スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

センチメンタルジャンバラヤ

(((´・ω・`)))カックンカックン…プルプルプル・・・・イヨーウ・・・・

事件は昨日起きました。

ずっと前にブログに書いた気になるアノ子。

辞めちゃった!

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

まぁ。殆んど話した事も無いしアレなんだけど。
ついに、ウチの会社何百人もいるのに、20代女性は1人だけ・・
そのコは平安時代なら大人気だったでしょう。

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

有り得ないありえないアリエナイアリエナイ・・・(´д⊂)‥ハゥ

おかげでテンション↓まくり。

小学4年生の時、授業中にボーって見てた、まゆみちゃんが転校する時に感じた感情と一緒でした。
まゆみちゃんには、転校するとき、卓球のラケットをあげました。
ですが、二人とも卓球とは全く関係がありません。

その時言った言葉は今でも覚えています。


「これでスマッシュして下さい」


( ゚Д゚)ハァーーーー???

意味不明ですが、今でも何故か覚えています。
しかも、何故か勇気を振り絞って言った記憶が・・・

そんな負のスパイラルがまとわりつきまくってます。
そんなこんなで、カナリ元気の無いデス。なんかへろへろしています。
覇気ゼロです。 (((´・ω・`)))カックンカックン…プルプルプル・・・・

ってコトで・・・

誰かお見合いして下さい! ○━(゚Д゚)━○ ッシャー!!

ハイ。上手にオチたところで、今日の曲紹介行ってみましょう。←オイ

一蓮托生。皆さんも切ない気持ちになってもらいましょう♪

♪「Jay-Z / Song Cry」
jayz


ハァァァ~~~~~~~~~♪ヤベェw

浸ります。浸ります。

涙出そうです。

01年リリース「The Blueprint」から♪説明不要デスネ。聴いてくださいw

ハァ~~~~~~~~~~♪ヤベェw

浸ってください。浸ってください。

まぁそんなコンナで、たまにはそんなセンチメンタルな気分に浸っているちっぷです。こんばんは♪


( ゚д゚)ハッ!


終わりでした♪


スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

21 : 26 : 52 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<マダマダマダマダ・・ | ホーム | ZEEBRA / The New Beginning>>
コメント
週末だけで知人の結婚報告を5人も受けました。。。
『オメデトゥ。。。』を言うのも苦しくなってきました。
『オメデトゥ!!!』と、もぅソロソロ言われてミタイ。
JAY-Z久しぶりに聴いた気がします。
悔しいので泣きません!
泣くもんカァァァ!!!
by: YUЯI * 2006/03/02 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
>YUЯI♪
 来週結婚式に行きます。
 俺も泣きません♪
 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

 チッキショーーーー!!
 泣かないぞっ!!
by: ちっぷ * 2006/03/02 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
私も好きです~あの曲♪アルバム出た当時、狂ったように聴きまくってた記憶が鮮明に!引っ張り出してきてまた聴こう♪

会社で気になる人辞めちゃうと一気に落ちますよね↓同じような経験あります・・・。生ける屍と化しました。
by: ヨネコ☆ * 2006/03/02 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
What's up DJ Chiiip!
おはつです
Chip、並びに周りの皆々様よろしっくです
俺なんか去年同じ娘に4~5回位ふられたぜ!!
3回目以降は数えてない笑
Anyway 元気出してこーぜっ
Talk 2 U later
by: yo-hey * 2006/03/02 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
ォツカレーーッス!!

マヂかぁ・・。

それ凹むゎ・・・。

てか、20代そんなにィネィの??メヅラシーネ!!
次に期待だょ!!メゲルなー!!!
by: カナ * 2006/03/02 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
キターーーーーーー!!!!!!!!

JAY-Z好きよ~好きよ~好き好きよ~~(●´∀`●)

ちっぷたん、私とお見合いしよ!(笑)
by: Rino * 2006/03/03 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
おっ!何となく丁度コレ聴いてたからビツクリ~!おひょひょひょ(*´∀`)づ

JAY爺さんはイイよね~!ビヤンセと付き合ってただけあるわぁ~!私は昔のDead Presidentがいっちばん好きかな~♪

プップとお見合いかぁ~どうかね~ソレ。
でも、一応・・・ (;´д`)ノ 挙手しとくよぉ
そのかし、竹がカコーンってなるところでご趣味は?って聞いてね!
by: あや♪(*´▽`) * 2006/03/03 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
卓球って(。'(ェ)'。)

思わず笑ってしまいました...

そんな日は音楽に浸って浸ってドロ~ンですネ(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
by: emi☆ * 2006/03/03 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 書き込みアザース♪(〃▽〃)
 アルバム引っ張りだしてマタ聴くコトオススメするよぉ♪
 ソーナンヨ。落ちるよねぇぇ;
 でも、モゥダイブ元気になってたりしてww
 マタ頑張るよっ!!(≧∇≦)b

>yo-hey♪
 おっと♪カキコありがとっ!!
 ツーカ。振られるチャンスがホシイゾw
 よーへいギミアチャンスプリーズっ!!

>カナ♪
 イアァオラァモウダメダヨw
 げんかいオンナイネーんよ。
 どっかカラ落ちてこないかねー?
 あ、受け止めるために、今から腕立てしないとっ!!

>Rino♪
 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
 お見合い相手見つけました☆(〃▽〃)キャッ
 モンツキハカマレンタルしときます♪w

>あや♪(*´▽`)
 おっ???凄い偶然♪
 運命デスネ。
 あのぉ・・イヤそうに挙手しないでよぉ・・・w
 ちゃんと
 「アトハワカイヒトタチニ」オフォオフォ
 っていなくなるエキストラ用意しとくからぁ♪

>emi☆
 くぅ・・卓球ラケットは苦い思い出ですYO
 アマズッパイ・・・w
 モゥドロ~ン系の音楽聴きまくるヨン♪w
by: ちっぷ * 2006/03/03 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
あ~、そいつは悲しいでやんすなぁ~。。。
そんな時は酒!海!恋歌!!
あ、余計悲しくなるねww
by: 腰砕けパイナポー * 2006/03/04 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
>腰砕けパイナポー♪
 いやぁぁ・・・・モゥソレしかないっしょww
 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
by: ちっぷ * 2006/03/04 11:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/173-b9302163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

