

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブログってばさばさ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

カップラーメンを食べるときは、必ず線よりお湯を多めに。必ず指定時間より30秒ほど長く。がモットーのアブノーマル派ちっぷです。こんばんは♪

サテ。最近のブログには、アクセスカウンターなるものがありまして、その足跡追跡機能が装備されています。

こんなヘッポコブログですが、1日に70~100人ぐらいアクセスがあります。
アリガタヤアリガタヤ~☆

んで、検索エンジン(ヤフーとかグーグルとか)で検索した場合、その検索内容が見れるんです♪凄いね☆(≧∇≦)b

今日の検索内容はこんな感じ。

「HIPHOP」「HIPHOP 視聴」
「コウダクミ」
「今井メロ 怪我」「成田童夢」
「イナバウワー」
「Ne-Yo」
「ジャネット」
「チンギー」
「嬢」
「ギブミアチャンス」
「バラ ダンスホール」

HIPHOPとかはネ。一応音楽ブログだからね♪(≧∇≦)b
コウダクミはやっぱりカタカナ検索は基本だね☆
トリノ以来、童夢クン&メロは良く引っかかります♪
イナバウワーはダジャレで使っただけですwサギだねサギw

アトNe-Yoは最近凄い多いっ!Ne-Yo旋風の凄さを実感してますw

んで、いっこ気になるのが・・

「嬢」

んー・・何のための検索???(゚Д゚≡゚Д゚)?

この人は何のためにウチのブログを訪れたのでしょう・・w

確かにマイア嬢とか使ってるからね。そこで引っかかったのだろうケド。

この人の「嬢」に対する検索結果は何を求めていたのかスッゴイ気になっています♪

いやぁ~ブログって素晴らしいですね♪w

( ゚д゚)ハッ!

って事は・・「エロ」「無修正」「無料」なんて使った日には・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここは音楽ブログですからぁ~~~!残念っ!

ってコトで音楽ブログらしく曲紹介いってみよーやってみよー♪


♪「Pharrell Williams / Angel」
ファレル

あーい。あーい。ファレル君です。

ザ・ネプチュ-ンズ(the Neptunes)、N.E.R.D.のファレル君です。

2000年を代表するプロデューサーのファレル君です。

彼のへろへろファルセットは好きです♪

初のソロアルバム「In My Mind」は未だ発売未定。

4月とも7月とも言われていますが・・・こんなに延期しまくっていいのでしょうか?

まぁ・・コノ曲だけでもお腹一杯になれます♪

やっぱ天才ダナ。天才。

ホントイイセンスしとります♪(≧∇≦)b
ファレル2

きっと7月にアルバムが発売されたら、「ファレル」で検索増えるんだろーなー♪



それまで続くか?Chip Music!!!Σ(゚Д゚;エーッ!



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

21 : 12 : 04 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<キャラミル | ホーム | 結婚♪>>
コメント
v-271カップヌードルを食べる時は
お湯を入れて15秒で食すしょぴこです(´∀` )
かためのヌードルはウミャミャだよv-238
(σ´ω`*)もこの曲でお腹イパーィによぉ
(○`~;´○)モグモグ
by: しょぴこ * 2006/03/16 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
ラーメン屋で生めんを「30秒ゆで」と指定した硬め派ムーンです。

この人相変わらずのセンスの塊っぷりで流石です。かっこよし!
by: ムーン * 2006/03/17 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
ファレルキタ―――――ヽ(´ー`)ノ――――!!!アクセス増加間違いナシw
ラーメンは5分位放置が基本のアタシですが( ゚Д゚)ナニカ?w
柔らかくて( ゚Д゚)ウマーだぉ♪
『嬢』(((( ;゚д゚)))アワワワワ
気になる検索結果w
by: ユカリソ * 2006/03/17 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
カップラーメンは、基本お腹の調子をおかしくしてくれる達人なので食しませんが・・・食べる時は、『お湯少な目』『時間1分減らし』がお約束。たぶん、具合悪くなる原因コレ。

ファレル、出ないねぇ・・・。職場のフリーペーパーの表紙を飾った途端、発売延期・・・気まずいことコノウエナシ。
by: ヨネコ☆ * 2006/03/17 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
私もカップラーメンは固めが好きv-238
にしてもpharrellアルバム待ち遠しいなぁ☆
by: あみ * 2006/03/17 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
>しょぴこ♪
 ガビーン!!(古っ)
 15秒・・・??バリバリバリバリじゃないかよぉ~
 最近歳のせいか消化が・・w
 若さゆえの暴走超特急ダネ♪くいしんぼダシオナカ壊すなよぉ♪w

>ムーン♪
 マテ。wムーンも???
 堅すぎですからぁ~バリバリですからっ!!
 くぅ。。。(´;ω;`)ウッ…
 ファレルクンはねぇ♪まさにセンスの塊だよねぇ☆

>ユカリソ♪
 YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
 ヤワラカイのウミャイもんね♪(≧∇≦)b
 ファレルクンは女性の大好物ですからぁ♪
 おいしく食べてねぇ☆

>ヨネコ☆
 オイwお湯少な目はしょっぱいぉ~
 オナカ壊します♪って毎日食べてる俺が言うなって感じだけどww
 ファレルクンね~~~・・いつでるのかしら・・ホントニ・・・

>あみ♪
 ん~ヤッパリ固め派が多いね。。
 今年はファレルがグラミー取ると思ってるよw
 凄いアルバムになると期待してる~♪
 あ。出ればの話だけどww
by: ちっぷ * 2006/03/17 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
>masa♪
 買うべきだよぉ~♪
 いつでるかわからんもんww
 って、固め派多いなぁ!
 ナンカ固め好きは若いイメージがアルのは気のせい???
 (´・ω・`)ショボーンw
by: ちっぷ * 2006/03/18 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
アタシはラーメンは硬めが好き♪芯あるくらいがベスト♪
Pharrell、ほんまになかなかアルバム出ない。。。(;_;)
2月には出るかなぁ。。。と思ってたのにーーー(>_<)
by: なー * 2006/03/18 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
ファレルいい加減延期し過ぎで、買う気なくなってきましたよー・・・買うんですけど(ぇ

AngleのPvおもしろいですー(見ましたか?)なんか新しいPv技術の3分割のあれ(どれ?
by: ライーム * 2006/03/18 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
>なー♪
 うーん!硬め派バッカだなーw
 やっぱ俺ってばアブノーマル(汗)
 ファレルはホントでないよねー;
 皆やっぱ待ってるんだねww
 
>masa♪
 俺レコプレないから聴けないんだよねー;
 いいなー♪プレーヤー買うか?
 いあ・カサバルなw
 俺はモゥおっさんデスヨw

>ライーム♪
 俺も買う気無くしたよぉ・・デモ買うよね(ぇw
 ホント、待たされてても買うネwちくしょうw

 PV見てないやー☆今度CHKしときますっ!
by: ちっぷ * 2006/03/19 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
カップラーメソはあやはお湯少な目だよん☆
最近は濃い味に慣れてきてヤヴァイ…
倒れたら看病よろしくねっ♪゙

キャアー!My baby boyファレル!!来月会うのが超楽しみっ!
会ったら告って来るよ!プップ、応援しててね♪
てか顔もこんなにカックよくて才能もあるなんてツゴイね!最高゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
by: あや♪(*´▽`) * 2006/03/20 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪(*´▽`)
 おっけー倒れたらまかせとけぇ!
 でもカップラーメンでついたオニクは・・
 お、応援ですか・・??(´;ω;`)ウッ…

 
by: ちっぷ * 2006/03/21 12:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/179-f2063d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

