スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジーコよろしく!( ノ゚Д゚)ヨッ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

春になったので、少しずつ活動的になってきたちっぷデス。こんばんは♪

今日は、友達がやってるサッカークラブの試合があったので、見に行きました。

俺は野球をやっているのですが、今年はW杯もあるので、サッカーにも興味があったのです。

でも、本当は、ウチのマジェ君を見せたかっただけなんですがw(´▽`*)アハハ


集合場所でマジェ披露会♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
カワイイ名前募集中♪

maj



ついでに、試合も観戦しました♪

すると、、、、、、


「YOUやっちゃいなよー!!」


(`Д´≡`Д´)??


「やった事ありませんカラー!!」Σ(゚Д゚;


が、ユニフォームを渡され、気付くと、


アラ。サッカー選手みたい♪(〃▽〃)サワヤカー!



まー。サッカーやった事無いけど、サッカーゲームは得意なので、意気揚々とピッチへ♪

chip


しかし、

現実は甘くはありませんでした。


走れない!!遅い!!ダレコレ!?( ´Д`)オソォー

疲れる!!目がチカチカする!!!(☆∀☆)ウィンカー

キモチワルイ!!吐きそう!! (;´Д`)ゲロゲロ~~



後半の30分間しか出なかったのですが、途中で帰ろうかと本気で思いましたw

試合後、一人で自分の衰えに涙するちっぷ。

そして誓いました!!

サッカーやりまふ!走れるように!!

このままでは悔しいので、これから練習してW杯に選ばれる選手に育とうと思います!!

スポーツマンちっぷを乞うご期待!! (´∀`)9 ビシッ!

に、似あわねー・・・(´;ω;`)ウッ…


あ、サテ♪曲紹介行ってみましょうっ!! (`・ω・´)ノノ <シャキーン

「Keyshia Cole / The Way It Is」
キーシャ


今日はアルバム紹介ですね♪歌姫キーシャ・コールっす♪

去年の6月位の発売なので、もぅスグ1年ダネ♪早w

次期メアリーJと評判の彼女ですが、歌唱力はヤッパ恐ろしいね♪

久々にゾクゾクする声の持ち主に出会いました☆(≧∇≦)b

このアルバムはとてもバランスが良くて、聴きまくれる作品だと思いますよっ!!

中でも今日はこの2曲をピックアップ♪

♪「Keyshia Cole ft Eve / Never」

コレで乗らなきゃウソでしょー♪イブとの最強タッグでノリノリ~♪
これからの季節にバッチリのナンバーですよっ!(ノ´∀`*)モエッ

♪「Keyshia Cole / Love」

これはヤバイネ~~~~・・・

歌うまいよ。個人的にカナリ好きな声です♪ちょっとハスキーで伸びのある声に、思わずウットリ♪(´▽`*)ホェ~~

マジで彼女なんかと聴いたりなんかしたら。。。悶絶しそうだね。。。w

まだ聴いていない人は是非聴いときましょ♪(≧∇≦)b



スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

21 : 36 : 33 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<オヒサ | ホーム | ちっぷの大冒険Ⅱ>>
コメント
写真ちっさ~い!!
見えないw
久々に運動すると
自分の衰えにびっくりするよね☆
私も10年くらいぶりに泳いだら25m手前でギブアップ・・・。
その日はあまりの疲れに帰って来て10時間以上眠り続けた事があるよw

Love 良いよね~v-238
本当良い曲☆
うっとりしちゃう♪
by: あみ * 2006/04/18 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
ちっさ!写真、ちっさ!!マジェ、かっこいぃねぇ~☆☆名前考えたよ!

命名『しぃくん』
理由→『シャキーン』て感じの面構えだから。

「しぃくん、今日のエンジンどんな具合だい?」

「うぅ~ん、すこぶる順調♪」

完璧☆☆てか、ヤヴァイねヤヴァイね♪KEYSHIAヤヴァイよ~!私も殿方と聞きたいわぁ♪♪
by: ヨネコ☆ * 2006/04/18 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
>masa♪
  全身筋肉痛デス。
  試合だったので、プレーを近くでは取れなかったみたいだよぉ~
  一応ズームしてくれたみたいだけどw
  久し振りの女性シンガーの紹介だったかもー♪

>あみ♪
 25メートル手前で撃沈してしかも10時間爆睡?
 イヤイヤイヤ。俺はタブン平気だと思うっ!!
 ま、サッカーの試合の前も同じコト言ってたけどw
 Loveやばいよね~・・・゚・(ノД`)・゚・

>ヨネコ☆
 シィクン!!おけ!第1候補挙がったね♪
 むしろ「ヨネコ」でもイイカモw
 殿方ってアータ・・・・(・ω・ )モニュ?
 ナンカ逞しいイメージヤネ♪

 
by: ちっぷ * 2006/04/18 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
これは爽やかでアガルよね~♪ネバトゥーマッー ×③って叫びたい!
コーラみたいな名前がまた爽やか~w

マジェスタくんの名前はだねぇ~、んっと。
摩邪(まちゃまちゃ)でイカガです?Sっぽくていいっしょ?
運動のために今度あやとジョギングしまひょー!
by: あや♪(*´▽`) * 2006/04/18 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
ソゥソゥ。。。
サッカーゲームでウンチクを語る人程、やってみると動けないからウケるよねwww

ゲームだってさ、自分でコントローラー動かしてるのにプレイヤーの文句とかブツブツ。。。言いながらやってるデショ?
コントローラーは投げないデネ。
危ないからwww
by: YUЯI * 2006/04/18 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
∵ゞ(≧ε≦o)ブ
ジャニーさんばりに誘われて頑張っちゃったのね~w
サッカーって走りっぱだもんね~♪
(ちなみに高校時代サッカー部マネ♪w)

マジェ君の名前・・・
折角だし『デール』
やっぱチップ&デールで黄金コンビだからwww

お願いします(*σ´ェ`)σYO
by: ユカリソ * 2006/04/19 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
むしろ「ヨネコ」と言う名のマジェはかわいくない…おばあちゃんのチャリンコ・チック☆☆

殿方って響き、好きなのヨ♪男子は逞しくなければ!
by: ヨネコ☆ * 2006/04/19 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
>masa♪
 今日は水曜日ですが・・・マダ痛い!!
 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
 いつまで続くのさっ!!

>あや♪(*´▽`)
 コーラ。。。昨日飲んだケド、久々に飲むと凄いネ。ゲップw
 まちゃまちゃSっぽいかぁ??w要検討してみます☆
 ジョギングしたいねー♪って千葉まで通うの俺??(゚Д゚≡゚Д゚)?

>YUЯI♪
 ソウソウ。全然デキネーの。俺だったらちっぷってキャラがいても削除するねw
 マジリアルでトレーニングしないとww

>ユカリソ ♪
 サッカー部マネ??萌え(〃▽〃)
 なんか憧れるネwwww
 ちょっと!デールネ!!盲点w
 オレとした事がww

>ヨネコ☆
 いいじゃんヨネコw
 スピード出なそうだしねwwブッ!!
 男子って言われるほど若くないけど、これから逞しい殿方になりますよっ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
by: ちっぷ * 2006/04/19 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
写真みちゃいました(;´゜Д゜)♡♥
でもチップクンわかんなぃww
次期待してます(♥Д☉)
by: yukari * 2006/04/19 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
し、失礼な(笑)超高速マッシーンになって、チップくん振り落とされちゃうヨ!ヤヴァイよ!!
by: ヨネコ☆ * 2006/04/20 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
サッカーいいなぁ♪
アタシ、昔はサッカー少女で毎日Myサッカーボールを持って通学してたなぁ(*´∀`*)
でも、サッカーはめーっちゃ走るから体力の衰えが如実にあらわれます・・・ハイ・・・(^^;
by: なー * 2006/04/20 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
>yukari♪
 エ・・・・次っすか・・・??(゚Д゚≡゚Д゚)?
 イヤイヤイヤwアッシは人に見せれるような顔じゃネーッスよw
 イケメンズになったらUPするよ♪

>masa♪
 ほぉ~なるほどっ!
 モミモミ・・・・って今度は腕が筋肉痛になりそうデス・・・(´;ω;`)ウッ…

>ヨネコ☆
 ウハハ♪図星だったらしい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 乗ったら「重いっからオリレ!!」とか言いそうだしね・・
 ガソリンじゃなくて酒になりそうだし・・w

>なー ♪
 おっ?久し振りー☆元気だったかい??
 なーサッカーしてそうっ!!w
 なんか運動と酒はバッチコイって感じだもんなぁ♪
 今は酒ノミか・・・・w
by: ちっぷ * 2006/04/20 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
ちっぷさん、お久しぶり!
あたしのこと覚えてるかな??
今日からブログ再開したよ♪
奇遇にもあたしもKeyshiaのNever、紹介してます☆
また遊びにきてねー!
by: Tomomi * 2006/05/02 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!

えーっと、この度HPが移転合併いたしました!
そこで大変申し訳ないんですが・・・LINKの貼り変えをお願いします(ペコリ
by: ライーム * 2006/05/10 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
ちっぷっぷ~!!久しぶり☆
久々にFC2覗いてたんだけど、、、ちっぷくんも更新してないじゃぁぁ~ん!!
どこ行っちゃったのぉ???
また遊びに来るね♪
by: ①番星☆ミ * 2006/07/09 16:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/192-0e40e143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

