スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ト、ト、トリノ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはぁ!!長い一週間がやっと終わりましたっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サーテ!!専念しますよぉぉぉ!!トリノっ!!(≧∇≦)b

んー♪楽しみ☆

って事で、ミーハーちっぷが紹介するトリノ特集第1弾♪♪♪

トップバッターは勿論コノ人~~~~♪大好きなので☆(≧∇≦)b

「上村 愛子」
1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。98年長野五輪に出場し7位。02年ソルトレーク五輪では6位。05年世界選手権にて3位となり、トリノ五輪内定を獲得。
aiko1 aiko2

(〃▽〃)カァイイっす☆ソルトレークもカナリの萌えぇぇでした♪
笑顔が最高~~~♪頑張って欲しいっす☆

俺もスキーやってたけど(勿論ヘタ)モーグルってコブ飛ぶの膝をすっごい上手に使ってショックを吸収しないと、ドンドンスキーだけ前行っちゃって後頭部ドガー!!ってなるんよ。
膝で吸収しすぎても、上半身がヘタレだとアゴに膝がゴーン!!ってなるんよ。
まじそっからジャンプなんて考えられません。憧れます♪
aiko4

しかも、今年は新技披露だよぉ~♪軸を傾けて2回転する大技(セブンオー)のコークスクリュー!!
是非トリノで決めて欲しい!!
aiko3


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

モーグルは11日深夜から~♪寝ないで見ましょう! m9(`・ω・´)シャキーン

上村愛子ブログ見つけたので取りあえず応援カキコしてみたっす♪

って事で今日の曲紹介は「勝手に応援ソング」☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

♪「Pink / Get This Party Started」
pink

02年リリースのアルバム「M!ssundaztood」からっ♪ロック系ビシビシR&Bで超気合入りますっ!!
「パーティーの始まりだいっ!!」ってタイトルもピッタリだしねっ!!(≧∇≦)b

「オラオラオラオラオラオラ!!」って感じでコブを制して空をかっとんでっ!!!(´∇`)ファァーイ

目指せ金メダルっ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:☆トリノ応援ソング☆ - ジャンル:音楽

22 : 20 : 47 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<成田童夢&今井メロ | ホーム | ボウズ>>
コメント
こんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました~。
やっぱかわいいな~
金メダル俺があげる!
by: ゴウキング * 2006/02/10 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃーっす♪
す・すごい!!バリバリの上村愛子ファンじゃないっすかぁヽ(’O’;)ノ
アタシ、スポーツはサッカー以外疎いかもッ(>_<)

PINK!めっちゃ懐かしい♪
コレは、当時洋楽聴いてなかったアタシでも知ってた曲やぁ(*^U^*)b一度聞くとひたすら頭の中をぐるぐる回るんよね、この曲・・・
by: なー * 2006/02/11 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
僕の代わりに応援よろしく!

ボクは就活が来週で準備が忙しいのでちゃんと寝なくちゃ・・・
by: kenny * 2006/02/11 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
私もモーグルは苦手なんだよね…
こぶ滑れるけど、ジャンプは絶対にむり!!
アルペン派です。
スキー歴⑳年なんでv-238

卒研の合間縫って見るかな~
by: saori * 2006/02/11 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
俄然スノボーダーですw
愛子ちゃん超可愛い!こないだTOKIOの山口とデートしてたなー。。。

P!NKは唄うためにはタバコ吸いまくんなきゃねーwP!NKみたいになりたいエツコでした♪
by: えつこ * 2006/02/11 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
>ゴウキング♪
 はじめましてー☆ちっぷと言います☆
 ヤッパカァイイヨネ♪
 いつでもブラリ遊びに来てくださいっ!

>なー♪
 バリバリファンだねww
 もぅ頑張って欲しいよマジっ!!
 コノ曲はホントにグルグルまわるww
 気合入るよねー☆

>kenny♪
 就活がんばれぇぇ~♪
 オッケ!俺が替わりに応援しまくるっす!!
 面接は愛子スマイルだぁ~☆

>saori♪
 おぉ~♪俺も数えればソレくらいだけど、半分はブランクだなww
 こぶは未だに滑れないモン♪(´;ω;`)ウッ…
 卒研は置いといて応援すんべっ!!(≧∇≦)b

>えつこ♪
 俺も最近はスキーやってないです;;
 ボードになっちゃったなぁ~。
 お?イメージはpinkポイかったけどね♪
 意外とカワイイ声なんかねっ!!(〃▽〃)
by: ちっぷ * 2006/02/11 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
上村愛子チャン、カワイイょね!!

てか、ピンク懐かしい!!

アタイ、このアルバム持ってるょ☆

ガラッと曲調変えたょね!!
by: カナ * 2006/02/11 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
トリノ見てないよ~!!(><)
今日はボードやっけ?!

PINKっておもいっきりロックとかパンクかと思ってた~!!
by: ①番星☆ミ * 2006/02/12 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
PINK懐かしいですねぇーw
デビューは、おもくそR&BだったよねPINK!
いつの間にかROCKなねぇーちゃんになってしまった(笑
いやでも好きなんですけどねぇ!パワフルな感じで♪
by: ライーム * 2006/02/12 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
>カナ♪
 一人で大コウフンで見てたよん♪
 5位だったけど、感動したー☆(≧∇≦)b
 そうそうpinkコノアルバムからガラッと変えたよねっ!!

>①番星☆ミ♪
 おぉ♪ポイけどね~☆
 イイヨ~♪お気に入り☆
 今日はボードだっ!!見なきゃっす!!

>ライーム♪
 そうそう☆パワーがテンコモリ☆
 元気になれるよねっ!!(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/02/12 14:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/164-bd52d571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

