

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ZEEBRA / The New Beginning

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


「調子はどう?日本列島」 爆


こんちは♪仕事がハードでオデコが5センチほど上がった気がするちっぷです☆

皆さんはモゥ買いました??

2月15日発売のジブラNewアルバム♪

日本のHIPHOPは凄い久しぶりに聞きましたw
しかも安室につられてwえぇ。すいません。ミーハーです♪

しっかし、参加アーティストが(・∀・)チゴイネ!Twigy、Dev Large、swizzBeatz、AI、安室!!

日本で一番有名なHIPHOPアーティストの格の違いを見せつけるアルバムになってました♪
って事でモゥ少し詳しく紹介しまっす☆

「ZEEBRA / The New Beginning」
zeebra

 視聴は、俺が特にオススメの、14.15.を用意しました♪

01. The New Beginning (Intro)
02. Street Dreams
03. The Three 16's (The Return) Feat.twigy & D.l
04. Story Of A Sucka Mc
05. Escape Feat.full Of Harmony
06. Taste Of Honey Feat.co-key & Km-markit
07. Oh Yeah
08. Let's Get It Started Feat.swizz Beatz
09. Wildin' Part  Feat.q & Aktion
10. Beat Boxing Feat.braidz
11. The Motto Feat.oj Flow & Uzi
12. Slow Down (Album Mix Feat.nana)
13. Beat Boxing Feat.hibikilla
14. Save The World
♪15. Do What U Gotta Do Feat.ai, 安室奈美恵 & Mummy-d

まず、02. Street Dreams でゴリゴリ来ますw「あっそぅそぅジブラの声こんなだった~♪」とか思ってたw
トラックもリリックもジブラポイ♪これでジブラ音楽のスイッチがやっと入りましたw

03.08はサスガって感じ♪ゴリゴリゴリゴリ・・w
前半はゴリゴリ系が多い感じでしたね~☆これぞジブラって感じの曲が多くて、好きな人にはたまらんと思います♪

11.13のBeat Boxing。コレは無いな~なんて思ったりw(゚⊿゚)イラネw

個人的に12が好き♪ジブラって女性Ftしてる時の方が、すんなり聴けるのは俺だけかな?

んで14. Save The World コレは買いですね♪コレだけでもアルバム買う価値があります!!
「いっつべろろんた~いむ」( ̄ー ̄)ニヤリッ☆これはヤバイよぉ~♪相当イイです☆

最後に15. Do What U Gotta Do ☆(´∀`*)ウフフ
お楽しみは最後に♪AIとアムロでっす☆ウキウキノリノリナンバーでタマリマセン♪(〃▽〃)キャー♪
でも、ポップ過ぎて、アルバムの構成から外れてる感じもしなくもないw

全体を通しての感想は、やっぱり(≧∇≦)b イイ♪
個人的には、14.15で買いですね♪最近は既にこの2曲でヘビロ状態です☆

持ってない方は是非この機会にど~ぞっ♪ m9(`・ω・´)シャキーン

最後まで読んでくれた人に素敵なプレゼントっ!!
Do What U Gotta Do Feat.ai, 安室奈美恵 & Mummy-dのPV♪
アムロタソ顔ちっちぇ~♪最高です♪(≧∇≦)b
amuro



(((;-д- )=3ハァハァ


つ、疲れた・・w



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

11 : 53 : 10 | 【音楽-J music】 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<センチメンタルジャンバラヤ | ホーム | 嫌 (σ;*Д*)σ死刑!あれ?>>
コメント
いつも情報サンクスです!
調子はどう?日本列島!
このアルバム買おうかなー。
貧乏学生、暇なし、時間なし、お金なし。
でも買いテー!!
by: kenny * 2006/02/25 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!tokutokunailの山本です!
ビジュ系総合ランキング【虎】作成しましたので、
アクセスUPの為に、是非登録お願いします!!PCホムペ登録もOKです!
http://01.rknt.jp/dsdsm744/
by: tokutokunail * 2006/02/25 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
あむろたん最高♥
私の永遠のアイドルなの(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

クールなサウンドだね♬
チップのオススメ曲まとめて欲しいな♥
この前アリガトウ♥
マジで曲下さい♬
by: saori * 2006/02/25 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
始めまして!
あむろさんのR&Bはとても好きなので、同じ感覚のひとがいてとてもうれしかったです。
邦楽R&Bはだめって言われることが多いのでね。。
by: megu * 2006/02/25 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
ァムロチャン、カワィィ!!

サィコーだね!!AIもダイスチ(人´ω`*)

ぁ!!オデコはヘーキ??ww
by: カナ * 2006/02/25 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
おぉー動画良いわ~><
AIカッキョ良い☆AIみたくなりたいなー。

ってかZEEBRA頑張ってるよね。スゴイ好きですー。
うん、ガンバレJAPANESEって感じww
by: えつこ * 2006/02/25 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
>kenny♪
 はろぉ~♪
 是非カットケー☆おすすめ~ダヨ♪(≧∇≦)b

>saori ♪
 アムロタソカァイイよなー♪
 曲?おぉ~イクラでもあげるよぉ~~☆
 
>megu ♪
 はじめましてぇ!遊びに来てくれてありがとっ!
 俺はミーハーなんでネ♪いいものはイイっ!
 好きな曲はドンドン紹介しますよん☆
 これからもヨロシクっ!!

>カナ♪
 ブッ!!オデコっすか・・
 今日起きたら2cm戻ったヨン♪(*σ´д`)σ
 明日にはマタ戻るかな?w

>えつこ♪
 動画いいっしょー☆っておっ♪サイゴまで見てくれたンね☆
 お疲れさまっ!!
 同感♪頑張れジャバニーズだいねっ!!
 (≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/02/25 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
プップおでこ…あっすいません。

えっと。

アムロタソは本当にかぁいいよね♪AIも好きぃ!AIたん前に渋谷のデニーズでリリック書いてたよw

ジブラ兄さんよりmammy-Dの声が好きぃ!
久しぶりのJ-RAP情報THX☆
by: あや♪(*´▽`) * 2006/02/26 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
おでこ5㌢上昇おめれとw

ZEEBRAはレンタル待ちですぅ♪

アムロちゃん・・・かわいい゜+.(o´∀`o)゜+.゜
PVはアタシもスカパーで見て録画しちゃった♪
あのPV何気にオキニです(。→∀←。)♡
by: ユカリソ * 2006/02/26 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
初コメですww
アムロちゃんかゎぃーですよね♡♥
ゎたしもアルバム狙ってますww
by: yukari * 2006/02/26 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪(*´▽`)
 マテ。オデコが (ω・ )ゝ なんだって?

 チッキショーーーーー!!w

 mammy-Dって俺あんま知らないんだけどーイイヨネ♪

>ユカリソ♪
 めでたくないからっ!!

 チッキショーーーーー!!

 ハイ2回目。
 スカパーいいなぁ~♪俺もやりたいな~♪

>yukari♪
 始めましてー♪ちっぷイイマス☆
 これからヨロシクね~~♪
 アムロカァイイネ☆(´∀`*)ウフフ
 
 
by: ちっぷ * 2006/02/26 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
アムロちゃん、マジ顔小さすぎだし可愛すぎ♪
ZEEBRA、確かに久しぶりに名前を聞く気がする。。。
TWIGYは昨日イベントで見てきたよ~♪
by: なー * 2006/02/27 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
デヴラージもマミーDも嫌いじゃないケド、マキクロ好きのワタシとしては9視聴希望www

深夜TVを見ていたらジブラが『チェケラッチョ!撲滅運動中』って言ってました♪
ワタシも賛同ってカンジで爆笑しちゃいました。
by: YUЯI * 2006/02/27 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
友達が持っててつい最近聴いたとこ☆アムロ・アイ・mummyDのやつええねぇぇ!!
by: ①番星☆ミ * 2006/02/27 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
アムロちゃん万歳♪♪♪
金がないのでアルバムレンタル開始待ち中♪
by: 腰砕けパイナポー * 2006/02/28 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
俺も買う予定です^^
by: 飛音坊 * 2006/03/01 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
>なー♪
 ジブラ久しぶりだなーマジで♪
 アムロチャンは歳取るごとにカワイクなってる気がするなぁ♪
 
>YUЯI ♪
 ハイ♪9ありませんでしたw(*_ _)人
 チェケラッチョ!撲滅運動中!wwあはは♪
 笑ったぁ~wイイネソレw

>①番星☆ミ ♪
 いいよねー♪ってか。アムロ・レイって書いてるのかと思ったっ!!
 ガンダムヽ(´ー`)ノマンセー

>腰砕けパイナポー♪
 いあーカァイイヨネ♪ホント♪
 ジツワ同い年っ!!俺オッサーンクサイぞぉぉ;;

>飛音坊♪
 買うべき♪ってかヒサシブリン♪
by: ちっぷ * 2006/03/01 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして★
アルバム買いましたあ!!
バリかっこええヾ(*´―`*)ノ"
by: ジャメ * 2006/03/04 12:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/172-ff21a5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

