スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちっぷの大冒険

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


一応音楽ブログという事で私生活は全くの謎に包まれていたちっぷです。こんばんは。
ですが、今日は赤裸々に書きたいと思います。長いです。


4/8(土)

9:00
前日一緒に飲んでた友人より、生きてるかメールを貰い起床。


10:30
ヤフオクで買ったバイクを下見しに、千葉県南柏と言う所まで行くことに。
乗り継ぎと地図を調べる。プリンターのインクが切れて印刷出来なかったので、手書き対応。


10:40
地図・財布(4千円)・携帯。そして忘れては行けないMusic・・w

ついでに、スーツが土だらけになっていたので、クリーニングへ。恐らく酔ってどこかで寝転がっていたのだろう。


10:50
クリーニングをお願いすると、「ズボンに穴が開いていますよ」と言われた。

恐らく酔ってどこかに引っ掛けたのだろう。
暫くは穴の開いたスーツで通勤する事になるが、しょうがない。

back music「SWV / Weak」


11:00
電車の中の、出入り口付近で立っていた一人の青年が小刻みに揺れていたので、近くに寄ってみる。


どうやら口パクで歌っているようだ。

熱唱の口パクだ。

汗を書いている。

しかも窓が白く曇っている。

次の駅で降りてしまった。もう少し見たかった。

back music「Usher feat Alicia Keys / My Boo」


12:30
「常盤線我孫子方面行き」とのメモを元に千葉入り。

「ときわ線がそんし方面行き」と読んでいたのだが、「じょうばん線あびこ方面行き」だと判明。

自分の教養の無さにうなだれる。

back music「Ne-Yo Ft GeeZe / So Sick (Remix)」


13:00
電車の窓から「ホワイト餃子」という名前のラブホテルを発見。
思わず3回まばたきをするとソコには違う景色が。見間違いである事を祈る。

back music「Big Pun & Fat Joe / Still Not A Player」

13:15
気付いたら乗り過ごして居たので逆戻り。何とか南柏に到着。
タバコを吸いに駅の端の喫煙所に行くと、20人くらいの人だかり。手にはカメラやビデオを携えている。

ハタチ位の男の子に聞いてみたトコロ、「イチマルサンケーの最終なんですよ今日。」との事。

どうやら、103系という電車が今日で廃止なんだそうだ。


とりあえず俺もその男の子と一緒に電車が来るのを待つことに。


「向かってくる時の電車の顔」を捕らえるのが通らしい。


15分ほど待ち、電車が来た。俺も写メを構え臨戦態勢。


電車



敢え無く撃沈。


特に普通の電車だったが、彼にはその事を伝えず目的地へ。


次に来る103系をひたすら待つ電車マニア達にback musicの「fallen」がやけにシンクロしていた。

back music「Mya / fallen」


13:40
地図を片手に15分程歩いているが、一向につかないため、現地人に聞いてみる。
歩くと1時間掛かると言われ、バス停へ案内してもらう。


どうやら、地図を描き間違ったらしい。


地図


back music「LEELA JAMES / Goodtimes」


14:00
ようやく、バイク屋へ到着。なかなか良い人だった。バイクは最高にかっこよかった。
エンジンの調子もよさげで、傷も無い。長旅の疲れを癒すかのように、バイクはブォンブォン(乙カレー)言ってた。

back music「Lil Flip / Sunshine」


14:40
朝から何も食べていない事に気付き、ラーメン屋へ。
マンガ喫茶並にずらりと本が並んでいた。とりあえず千葉県に来たので「浦安鉄筋家族」を2冊ほど読破。
お陰で、今も「チョリソー!」「イソップ!」などの擬音語が頭をよぎる。
ラーメンウマシ。

back music「Memphis Bleek / Infatuated」


15:30
普段東京の東側にはホトンド行かないため、A-Boyの聖地「秋葉原」へ行ってみる事に。南柏駅へ足早に戻る。



駅には、相変わらず103系電車マニア達が・・・



50人位。



増えてる・・・



back music「Gwen Stefani Ft Fat Joe Busta Rhymes Chingy / Hollaback Girl (Remix)」


終了!!
疲れたぁ。思い出し疲れ。w(((;-д- )=3ハァハァ
秋葉原以降は暇だったら書きますが、タブン忘れると思います。

長々とした内容を最後まで読んでくれた皆さんありがとうございますっ!。・゚・(ノд`)・゚・。

曲は大体紹介してるのが多いので、興味がある方はブログ内検索で視聴してみて下さい♪
スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

11 : 28 : 21 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ダイエット♪ | ホーム | 俺ってダメ人間?>>
コメント
ホワイト餃子って。。。
ケッコウ有名な餃子屋ですケド?
常盤=ときわ
常磐=じょうばん
漢字に少々違いがあります。
ちなみに高校がトキワと言う名の高校でしたが、入試のトキまで「ジョウバン高校」と、読んでました汗
by: YUЯI * 2006/04/09 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
>YUЯI♪
 おおっ!!何故俺はラブホテルだと思ったんだろっ!!
 見間違えジャなかったんだっ!!
 
 (☆∀☆)漢字違う!!今知ったダヨ!!
 ちょっと物知りになった気分♪
 
 うーんモゥいい大人なんだからその辺押さえとかないとなぁ・・(´;ω;`)ウッ…
by: ちっぷ * 2006/04/09 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れお疲れです!そのアバウトな地図に激しく萌え♪『トキワ線』のとこで、ふっつ~に声出して笑っちゃった!!

天才!!師匠と呼ばせてください!まぢですヨ。カッコイイバイクにまたがった(またがった?)おっしょさんですよ~!
by: ヨネコ☆ * 2006/04/09 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
 いや、えらそうなこと言えんけど、普通にかっこよさげな日記でした。

 くやしいけど最後まで読まされちまいました。

 バイク買ったんですね。お祝いにきしめん(←何で!?)送るのでメッセに住所本名書いてくらさい。
by: FU-Jey * 2006/04/10 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 アノ地図ね・・アノ図で徒歩1時間とは思わないでしょー・・
 ( ゚д゚)ハッ!
 手書きがよくなかったのかな・・
 天才・・・???
 良く言われるー♪バカよりの天才って☆

>masa ♪
 ん?masa近いんだっけ???
 その日は、雨とか言ってたんダケド、俺が言ったら晴れてたよん♪
 晴れ男ですから☆
 お陰で電車快適だったよー♪
 あ・4人がけが懐かしかった☆

>FU-Jey♪
 おっ♪きしめん?あざーす!
 ちょっとマジで送っていい?w
 あーソウダ。折角だし、FU-Jeyさんトコ遊び行っていい?
 関西方面に一人旅しようかな♪
 「ちっぷバイク放浪でFu-Jeyと逢う」
 夏前あたりで決定っ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
by: ちっぷ * 2006/04/10 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
うん。。。確かに、あの地図だと徒歩3分て感じするネ。。。イケルイケルって思っちゃうやも。

ワタクシ、本日チャリデビューしましたヨ。東京来て3台目。。。チップくんに負けじと東京を駆け抜けてやるぅ!
by: ヨネコ☆ * 2006/04/10 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
>masa♪
 バイクは今週の土曜日に取りに行きます♪
 帰りコワイだよぉ・・
 地図持って行かないと・・
 あ。手書きはやめときますww
 雨オンナ???どっちが強いか勝負シナイトネ♪

>ヨネコ☆
 おっとチャリ♪イイネ☆
 健康的だし省エネ♪
 俺もチャリで都内を駆け巡りたいけど、区民では無いですからねw
 チャリでいいから一緒にツーリングするかww
by: ちっぷ * 2006/04/10 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
その適当さ加減がかなり好きv-238
半日の事なのになぜか長く感じるw
他人から見たら一日っていろいろある様に思えるのかな??
by: saori * 2006/04/10 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
>saori ♪
 えっと・・これでも一生懸命なんよw
 ちゃんと前もって駅調べて地図まで書いて。
 タダ。クオリティーが低いダケデツ・・(´;ω;`)ウッ…

 俺は普段ネクラだからタマニ出ると嬉しくてしょうが無いミタイデスw
by: ちっぷ * 2006/04/10 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
健康的ダネ!酒ばっか飲んでる場合じゃないネ!早速今日、小雨降りしきるなか、サイクリングいってきたよぅ♪足、パンパン…。かなり本気なMTB買ったから、バイクとツーリング…イケルね!!キタネ!!!
by: ヨネコ☆ * 2006/04/10 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
(* _ _)ノ彡バンバン  何度聞いてもやっぱ笑えるww

電車一緒に待って写メ撮っちゃうところがサイコーだね☆よっ!天然癒し系♪

初めてのお遣いを見守る気分でママはハラハラでしたよぉ~!
無事に帰れてほっとしました。今度はちゃんとした地図を書いていきましょう(*´・ω)(ω・`*)ネー
by: あや♪(*´▽`) * 2006/04/11 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 まじか!!MTBっ!!
 おっし。バイク&チャリツーリングツアー決定だな♪
 桜前線に併せて北上するかー♪

>あや♪(*´▽`)
 あやママンおはよぉ~♪
 ちゃんと地図書いていったズラ。
 いやー・・ミンナ目をキラキラさせてましたから♪
 俺も思わず(☆∀☆)キラリン
 
by: ちっぷ * 2006/04/11 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
 おっし!関西に行くのね。

 じゃ、立ち寄りついでに栄に飲みに行きましょう。

 予定固まったらミクシにメールくらさい。
by: FU-Jey * 2006/04/12 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
>masa ♪
 既に雨確定じゃーーん!!
 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
 週間天気予報変わるのを祈る。。
 どうしよう。。無事オウチ帰れるかな。。。
 (´;ω;`)ウッ…

>FU-Jey ♪
 おぉ!是非!
 特に予定は無いんだけどネw今♪
 でも、本当に行こうって気分になってきたよー♪
 目的があるとやる気になるからね!!
 栄!(>Д<)ゝ”了解!
 梅雨明けたら行く!!
by: ちっぷ * 2006/04/12 12:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/188-733c8898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

