スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

青春だぁ♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日朝起きたら足が極度の筋肉痛でした。
昨日普段と違う事したと言ったら・・・・・・

Σ(゚ロ゚;)ハッ!!??

いや。まさかね。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ

昨日友達数人でサッカーゲーム大会をしていた時の事。
僕は、勝負事には熱くなるタイプなので、あぐらからウ○コ座りに移行し、気合を入れて勝負していました。

いや。まさかね。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ


『小一時間。ウ○コ座りで筋肉痛。』


いや。まさk・・

今まさに、OYAJIが背後までヒタヒタと迫り来る恐怖と戦っているちっぷです。こんばんは♪

デモ、歳は減らないのでしょうがないですね♪おとなしく昔のアルバムでもそっと開きましょうw

hyanからのバトン♪

01 HNネームと性別は?

ちっぷ ♂

02 クラブに行くようになったきっかけは? ちなみに何歳でクラブデビュー?

18歳ん時に友達と。最初はクラブつまらなかったな。
ウルセ・セマイ・コワイと三拍子揃ってたw

03 クラブに行く目的は?(出演・友達作り・ナンパetc・・・)

踊る・跳ねる・逝く聴く・アト目の保養♪w

04 誰と行く?

昔一緒に踊ってたメンバ。

05 どんなジャンルの曲が好き?

ミーハー&キャッチー&あげあげ

06 どんな服装・髪型で行く?

動きやすく、丈夫な繊維の衣類を身に付ける。

07 煙草とか吸っちゃうほう?ちなみにイベント中、何本くらい吸う?

1箱で足りるかな?って位でs

08 最高に楽しかったイベントとその理由は?

身内イベント♪知り合いバッカで、曲も好みだから♪

09 逆にキレそうなほど面白くなかったイベントとその理由は?

どこだっけな。ロッポンギ?のドッカでスッゴイクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
な外人さんがずっと踊っており、フロア中やばかった時。
失礼かもしれないけど、目が痛かった。

10 クラブイベントで異性に惚れたことある?

無い。アンマそういう目で見ない。あくまで保養w

11 その恋はどうなった?

ダカラねっつのw

12 ってゆうか、恋人いる?回答強制ーワラ

うっせー1回前のブログ見ろブログw

13 恋人はクラブに行くの嫌がらない?

しつこいと嫌われるぞ。

14 浮気心とか芽生えたりしない?

俺は平気。タブン。ゴブサタなのでw

15 盛り上がりすぎちゃって、誰かと一夜限りの関係になったことある?

無い。盛り上がる方向性が違うと思います。と強がり。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

16 イベントにゲストで来たらいいなって思う人いる?理由は?

EXILEのHIROさん。踊りうまいから♪

17 お前が呼んじゃえば?ワラ

ワラって言うな。

18 そろそろ答えるのに疲れた?もしかして短気?ワラ

2回目。ワラワラ。居酒屋ヽ(´ー`)ノマンセー

19 お酒飲む?強い?弱い?ってゆうかいつも何飲む?酔っ払ったらどうなる?

常に楽しく。常に記憶がありません。ドウモ( ・∀・)っ旦

20 まだ終わらないよ?ワラ ←ムカついた?ワラ

うん。ムカツクw

21 このへんで自己PRしとけ!!ワラ

昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪
リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆(≧∇≦)b   

22 だからなに?何アピールしてんの?ワラ

くそ。まじめに答えて損した。

23 人生楽しそうだねー?ワラ 基本的にポジティブな人?

好きな言葉は「背水の陣」です。

24 ってゆうか、普段は何やってんの?(職業・学生etc・・・)
  
窓際のちっぷたんと呼ばれてるリーマンです。

25 疲れたからそろそろ終わるわーワラ 最後に一言!

ワラ:2ちゃん用語
笑っていることを示す記号。(笑)と同義です。
場を和ませる効果の他にも、嘲笑の意味で挑発に使われたりします。
虚勢を張って余裕に見せる、という悲愴な使用例もあるとか…。
使用例:厨房君は早く寝ましょうね (ワラ

だってさ♪(≧∇≦)b

じゃー5人くらい回してねーワラ 

ワラが気にならない人やって下さい♪


(((;-д- )=3ハァハァ


なんか長編の装いを呈して来ました♪もう少し付き合ってね☆

今日紹介する曲は、俺ら世代の青春の名曲

♪「Mariah Carey / Fantasy」
マライア

(つ´∀`)つマテー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハハハ

甘酸っぱいす♪レモンの味します♪青い春ど真ん中です♪

なっつかしぃ~ぞぉ!!バトンやったら思い出しました♪95年リリース。まさにマライヤ絶頂期ですなっ!!

今回の第48回グラミー賞授賞式で「Best R&B Song」を取ってまさにフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
って感じですが、ヤッパこの頃のキラキラしてる時期が一番好きです♪(≧∇≦)b

でも、復活してくれて一安心しました♪

彼女にはいつまでもでっかく輝いていて欲しいです☆☆

スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:女性歌手 - ジャンル:音楽

21 : 05 : 39 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<昼下がりの一曲w | ホーム | ばれんたいん♪>>
コメント
祝♪復活マライアチャン!!!
やっぱりカノジョの歌声はホンモノですよぉ。
でも最近のPVどぅ見ても体は修正入ってる気がするのはワタシだけ???
このバチョンいただきまぁす♪
by: YUЯI * 2006/02/16 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
ブッツ!!!ウンコ座りで筋肉痛はヤベーだょ。ww

マライアのファンタジー懐かしいネ!!

なんか・・。だんだん乳がデカークなってくょね。

でも、やっぱ女王デス。
by: カナ * 2006/02/16 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
ぁ!!書きわすれた!!バトン頂きー☆
by: カナ * 2006/02/16 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
青春ど真ん中!!
わかる♡
マライア最高(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
by: saori * 2006/02/17 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
えぇーその筋肉痛は無い!w
オヤジだから頑張りすぎたからだよ☆

マライヤは綺麗だよねーうんうん。
相変わらずナイス選曲だよー!><
by: えつこ * 2006/02/17 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
>YUЯI♪
 うはは♪修正!!ww
 思わず笑っちゃった♪(≧∇≦)b
 彼女は歌で勝負して欲しいねっ!
 声は最高なんだからっ♪
 バトンありがとー☆

>カナ♪
 モゥ少しすると、カナも俺の気持ちがわかるだぁよ♪
 マライアって女王って感じだもんなー♪ソラ乳もでかくなるわ☆
 ボインですわボイン♪(ワラ!!

>masa♪
 (〃▽〃)キャッ彼氏♪なんかいい響きダネ♪
 メロゥなチョイスでワインをがぶ飲みスルネww
 ワインはそれまでに克服♪

>saori ♪
 ハイ!ストライクです。ホームランボールです♪
 カキーン!!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
 サオリンもヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪

>えつこ♪
 うっさい!うえっさい!(O#゚皿゚)キー!!
 オヤジだから ←使いこなしてるし!!
 いいもん。マッチョになるもんね。
 ピクピクしてやる!
by: ちっぷ * 2006/02/17 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
チップホップたらいまぁ~!おっ!いい感じにオヤジだね☆ワラ

この頃のキャライヤ マリーは輝いてたね!ワラ
ほいで、最近の曲「Stay the night」は最高だね!ワラ

どうでもイイけど、マライヤってオッパイも体も態度も
デカイよね♪ワラ




by: あや♪(*´▽`) * 2006/02/17 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪(*´▽`)
ワラワラうっせーーーー!!(o#゚Д゚ )ハタクヨッ!w
オヤジやらなんやら好き勝手言って~!
でもまぁ。おかえりぃ~♪
無事でなによりデス。
マライア並みの態度を貴方も持ってるんじゃないですか♪(≧∇≦)b
日本のキャライヤマリー♪
by: ちっぷ * 2006/02/17 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
うんとす座りで筋肉痛ってwwv-239
どんなでも筋肉痛は辛いねww
おだいじにv-91(´∀` )♬
by: しょぴこ * 2006/02/17 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
バトン回答ありがとうでしたー(人´3`)v-238

質問中の『ワラ』、私もうざいと思いました~~ワラw またなんかバトン発見したら送りつけますね~~♪♪

ウ○コ座りで筋肉痛……ウケました(。→艸←) ちなみに私は現在通販でやってる『スレンダー○ーン』を30分腹部に巻いてただけなのに筋肉痛です(゚∀。)



by: hyan * 2006/02/18 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
>しょぴこ♪
 笑いすぎだから(ワラ
 なんかスネが痛いんよ。
 おじぃちゃんです。体。
 しょぴこも甘いものばっか喰うなよぉw
 プニプニなるぞっ♪

>hyan♪
 久しぶりに頑張ったよ~♪
 昔を懐かしんでた(ワラ
 『スレンダー○ーン』。ブルブルするやつかぁ
 アレなるらしいよね♪筋肉痛(ワラ
 ソレより、もってるのが凄い♪
 今度貸してwww
 おなかのプニプニが気になる年頃♪

by: ちっぷ * 2006/02/18 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
一日で筋肉痛なんてまだまだ若いよー☆
年取ると一日置いてから筋肉痛がきますorz
by: miri * 2006/02/18 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
>miri♪
 おっとー♪俺もタマニ一日置きの場合がチラホラ出てきたぞっ!!
 大人の階段着実に登ってる感たっぷりだよね♪
 ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
 おっさんだぁ~;;
by: ちっぷ * 2006/02/18 17:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/167-2943c476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

