スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マダマダマダマダ・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日財布の中からギザ10(ギザギザの10円玉。当時価値があるとされ、小学生の時探しまくった)が出てきて、なんか(´∇`)ホッコリのちっぷです。イナバウワー♪

サテ。最近見事に凹んでいたちっぷですが、皆さん禿げ増しにより、キレキレの駄洒落を言えるほどまで回復致しました。ありがとうございます♪
無事ニート脱出♪

ニート:NEET(Not in Employment, Education or Training)
「就業、就学、職業訓練のいずれもしていない人」。英国で名づけ
 られた。
 ニート人口が増えると税収面などの問題が生じる可能性があり、
 国のニート対策が急務である。
 従来の就業支援策からこぼれ落ちてきた存在であり、失業者とし
 てもカウントされず、これまで把握されてこなかった。
 ニートは、働くという意味での社会参加に対する意欲を喪失し、
 または奪われている。現在、日本でも社会問題化しつつある。



お陰でまたボチボチ頑張ろうかなぁと思っている今日この頃です♪


お見合い相手も見つかったし♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イヤァw(思い込み)


ってコトで今日は、嫌でもテンション↑のナンバーの紹介デス♪

♪「T.I. feat.Jay-Z and Swizz Beatz / Bring Em Out 」

TI


サウスシーン期待のT.I.♪04年リリース「URBAN LEGEND」からの紹介デス☆

プロデュースSwizz Beatzのバリバリ・パーティーチューン!!(≧∇≦)b

JAY-Zのヴァーカルを使ったイントロから間違い無くあがりますww

コレはヤバイですよねーwモロバウンス系のリズムでココロもカラダもプルプルしてきますネ♪

まさに元気の出る一発っ!! m9(`・ω・´)シャキーン



スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

11 : 48 : 02 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<倖田來未ってば・・・ | ホーム | センチメンタルジャンバラヤ>>
コメント
回復おめでとうございます!ニート脱出もですね!

私も回復してまた音から脳活性化していこうと思ってます。
今日もアゲていただきましたよ。ここじゃないですけどアムロちゃん良かったな~。ゴチでした。
by: ムーン * 2006/03/04 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
お久しブリーフです(*ゝω・)ノ

昨日久々にクラブ行ったらBring Em Out流れてアガりましたねー!!!!
最近はすっかりNe-Yoに浸ってますヾ(;´▽`A``
by: magu * 2006/03/04 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
ギザ10なつかし~☆
いやいや、何より復活おめでとう!!

Bring Em Out 無条件にあがるね♪
聞いても聞いても飽きません!!
by: あみ * 2006/03/04 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
Bring Em Out!上がらざるをえないよねッ♪
アタシも一緒にお見合い相手を探させてください・・・(;_;)
by: なー * 2006/03/04 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
あら、ニートさんだったんですか。
復活おめでとうございます!!

このコメント書いたら↑の聞いてみま~す☆
あがるといえば、富士ロックやらサマソニではじけたいですね。。
by: megu * 2006/03/05 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
お見合い???

TIのこのCD持ってる~!!元気になるよね~!!私も久々きこっと♪
by: ①番星☆ミ * 2006/03/05 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。。
いまやサウスの顔であるT.Iかっこいいですよね。。
もしよければ我がプログも覗いてみてください。。

http://happy.ap.teacup.com/shadylove/
by: Ryuuki * 2006/03/05 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
ギザ10・・・
懐かしい゜+.(o´∀`o)゜+.゜
アタシも集めてたなぁ~(´-ω-`)
お見合い相手見つかったのw?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(´∀`*)ウフフ
by: ユカリソ * 2006/03/05 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
T.I.新曲もかっこよかったですよ♪
南部だとT.I.好きだなぁー♪
by: ライーム * 2006/03/05 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
ハゲが増しましたか…
それは×2オメデトゥゴザイマスwww
ワタシはお坊サンとのお見合いをお断り致しました。
モゥ少し遊びにハゲ見ます。
by: YUЯI * 2006/03/06 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
>ムーン♪
 おっ♪具合よくなったんだねっ!(≧∇≦)b
 最近遊びに行ってなくてゴメンねー;
 またノコノコ顔出しにいくねっ!
 
>magu♪
 ニーヨ♪いいよねー☆
 アルバム自体は結構甘い系が多いよねー☆
 サスガ若いだけあって声が綺麗♪
 うらやましいっすww

>あみ♪
 ギザ10ね。価値無いってコト聴いてショックだったさ。
 64年の500円玉も持ってたサww
 まぁいいやwあげあげでのりのりー☆w

>なー♪
 お見合い相手一緒に探すベ♪
 ツーカ二人ですればいいんじゃww(〃▽〃)キャッ

>megu♪
 富士ロックっ!!サマソニ!!俺イッタコト無いんよー!
 行きたいっ!!(≧∇≦)b

>masa♪
 んー。ノッテル所・・ |-J-).。oO(・・・・・・・・・)
 仕事中に腰振っちゃイカンよww
 ま♪見てみたいネw

>①番星☆ミ ♪
 お見合いデモシテーダヨw
 久々に聴いてみ~♪あがるからっ!!
 (≧∇≦)b 

>Ryuuki♪
 はじめましてー!!
 こんちはっ!早速覗かせてもらいますねー☆
 これからも宜しくですっ!(≧∇≦)b

>ユカリソ♪
 10円玉をコーラにつけるとピカピカになりますw
 お見合い相手は・・・・
 ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

>ライーム♪
 あー新譜マダ聴いてないのでCHKしときます☆
 南だとT.Iはヤッパいいよねー☆

>YUЯI♪
 ブハッ!!
 ハゲアゲハゲアゲ♪
 お坊さんイイジャン♪お布施イッパイ♪(≧∇≦)b
 お経もアレだね。ある意味リズム&ブルース?w
 
 
by: ちっぷ * 2006/03/06 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
脱出オメデトウ☆ 禿げ増した甲斐があったわ!(ってしたかな?)

T.I.大好きなのぉ~!!顔が…( *゚゚)ポッ
私の携帯の待ち受けはまさにこのアー写ですよ!カックイイのですよ!
5月に来日するね~♪♪ 行こうか迷い中!
by: あや♪(*´▽`) * 2006/03/06 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪(*´▽`)
 (#`・ω・)ム・・あやT.I.もスキなんか。
 ファレルだったり、チンギーだったり。。
 コノ恋多きオンナっ!!w
by: ちっぷ * 2006/03/07 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
バ、バレタ? よく覚えてるなぁ。ちなうもん!恋多きってか…
憧れるだけはタダじゃん?w

プップだってさ、大塚愛とか上村愛子とか…
あっ!もしや「愛」好き?あ、A.I.もだし!
じゃあ、飯島もだね!!ヒヒヒ
by: あや♪(*´▽`) * 2006/03/08 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪(*´▽`)
 愛・・・( ゚д゚)ハッ!確かに・・・
 LOVEだよLOVE☆
 愛に飢えてるんだなぁキット・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
 飯島は好きじゃねいもん。
 昔少しお世話に
by: ちっぷ * 2006/03/08 12:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/174-dd247c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

