチップ&ダレ???と読みますたwww
by: YUЯI * 2006/02/09 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ、偶然!
あたしもバレンタインネタで、この曲紹介したよ☆
何度聴いてもイイ曲♪♪
by: Tomomi * 2006/02/09 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
奇遇ですね!ちっぷさん!
アタシも最近。
コナーーーーユキーーーーッ!!!
ばっかりです(*´∀`*)
中毒性高いですね~♪

12時まで働いてるなんてッ(><)
体に気をつけて残業頑張ってくださいねぇ!!
by: なー * 2006/02/10 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
リアリーインツーユー大好きっっ!でも、本当に一発屋だったよね…悲しいくらいにw
こんなイイ曲作れるのに、何故次続かないんだろ…ね?

ところで「コナーユキ♪」ってよく聞くけど…
コブクロ?ぇ?ちなうの?ほんっとわからんです。
すいませんすいません。( p_q)エ-ン
今度あたしにJ-POP伝授して!

プップー!私は何色?友達からの色バトンで「桃色」って言われた~!くぁいいじゃん♪って喜んだものの、「あやや」から来てるよね…
これ絶対。ウン。(*^-ェ-),ムー
by: あや♪(*´▽`) * 2006/02/10 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
>①番星☆ミ♪
 おぉっ!!前記事でブルブルしたー??
 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ☆
 オレなんてモゥ想像しただけで痛い痛いw
 粉雪PV紹介してよww

>YUЯI ♪
 やっぱ名曲は何年たっても褪せないよね♪
 年代混ぜて聞いても全部いいもん☆
 ちっぷはデズニからだよ~♪
 デズニ好きだからwww
 覚えといてねっ!(`・ω・´)シャキーン
 
> Tomomi ♪
 おぉ~~!まじか~☆
 ヤッパアレだね♪フィーリングが合うんだね♪
 バレンタイン・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>なー♪
 なーは好みがぴったしなのは知ってるからなw
 デモ、ばっかり迄一緒だと・・エ?
 兄妹??????アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
>あや♪(*´▽`)
 粉雪しらんのか?教えてあげるね♪
 「レミオメロン」だよ
 決して「レミオロメンじゃないから間違えないようにネ♪

 あやは「青」カナ♪
 オレと同系なんだけど、もっと輪郭がはっきりしてる感じがするなぁ~♪

 

 
by: ちっぷ * 2006/02/10 12:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/163-a04f78b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

