スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

春です春♪(≧∇≦)b

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

とうとう来ました。彼です。

ハルイチバン



緊急避難勧告発令


ですが、逃げ場はありません。彼が来ると、大御所の登場です。

ハイ。来ました。大御所
スギ



ヘビに睨まれたカエル。杉様に睨まれたちっぷ。



( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ



くしゃみと鼻水と咳きと目のかゆみと喉のかゆみと脱毛と人生に悩むちっぷデス。こんばんは。

もし俺がキコリだったら【HeyHeyHo】で全滅させるのに・・クソッ(o#゚Д゚ )

誰かマサカリ持ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


クサカリ




ハイ。



どっかからモウヤメレって聞こえて来たのでヤメマス。(´;ω;`)ウッ…

ってコトで今日から俺は引きこもりマス。家から一歩も出たく無いです。

会社に「花粉休暇下さい」(゚Д゚)ノ って言ったら、1日だけ取って良いそうです。

えぇ。普通の有休と気づいたのはサッキです。


チッキショーーー!!!(#`・ω・)


コウメダユウ



( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ



失礼。



さぁ~♪あったかくなってきたので今日は爽やかな音楽を聴きましょう♪

♪「Mya / Things Come And Go」
mya

何度も紹介してきたマイヤ嬢♪(・∀・)スースキスースキスー♪

アルバム「Moodring」もモゥ3年前デスカ・・

天気が良いと今でも聴きまくっています☆(≧∇≦)b

彼女の声はホントに嫌 (σ;*Д*)σ死刑!
持っている人は是非ラックから出して聴きましょう♪持ってない人は買いましょう♪

辛い花粉もマイヤでなんとか乗り越えますっ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

20 : 45 : 56 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日はまったりと♪ | ホーム | 倖田來未ってば・・・>>
コメント
チップくん、アナタ天才♪♪最後に小梅太夫持ってくるとは・・・乾杯♪♪♪
今まで鼻血すら1回も出したことないんで、花粉の存在が未だに認識できまセン・・・憧れた、鼻血。
お大事に☆☆☆
by: ヨネコ☆ * 2006/03/10 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
エラーが発生しました。
MYA!!!
カワェェネ。
『FALLEN』は今でもよく聴くぐらいスチ♪
『チッキショ===』ワタシの周りでは今カナリ熱いよ。
デモ、ワタシ見た事ナイの。。。
早めにチェッケしなくちゃ。
by: YUЯI * 2006/03/10 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
ういっす
俺はまだデビューしてないんだっけど
今年はやばいかも・・・
っつか職場の周りが杉様だらけで困る
早く花粉症緩和?米(遺伝子組替え米)普及するといいねぇ~
ではでは
by: yo-hey * 2006/03/10 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 天才?(/ω\)ハズカシーィ
 まぁ。紙一重っていうからネ。バカと;;
 若い頃は鼻血出ました。
 出なくなったら花粉に見舞われましたww
 鼻血はホラ。チョコイッパイ食べると出るよ♪

>YUЯI♪
 マイヤはかわいすぎるよねー♪
 FALLENはモチロンだけど、コノ曲も凄い好きなんだー♪
 小梅太夫見た事無いのか~ぁぁ
 チャンチャンチャンチャチャンチャチャン♪ツイ口ずさむ今日この頃♪

>yo-hey♪
 去年からなっただよーー;;
 それまで全然平気だったのに。。
 ナンカあれって許容量超えるとなるラシイネ。
 ( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
by: ちっぷ * 2006/03/10 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
花粉症休暇w
そして有給消化お疲れ( ノ゚Д゚)ヨッ!
今日はいきなりの春一番のUPでビビッタw
そして草刈さんまでΣヽ(゚Д゚; )ノ
音楽BLOG?!って疑問を持たされたw
でもマイヤ嬢で名誉挽回ですねw( ̄∀ ̄*)ニヤり
by: ユカリソ * 2006/03/11 19:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/176-b60471cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

