

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チョットソコまで・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

コンビニのレジの横に置いてある、甘い物。

えぇ。お団子とか大福とか。

ツイツイ買ってしまうちっぷです。こんばんは♪σ゚д゚)ボーノ!

サテ。昨日久し振りにDVDを見ました♪

タイトルは、「私の頭の中の消しゴム」
kesi

ぐふ・・ぐし・・うぇぇ・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ハイ。泣きすぎて具合悪くなりましたw

あいやー。

韓流恐るべし。泣けます。

いやー・・途中まで普通のラブストーリーかと思ってたんですけどね・・

一言で言うと「愛しさと切なさと心強さと」ぉぉぉ。(´Д` )フルー

あいやー。

シカシ、主演の男の人。良い男。藤木直人似でキャラも超かっけーの。
俺がオンナだった間違いなく惚れますwww

あいやー。

愛ってなんでしょう?( ゚Д゚)ポカーン

ワガラネ。

愛を探しにちょっとソコまで行ってきます。

探さないで下さい。(´・ω・`)/~~

あいやー。

置き土産に曲紹介していきます。

♪「Beyonce Ft Jay-Z / Crazy In Love」
ビヨンセ

超懐かしいーーー♪アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

03年リリースのビヨンセファーストソロアルバム☆(≧∇≦)b

まー世の中の皆さんは聴きまくって聞き飽きた事でしょう☆

ってコトで久しぶりに聴いてみましょうネ♪当時の思い出が色々と・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サテ。。。。いってくらぁ~


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

12 : 35 : 53 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<春なのにぃ~; | ホーム | キャラミル>>
コメント
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ w
アタシもいつもレジ隣に置いてある甘味物に心奪われてます(*´д`*)ハァハァ
この前揚げ餅買った・・・
うんまかった・・・orz

頭の中の消しゴム見たい!
ケド・・・号泣確定なので・・・
後でコッソリ見ますw
by: ユカリソ * 2006/03/21 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
あいや~、号泣しそうだねぇ。まだ観てないけど、観てみよう♪
ただし!あの韓国語のイントネーションに激しく睡眠魂をくすぐられ、韓流映画全滅なんですけど、、、いけますか?美味しく頂けるのでしょうか!???
ビヨンセ、たまにひっぱり出してきて聞いてる♪CRAZY IN LOVEしたいわ。。。
by: ヨネコ☆ * 2006/03/22 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
韓流ってどしてあんなに泣かせるのがウマいんだろうネェ。。。
悔しいケド、ツボにハマったみたいに大号泣だよね。
ビヨンセ、流行りマシタネェ。
PV観たいナァ♪
by: YUЯI * 2006/03/22 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
>ユカリソ♪
 うへへ♪心奪われるよねぇ・・
 オレはキナコモチ買いましたww
 ボロボロこぼれて大変デシタw
 頭の中の消しゴム見るときはティッシュを必ず横に置いておいて下さい♪
 1箱必要ですわー♪

>ヨネコ☆
 あいや~。おいしく頂けると思うヨォ♪
 デモネ、好き嫌い分かれるかもぉ☆
 オレはツボったけどねぇ~~☆
 あ、でもオレは眠くならないからなぁ~w
 テカ、爆睡後に見なさいっ!!

>YUЯI ♪
 お♪見た??号泣だよねー♪
 ホントに泣かせるのがうまいっ!!
 一途なコテコテ具合がたまらないのかもぉ☆
 モゥネ。鼻カピカピだよぉww
by: ちっぷ * 2006/03/22 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
思い出は重いでぇ・・・(ぇ
by: ライーム * 2006/03/22 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
あいやー!「頭の中の消しゴム」ってプップの事かと思った!
だって…消しゴムで消したかのように忘れっぽいBoyなんですもの(◎´-ω・)b

今度は是非「SAW」観てキャー!ってしてね☆

ビヨ子のCrayzy~何だか懐かしいね~PVにもJay爺さん出てくるけど、結局あの二人の真相は何なのかしらね?

そんなトキはぁ~
Real love~ I'm searching for the real love~ でも歌いながら愛を探しに行きましょう♪♪
by: あや♪(*´▽`) * 2006/03/24 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
>ライーム♪
 ( ゚Д゚)ポカーン

 ( ゚д゚)ハッ!

 おっけぇ!許す!!今日はっ!!ww


>あや♪(*´▽`)
 あいやー!ばれたぁ!
 マァ・ネリケシですケドネ。いちごの匂いスルヨ♪
 
 ってかナンデオレの聴いていた曲しってるの?
 コレ書きながらReal love聴いてたのだ・・
 (´・д・`) コエー・・・
 
by: ちっぷ * 2006/03/24 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
すすすストーカーだからさささ・・・

後・・・キエー!ぐあし!
by: あや♪(*´▽`) * 2006/03/25 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪(*´▽`)
 え。ストーキング中???
 
 ・・・・

 ちょっと嬉しい♪(〃▽〃)キャー♪
by: ちっぷ * 2006/03/27 09:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/181-8dcc6057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

