スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ダイエット♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


いつもお世話になっております。私ちっぷと申します。(w


今日は女性の方に特に聞きたいコトがありまして。。


じつわですねー。先日飲みに行った時の話なのですが、ウチの会社に新しい女性社員が入社したってコトで、俺と先輩とソノ子の3人で飲んでたんです。


ソノ子は俺とタメで、カナリ面白いコでした。


スージー(仮名)と名付けました。モチロンそう呼んでいるわけではありませんが。w


んで、どーゆー話の流れからか、スージーが痩せたらカワイイって話になりました。



(今考えるとダイブ失礼な会話。。)



そこで本題。



「ワタシ8キロヤセル!」



とスージーが言い出しました。



「ありえねー」

「無理」

「無謀」


の言葉が飛び交う中。


「ワタシヤセヤスイノ!」(きっぱり)


ってコトで、



【7月7日(七夕)まで8キロ痩せる】



と言う賭けをしました。



8キロ痩せたら俺がipod・先輩が液晶テレビをプレゼント。


痩せれなかったら俺がマジェのマフラー♪萌え♪


しかし、カナリ魅力的な品物なので、スージーは痩せてしまうかもしれません。


3ヶ月で8キロって痩せれるものなのでしょうか?


ソコのトコ皆さん教えて下さい☆(≧∇≦)b



あ、後、期限が近くなったら、おいしいものでもご馳走しようかと思ってるので、カロリー高めの食事(安上がりで)を教えて下さい♪ヨロチクビ☆

Ψ(`∀´)Ψケケケ


それでは曲紹介いってみませう♪

♪「Warren G and Nate Dogg / Regulaters」
G


ほい。G-FUNKヽ(´ー`)ノマンセー

懐かしスギのチョイスですww

94年リリースの名盤「Regulate...G Funk Era」から♪

とんでも無くカッコエェですね。シビレルっす。

10年以上前の曲かぁーw全然色褪せないなぁ♪ネイトも最高です☆(≧∇≦)b

んー。。最近ノリノリアゲアゲあんま聞いてないなーw

でも、やっぱカッコエェんだもん♪

おっきくなったらRegulatersを聞きながら、くわえタバコの似合う男になりたかったです。

それがいまやリッパなA-BOYに成長しました♪(´;ω;`)ウッ…



スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

20 : 54 : 15 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<職人気質 | ホーム | ちっぷの大冒険>>
コメント
こんばんわ☆
実は毎日のように覗きに来ています。
毎回、ステキな選曲で参ってしまってます♪
今回も懐かしいですね。遊びに行きたくなっちゃいます。

ダイエットですが、私は一夏でちょうど8キロ痩せてしまいました。
仕事が忙しすぎ&食べるヒマと寝るヒマがなかったので。
かなり不健康な痩せ方でしたが。

太るのは簡単です。
深夜に食べる!に尽きます。

世の中、かわいいコが増えるのは喜ばしい事でなないですか!
プレゼントも魅力的ですが…。
by: レイ * 2006/04/11 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
スージー頑張って!!w
アタシもよく『痩せるとかわいいハズ!』と言われますw気にしませんがw
今は産後太りで見るも無残・・・orz

スージーがやる気出せば痩せられると思うよ。
でも短期間で痩せるとリバウンドで更に太る可能性大!!
と脅しておきませうw

ウエッサァーイヽ(*´∀`)ノワッチョイ
たまらんです♪
今回もご馳走様゜+.(o´∀`o)゜+.゜
by: ユカリソ * 2006/04/11 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
あまーいものをざくざくと・・笑
飲みは太りますよん♪
by: * 2006/04/11 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
上のはぺちゃπでした(>_<)
by: ぺちゃπ * 2006/04/11 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりっす!
ウチの職場の新人ちゃんも、入ってソッコー
『私、一ヶ月で5㌔痩せます!
ダメだったら、皆さんに一万円以内で
ご飯ご馳走します!』って言って
一ヵ月後、みんなにご飯ご馳走してましたよw
ちなみに、彼女今度は『3ヶ月で、5㌔痩せます!できなかったら、皆さんに一万円以内で…以下省略』と言ってましたw
相当根性ないと㍉でしょうねぇ~w
by: 毛が3本 * 2006/04/11 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
ん~8キロ・・
可能は可能ですが、その人が今どれ位太ってるかにもよるような・・

失礼かもだけど、結構なポッチャリ系だったら、
ホント、マジに、真剣に頑張れば8キロあっという間な気がする!!落ちるもの沢山あるし!
(ダイエットって真剣に始めれば、ある程度ガクっと体重が落ちて、一旦体重が減らない停滞期があって、それを我慢して頑張ってると、また体重が落ちる・・ってのの繰り返し)

方法にもよると思いますが・・ね!!

-20キロ位ダイエットした経験談より・・
(かなり前ですがね・・笑)
by: マッキ~☆ * 2006/04/11 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
できますよ( ̄m ̄* )
スージーやせますね!!
私なら確実に痩せます☆ミ
アイポッドを買ってくれるなら・・・・・

も、持ってたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
by: あいヽ(*^^*)ノ * 2006/04/11 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
高カロリーで安価なものと言えば・・・
LOTTE  パイの実 かなぁ
結構カロリー高かったような・・・。
でもやっぱ深夜の焼き肉が一番効く気がするw

てか
regulate なつかしい☆
本当に色あせないね。
今でも全然かっこいいと思うよぅ。
PV初めて見た時 ”何か大人ぁ”って思ったんだよね☆
by: あみ * 2006/04/12 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
モーモーパラダイスでお腹いっぱい焼肉食べ放題☆近いね~牛への道に!!それだけ豪華な賞品が貰えるなら、8㌔いけるんじゃ!??

てか、この曲懐かしすぎ!!この曲のシングルてか『ABOVE THE RIM』に入ってる2PAC/PAINを、まさに血眼になって探した思い出がフツフツと…。手に入れた瞬間、泣きそうになった…気がする。昔過ぎてうろ覚え。。。
by: ヨネコ☆ * 2006/04/12 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
このァルバム、ァタィも持ってるょ。

やっぱステキデス(人´ω`*)

てか、3ヶ月で8キロ・・・。
体系によっては楽でしょ??
モトモト太ってるシトは痩せるキャパがデカィから、
フツーのシトが3キロ痩せる努力と同じクラィだとォモゥょ!!

よって!!そのコが太ってるコ及び、ポッチャリならスグ痩せるデショウ。((´∀`*))ケラケラ

チップ!残念!!!(*゚艸゚)プププ 
by: カナ * 2006/04/12 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
W(゚ロ゚W) うぇっさーいッ!!
ウォーレンとネイトかっくいい~♪てか懐かしいぃ~!!

3ヶ月で8キロ…かなり過酷だねぇ
あやも痩せたら何か買ってくれる?物がかかってれば死ぬ気で痩せれるかもw
by: あや♪(*´▽`) * 2006/04/12 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
おおおおおおお!
皆さんアドバイスありがとう♪
スージーもキット喜んでいると思いますw
意外と半々なんだねぇ・・出来るor出来ない
そら賭けも盛り上がるってモンですよ♪

>レイ♪
 お久し振りです♪よく遊びに来ててくれたんですかー?
 アザース!!これからもイイ選曲出来るように頑張ります☆
 結構体重って変動しやすいのかな?俺は良くわかんないデスw
 まー花より団子ってコトでスージーにはおいしい物を・・♪

>ユカリソ♪
 ソウソウ!リバウンド!怖いよねー♪
 オッケーその方向で脅してみます←オイ
 子供出来ると太るらしいもんねー。
 ま。ユカリソ見た事ないからわからないけどw
 意外にそういう人ホド細かったり♪

>ぺちゃπ ♪
 おひさー♪ざくざく・・ってwww
 まーぺちゃπ♪の場合酒は量の問題かと思うけど・・・(´∇`)ファァーイ

>毛が3本 ♪
 うっほほーい♪そんな後輩欲しい☆
 ゴチしまくりダネ♪(≧∇≦)b
 やっぱ何事も根性ダナ☆根性☆

>マッキ~☆
 んーヤッパリ難しいよねー8キロは。。
 まぁ体壊しても大変だし、優しく見守りますwオカシ持参でw
 つーか20キロダイエット??凄くない??
 マジ。本だせるぞ・・(☆∀☆)キラリン

>あいヽ(*^^*)ノ
 スージー出来ちゃうかな???アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 アイチンあれだべ。ビックスクーター買って上げるって言われたら15キロダイエットぐらいならしそうだよネww
 そんな痩せたら大変ダ!

>あみ♪
 パイの実!!..._〆(゚▽゚*)
 貴重なデータが取れたよ!アリガト!
 明日からパイの実もって・・ウシシw
 焼肉は高いのでパース!!
 regulateのPV見たいなぁ・・・
 カッコいいんだろな・・・

>ヨネコ☆
 昨日俺テレビでモーモーパラダイス見た!
 行きたいケド。。一日じゃな。。
 
 昔ってCD一枚手に入れるとスッゴイ嬉しかったんだよね!
 ナンカ最近はあんまりその感覚が無いんだよね・・歳???

>カナ♪
 マジ。萌え♪俺もステキになりたいんよ♪
 ガンバロー!
 スージーは別に太くないよ。
 俺は全然平気だけど、女性の美意識には感動すら覚えるネw
 カナにはイツモ頭が下がりますよ♪

>masa♪
 ソウソウ!マサが一番詳しいから期待してたのよ♪
 つーか。食事上手に取ればやせれるンダネ・・
 なるほど・・ヤッパ食事がキーになりますね。
 ..._〆(゚▽゚*)メモメモ
 ありがとー♪

>あや♪(*´▽`)
 W(゚ロ゚W) うぇっさーいッ!!イエーイ!!
 懐かしいでしょー♪サスガママン!!
 ママン痩せてるからダメだよ。
 15キロ太ったらナンカ買って上げる♪
 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

by: ちっぷ * 2006/04/12 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
ダイエット?!
いいねー。僕も今してます!!
わかりました!チップにまけないように、-10Kg 目指してがんばるよ!
warrenG懐かしいね。昔I Shot The Sherrif ってクラプトンの曲フューチャーしてたよね。またレコードあさってみるかな・・・
by: maru77 * 2006/04/12 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
オヒサです~♪
Warren G ええね~!
去年出たアルバム買ってないや・・・orz

3ヶ月で8キロは可能だよ~。
1ヶ月3キロでしょ・・・余裕余裕。。。
でも、「ワタシヤセヤスイノ!」って言ってるって事は・・・ダイエッターと読んだ!
ダイエットとリバウンド繰り返してる人は、痩せにくい体質になってくんだよね(ワタシだなw)
って事で・・・スージーは痩せれないと思うよ!!

安くて太る食事ね・・・
焼酎飲ませて、〆でラーメン ってのが効くと思う~♪
by: スノー * 2006/04/12 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
>masa♪
 タシカニ食事は一番重要だよね♪
 だからこそ、スージーには。。内緒♪
 (´∀`*)ウフフ
 (´▽`*)アハハ

>maru77♪
 イヤイヤイヤ俺じゃないからっ!!w
 俺はホラ。痩せの内臓肥満だから♪
  I Shot The Sherrif いいねー♪
 ボブ・マーリーが原曲だっけ?
 気だるい感じがタマンナイよねぇ~♪

>スノー ♪
 オヒサー♪凄い分析だねっ!!
 ちょっとナルホドって思って読んでしまったw
 つーか。安くて太る食事!
 コレ最高かも♪パーフェクトだね♪
 ..._〆(゚▽゚*)メモメモ
 ありがとっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by: ちっぷ * 2006/04/12 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
アタシがここに出てきているスージです♪

今回は頑張ります~!!!
3ヵ月後にまた登場しますね♪

食事制限とジム通い。
あっ、アタシの場合は飲み制限も必要。

痩せたらチップに豪華ディナーもゴチってもらいます☆
by: スージ * 2006/04/13 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
>スージ♪
 ヽ(`д´;)/  うおおおおおおおおおお!?

 (´・ω・)y--oO○ エトー・・・

 「本人ですか_?」
 
 豪華ディナー???
 
 やせる前にオゴるよ。焼酎とラーメン♪
by: ちっぷ * 2006/04/13 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
おもしろい賭けだねwww
スージーちゃんがんばってください♪
私は半年で8㌔落ちたこと(ストレス)あるけど、上手に痩せないと、美しくないからね。
女の子は忙しいんですぅwww
by: saori * 2006/04/13 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
コチラコソいつもお世話になっておりますm(__)m
3ヶ月で8キロ難しいケド、出来ないダイエットではナイと思われる。
リバウンドしたら返してもらうとかプラスαを付けて見たら?
タブン返ってくるからwww

今回も懐かしめのナイスチョイス!!!
激シブです><
by: YUЯI * 2006/04/13 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
>saori ♪
 イヤイヤ。スージー買っちゃうと俺ハサンデス。
 。・゚・(ノд`)・゚・。
 ストレスで8キロも痩せたの?大変だったね・・
 オシ。肥え肥えゴハンでも食べて取り戻そうゼ!!

>masa♪
 イヤイヤ。ダカラ・・・w
 masaもダイエット?サスガ女磨きに怠りがナイヤネ♪
 今よりイイ女になれるように頑張れぇぇ♪
 って見たこと無いけどwww

>YUЯI ♪
 ドモドモドモ。。
 やっぱりリバウンドが難しいノダネ。継続は力なりー!
 メサメサ懐かしいケドねw
 ウチラにはたまんないよね♪
by: ちっぷ * 2006/04/13 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
本物スージです♪
今、研修中ですもの。

今日はジム行ってきたさーー。
3ヶ月で8キロはできるっ。
4年前にも8キロ減、2年前に5キロ減のダイエットしてるから♪
でも、全て戻ってる・・・。
体重の波があるため、洋服は太ってる時用と細い時用2種類あった。。。(ーー;)
パンツは全て封印・・・。
スカート系は今回の引越しで捨てたさっ。

でもダイエットする気になってきたっ!
きっかけ作ってくれてありがと☆
頑張りまーーす♪
焼酎は飲むけど、ラーメンは要らないっ!
by: スージ * 2006/04/13 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
>スージー♪
 おっ!来たな。。(´・д・`)
 別にダイエットする気にならなくていいぞ。
 マフラー貯金してくれればww
 なんてね♪(´∀`*)ウフフ
 まーリバウンドしないように、ゆっくり痩せるのがイイらしいぞ♪
 仕事もあるんだし、体壊さないように!

 
by: ちっぷ * 2006/04/14 07:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/189-cfe8f879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

