スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

職人気質

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはー♪

今日は、無性に食べたくなったので、マックを夕飯にセレクトw

近所のマックに向かうと、カナリ混んでいました。

理由は一目瞭然。店員が4人しか居ませんでした。

俺の番になっても、店員はバタバタバタバタしてて、全然接客される気配はありません。

忙しいそうなので、また今度にしようかな~って思っていると、

店内で明らかに休憩中のオンナノコがスクッと立ち上がり、羽織ったジャケットを颯爽と脱ぎ去り、何も言わずにテキパキテキパキ。

そして0円スマイル。

ちょっと感動しましたw

その後は流れが一気によくなり、店内の雰囲気も一変♪(・∀・)チゴイネ!

初めて、マックもらって「ありがとうございますっ☆」って言いました♪

マックヽ(´ー`)ノマンセー♪

って事でヨネッチから貰ったセクスィバトンやりまふ☆

【Q1、異性の「これやべっ!!」ひかれるところは?】

モチロン。笑顔です♪

 ・・・・

 本当は上目遣いです。。。(´;ω;`)ツイツイ・・

【Q2、異性のひいちゃう、冷めちゃう、困っちゃうところは?】

 エロ系の服を着られると目のやり場に困ってしまいます。
 
 ・・・・

 チョット嬉しいカモです。。。(´;ω;`)ツイツイ・・
        
【Q3、今まで自分が見せたsexyポイントは?】

 ケツです。男はケツで勝負です。
 最近プヨンプヨンしてきました。

【Q4、密かに気をつけてるsexyポイントは?】

 どうやら俺は、イタズラを考えている時に目がキラキラするらしいです。(☆∀☆)キラリン 

【Q5、回すネタを持ってそうな3人!!】

ネタ的には、F-Jey♪ライーム♪yo-hey♪の男セクスィを学びたいデス♪

それでは、男のセクスィ満載の曲紹介いってみましょー☆

♪「Nick Cannon ft Mary J. Blige / Whenever You Need Me」
nick

03年リリースの1stアルバム「Nick Cannon」から♪

このアルバム超豪華な顔ぶれww客演にYing Yang ・B2K・R.Kelly・Joe・Nivea!!

そしてなんと言っても、Mary J. BligeとのWhenever You Need Me♪

やばいよ。ママン。染みるよ。。・゚・(ノд`)・゚・。

ツイツイ聞き入ってしまいますネ♪

同ネタ「Camp Lo / Black Connection」も超カッコイイんですよねー!

ツイ両方聴いちゃうヨー♪(≧∇≦)b


スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

20 : 39 : 05 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ちっぷの大冒険Ⅱ | ホーム | ダイエット♪>>
コメント
あぁ!!
この人知ってる♡
ちょーイケメンだよね♬
聞いたことないから、
この人の曲欲しいかも・・・
お願いしてもいいかなぁ??

私はエロイかっこばかりなので、チップに引かれるかもwww
by: saori * 2006/04/13 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
トラックが色っぽい♪
デートのドライブって感じ!!

相手探してます…
by: ゆっけ * 2006/04/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
イヤァァァン!!!
Nick Cannon ステチすぎ♪

指がキレイなオトコのヒトってSEXYさを感じるカモ。
あとは声ダネ!ヤッパリネ♪
ワタシはそろそろ背中バックリに飽きて来たので次はなにしよっか企て中♪
何かイイ案チョーダイ!!!
by: YUЯI * 2006/04/14 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
切ない良い曲だよね~v-238
てか本当nickはカッコイイ~☆

男のsexy・・・
低い声とかに惹かれるんだけど、
実際付き合う人は何げに声が高いぞ・・・v-237
by: あみ * 2006/04/14 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
>saori♪
 イイオトコだよねー♪
 ウム!あげられると思うよ!
 えっと。。サオリンエロイカッコばかりなの?・・
 (´∀`*)ウフフテレルなぁ・・・

>ゆっけ♪
 ドライブの相手ですか?俺でよかったらいつでも! 爆
 オトコフタリのドライブでコレ聴いてもね。。
 タブン泣くね、切なくてw

>masa♪
 普段はクールです。八重歯もあります。
 デモ笑顔はブチャイクになります。
 残念。俺。(´;ω;`)ウッ…

>YUЯI♪
 ヤッパnickかっけーよね。
 俺も指が綺麗な男を見ると同性でも羨ましいなー。
 えっと。背中バックリですか。。(〃▽〃)ブハ
 
 じゃぁ折角なので前でお願いします

>あみ♪
 自分の声って自分が思ってるのと全然チガウよね。。
 正直高いのか低いのか全然わかんないやー。w
 俺はオンナノコの声より、話し方に好き嫌いがあるかもー♪
by: ちっぷ * 2006/04/14 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
エロイ服…1枚も持ってませんが、何か??イタズラをする時目がキラキラ…少年のようね☆☆私は、物まねをする時キラキラします。

ニック・キャノンいいねぇ☆『ドラムライン』かっこよかったわぁ~~~ウットリ。
by: ヨネコ☆ * 2006/04/14 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
ニックー!ニックー!肉ー! 
イイ男よねぇ☆ この子俳優だったらしいね。しななかったぁ~
哀愁漂うこの曲はヤバイ!メアリー姉さんさいこ~

男の子も女の子もやっぱセクシィは良いね~♪
あたしは、目指せ!フジコちょわ~んデス!
by: あや♪(*´▽`) * 2006/04/14 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 ヨネコがエロイ服・・・んー・・確かに♪
 一緒に民族衣装でも着て、モンゴル行こうぜw
 キラキラするのは常に少年の心を持ってるからです。
 単純に小学生から成長していないって噂もチラホラホラ・・・
 ヨネコの物まねオーダーします♪

>あや♪(*´▽`)
 肉喰いたいネ。肉。
 ゴチ。
 あやがフジコチャンなら俺もルパン目指すワイ!
 捕まるときは一緒だよぉ・・・(´;ω;`)ウッ…
by: ちっぷ * 2006/04/14 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
モンゴル~!共に馬に乗りまセウ☆☆物まねのオーダー…しちゃいましたネ…。『似てなくても、似てると言える』自信があるならば…やりましょう!!最近の力作は福山雅治の「あんちゃん」です。ふ、古っ!!
by: ヨネコ☆ * 2006/04/14 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
>masa ♪
 ブッ!!笑顔ブサイクですがww
 今日も飲み会撃沈デス。
 結構S気が・・・w
 リアルは毒舌派なので、masaとは語りあっちゃうかもしれんねーw

>ヨネコ☆
 アンチャン??(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

 ジェネレーションギャップ?????
 
 「小梅のキモチカンガエタラナー!!」

 (`Д´≡`Д´)??知らないですが・・・

 是非、頼みますw

 「古きを学び新しきを知る」

 ってコトで♪(≧∇≦)b


  
by: ちっぷ * 2006/04/14 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
えっ、ジェネレーション・ギャップですか??おっかしいなぁ~…。『THE・同年代』だとオモテタヨ。

「み、みないでぇ~!!」

ちなみに、小梅の方も出来ますヨ。
by: ヨネコ☆ * 2006/04/15 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
(・∀・)イイ!! ♪

男のSEXY・・・
アタシは鎖骨マニアですが( ゚Д゚)ナニカ?w
鎖骨がめっちゃSEXYですよぉ♪
殿方は・・・(*´д`*)ハァハァ

マックの¥0スマイルたまらん(*・∀・)人(・∀・*)ネー
by: ユカリソ * 2006/04/15 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 こ、小梅もぉ!?
 チッキショーーーーーー!!!
 
 ハイ。お願いします。

>ユカリソ♪
 女性の鎖骨はイロッポイすね。
 MUGONイロッポイデス。。
 男の鎖骨もセクスィなの??
 んー・・あるかな俺。鎖骨。。
 (´・ω・)y--oO○ エトー・・・
by: ちっぷ * 2006/04/15 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメント遅くなりまして申し訳ないです!
うぉ!マック笑顔に萌え(まて
バトンそのうち頂きまする(ぇw
by: ライーム * 2006/04/19 21:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/190-36520075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

