

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

春なのにぃ~;

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

じつわ最近大変なんデス。

ちょっと前から俺が携わって来た企画があってね。そのコンセプトは、

「サクッとトリアエズやってみよう♪」

だったのです。1ヶ月程で企画も大詰めに差し掛かり、イヨイヨ本番♪


しかし話が急展開。


登場人物は、課長(Kさん)、上司(Jさん)、同僚(Dさん)です。


Kさん「コノ企画もっと膨らませよう!あーでこーで!」
Jさん「なるほどっ!それはやるべきですっ!!」

Kさん「自分達が会社を変えるつもりでやれっ!!」

Jさん「それこそがウチの部署のあるべき姿なんだっ!!」

Kさん「他の部署に文句なんて言わせるなっ!戦えぇぇ!」

Dさん「面白そうじゃないですかっ!やるべきですよっ!!」



ちっぷ  Σ(゚Д゚;エーッ! ウソーー!




Jさん「じゃぁコンセプトから考え直さないとっ!!」




ちっぷ ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




【水泡に帰す(スイホウニキス):せっかくの努力がむだになる事。】




ハイ。1からやり直しデス。ウソのようなホントの話。

。・゚・(ノд`)・゚・。 クフゥ・・ドンマイ・・オレ・・


ってコトで現実逃避しまーす☆←オイ


今日の曲紹介はアルバム「Jaheim / GHETTO CLASSICS」!!
ジャヒーム

3月8日発売の3rdアルバムっ!!

彼がとうとうやってくれましたー☆全米アルバムチャートNo1!!!
おめでとー♪ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ジャヒームはとにかく歌ウマイっ!めちゃめちゃウマイっ!
正統派ソウルシンガーの凄みを堪能できますよぉ~♪

アルバム全体的に甘くてまったりの春っぽい仕上がりになってます♪

今日はアルバムの中でもσ(゚∀゚ オレオススメの「The Chosen One」を視聴で用意しましたー☆
なんだか(´∇`)ファァーイって感じでリラックスしますYO♪
是非哀愁ボイスに浸ってみて下さい♪

01 The Chosen One
02 Every Time I Think About Her (Featuring Jadakiss)
03 Daddy Thing
04 Forgetful
05 Like A DJ
06 Fiend (Featuring Styles P)
07 I Ain't Never
08 125th Street
09 Masterpiece
10 Conversation
11 Come Over
12 Every Time I Think About Her (Radio Edit without Jadakiss) (日本盤ボーナストラック)


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

21 : 14 : 31 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ちょっと気付いちゃった・・( ゚д゚)ハッ! | ホーム | チョットソコまで・・>>
コメント
あるよね。ダイドンデンガエシ
ゴールまで手が届きそうなところで、落とし穴に落っこちたかのような状態。
そういうときってガーンって感じじゃなくて大爆笑しちゃう、私は。

笑えないくらいショックなんだけどね。
by: megu * 2006/03/25 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
脳内トリップしちゃう切なさだネ・・・。まぁ、しかし・・・カレーは作った次の日の方が美味しいし、頑張れぇぇぇぇ~!!えっ、意味分かんない!??エヘっ、わたしもぉ~♪
by: ヨネコ☆ * 2006/03/25 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
あはは。。チップップ、無駄な事などこの世にないのだよ。…と慰めてみるぅ
よしよし ノ

でも、さっ!ジャヒームを聞けば元気でるよ♪
しかし今回のアルバムは良さそうだねっ!
まだ買ってないけど…近々買う予定です~♪゙
by: あや♪(*´▽`) * 2006/03/25 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
買いました(。・_・。)ポッ
かなり惚れ惚れデスヨンo(*^▽^*)o~♪
01 The Chosen One はかなりのお気に入り♪

ne-yoと一緒に買ったけど、
ne-yoとUsher が何かとかぶって聞えるのはマッキーだけ!!!???

by: マッキ~☆ * 2006/03/25 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
いやーお久しぶりです。会社でのセキュリティー強化によりブログ等も見れなくなり、久々実家からコメントしてます。チップさんも仕事大変そうですね。
一瞬にして積み木が崩される瞬間の絶望感はあんまり味わいたくないっすね・・・
by: maru * 2006/03/25 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
ォヒサ!!!

最近ケィタィからマィミクシャン達の日記にコメンツしてたから・・・
ブログだとナカナカコメンツデキネィくてスマソ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか、大変ソーだねぇ・・・。

春だし、新しいコトがィパーィァルょね。
ガンガレーー!!
by: カナ * 2006/03/26 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
やる気満々の仲間たち・・追われる自分が結構辛いね。。笑。ちっぷガンバ!!!
by: ①番星☆ミ * 2006/03/26 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
>megu♪
 あはは♪ソゥソゥオレも笑うわw
 しっかし、急展開もイイトコですわマジw

>ヨネコ☆
 お?チョットコレ良い言葉ダゾ♪
 確かにカレーはツギの日がウミャイ!!!
 ヽ(´∀`)9 ビシ!!
 仕事も熟カレーってコトだねっ!!
 元気デター☆

>あや♪(*´▽`)
 ジャヒームヨカッタヨォ♪ヘビロで聴くと飽きそうだけど♪
 オススメ☆
 世の中に無駄なコトなんて無い。。ナルホド。。
 サスガ歳の功
 ゴホッ!ゴホッ!

>マッキ~☆
 やっほー♪The Chosen Oneヤッパイイヨネ♪
 オレも気に入ってるヨン♪
 ne-yoとUsherはオレも被ってるカモwww

>maru♪
 おひさ~♪相変わらず仕事忙しそうだよね~
 ガンバってね♪積み木崩し・・ん~オレの人生??
 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>カナ♪
 おっ♪オヒサー!!
 確かに携帯からだとオレのブログ見れないネw
 オレの春はイツくることやらー;;;(´;ω;`)ウッ…

>①番星☆ミ ♪
 んだ。やる気マンマンなんだよ。皆。
 オラやる気無いダヨ。眠いww
 イヤ。イカン!頑張るダーヨ!!
 
by: ちっぷ * 2006/03/27 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
イイネェ。。。Jaheim ♪
イヤサレルゥワァ。
仕事でイヤなことあったらイイ音楽聴いて癒されときなさい!

アッ!紹介文アリガトネェ!!!
メッチャ嬉しかったヨォ。
by: YUЯI * 2006/03/27 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
>YUЯI♪
 ンダ♪仕事でヤナ時は音楽しか・・
 オレには音楽しかぁぁ!!。・゚・(ノд`)・゚・。
 
 アッ!いつもコメントくれてありがとね♪
 喜んで貰ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・です♪
by: ちっぷ * 2006/03/28 21:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/182-1b6b9e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

