スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちっぷの大冒険Ⅱ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんはー♪ちっぷですっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は、とうとうマジェを取りに行きましたー☆(≧∇≦)b

またも、千葉県南柏市へ♪

月曜日の週間天気予報では、1週間曇り&雨マークだったのですが・・・

日本晴れですっ!!!(・∀・)萌えっ!!

サスガ晴れ男♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は順調に到着し、いよいよバイクでの帰還任務!!

「ちっぷいきまーす!!!」

颯爽と走り出し、まずは給油。10L位で満タン♪安上がりですねー☆

そこで、気付いた事が。



帰り道がわかりません。。 。・゚・(ノд`)・゚・。




取りあえず、6号線?って大きな道があったので、松戸方面に走り出しました。

すると。

超キモチイイ!!!

天気もいいし、最高です☆(≧∇≦)b

まだ恐る恐るって感じなのですが、気分は上々♪歌まで歌い始めてしまいましたw

取りあえず30キロ位のスピードで進んでいると、また気付いた事が。。



曲がれるのか??。・゚・(ノд`)・゚・。




今更ですが、バイクは7年乗っていません。しかもスクーターは初体験。

段々不安になってきました。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

曲がる自信がないので、ずっと真っ直ぐ。

いよいよ、左右のどちらかしか行けない道。方向的にはタブン右が正解だと思います。

意を決して曲がってみると。



結構余裕♪(≧∇≦)b



ちっぷらしからぬ順調さで、快調に帰還任務をこなしていきます♪
段々慣れてきたので、周りとペースを合わせ、60キロ位までスピードを。。


すると。。


姉さん事件です。。。



寒い。。。。・゚・(ノд`)・゚・。



もぅ寒すぎて、ガチガチ言っています!!!
ハンパないです!!冬がきました!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バイク乗るときは、普通の服じゃいけません。暖かい服装をしましょう!!

のんびりしていたら、凍死します。

しかし、道がワカリマセン。。

標識の選択肢を2択。もしくは3択でテキトーに走ります。

第一問

A。葛西 B。日本橋

( ゚∀゚)ノ「A!!!東京ポイ!!」

第二問

A。目白 B。銀座

( ゚∀゚)ノ「A!!お金無いから!!」(銀座はお金掛かりそうダカラ)

第三問

A。目白 B。池袋

( ゚∀゚)ノ「A!!池袋は上っぽい!!」

第四問

A。新宿 B。笹塚 C。目黒

( ゚∀゚)ノ「B!!20号沿い!!」

うろ覚えの知識をフル活用し、タブン迷わず20号へ到着!!!

俺ってば天才かも♪(´∀`*)ウフフ

3時間くらいかけて、家に着きました♪

鼻水は出ていましたが、無事に帰れたのでよかったです♪(≧∇≦)b

しかし。。。目白ってドコなんだろ??(´∇`)ファァーイ


さて、曲紹介行ってみますかー♪

♪「LL Cool J ft Jlo / Control Myself」
LL

やっとでましたねー♪本日06/04/15リリースNewアルバム「Tod Smith」♪

Control Myselfはこのアルバムの目玉♪Jloとの黄金コンビ復活☆

「Missy Elliott / Lose Control」と同ネタダネ♪

いあ~カッケーす♪相変わらず相性バツグンだ~~!!(≧∇≦)b

じつわマダCHKしていないので、聴いた人は感想聞かせてねー♪

シカシ、Jloはいつまでもキレイヤネ。。♪(・∀・)モエッ

スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

21 : 09 : 19 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ジーコよろしく!( ノ゚Д゚)ヨッ! | ホーム | 職人気質>>
コメント
目白は馬場の次!
前の前の会社は目白だったのさ。
そして、千葉県南柏市なんてなーーいっ!!
『柏市』デス♪
地理の学習しましょう($・・)/~~~
by: スージ * 2006/04/16 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
ぉひさし~!!久々遊びに来たじょ!!相変わらずおもろいちっぷくんねぇぇ!!思わず笑いが・・でも道分からない事なんてよくあるさっ!!よく帰れた!!
by: ①番星☆ミ * 2006/04/16 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
あらっ!無事取りに行ったんだね~♪゙
また迷ってるし・・・ なんだぁ道わかんなかったら連絡くれれば教えたのにぃ~!(逆方向を)

エット。LL&Jloいいよね~☆大人な2人って感じで!
でも、私もこれはまだ聞いてないなぁ。
今日はこれからCraig Davidのライブへ行ってきま~♪゙

by: あや♪(*´▽`) * 2006/04/16 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
おお、チップは天才!!

LLの新作やっと出たねぇ☆
結構な年だけど、
いつまでたってもカッコイイLL♪
早く聞きたいなぁ!
by: あみ * 2006/04/16 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
わぁ('-')素敵!!!!!!!6号からだったら環七→甲州街道が近いはず~( ̄m ̄* )
さてアイも買いにいきますか・・・・┌|∵|┘愛車を・・・ヨシッ・・
ツーリング楽しみです。。
by: あいヽ(*^^*)ノ * 2006/04/16 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
>スージー♪
 なるほどー・・・(´・ω・)y--oO○
 今度スージー東京案内してよ。
 地図の見かたヨクワカランチ・・・(´;ω;`)ウッ…

>①番星☆ミ
 おひさー♪
 つーか道まよってないもーん♪
 全然平気でしたwww
 喜んでいただいて俺も嬉しいわん♪
 
>あや♪(*´▽`)
 逆かよー!!(つд∩) ウエーン
 聞かなくて良かった・・・(((;-д- )=3ホッ
 クレイグ行くの?すげー!!!
 楽しんできてねー♪

>あみ♪
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ天才ー!!
 センキューセンキュー☆
 LLかっけーなー♪
 PVもかっこよかったー♪赤ヨク着てるよねー
 俺洋服赤とか全然似合わないから羨ましい♪

>あいヽ(*^^*)ノ
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
 なんとか無事帰れたよぉ?環七・・?
 んーいっつもテケトーで何とかなってるから名前は良くわかんないやwwwww
 おっ!!ツーリング早く行かないとねー!!
 愛車はドコ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
by: ちっぷ * 2006/04/16 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
>masa♪
 おー♪6号線!!なるほどー♪ (。・x・)ゝ
 もう少し運転なれたらねwwww
 
 天才?(ノ´∀`*)イヤァソレホドデモ♪
 クイズは得意なんですー♪
 2択系☆ m9(`・ω・´)シャキーン
by: ちっぷ * 2006/04/16 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ、無事バイク帰還オメレトウ☆☆2択、3択で見事帰れるなんて…強運!?私ならきっと…御殿場あたりに出ちゃうんでないか…あくまでもイメージ…(涙)桜前線追っかけようツアー…決行!!
by: ヨネコ☆ * 2006/04/16 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 おーよ♪天才ちっぷですわー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 桜前線おっかけるか?今どのへんなんだろ!
 海を渡って北海道までいくぞー!!
by: ちっぷ * 2006/04/17 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
ほ、北海道!!また随分スケールのでかい話になってきたね。。。じゃ、ついでに北の国からの五郎の丸太小屋前で、記念撮影も☆そこで一言…。

「ここによぉ~でっっけぇ風呂がよぉ~…。」

クリソツ~!!!

てか、私って音楽ブログに書き込んでるくせに、違うことばっかり言ってるね…クスン。
by: ヨネコ☆ * 2006/04/17 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
あー平気平気♪俺も最近音楽ブログって思ってないから←オイ
 
 クリソツクニエ~!!萌えっ!!
 「と、とうさん!」
 (;゚д゚)ァ.... 修行が足りないみたいです。俺。
 今度教えてください!ししょー!
by: ちっぷ * 2006/04/17 21:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/191-102ea7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

